ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編58

さあサクッゥとアクシズを全滅させて生殺し終了ですわ。

 

うけけけっぅ宇宙モモのたわいも無い野望を粉砕したったナウ。ところでミネバは無事なんだろうな??

 

またかよ・・・こいつら揃いも揃って全世界へ演説することでしか支持を得られない病気にでもかかってんのか。

 

バブミが正体を晒して決起したトコ悪いがネオジオンなんてジオンの亜流は認めねえ。

ここで手を掲げて武っている愚か者どもは全てブチ殺すぞ。反逆者どもが何を偉そうに

 

地球圏を揺るがす一大事件とな・・・ジオンズムダイクンの息子だからってチヤホヤ喝采されてんの観てるだけで反吐が出るぜ。

ダイクンの息子が何だ??所詮大佐止まりの気グルじゃねえか。

 

民衆から絶大な支持ねえ・・・スィートウォータースペシャブレンドで酔ってんじゃねえぞ。どうしてこうもスペースノイドの代表ヅラする輩が湧いて出るのか。

雨が降った後のタケノコのように次から次へとキリがねえぜ。

 

ところで夢見るカス野郎とレズンの姉御のツーショットは似合わないな。どう考えてもコイツラ仲が悪いだろ。どんな会話してんのか覗き見してみてえくらいだ。

 

その理想の実現の為にアクシズを地球に激突させようなんざ正気の沙汰とは思えん。

ジオンの系譜を受け継ぐ者は地球に何かしらブチ込まないと気が済まないのか??

 

第三部か・・・いよいよ最終決戦。この頭のネジがぶっ飛んだ逝かれポンチをボコボコにすれば終わりか。楽勝だぜっぅ!!!!!

 

サイド1でしか支持を得られなかったのか・・・哀れよのうwwダイクンの遺児を名乗るならサイド3で決起してギレンを処刑するくらいの事を仕出かすと思ったが・・・

ダイクン派は軒並み粛清された後となってはこうも影響力が落ちるモノか。

 

ふっふっふ・・・ネオジオンなんざ旗揚げ直後だけ威勢が良くて1年で解散するプロレス団体みてえなモンだ。スターが独りだけで存続できるかよ。

 

おぉ我がジオンも熱烈な支持を得ているぞっぅ!!!!!志願者が多数とは有り難い。

 

ぶっぅwwプルクローンか・・・マリーダさんはプル12だから先が長いな・・・

って12人もプルクローンが加入したらバランス崩壊ってレベルじゃねえぞ。

 

うぉぉおお奪われた拠点多すぎだろ・・・サイド4に居た軍勢がルナツーとPジャブローに押し込められたか・・・アバオアクーが奪われなかっただけでも御の字か。

 

次のターンでプルクローン3・4・5が加入。どんだけジオンが好きやねんコイツラ

 

サイド4攻略戦です。第二部の戦力でも通用するか試してみようじゃねえの。

 

敵の主力はギラドーガにシュツルムディアスそしてドライセンが少々・・・勝てるか?

 

とりあえず突っ込んできた敵MS隊を全力で潰しに行きます。しかし貴重な戦力を分散させるとは何を考えてんだ??理解不可能。

 

おめえそのセリフで何人の敵を騙して来たか言ってみろ。決してブレない偽善者プレイにジオンの魂を感じるぜっぅ

 

流派ククルスの騙し討ちでガザCが吹き飛ぶっぅこの快感よ。

 

おう、おめえに騙された亡者どもが染み付いてやがんぜ。完全に呪われた男だな。

 

モニクさんよぉ・・バブミの靴の裏を舐めなかった事は評価してやろう。おめえでも少しは役に立つ戦力だからな。

 

ガゾウム如きで何がネオジオンよっぅ!!!!!!笑わせてくれるっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、第603技術試験隊って知ってるかぁ??ウンコの集まりだっぅ!!!!!

 

あいつって誰よ??猿モドキエテ公の事か・・??それともまさかシムスのババア・・・縁起の悪い。

 

素朴な疑問なんだが宇宙でそのターバンが何か役に立つのか??アレか、緊急オムツか

 

まさかドライセンVSドライセンとはな・・・対アクシズとやってる事は変わらねえ・・

 

しかしネオジオンパイロット誰も乗ってねえな・・・人材不足か。民衆から絶大な支持を受けたってのは何だったんだ??

