ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編4

さあマドラス攻略戦の仕上げと行きましょうか。

 

ティターンズガンダムがどれだけ強いのか!?精々楽しませてくれるんだろうなぁ??

 

ふっふっふ・・・ガンダムタイプが通用した1年戦争とは時代が違うんだぜ??

のぼせ上がるなよ、ガンダムmkⅡでも持ってこい!!!!!

 

おうよぉっぅヴァールの旦那、似非ガンダムもどきに死をプレゼントしたれやっぅ

 

うぉぉおっぅ紺色のガンダムが格好イイぜっぅ破壊するのは勿体ないが仕方あるまいて

 

おっぅ俺はガンダムに乗ってるんだこんな雑魚相手に・・うわℛばひゃデヴアベシッゥ

はっはっは~~お疲れちゃぁぁ~~~ン何がガンダムよ聞いて呆れるww

 

士気は旺盛だな。まさかヴァールがここまで頼りになる日が来ようとは・・・

今のおめえはジオン軍に所属していた時よりも輝いて見えるぜっぅ!!!!!!

 

マドラス攻略完了。余裕でしたね~ハイゴッグ恐るべし。

 

アラビアでの戦闘の続きです。

 

さて一触即発の状況だがこっちから攻めるぞ。ティターンズの戦力は潰せる間に潰しておくっぅ放置しておいたらアホみてえに生産してきて太刀打ち出来なくなるべ。

 

ジムキャノンが身の程知らずにも躍り出て来やがったな・・よかろう鉄屑にしてやるわ

 

デラーズの為にとは言わねえんだな・・・あんなハゲの為に死ぬのは御免か。

 

へへっぅ、ビビッてやがるぜこのジムキャノンはよぉぉ~~~ぶっ飛ばすぞオラ

 

アッチュー間に爆殺でアボンボン♬ ぷっぅ即席焼却炉で燃え尽きろこん雑魚どもが

 

何ぃ!?敵の集中砲火っぅ!!!!!い、イカンこいつらヤル気だぞっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅ・・・ジム改の猛攻に耐えろっぅ耐えるんだグフA型っぅおまいらが抜かれたらマゼラアタックは元よりグフH型までブチ抜かれるぞっぅ!!!!!!

 

あっぅあんぎゃぁぁああああ~~~~~貴重なグフがっぅグフが溶けていくよぉぉおおおおおおおおお~~~~~~!!!!!!!

 

あ゛あ゛あ゛あ゛っぅぜっぅ全滅っぅブピッゥぶっぅヴぁヴぉっぅブリャブリゃブリャァァアアアーーーッゥブリッゥぷぅぅ~~~ぴぶヴぁっぅ!!!!!!

 

きっぅ貴重な戦力がぁぁぁあああ~~~~そっぅそんな馬鹿なぁっぅ!!!!!!

おっぅお前が至らないからっぅ全部お前のせいだっぅ!!!!!!



ちっぅ畜生、ジム改のクソッタレどもに集中砲火だっぅ思い知らせてやるっぅ!!!!!

 

ドムトロならば当たり負けしないハズっぅ!!!!!!ようもやってくれたなオメー等もう無慈悲なチャーハンは完成しているっぅ泣き叫んでもこのストレイツォ容赦せんっぅ

 

ヒヒャッゥどうだぁ一方的になぶられる恐怖と痛みを100倍返しだっぅ!!!!!!

てめえらにゃあ地獄ですら生温いっぅティターンズの畜生どもは1匹残らず駆逐してやる

 

チィッゥ、ここにきてシールド防御っぅ!!!!!!こいつらしぶてえぞっぅ!!!!!

 

アカンF2型が返り討ちっぅ!!!!!!舐められたモンだな・・・まぁ良い。

 

グフカスだってまだまだ現役っぅ!!!!!ジムコマンドにしてやられる程ヤワじゃねえ

 

へっぅ、どうだぁっぅポアされる歓喜の悲鳴を上げながら昇天しやがれっぅ!!!!!

 

そしてヒートソードの強烈な一撃っぅ!!!!!決まったな・・パーフェクトだっぅ

 

おやおやジム改の残りカスどもが攻撃を仕掛けて来るとは・・・甘く見るなよ雑兵どもが

 

ハハッゥ、消耗戦上等だってんだよっぅ!!!!!!我々が弱小勢力であるのは今の間だけだっぅすぐにでも追い付いてみせるぞ良い気になるなよ!?

