ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編61

ソロモン攻略戦です。まぁたあのトサカ頭が「ソロモンよ、私は帰って来た!!!!」

なぁ~んてホザきやがるんだろうなぁ。何回帰れば気が済むんだよお前・・・・

 

敵は量産型バウ、時々ドライセンシュツルムディアスか・・・どうせ誰も乗ってねえんだろ??ネオジオンの人望の無さには爆笑モンだぜ。バブミは今頃スィートウォーターで連戦連敗の報告にガクブルしてると思うとグッスリ安眠できるな。ざまあみろww

 

フフン、突撃してくるか何処までも身の程知らずな連中だ。よかろうソロモンのデブリンにしてくれるわ。

 

おみゃあ流派ククルス神拳を見せられても誰も真似できねえってよ。よーく覚えておけって隣のジーンに言ってんのか??ジーンも災難だなこんな奴とスタックを組むとは。

 

ヒャハァアxッゥバウを揃えればっ勝てるとでも思ったかっぅ世紀末覇者ククルス神拳の前に試してみやがれ飛ぶぞっぅ!!!!!!

 

へへっぅ飛ばねえバウはただのバウだっぅ何がバウバウンよ笑わせてくれるっぅ

 

アァァアアーーータタタタッゥホァッゥタタタタタッゥオワァァッタァァアアアーーッゥどうだぁっぅ貴様は既に死んでいるぅっぅう~~~~~!!!!!!!

 

おめえ・・・もしかしてまだオデッサの司令官に任命されなかった事を根に持ってんのか呆れた奴だなぁもう終わっちまった事は仕方ねえだろ。しょーがねぇなぁ、あまり舐めた態度取ってるとオラぶっ飛ばすぞ。

 

へへっぅとてつもねえ貧弱なリキを感じる・・・オラわくわくしてきたぞっぅ

 

悪い悪い、少し本気出しちまった怪我ねえか??オラ、ジャンプしてみろ

 

馬鹿言え、リキがねえと戦いに勝つことなんざ出来ねえ・・おめえココでぇじょうぶか

 

あちゃぁぁ~~~言わんこっちゃねえマ・クベの奴、集中砲火浴びてっぞ。

 

ホッホッホ・・・良いんですよマクベさん、貴方の好きな様にやりなさい。

 

グギギギ何たる醜態っぅマクベさん、早く反撃するんですよっぅ!!!!!!

 

フフン、格闘戦で何とか挽回しましたか・・・・ま、いいでしょう。

 

おやおや瀕死ながらも良くやりました・・褒めてあげますよ後はお仲間達に任せなさい。

 

何ですかこのハゲは。マクベさんゴミ箱へ放り投げておきなさい。

 

くっくっく・・私に逆らう者は例えゴミであろうと抹殺しておかなければ気が済みませんからねぇ・・・

 

おうおう、やはり言いましたか・・・待ってましたよその言葉を。さあお行きなさい私の夢を叶える為に貴方には働いてもらわなければ。

 

何がシュツルムディアスですか、ガトーさん木っ端ミジンコに吹き飛ばすんですよっぅ

 

ホッォオ~~ホッホッホ、御覧なさい綺麗な花火が上がってますっぅ実に素晴らしいっぅ

 

くっくっくっく・・・我が軍の精鋭に勝てるハズが無いんですよっぅ!!!!!!

愚か者どもの悲鳴が聴こえて来そうでゾクゾクしますねぇ・・・・

 

モニク、わりゃ603技術試験隊ごっこは仕舞いじゃ!!ギレン陛下万歳突撃する準備は整っとるんか??ジオンは戦争してこそナンボなんじゃ覚悟を決めたるわい。

 

うけけけっぅ、見ろネオジオンの雑兵どもが無駄な足掻きをしとるわい。踏み潰したる

 

バンザーイやったのうっぅさあバウが無料じゃみんな持ってけっぅ!!!!!!

 

おどりゃ女の癖に見上げた根性しとるのう。それでこそジオンの兵士、合格じゃ。

 

ガハハハッゥ、みんな喜べジーンがヤル気だぞっぅ!!!!!!装甲を叩いたショックで心臓麻痺でも起こさんか総出でワクワクしてくるぞっぅ!!!!!!

 

ふひひひっぅたまらん、たまらんのうっぅ!!!!!!ネオジオン兵には阿鼻叫喚の地獄絵図がお似合いなんじゃっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ名も無き弱い兵士がぽっくり逝っちまうのは最高のショーだとは思わんか!?