 

勝利に感極まってるとこ悪いがただの雑魚だぞターバン野郎。

 

ようやくギラドーガのご登場かっぅしかし指揮官用なのに指揮官不在とはな・・・

 

集中砲火でごっつり削るぜっぅ!!!!!!ジオンに仇成す者は容赦せんっぅ!!!!!ネオジオンに参画した事をあの世で後悔するんだなぁっぅ!!!!!!

 

けっぅ、ギラドーガもてえしたこたぁねえな。次世代機にしては貧弱に過ぎるぞっぅ

 

ドライセン同士の格闘戦でケリを付けるっぅ!!!!!先手必勝よ。

 

おみゃあに白いMSを用意出来なくてスマンな。バウで我慢してくれ。

 

へへっぅ・・シュツルムディアスとは相手にとって不足なしっぅ!!!!!!

ビームカノンでバウを倒せるモンならやってみるが良いっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、脆いのう・・・白狼が鼻クソほじりながらやってらんねーよってツラしてやがるぜっぅ!!!!!!

 

アッチュー間に全滅・・・所詮は間接支援機か。バウバウンの敵では無かったようだな

 

おっさんおっさん、オレンジ色のバウで白狼だなんて分かるわきゃあねえべ。

第二部以降も専用機が欲しかった・・・

 

さあて孤立した敵部隊を殲滅するか。

 

このエテ公、テストするのか。猿なら猿らしくコクピットの檻で暴れてろバーカ。

 

フフン、ギラドーガを揃えたところでパイロット付きのバウには勝てんぞっぅ!!!!!宇宙の片隅でガタガタブルブル震えておけば良いものをっぅ

 

へっぅ・・・こんな雑魚い連中にバブミは何を期待していたんだ??くだらねえ

 

おめえに量産型バウの改良が出来るかよ。勘違いするなエテ公。

 

この男のワンパターン騙し討ち作戦は卑劣ってモンじゃねえぞっぅ!!!!!!

これが流派ククルスの最終奥義か・・・

 

接近されたシュツルムディアスなんて良いカモだぜっぅ全力でアベシッゥ!!!!!!

 

フフン、ドアン先生に挑むという事はこういう事を意味するのだっぅ身の程を知れいっぅ

 

ハッゥ、宇宙モモを脱糞させるよりも簡単だぜっぅ!!!!!!あの世でバブミに忠誠を尽くすんだなァっぅ!!!!!!

 

いよっぅシーマの姉御、今日のパンティーは何色ですか!?バウでドドンパッチ楽しんでおくんなせえっぅ!!!!!!

 

へっへっへ、シーマの姉御のお仕置きタイムの始まりだっぅ!!!!!!虐められたい奴から前へ出ろっぅ!!!!!!

 

バウの猛攻にボワッゥと全滅っぅシーマの姉御の攻めに耐えれる奴なんざいねえっぅ

 

どうせネオジオン旗揚げに付いて来たダニやシラミでしょう。綺麗サッパリと駆除アル

 

終わァっぅバウ隊へ集中砲火っぅ!!!!!ちょっぅっちょっと待てっぅ!!!!!!

 

ア・・アカン、やられりゅぅぅううう~~~~~やめちくりぃぃ~~~!!!!!!

 

うぉぉ危機一髪でかろうじて耐えたぞっぅ!!!!!!第三部でバウは過信できんな。

 

危うくビッターの親父が殺されるトコだった・・・ヒヤヒヤさせやがる。

 

ん、勝機は今だっぅ全面攻勢に打って出るぞっぅ!!!!!!

 

安心しる、おめえの楽園の島ネバーランドの餓鬼どもは飢えて全滅してらあ。

一体何年放置してると思ってやがんだ??

 

かぁぁーーーっぅ防御を選択しやがるとは消極的な奴等だぜネオジオン軍はよぉぉっぅ

 

くくっぅ守り切れるハズがなかろうっぅドアン先生は決して許さないっぅ!!!!!!

 

んん~~~ドライセンのまさかりで真っ二つとはイカンな。畜生め。

 

ザ・ミラクルアドベンチャーァァアアアーーーッゥっぅぽぉぉおうう!!!!!!

 

エテ公と愉快なアドベンチャーを楽しむなら今しかないっぅ!!!!!!!永遠の悪夢にうなされろっぅ!!!!!!

 

フフン・・・逝ったろ??ミラクルアドベンチャーに付いてこれなかったようだな・・

 

そうかおみゃあの弟もオッゴで駆けつけてくれるんだな??期待しているぞ。

我がジオン公国は家族丸ごとしゃぶり尽くすぜ。

 

 

 

次回、アクシズ攻略戦です。