ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編62

いよいよネオジオンとの最終決戦っぅ!!!!!!泣いても笑ってもこれが最後じゃ。

バブミに騙されたサイド1の住民には悲しいが死んでもらうしかないのうガハハハww

 

ジオン・ズム・ダイクンの威光を以てしてもザビ家には勝てんというトコロを一丁バブミの野郎に教えてやるか。ダイクン派なんて今時流行らんのじゃバカタレ。

 

彼我の戦力比は100対237。我がジオンの勝利は揺るぎないと確信したるわい。

 

ふっふっふ・・・雑魚どもが跋扈しておるわ。精々今のウチに粋がっておくんじゃな。

 

上方向、左方向、左下方向から進軍開始。さてどう出る??少しは楽しませてくれるんだろうなぁっぅ!!!!!

 

軍を分散したか・・・愚か者どもがっぅ衆寡敵せずという言葉を知らんとみえる。

お望み通りにグッチャグチャのズタボロにしてやるかんな。覚悟せいや

 

全面攻勢じゃ。真正面から打ち砕くっぅそれがワシの正義なんじゃいっぅ!!!!!

 

おやおやニダーが一匹・・・その不気味なツラをすぐにでもアヘジョワ失禁KOで正常に戻してやるから有難く思えよ。

 

今度はゴリラか。ネオジオンは動物園でも経営しているのか??ジャングルへ帰るんだなお前にも家族が居るだろうウッホホッホ

 

夢見るカス野郎が専用機とはな・・・育ててやった甲斐があったというモノよ。

だが青臭い餓鬼が粋がるなよ?おみゃあはクェスのケツでも追いかけてるのが似合いだぜ

 

クェスはちと育て損ねたな・・・まぁいい、こんな餓鬼をαアジールに乗せるなんてバブミの野郎はとんだ畜生だぜ。女をたぶらかす事に掛けては一丁前のクズ野郎が・・

 

ハゲ・モマか。何をトチ狂ったのかネオジオンに参画するとは哀れな奴よのう・・・

待ってろよその禿げ頭を後顧の憂い無くミンチにしてモマッゥモマッゥ

 

そしてデル、お前もか。腰の大砲がただの飾りなのはおめえの股間ミニガンと同じだな。ションベンでもバラ撒いてろファッキンクソ野郎。

 

そんじゃー遠慮なく出鼻を挫いてやるか。ネオジオン兵をブチ殺せっぅヒャッハー

 

当たり前だっぅマッシュクリーム様を舐められてたまるかよっぅペロペロ

 

へっへっへ・・・黒い三連星が赤い三連星になっちまったよぉぉ~~~リゲルグでも強いというトコを一丁頼みましたぜっぅ!!!!!!

 

フフン、バウ如き・・どうという事は無いっぅ我々を誰だと思ってやがる!?!?

 

ビーム薙刀クルクル回せばバウが消し飛ぶっぅふっぅう~~~スッキリ爽快っぅ

 

ガイアの旦那が今日も良い感じにラリってるぜイェェ~~~イwwこるあマリファナ3倍界王拳キメてるな。オーバードーズにも程があるぞっぅ!!!!!!

 

そうかそうか、そんなにネオジオン兵をポックリ昇天させたいのか見上げた根性してるぜおめえのバーニィズムをブチまけろっぅそれが本懐なんだろぉう!?

 

へへっぅゼロとレイラも同乗させてもらうぜっぅ気グルを覗く時、バーニィ貴様も気グルに覗かれているのだっぅ!!!!!!憑かれたら100万$でお祓いしてやっからよぉ

 

ネオジオン雑魚虚弱兵どもは歯応えナッシンッグ!!!!!戦力拡充を20ターン待ってたら腐ってやがる、遅すぎたんだ・・・

 

イヘヒヒャァッゥこれがファンネルだっぅ冥途の土産に覚えて逝きやがれっぅ!!!!!

 

気グルどもの活躍をさも自分の戦果のように語る、それがバーニィズム。分かったか

 

ノイエジールⅡもズサブースターの集中砲火で瞬殺。雑魚いな、こんなモンか??

 

何か言えよwwったくこれだからクローン人間は・・・

 

デルにハゲモマよ、念仏は唱え終わったか!?こっちも詠唱するぞっぅダッダァァーーンッゥプルプルプルああぁあぁあーーーーーっぅ!!!!!!

 

ヒヒ・・ドライセンなんて盾にもなりゃしねえっぅ!!!!!!デルをブチ殺し隊が颯爽と駆け抜けていくっぅ!!!!!!股間ミニガンは震えてるか!?

 

ビームランスでドスッゥとな。デルよさらばっぅ!!!!!!

 

 

インチキおじさんに見つかったらもう後はねえぜ・・・殺るか殺られるかだ。

フヒッゥ、ドーベンウルフとは良い機体持ってんじゃねーかっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ流石に硬いっぅ!!!!!!無人機でこの強さとは驚きであるな。

 

ならばファンネルでどうだっぅ!!!!!!グウの音も出まいっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、不幸だって??

 

この粋まで到達してから言えよ。

 

どっちがαアジールに相応しいのか!?気グル一番勝負と行こうじゃねえのっぅ

 

正に夢の対決っぅ!!!!!!クェスをランクSまで育てなかったのが悔やまれる・・

 

ん、ファンネル勝負か・・・・よかろうっぅ魔性のインド人よ本性を現してインドで似非修行をしていた生半可な小娘に本物のインドが何たるか教えてやれっぅ!!!!!!

 

くっくっく・・・勝敗は決してないがインド人の方が優勢であるな。能力値の差が如実に効果てき面で効いてるっぅ効いてるぞっぅ!!!!!!

 

アルをバラしたい気持ちはよぉっく分かるがまずはバーニィからだな。

 

この有象無象の雑魚どもがジオン特務部隊であるサイクロプス隊に抵抗するなどと思い上がりも甚だしい。秒速3センチメートルで散るがよいなのだぁっぅ!!!!!!

 

フヒッゥ脆いのうネオジオン虚弱兵どもがっぅ!!!!!!

第三部の貴様等が一番生っチョロいぞっぅ!!!!!!

 

へへ・・・エースが乗った指揮官用ギラドーガの前ではザクⅢも形無しだな。

 

おるぅぁぁああっぅ情け容赦ないグワシッゥ!!!!!!弾け飛べっぅ!!!!!!

 

ジオンの危機に現れると言う救国の志士サイクロプス隊の伝説は本当だったな。

ガルシアよ最終決戦はまだ始まったばかりだ油断するんじゃねえぞ。

 

オリジナルは陽気キャラなのにクローンどもは陰気極まりないのは何故なんだぜ??

もしかしてこいつら失敗作か。

 

一応はヤクトドーガに乗せてみたものの覚醒してないので戦力としてはイマイチ感がぬぐえない。プルクローン5体も要らねえからオリジナルとプルツーが欲しかった・・・

 

だがバウ如きファンネルを使うまでもねえやっぅ!!!!!!ナッター形態のままブチ転がしたるっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、てめえらを潰すにゃ屁を捻りだすよりも簡単だぜっぅ絶望と敗北の味をしっかり堪能してから逝きやがれっぅ!!!!!!

 

勝利の勝鬨さえ上げられぬとはこいつら一寸頭のボルトが何本か飛んでんじゃねえか?

ったく可愛げの無い連中だぜ。

 

 

 

次回、サイド1最終決戦の続きです。