わかったかわかったか

 

手柄を仕立てた気になってるジーンが戦後に路頭に迷うのを想像するだけでわしゃ幸せで一杯じゃ。ジーンの不幸で今日も飯が美味いっぅ!!!!!!

 

地獄の閻魔大王のご登場じゃ。ヨダレが出そうなほど引きずり込みたくてウズウズしとるのう・・・

 

バウが笑わせるな思い上がるんじゃないっぅ!!!!!!呆れたものよネオジオンの理想を語るバブミに騙されやがって死んでしまうとは何事だっぅ!!!!!!

 

ザビ家の栄光は留まるところを知らないっぅ!!!!!ピーポーエッサエッサホイサッサあはははww

 

かましいっぅ!!!!!んな事言われてもわしゃ分からんぜよお兄様に聞けばよかろうこの糞アマ自分に酔ってやがる・・・何でこんなのがジオンに志願したんかのう・・

 

バウVSバウの仁義なき戦いっぅ!!!!!バウがバウを呼び雑兵どもを巻き上げて灼熱の激戦にアイナという糞アマがハハン♬職業選択の自由~~♬と笑い転げるっぅ

誰だこんな奴をジオンに呼んだのはっぅ!!!!!!

 

ぐぎぎぎぎ・・・しょっぺーなコレがサハリン家の猛威か。そよ風みてえなモンだわさ

おどりゃアプサラスという鉄の子宮が無ければ全然役に立たんのう・・・

 

かろうじて激戦を制したか。わしゃ糞アマの事を思えばこそサハリン家お取り潰しに賛成しておるのじゃ。手遅れになる前にはよう精神科へ行け。

 

この宇宙に光をもたらす・・??おみゃあの禿げ頭で勝手にピカってろバーカ

 

真面目かっぅ!!!!!ヒロポンでも決めてんじゃねーかこのトサカ頭はよう

 

いよいよ仕舞じゃ。こんカスどもが調子に乗ったツケを払いやがれ。

 

タクワン隊長元気じゃのう・・・自家発電元気玉でも作れそうな勢い誠に結構じゃ。

ジオニストはかく在れという見本となる漢よのう。

 

わりゃさっさとクタバレ、タクワン隊長のお通りじゃっぅ!!!!!!真のバウバウンの恐ろしさを路上の犬の糞みてえな価値しかねえネオジオン虚弱兵どもにこるあ教えてやらねばならんのうっぅ!!!!!!

 

ガハハハハ、見てみいネオジオン兵はすぐにのびるのう。ガハハハ気持ち良いのう。

 

こうも簡単に死んでくれると倒し甲斐が無いわっぅおどりゃ進めタクワン火の玉じゃっぅ

 

いきなり原因不明の突然進化でただのタクワンがジオンの期待の星にっぅ!!!!!!

こりゃタクワン隊長様様ですわ。メガ進化にも程があるわい。

 

おめえもリキ足りてねえなぁ・・・そんなんじゃネオジオンに勝てっこねえぞ。

オラ達が負けたらアクシズが落ちてきて地球は全滅だ。みんな、覚悟は良いか!?

 

そんじゃーちぃとばかし挨拶しておくか。オッスオッスオッスおらトライブレードっぅ

 

へへっぅ、手応え有りっぅ!!!!!随分と弱えぇなオラ感心すっぞっぅ!!!!!!

 

馬鹿言え、そこはギレン陛下万歳っぅだっつってるだろ。おめえも懲りねえな。

いっちょそのターバンで首絞めてみっか。

 

ソロモン攻略完了じゃバカタレ。

 

フヒッゥバブミの野郎、スィートウォーターで子羊のようにぷるぷると震えてるのが手に取るように分かるぜ。いよいよバブミの愚かな野望もお仕舞じゃ。ぬぁにがキャスバルレムダイクンよ。今時ダイクン派なんて流行らんのじゃヴォケ。時代はザビ家じゃ。

 

おぉ諜報部ナイスっぅ!!!!!!最後のひと働きしてくれたのう・・・

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅい・・要らねえーーーっぅ!!!!

ふざけてんのか!?舐めてる?ひょっとして俺のこと舐めてる?!ぶっ殺すぞこの野郎

 

 

 

次回、ネオジオンとの最終決戦です。