ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編56

おうよっぅ!!!!!バウの底知れぬ強さで震えさせてやれっぅ!!!!!!

 

誰が漂白された駄犬だって??マツナガの家名を背負ってる奴に対して無礼であろうっぅボッコボコにしてやんよぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

ガザDのチンポみてえなナックルバスターを切り落として玉無しにしてやらぁあっぅ

 

イィィィヤッハッゥーーーーーッゥ!!!!!!ズサの包茎手術完了っぅ!!!!!!

ブースターごとあの世へ逝きやがれっぅ!!!!!!

 

ミネバを拉致されてYouはShockなドズルは愛を取り戻せっぅ!!!!!!

しかし顔面偏差値からして本当におめえの子か怪しいもんだがな。

 

笑止っぅガザCなんぞで我々を止められるとでも思ったかっぅ馬鹿野郎っぅ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、気概のあるガザなんて存在しねえっぅ!!!!!!

ガザの嵐隊??オワコンだろあんなの。

 

そして誰も居なくなった・・・風と共に去りぬアーメンラーメン大三元

 

有料人種・・・やはり課金勢かおめえ。SSRガチャで惨敗した。これは敗北を意味するのか!? 否、始まりなのだ!!!!!私の貯蓄は死んだっぅ何故だ!?悲しみを怒りに変えて!!! 立てよ、我がクレジットカードっぅ!!!!!!スパァァンッゥ

 

フョッヒョッォアヘヘヘヘ・・・どうだこの課金ガズアルの力っぅ存分に思い知れっぅ

 

無課金勢をなぶるのは堪らんのう(;゚∀゚)=3ハァハァ やはり無双してこその課金勢よっぅ

 

どうだぁっぅこれがクレカ借金の力だっぅ!!!!!!信用度抜群であるからな。

返済のつてに親父の杖を質屋へGO!!!!!!

 

ぐくっぅ・・敵の抵抗が激しいぜっぅ!!!!!!だが負けられぬっぅ!!!!!!

 

まさかドライセンが討ち取られるとはな・・・無人機だとこんなモンか。

 

しかし格闘戦でやり返すっぅ!!!!!ガルスJがナンボのもんじゃゴルァっぅ

 

ククッゥ一網打尽にしてくれるわっぅ!!!!!!オラわくわくすっぞ♬

 

ゴットン終了のお知らせナウ。待ってろよすぐにでもマシュマーに後を追わせてやる

 

ガザDで気色の悪いゴットンフィーバー楽しんでる場合ちゃうぞっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・・魂まで燃え尽きたろ??

 

せめてもの手向けだ、黒焦げのガザDにウィスキーぶちかませっぅ!!!!!!

冥途の土産に酒ってのも悪かない。

 

へっぅ、宇宙モモを倒したら後はカスみてえな連中ばっかだな。ゴミ屑が私の手のひらで踊れっぅ!!!!!!

 

おどりゃイエローデビルのクソ森が我が軍に歯向かおうなどと100年早いんじゃヴォケ舐めてんのか!?我々を舐めてんのか!?わりゃシバくぞ!!!!!!

 

へへ・・・盾にもなりゃしなかったのう・・・お粗末に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

これでも喰らえっぅまさかりドッカンっぅ!!!!!!ガザDは死ぬっぅ!!!!!

 

ハスラーのクソ爺に引導を渡してやれっぅもうおみゃあの居場所はこの世にねえってな

 

ヒヒッゥグワダン何するものぞっぅ!!!!!!リゲルグ三連星のオモチャだぜっぅ

 

ビーム薙刀振り回して速攻で撃沈っぅ!!!!!!くだらん戦艦だぜったくよぉぉ~~

 

こんな干物みてえな爺の屍、誰も越えたくねえよ馬鹿。で、我らが悲願って何なんだ?

合成肉ではなくブチ旨いオーガニックシャトーブリアンに齧り付きたい夢でもあんのか。

 

ドライセンの連続攻撃でゴリ押ししちゃるっぅ!!!!!!トライブレードの嵐じゃっぅ

 

マシュマーよ・・・ホンモノのアヘジョワがどういうモノか身をもって体験せよっぅ

おめえの敬愛する宇宙モモは既に散った。次はお前の番なんだぜ??

 

Rジャジャなんか盾にしやがって小賢しいっぅ!!!!!!それが薔薇の騎士のやることか!?ふざけてやがるぜコイツはよぉぉ~~~~。

 

バウバウンの恐ろしさをじっくり堪能してから死んで行くが良いなのだっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅRジャジャがイージスの盾になりやがった・・・マシュマーの首はおあずけか

 

おふぅっぅ未覚醒のレイラが吠える吠えるwwゼロにそっくりな狂犬だなコイツぁ。

何気にハンマハンマが移動力足りなくて敵部隊主力と激突することもなく終わりそう。

NT&強化人間用にと用意してきたが活躍の余地はもうあまり無いアルよ。

 

逃げ遅れたガザDの殺処分完了。勝手に散るよろし。

 

トドメを刺さないとは優しい・・・のか!?こんなメス餓鬼に負け犬は尻尾を巻いて逃げろとか言われた日にゃあ憤死モノだなこるぁ。

 

おめえも強化人間の中では雑魚も良いトコだろってばよ。何だよ安定強化って。

気グルならちゃんと気グルらしくしるっぅ!!!!!!

