ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編59

アクシズ攻略戦です。総力戦では我が軍の部隊数が上なので勝つる・・・ハズ。

 

橋頭保を確保して敵を待ち構えます。ちなギレン総帥にはナイチンゲールを、ジョニーの旦那にはサザビーを、三連星にはリゲルグ、NT強化人間にはヤクトドーガ、サイクロプス隊には指揮官用ギラドーガを与えました。サザビーナイチンゲールは1機のみ

 

早速ネオジオンのアホどもが居眠り運転のダンプカーよろしく突っ込んできやがりましたわ。だが指揮官用ギラドーガに乗ったサイクロプス隊を甘く見て貰っては困るなぁ!

 

かまわん、ジョワワッゥと秒でアヘジョワらせろっぅ!!!!!!それが特務部隊だ。

シュタイナーのプロの手際という奴をじっくり鑑賞させてもらおうっぅ!!!!!!

 

けっぅ、量産型バウか・・・流石に第三部ともなると舐めるワケにはいかんようだ。

しかし格闘戦が出来ないMA形態で突撃してくるとはふざけてんのか!?

 

ちぃっぅ、未索敵だと流石に硬いっぅ!!!!!!バウの圧力を肌で感じるっぅそうっぅまるで剥き立ての包茎をコンドームで包み込んだ時のようにっぅ!!!!!!

 

格闘戦で一方的にボコってなんとか3機撃破。ギラドーガの損傷は許容範囲内。

ランクSまで育成したサイクロプス隊は頼りになってもうパフパフだぜっぅ!!!!!

 

さあてそんじゃーネオジオンの小童どもに一丁戦争って奴を教えてやるか。

 

サザビーはお前のモンだっぅこれでバブミにも負けねえっぅ!!!!!!真紅の稲妻の名に恥じない最高の専用機を与えたからにゃ大活躍間違い無しっぅ!!!!!!

 

うっほぉぉおおううっぅサザビーかっけぇぇ~~~!!!!!!最高に映えるなコイツ

 

これぞ正に王者の風格っぅ!!!!!!ファンネル使えなくても全く意に介せずだっぅ

 

世界っぅ!!!!!!時は止まるっぅ!!!!!!ずっと俺のターンっぅ!!!!!!

 

うぉぉおおナイチンゲールデカすぎだろってばよっぅ!!!!!!小錦サイズだぜっぅ

 

そして時は動き出す・・・悪いな、こうもアッサリと瞬殺してしまって。

 

おうよっぅこの比類なき圧倒的パワーこそがジオンの真の力っぅ勝利は目前であるぞ

 

安心しろ、戦争が終わったらボロ雑巾のようにポイ捨てじゃ。

今のウチにビンテージ100%ウェルチの力を見せつけておくんじゃな。

 

新戦力のヤクトドーガがどれだけ強いのか試してみようじゃねえかっぅ!!!!!!

さあ気グルども、存分に戦って魅せろっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、量産型バウでは手も足も出ないか・・・まるで象に踏みつけられた小鹿だな

 

そしてトドメのファンネルっぅ!!!!!!これぞ気グルの真骨頂っぅ!!!!!!

 

お前・・喉から手が出るほどに真のNTに成りたいギュネイ・カス野郎の前でそのセリフ言ってみろ・・・ぶっ飛ばされっぞ。

 

フフン、おみゃあ達の無茶っぷりに応える事が出来る指揮官用ギラドーガなればサイクロプス隊の栄光を決して汚すことは許されないっぅ!!!!!!安心して突っ込め。

 

へへ・・・バウも悪かないがギラドーガの泥臭い雄姿も捨てがたいっぅ!!!!!!

武装もジオン属性にハマっててすこぶる良好だっぅ!!!!!!

 

どうした!?その程度かっぅ無人機や量産型ではまるで話にならんぞっぅ!!!!!!

 

このセリフを遅刻した時に上司の前で吐いてみてえもんだぜ・・どんな顔するのかww

 

知るかヴォケ。インド人の謎謎に付き合ってれらっかジオンのスフィンクスかよおめえわ

 

クソッタレインド人にαアジールを与えたみたが果たして活躍してくれんのか??

