ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編63

まだ言うかお前ww

 

ちと追加しておくか

 

ヒヒッゥ、何がギラドーガじゃZZ時代の最精鋭に勝てるとでも思ったかタワケ。

 

ファハハハアハハッゥ、木っ端ミジンコショーの開幕だぜっぅ!!!!!!

 

喰らえっぅ名も無きブーンの部下の仇っぅ!!!!!!しかしブーンの部下は幽霊部員が多いのう。存在感ゼロじゃ。ひょっとしてブーンの勘違いかも知れん。

 

こちらチンピラ区モヒカンヒャッハー丸出し前派出所っぅ!!!!!!逝って良しっぅ

 

ハッゥドーベンウルフだとぅ!?んなモンがチンピラクルト君の前で役に立つとでも思ったかァァアアアーーーッゥ!!!!!!海兵隊仕込みのフランクフルトぼろんを死の間際に焼きつけろっぅ!!!!!!ポークヴィッツかも知らんがなぁっぅ

 

へっぅ無人機だとこんなモンか!?良いウルフは死んだウルフだけだっぅ!!!!!!

我々の快進撃を止めたければサザビーでも量産しておくべきなのだぁっぅ!!!!!!

 

雑魚ドーガにクルト君の素敵な斬撃プレゼンツっぅ!!!!!!愛を取り戻せっぅ

 

このラル特製ストロングゼロを飲めないとは言わさんぞ

 

フフッゥ、ニダーが最後尾で震えてやがるのが視える・・視えるぞ私にもっぅ

 

ケッゥ・・・流石にガズアルガズエルは硬いな・・・

 

なんのっぅストロング神拳で斬り捨てるまでのことっぅ!!!!!!

 

げえっぅニダーの野郎ラル特製ストロングゼロを飲み干しやがった!!!!!!

 

 

またもやドーベンウルフっぅ!!!!!!懲りないねえネオジオンの連中もっぅ

 

バウ×3ではいささか火力不足か!?どうした天祐おじさん・・クンニで疲れたか??

 

かろうじてドーベンウルフ撃破っぅ!!!!!!インコム使えないとただのウルフだな

 

後は雑魚ドーガに天誅っぅ天誅っぅ!!!!!!モゲロンボョおらぁぁっぅ!!!!!

 

 

デニムの野郎ちゃんと命令聞いてんのか!?Rジャジャとヤクトドーガ相手に苦戦したら金玉もぎ取るぞ。

 

クソッゥ、やっぱ手を抜いてんじゃねーかデニムの野郎・・・

 

 

クソッゥ、ジーンやスレンダーに申し訳ないと思わんのか貴様ぁぁああっぅ!!!!!

ヤクトドーガが強過ぎるって??じゃかぁぁーーしいっぅ!!!!!!

 

 

残念!!!!バブミではなくてガゾウムでしたぁぁあああ~~~~~!!!!!!

 

流石にザクⅢでバブミのサザビーに挑めというのは畜生に過ぎるからな勘弁してやらあ

 

おめーが救援されろよ。命助けてる場合ちゃうぞ。

 

お・・おう、その顔で言われたら説得力あるな。

 

ややっぅゲーマルクっぅ!!!!!!初見だぜコイツぁどんだけ強いのか!?

 

雑魚ドーガどもに用など無いっぅ狙うはゲーマルクの首一つよっぅ!!!!!!

 

流石にガズアル3機の猛攻の前に散ったか・・・むべなるかな。

 

ジオンの栄光だと??

 

 

ぐむむむ、敵のフェイズで猛攻撃を喰らってしまうな・・・

 

物量戦なれば多少の損害は甘んじて受けよう。かかってきやがれ。

 

おぉ・・・ケリィの旦那死んだなこるあ・・・

 

さあ無人のハンマハンマが何処まで耐えてくれるか!?見物だなぁっぅ!!!!!!

 

おいおいおい撃ち負けてんじゃねーか・・・どうなってやがる!?貴様等の為にわざわざ演説5回もしたんだぞ雑兵でも心置きなく戦えるようにってよぉぉ~~~~

 

ガフッゥ・・・ハンマハンマ敗れるっぅ!!!!!!ちっぃ無人機だと何も出来ねえ

 

へっへ・・・ズサブースターなら互角以上に戦えるな。ギラドーガやバウにも当たり負けしねえっぅ飛んだイエローデビルだぜっぅ!!!!!!

 

格闘戦でボコられたが損害比では勝ってるぞっぅ!!!!!!おぅイェア♬

 

バウの集団もイチコロで返り討ちっぅ!!!!!半端ねえーーーっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅ流石に集中砲火を浴びたら厳しいな・・手加減と言うモンを知らんのかこいつらネオジオン兵は

 

ぶぐぅぉぉ゛お゛お゛おおっゅ・・・ズサブが溶けるっぅ溶けちゃうよぉぉおおおっぅ

 

呆気なく全滅っぅ!!!!!!そ・・そんな馬鹿な・・・イエローデビルが・・・

 

夢見るカス野郎っぅようやくテメーと戦えるなぁっぅ待ってたぜコチトラっぅ

精々イエローデビルにぶっ殺されないか心配して震えとけっぅギャハハハ派アxッゥ

 

ちっぅ第二兵装まできっちり使って来やがる・・・ガチでヤル気だなコイツ!?

 

あんぎゃぁぁあああっぅファンネルが強過ぎるぜオイっぅ!!!!!流石に勝てんわ。

 

ぜ・・全滅だとぅ!?1スタック相手にか!?あ・・あぁ・・たわあべしひゃでブッゥ

 

働き過ぎだろおまえ・・・そのまま過労死しちまえっぅ!!!!!!

 

 



ふむ流石にバウで連戦するとエースでも耐久値がやべえな。マツナガよ死んでもシーマの姉御を守るんだぞ??スタックリーダーの責務を果たせっぅ!!!!!!

 

かろうじて踏み止まったか・・・雑魚ドーガさえ倒せば格闘戦で殲滅できるな。

 

アッひょひょおぉぉ~~~雑魚どもめ、我が精鋭部隊に敵うとでも思ったかっぅ!!!!100年早いんじゃヴォケ。

 

マツナガ機の耐久値に注目。

 

 

さあ今度こそデニムよやっちまうんだっぅ相手はニダーが一匹であるぞっぅ!!!!!!何を臆することがあろうっぅ!!!!!!

 

ぶるぅぅァアア本当に死ぬ奴が有るかァぁァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

 

死んだら2階級特進だとか言ったな・・・

 

 

宇宙モモぶっ殺したからミネバ再ゲットだぜっぅ!!!!!!

 

パパぁ~パパぁ、私ミネバ!!!!!

 

・・・・・・

 

 

おうおう、名も無きネオジオン兵がハエのようにたかってきやがるわっぅガズアルの強さを知らぬと見えるっぅ!!!!!!

 

ヴぁっぅ馬鹿なぁっぅドッ・・ドズル!?何しちゃってんおっぅ!?!?

 

ミネバの次はザビ家の伝統か・・・

 

 

 

 

次回、最終決戦の続きです。