ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編64

さあて残りのネオジオン軍を猛攻撃して捻り潰してやる。バブミの野郎ぉ、戦禍の宙域であろうことか棒立ちしてやがんぜ・・・まぁ良い、精々ネオジオン虚弱兵どもがバタバタと倒れていくのを見届けてから死ぬんだな。

 

さあてメッサーを投入してみるか。ツルピカハゲモマを恐怖のズンドコに陥れてガタガタ泣きながら小便まき散らすのを想像するだけでおぅイェア♬

 

さあ今のウチに念仏でも唱えるんだなぁっぅモマよ死に時って奴を教えてやんよぉっぅ

 

へっへっへ・・こいつらホンマに雑魚いのうwwモマの指揮効果??何ソレ??

誰かハゲの魅力について語れる奴持ってこいっぅ!!!!!!

 

ツルピカハゲモマご臨終ぅぅ~~~ダッセェハゲだぜモマっぅモマっぅ♬

 

流石にメッサーの格闘戦能力は高いっぅ!!!!!!雑魚ドーガの一歩先を進んでるぜ

 

何かワケわからんセルフ念仏を詠唱してるぞ、こんモマモマ。人の問題だ??違うねっぅコイツぁ生まれ付いてのハゲだっぅ頭皮が完全にテカってやがるモノホンだっぅ

…なんだ、この感覚!ハゲとモマが、入り交じって…!こんな大人粛清してやるっぅ

頭髪は、頭髪は・・掛け替えの無いこの宇宙を支えている大切なモノなんだ、それをこうも簡単に失っていくのは・・・それはそれは醜い事なんだよ!!!!!!

 

「おいおいおいアイツ死んだわ」ほほうネオジオン兵のお通夜ですか・・突然のお通夜にちゃんとした食事はタブーらしく特大タッパのおじやとバナナで済ます弔問客も多いとか。「何でも良いけどよぉ」「相手はあのチャックノリスだぜ??」それにしても弔問客がたったこれだけとは・・・超人的な人望の無さという他は無い。

 

俺はっぅ俺は夢にまで見たネオジオン総帥の元最新鋭のMSを与えられたんだっぅ

こんなところで殺られて堪るかぁぁっぅ!!!!!!

 

あんぎゃぁぁああっぅブリッゥブリャブリャァァぶヴぉばっぅ!!!!!!

て・・敵もギラドーガなんて聞いてなあヴぁたわばっぅ!!!!!!

 

こんなものぉぉおおーーーっぅ!!!!!!

 



うむ、やはりサイクロプス隊に指揮官用ギラドーガは映えるのうっぅ!!!!!!

無茶をさせてこそナンボよ特務部隊はっぅガハハハハッゥww

 

ふっふっふ・・・圧倒的だな。ジオンに仇成す者には死を以て応えてやろうっぅ

 

(゚∀゚)アヒャ バウの力を活かせずに死んでいく虚弱兵どもが哀れよのうっぅ!!!!!

 

良くやった、今日の晩飯は熱々のビーフシチューだぞっぅ!!!!!!おかわりもOKだ

 

サイクロプス隊に間に合わないという言葉など存在しないっぅどんなシチュエーションであろうとも間に合わせる、それがプロの仕事だっぅ!!!!!!

 

ヒィッゥヒッヒッヒwwギレン自ら搭乗のナイチンゲールの前では雑魚ドーガなんぞ群れたところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

 

シールド防御だとぉ!?案ずるなシールドごとブチ抜くっぅ!!!!!!地獄がてめえらを待ってるぜっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、こんなにも脆くて腐った果実は魂ごともぎ取るのが一番だっぅ!!!!!!

豚の餌にしてやるっぅ有難く思えよっぅ!!!!!!

 

もはやクズを通り越して最強のワンパターン卑劣連打だな。

ギレン「そうやって何人の兵士を騙してきた??」ククルス「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えてるとでも言うのか?笑止!!!!!」

 

おぉっとネオジオン兵は騙されないっぅ!!!!!ならば正攻法でククルス神拳を叩き込むまでの話よっぅ!!!!!!

 

フフン、ブザマだなぁっぅ!!!!!!その程度の力で地球圏を支配出来るとでも思ったかっぅ甘いっぅ甘すぎるっぅ!!!!!!

 

そしてぇぇーーーーっぅククルス神拳が炸裂っぅ!!!!!!お前はもう死んでいる。

 

こいつは臭えッ───!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ───ッ!!こんな加齢臭には出会ったことがねえほどなァ───ッ環境のせいだと!?違うねっぅコイツぁ生まれ付いてのワキガ持ちだっぅ!!!!!さっさと処分しちまいなギレンの旦那っぅ!!!!