 

おいおいドライセンに手こずってるじゃねえか・・・どうなってんだこのデカブツは

 

おぉっと流石にファンネルは強いな。これが謎謎に答えられなかった罰か・・・

 

ドライセンのまさかりがかすりもしないっぅ運動性50でも必要にして十分か。

 

ギラドーガVSギラドーガっぅ!!!!!!ギレンの指揮効果を信じる他あるまいて。

わざわざ雑魚を選んで攻撃してくるとはふてえ奴だ。

 

おいおい・・・撃ち負けてるじゃないか・・・どうなってやがる!?!?

 

格闘戦でも斬り負けるっぅ!!!!!!ちくしょう、演説でもしておくべきだったか

 

我らがシュタイナーがネオジオンの雑兵どもに啖呵を切るっぅ!!!!!!良いぞ、もっと言ってやれこんクソ雑魚なめくじオタンコナスビどもがっぅ!!!!!!

 

ギラドーガはシールド装備だからエースは安心して戦えるのが吉か。まあバウもシールドくらいは持ってるが・・・

 

ひゃへっぅジオン特務部隊を舐めちゃってるんオ!?そのまま雑魚死するアルよっぅ

 

包囲殲滅でネオジオン音頭で踊る阿呆は皆殺しだっぅ!!!!!!

 

おっぅおっぅおっぅ、サザビーに乗って調子に乗ってんなぁ~~ジョニーの旦那ァ~~

バブミが出てきたら真っ先にお前を勝負させたるかんな。紅と赤のケリを付けようぜ

 

グワンザンっぽい何かが一撃轟沈。戦艦なんてこの時代に役に立つかよww

 

時代が変わってもおみゃあらは変わらねえなあ・・・・馬鹿の一つ覚えのようにジェットストリームアタックか。まぁ良いけどよ。

 

リゲルグだってまだまだ現役っぅ!!!!!!黒い機体を用意出来なかったが高い限界値がきっと役に立つハズだっぅ!!!!!!

 

ククッゥ・・ガザの最終進化形がコレか。口ほどにもないっぅ!!!!!!

 

酔えば酔うほどに強くなるっぅミーシャのストロング酔拳ゼロが炸裂っぅ!!!!!!

 

思った通りだ・・・指揮官用ギラドーガは連戦に耐えてくれる優秀な機体だってなぁっぅ専用機に乗ったレズンの姉御と戦うのが待ち遠しいぜっぅ!!!!!!

 

それは送り酒か??それとも迎え酒??いずれにせよ乾杯っぅ!!!!!!

 

インチキおじさんボワッゥと登場ぉぉおおお~~~!!!!!!宇宙世紀のMr.マリックを貴様等は見破れるか!?まず無理だろうな・・・

 

けっぅ・・・防御を選択しやがった・・・シケタ野郎どもだ。

 

だが気グルどものアラレもない全身発狂攻撃に耐えらえる奴なんざ居ねえっぅ!!!!!くたばっちまいなぁっぅ!!!!!!

 

げひひひ・・・ファンネルってよぉぉ~~~知ってるか??時既にお寿司っぅ!!!!!

 

生き残れるとでも思ったか!?甘いっぅ!!!!!気グルどもに情けや容赦なんて言葉は存在しないのだよっぅ!!!!!!

 

確かにおめえ幸薄いツラしてんだもんな。幸福実現党で立候補してみればインチキ当選も可能か!?したらエルカンターレが幸せにしてくれるかもよ。

 

よっしゃ、魔性のインド人よ追撃じゃっぅ!!!!!!こういう時の為のαアジール

 

ドラえもんの秘密道具ばりの活躍っぷりを魅せる気グルが何か言ってんぞ。誰か翻訳して来い。

 

シュツルムディアスが半端な反撃をしてきやがって好都合この上なしっぅ!!!!!!

 

こいつら何が楽しくてガザDなんかに乗ってるんだろうな・・・

 

ファンネルでシュツルムディアス爆散っぅ!!!!!!インド人やるじゃねえか

 

 

 

次回、攻勢を続けて拠点奪取に励みます。