 

量産型バウで取り囲んでエゲツない集中砲火やぁっぅ!!!!!!頭蓋骨から末節骨までバキャボキャに粉砕したったるわいっぅ!!!!!!

 

へへ・・・移動力の遅い量産型バウに出来る事と言ったらこれくれえのモンだ。
ジュワワッゥと蒸発してケロ。

 

おみゃあの警告ってのは「けど大佐はロリコンじゃないかって!」これのことか??
人のことを馬鹿にするのも大概にせえよwwおみゃあが狙ってるクェスは何歳だと思ってやがんだ??他人の事言えた口かよ。

 

おまえ一体部下が何人居るんだよwwマッドアングラー隊は幽霊部員が多いな。

 

またRジャジャか・・・技術LV的にこの程度の機体が限界なのか??世話ないわ。

 

ガズアルの前ではRジャジャも形無しだな。まるで話にならんぞっぅ!!!!!!

 

かぁぁーーっぅおみゃあに勝てる奴はジオンに山ほどいるってのに味方じゃあなぁ・・

宇宙モモにタイマン挑ませてやってこのセリフ吐けるなら大したもんだが。

 

好きに戦え。承認欲求逞しいテストパイロットだな。ギレンがお前の戦いを見守ってるとでも思うか??凡百のパイロットの癖してよぉぉっぅ!!!!!!

 

この時代にアクトザクなどと・・・時代錯誤も甚だしいぞっぅ!!!!!!

 

フヒッゥよく燃えるのう・・・燃焼材でも塗ってんのか??

 

オモチャのライトセーバーでポコポコ殴ってアクトザク昇天っぅ!!!!!!

チョロいモンだぜ。

 

リゲルグを駆るジョニーライデンが最高にかっけぇぇ~~~!!!!!!

これぞ真紅の稲妻っぅ!!!!!!

 

うはwwトライブレード投げまくりっぅ指揮効果が抜群に効いてやがんぜっぅ。

 

アクシズの雑魚なめくじショッカーどもが斬り刻まれて木っ端ミジンコっぅ!!!!!!ガザの出る幕なんざねえっぅ!!!!!!

 

デルよ・・・租チン振り回しながらギャン泣き土下座するなら今のウチなんだぜ??

モニクのハイヒールでガッゥ決めてやんよ。

 

ほほうデルにもいっぱしのプライドというモノがあったか・・・・だがしかしっぅ貴様の金玉は既にっぅ萎びたシナチクのように縮み上がってるぞっぅ!!!!!!

 

ふははあははっぅ今更シナチクを振り回したところでモニクは興味ナッシングっぅ

思春期のクェスに可愛がってもらえっぅ!!!!!!

 

グリグリと萎びたシナチクを踏みにじりながら・・・おぉ怖い。

 

ラカンよ・・・独りぼっちのスペースウルフ隊ごっこはおしめえだ。おめえの武人としてのプライドを粉々に砕いてケリを付けてやっからよ、覚悟せえ。

 

マシュマー・・・強化されていたら少しは面白い戦いが出来たであろうに残念だよ。

ハマーン様万歳つって爆死するのが今から見物だぜ。

 

さあて最後の一押しだな。アクシズの大掃除もそろそろ終わりか。

 

ラカンにマシュマーの豪華スタックが本日のメインディッシュだっぅ!!!!!!

これにはシュタイナー隊長も満足すること間違い無し。バーニィもハフハフ言ってんぜ

 

ラカンダカラン!!!!!手負いのザクⅢで何処まで戦えるか見届けてやろうっぅ

すぐに三途の川へぶち込んでやるっぅ!!!!!!

 

ヒャハァアxッゥどうしたぁスペースウルフ隊っぅ!!!!!!その程度の実力で粋がってもらっちゃ困るんだよっぅ!!!!!!さっさとクタバレ、ヘアッゥ!!!!!!

 

マシュマーもヒートランスの一撃でジョアッゥ!!!!!!薔薇の騎士なんて世迷い事はあの世でやってろ宇宙モモによろしくなっぅ!!!!!!

 

俺達のマを邪魔する奴にはお仕置きが必要だなぁっぅ!!!!!!!

俺達のマの活躍はジオンの栄光と共にあるっぅ!!!!!!そこんとこ夜露死苦っぅ

ドライセンのありったけトライブレードを喰らえいっぅ!!!!!!

 

うひょひょひょっぅゴミ屑が身の程を知れいっぅマのお通りであるぞっぅ!!!!!!

 

おめえの壺コレクションに統一教会の壺もまじぇまじぇするニダ。

 

違うだろ、そこは死にてえ奴から前に出ろっぅだっぅ!!!!!!

 

デニム、ジーン、スレンダーの三英傑が揃えばジオンの正義は100万パワーだっぅ

・・・バッファローマンに薙ぎ倒されて終わりか。ショボいなww

 

どうだぁっぅこれが三英傑の友情と勇気と愛が足りない結束の力っぅ!!!!!!!

便所のコオロギ並みにバラバラだぜっぅ!!!!!!

 

ジーンとスレンダーを勝手に殺すな。そんなに仲が悪いのかおめえら・・・

 

 

 

 

次回、アクシズ生殺しです。