 

天祐おじさんがUPを始めたぞっぅ皆のども準備は良いか!?乗り遅れるなよ!?

 

我らが天祐の力を存分に魅せつける時が来たぞっぅ天に見放された貴様等ネオジオン兵は賊軍だっぅ容赦はしねえ反逆者どもには惨めな死がお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ・・・バウにドライセンだと火力が足りんっぅ!!!!!天祐が聞いて呆れる

おじさん少し話を盛り過ぎたな

 

どうだぁっぅドストライクッゥ今日のラッキーカラーはオレンジ一択っぅ!!!!!!

腐っても指揮官機だ、てめえら量産機にゃ負けねえよっぅ!!!!!!

 

ふっふっふ・・・駆け引きも出来ぬバブミに策士がどういうモノか教えてやるのだ。

このマクベがどのくらい卑怯で卑劣で卑しくてどうしようもない屑なのか・・をっぅ

 

夢見るカス野郎っぅさっきはイエローデビルを全滅させてくれて世話になったなぁっぅ

いよいよ本番だぜ!?マクベに勝てたら認めてやろう。潰し甲斐のある強化人間だとな

 

ヒヒヒッゥ、悪いがシュツルムディアス×6機の援護射撃付きだぁぁあああっぅてめえが強いのは承知の上っぅなればこそ勝てるように采配を振るったぞっぅ!!!!!!

 

おやおや・・・もう煙を吐いて一体どうしたんです??まだ準備運動の時間ですよっぅ

まさかウォーミングアップで死んでしまう・・・そんなハズはありませんよねぇ??

真のNTならば。

 

ちぃっぅくたばり損ないがファンネルだと!?んなモンがマクベガズアルに効くかぁァァアアアーーーッゥ!!!!!!舐めて貰っちゃ困るんだよっぅ!!!!!!

 

ほっほっほ・・・呆気なくカス野郎死んでしまいましたか・・・それはおめでたいっぅ

今日は赤飯でも炊きましょうかねえ。気グルのダニ一匹を潰しても案外と嬉しいモンです

 

マクベさん、見事!!!!見事ですよっぅ!!!!!!想像以上の卑劣っぷりにこの私も少々引きましたが勝てばよろしい。

 

勝手にあの世でプレッシャー感じてなさい、おバカさん。

 

これはこれは口だけはエース級のモニクさん、貧弱なボディで強がらなくても隣のジーンが奮闘してくれますので安心しなさい。デニムの二の舞だけは御免ですよ。

 

ザクⅢ改にデューンのジャムルフィンですか・・・相手にとって不足無しっぅなれば物量で圧し潰すまでの事っぅ!!!!!

 

なしてデューンはザクⅢ改に乗って来なかったのか・・・少しは楽しめたものを。

 

さあゴリラは原生林にお戻りなさいっぅウホッゥウホホホッゥww

 

ラル本舗の実力、しかと目に焼き付けよっぅ目玉焼きドジュゥゥウ~~~

 

ハハッゥ、ガゾウム如きが我々に歯向かうとは恐れ知らずにも程があるぞっぅ

 

んん~~~これは目玉焼きじゃなくてスクランブルエッグだなグチャグチャになったぞ

 

ほいよぉっぅまさかりドッスンっぅ!!!!!!くたばっちまえっぅ

 

んなのシラネーよバブミに聞いてくれ。一応は知り合いだろ??

 

ハッハッハ、今頃コクピットの中で泣き叫んでも時既にお寿司だぞっぅ!!!!!!

てめえらは死んでも許さねえダイクンの遺児という迷妄に騙されおってジオンの真の後継はザビ家と決まっておるっぅ今更ダイクンが何だ!?所詮あの世のカリスマじゃねえかっぅ現生においてその影響力はこのギレンザビの名の元に封じるっぅ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャッゥあべしってるかぁぁ~~い??3・2・1・それアびャシっぅ

 

そうれそれ、名誉のポアしちまうぞっぅポアッゥポアッゥポアチョコボォォ~~ルゥゥ~~~チョコォボォォ~~ルウww

 

こらスレンダーッゥカルタやってる場合かっぅデニムの敵討ちじゃっぅ!!!!!!

 

へっ、ジオン三英傑は1人欠けても問題ねぇっぅ例え3人揃っていても大して変わりゃしねえからなぁっぅ!!!!!!

 

くっくっく・・・スレンダーやるではないか。上司が居ないと実力を発揮する輩か。

 

貧弱なネオジオン兵にメチルアルコールで乾杯っぅ!!!!!!死に晒せっぅ

 

決まったぁぁああーーーっぅ勝利のカルタっぅ!!!!!なんじゃそりゃ。

 

 

 

次回、最終決戦の終幕です。