 

ククッゥ、馬鹿めグフカスに格闘戦を挑むとは命知らずにも程があるぞっぅ!!!!!

勇気と無謀を履き違えてもらっちゃ困るなァっぅ!!!!!!

 

ティターンズが後退していくな・・・さてとビッグトレーを片付けるか。

 

ヒャハァアxッゥ天祐おじさんの鶴の一声でこのデカブツもブチ転がしてやるっぅ

今頃ビッグトレーの艦橋では阿鼻叫喚の地獄絵図だぁぁああっぅザマア見やがれっぅ

 

うぉっとぉ、ザクディザートタイプがやられたっぅ!!!!!!無傷で勝利とはいかんか

 

フヒッゥwwビッグトレーのクルーの皆様にはア・おめでとうございます~~~っぅ

数百人が炎上大爆死で無惨な死を遂げたと思うと安心してグッスリ寝られる。(゚д゚)ウマー

 

おいおい何処へ逃げようってんだ??無慈悲な追撃しちゃんだぞっと。

 

フフン、ジムの分際で我々に盾突くからこうなるんだよっぅあの世で猛省しろ

 

ガンタンクなんて粗大ゴミが逃げられるハズがなかろうっぅ死んでたもれっぅ

 

そして天祐おじさんの熾烈な追い打ちっぅ愚か者どもに鉄拳制裁じゃバカタレっぅ

 

これにて一旦戦闘中断。アラビアは頂いたな。

 

アバオアクー攻略戦の開始です。戦力比では勝ってるな。

 

見たところアクトザクジムコマンドGSか・・・勝ったな。

 

フフン、馬鹿どもめ向かってきおるわ・・ガルバルディを確認。コイツは強敵か。

 

ハハッゥ、悪いがジッコで撹乱膜を張らせてもらおうか。ビーム兵器でノコノコとやって来たてめえらの負けだっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、ゲイリィィイイイイイーーーーーーーッゥお前なればこそ任せた大任だっぅ

大船に乗った気でドンと行けっぅ!!!!!!ジッコが見守っているぞっぅ

 

へっへっへ・・・アクトザクが何も出来ずに棒立ち・・そして我が方はグッグマリーネで固めているっぅ最高のシチュエーションじゃないか、そうは思わんかね??

 

アハハハハッゥ、まるでアクトザクがゴミのようだっぅ!!!!!!連邦にザクが使いこなせるとは思わんがそれにしても酷えっぅ!!!!!!

 

そして格闘戦で滅多打ちっぅ!!!!!流石だぜゲイリィィイイイイーーーーーーッゥ

 

ガトー隊に集中砲火か・・・撹乱膜を張っておいて正解だったな。

 

おうっぅ分別の無い連邦のクソゴミどもはゴミ収集車へ投げ込んでおけっぅ!!!!!

我々のテロリズムを阻もうとは片腹痛いっぅ!!!!!!

 

ぷっぅwwうぇうぇ・・連邦のゴミども何も出来ねえでやんのwwアホちゃうか

 

ハッゥ、生半可なサーベル捌きが当たるモノかっぅガトーを黙らせるには力不足っぅ

 

うらぁぁあああーーーっぅこれがホンモノの格闘戦って奴だっぅカスには勿体ないくらいだぞっぅ冥途の土産に覚えて逝きやがれっぅ!!!!!!

 

ほんじゃーボチボチ本気出して行くか。厄介なガルバルディは撹乱膜で封印して倒すぜ

 

ザクも使い様によってはまだまだ戦えるっぅ!!!!!!無駄な戦力なんてねえっぅ

 

GSがナンボのもんじゃゴルァァアアっぅ!!!!!!一昨日来やがれ馬鹿野郎っぅ

 

おう、カリウスよ歴戦の勇士とはどのようなモノか連邦のクソッタレどもに教えてやれ

 

最後尾のハヤトのガンキャノンまでブチ抜くっぅ!!!!!!てめえら全員地獄へ落ちやがれっぅはようハヤトのアヘジョワ失禁Wピースが見たくて仕方ねえっぅ!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ GSじゃ盾にもなりゃしねえっぅ焼きそばバゴォォオオーーンッゥ楽勝

 

ケッゥ、リックドムⅡを道連れにしたか・・・だが我々の勝利は揺るぎないぞっぅ

 

クゥゥ~~~ハヤトのガンキャノンが瀕死ながらも耐えやがったっぅ!!!!!!

