ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編60

サイド4攻略戦の続きです。もぎ取るぜこのコロニーをようっぅ!!!!!!

 

哀れなネオジオン兵どもは一網打尽にしてくれる。勝利の祝杯を上げるのも時間の問題だな。

 

エンドラ級というデカい獲物にホルバインの股間のモリがズキュゥゥーーン!!!!!

こっから先はお前の仕事だ任せたぞ。

 

ひっひっひ・・・ハイメガキャノンって知ってるかぁ??エンドラ焼きにしてやんよぉ

 

こんなデケェどら焼きは初めてだぜっぅ!!!!!!ドラえもんが泣いて喜ぶww

 

愚者は経験から学び賢者は爺さんから学ぶっぅ!!!!!!それが我が海兵隊だっぅ

ホルバインのファッキン爺に感謝だぜっぅ!!!!!!

 

一体お前の部下何人居るんだよ・・・ここまでしつこいと死んだ部下も本望だろうて

 

今更ギラドーガなどと・・・3倍希釈されためんつゆよりも薄いぞっぅ!!!!!!

 

へっぅ、チンケなシールド防御しやがって・・・無駄無駄ァァアアアーーーッゥ

 

喰らえっぅライトセーバージオンの騎士のフォースの力を信じるんだっぅ!!!!!!

 

禿げで畜生でテロリストか・・・役満だな。流石親衛隊長。

 

どら焼きマシマシで追加なう!!!!!!良い焼き加減だぜっぅ!!!!!!

 

おめーのバックボーンであるツィマッド社が倒産したらどんなツラするのか楽しみだ。

ジオニック社のテストパイロットに転向するなんて天地ひっくり返っても有り得ねえ。

だろ??

 

ハハッゥ、どいつもこいつも無人機でネオジオン兵は雑兵ばかり。シラケたもんだぜ。

 

逆襲のシャアだと!?このギレンがいつバブミを追い込んだのか言ってみろっぅ

てめえらに逆襲される覚えなど無いっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、このギラドーガ豆腐よりも柔らかいぜっぅ!!!!!!

 

うぉっとぉぉおおモニクのバウが撃破されるっぅちぃっぅ木綿豆腐が混ざっていたか

モニクっぅ気が緩んでるぞっぅ弟が名誉の戦死しても良いのか!?

 

呑気にカルタやってる場合かこのスレンダー腐ってやがる・・・

 

馬子にも衣装、スレンダーにもバウよっぅジーンとデニムの援護付きだっぅ!!!!!

 

シュツルムディアスなんてお呼びじゃねーんだよ、クソして永遠に寝てろ。

 

・・勝っても負けてもカルタかよ初心忘れるべからずと言うがモノホンだなコイツぁ

 

良いわきゃぁぁあねえぇぇだろぉぉううがあgぁぁぁぁああーーーーーっぅ!!!!!!こんファッキンアバズレ女ブチ殺すぞカスみてえな家系しやがって

 

けっぅ、雑魚ドーガ撃ち漏らしたか・・・突っ込んできやがるぜ馬鹿を視る豚のケツが

 

このガズアルに格闘戦を挑もうなどと笑止っぅ100年早いわっぅ!!!!!!

 

どうせ当主のギニアスは放っておいても病死しそうだからこの糞アマがサハリン家の誇り名誉とかうつつ抜かしている間にとり潰しじゃヴォケ。これからはトト家だな。

 

 

サイド4攻略完了。見事にオール無人機で夢見るカス野郎さえ出て来んかったな・・・

 

アクシズ攻略戦の続きです。バブミの野郎、大切なアクシズが奪われようとしてるってのに出て来やがらねえでやんの。

 

一気に殲滅すっか・・・ところでフィフス・ルナはどうなったんだ??

 

くぅぅ~~~いつ聴いてもかっけぇ決まり文句だぜこのジョニーの旦那はよぉっぅ

 

へっへっへ・・・サザビーに乗ったジョニーの旦那は一味も二味も違うぜっぅ

雑魚どもが道を空けいっぅ!!!!!!

 

フフン、ドライセンでは勝負にもならんぞっぅ絶望の果てに震えながら逝くんだなぁっぅ

 

サザビーの超ド級ビームトマホークが最高に映えるっぅ!!!!!!

 

うるっぅぁぁあああーーーーーっゅ真っ二つで斬り捨て御免っぅ!!!!!!

 

胸に「紅い稲妻」のタトゥーが入った野郎を見かけたら笑い転げる自信あるわ~

 

バンダナでシコってるガルシアを邪魔した罪は宇宙よりも深いぞっぅ!!!!!!

 

悪いが気骨のある奴しかサイクロプス隊にゃあ居ねーんでね、そこんとこヨロシクっぅ

 

にょほっぅにょほほほっぅっぱ指揮官用ギラドーガを与えた甲斐があったというモノ

 

オルゥウァァアアッゥ他人のオナニーを邪魔した報いを受けるのだなァァアっぅ

 

なるほど?製造メーカーを国営化して全ジオン将兵にそのバンダナを配れば負け無しか

もっと早く言えよ戦争終わっちゃうじゃねえか・・・

 

ママは知らないがパパはお前を見守っているぞ・・・安心して戦えザビ家の継承者よ

 

ふっふっふ・・必死こいてランクSまで上げたグレミーはNTに覚醒しているっぅ貴様等の負けだっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、まさかギレンの種子からNTが誕生するとはな・・これぞ優性人類っぅ

 

冥途の土産に覚えておきやがれっぅこれがファンネルだっぅ!!!!!!

 

このグレミー、容赦せんっぅ!!!!!!ネオジオンだぁ??寝言は寝て言えっぅ

 

うむ。ギレンの血筋を引いてるだけはあって弁舌家だな。その意気や良しっぅ

 

うむ、許可する!ブリッゥブリャブリャァァ!!!!!!アンディ「逝ったぁぁああ」

 

安心しる、ギレンのナイチンゲールが居るからお前はブリブリ強行しとけ。

 

はっはっは、雑魚ドーガに足元をすくわれるナイチンゲールではないわっぅ!!!!!

 

おうよ、すぐにでもソロモンを落とすから準備しておくんだな。

 

アクシズ攻略戦完了。舐めプ余裕でした。

 

おぉ、これでバブミの野望は砕けたな・・・何が逆襲のシャアよ笑わせてくれるww

 

動けっぅ何故動かんアクシズっぅ!!!!!!坊やだからさ・・・

 

 

 

次回、ソロモン攻略戦です。