腐っても連邦の英雄か。フラウの加護があるとでも言うのか・・・

 

UFOも慌ただしいこの戦況に一杯一杯の様子。頑張れ奮戦ぶりを見届けているぞ。

 

へっへっへ・・・流石のガルバルディも撹乱膜を張られたら何も出来まいっぅ!!!!!マシンガンでハチの巣にしてやんぜっぅ!!!!!!

 

ファハハハッゥ、愉快愉快っぅ強機体を一方的になぶる快感よっぅ!!!!!!

 

このまま3機とも逝かせてやるっぅ楽に死ねると思うなよ??

 

惜しいっぅあと一歩のところで耐えたか・・・まぁ良い戦闘力は削いでおいたからもはや脅威でも何でもねえ。後は適当にやってれば勝てるな。

 

うgふぇげぇっぅガトー隊にGSの猛攻がっぅ!!!!!!畜生、ジッコ2機じゃ足りなかったか・・・

 

アカーン、ビームライフル雨あられや・・・ガトーの奴、逝ったか??

 

・・と、思ったら無人リックドムⅡがドドスコドイと盾になってくれました。

あ、ありがてえ・・・リックドムⅡを失うのは厳しいがガトーがやられるよりはマシ。

 

さあてGSの集団には撹乱膜を張ったグッグマリーネをぶつけるぞ。なんだか宇宙戦はこいつらが主役な感じがしてきたな・・・一方的な虐殺劇とは痛快。

 

お゛っぅお゛まぁ゛っぅオーバーテクノロジー機のグッグマリーネに乗せてやってんのにその言いぐさは何だっぅ!!!!!!おみゃあ最精鋭部隊だぞっぅ分かってんのか!?ったく最近のチンピラモヒカンと来たら何にも分かってねえ・・・・

 

再びグッグマリーネの一方通行っぅ!!!!!!ジッコ様様だなオイ。

 

アヒャヒャヒャっぅ、ジムが溶けていくのは何とも最高の眺めじゃないかっぅ!!!!!連邦のゴミ屑どもにはおあつらえ向きな最期だなぁっぅ!!!!!!

 

格闘戦で遠慮なくブッタ斬るっぅ!!!!!!GSってゴミ屑の素晴らしきポアの略か

滑稽な連中だぜ全くよぉぉお~~~~

 

シーマの姉御には情けない未熟な男ハヤトをムチでシバく楽しみをご用意させて頂きましたっぅ存分に攻めてくだしあっぅ!!!!!!

 

ケヒャヒャヒャっぅ貧弱な抵抗をする哀れなハヤトが木馬攻めに遭うまで残り6秒っぅ

 

へへへ・・・ハヤトを丸裸にしたったナウ。もうおめえを守る盾はねえっぅ!!!!!

 

そしてドSのシーマの姉御が攻めるっぅ攻めるっぅどうだぁハヤトぉぉおおっぅ情けない男に巻き戻った気分は最高だろぉぉおううう!?!?

 

まぁ天パが居なかったら1年戦争で名誉の戦死を遂げてますからねアイツは。

実力で生き残ったワケちゃうんすよ。棚ぼたで生き残っただけのチワワですね。

 

これにて一旦戦闘中断。次のターンで落とせるな。

 

なにぃぃい!?フォンブラウンへの道を邪魔立てする輩が一匹っぅ!!!!!!

許さんぞ何者だ!?

 

アレックスか・・・ヴァルヴァロの良いカモだな。誰か乗ってやがんのか??

 

ガトルが先制攻撃を喰らうっぅ良い感じに囮に喰い付いて来やがったな・・・

 

なぁっぅ!?ぜ・・ゼロムラサメっぅ!!!!!おまえかっぅコイツはちと強敵だな。

ヴァルヴァロだけで倒すのは返り討ちに遭うかも知れん。ザクと一緒に総攻撃して撃破するしかないか・・・ティターンズも連邦も人材豊富で羨ましいぜったくよぉぉ~~

 

 

 

次回、アバオアクー攻略完了です。ついでにゼロをブチのめします。