ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編54

オデッサ攻略戦に全地上軍を投入。戦力が逆転しましたね。勝ったな・・・

 

マリガンやダロタが敵を引き付けて耐えた甲斐があったというものよアッハッハっぅ

しかしザクⅢは本当に強えぇな~~まさか1機も撃破されずに耐えきるとは驚き。

 

手際も良いけどよぉぉ~~私はおめえの豚ヅラに乗ってるチョビ髭をむにぃぃい~~~~バチンッゥと引き千切ってやったらどんな声を出すのか興味あるぞ。

 

さあ撤収する前の最後のひと働きだっぅ!!!!!!立つ鳥跡を濁しまくりの術だっぅ

コンスコンよたまにはMSに乗って戦うのも乙なモンだろう!?

 

へへっぅ同じザクでもDザクとは違うんでねぇぇ~~消耗してても負ける気がしない。

 

さてとコンスコン一味が撤収したので第二ラウンドに付き合って貰おうか。

悪いが手加減できねーぜ??

 

このデミトリゲゲゲの鬼太郎に出て来る妖怪みてえだな。口癖がまずはお前からだ!

紫ババアにジョアッゥトサカ頭にばぶぅ~タラちゃんですぅ~バブミにピカッゥ豆電球に破戒僧ゴーグルホモに妖鬼マヂルダさんと宇宙世紀の妖怪は傑作が揃ってるぜっぅ

 

イエローデビルの襲来警報っぅ!!!!!!ガルスJなんてポンコツも同然だっぅ

デミトリーが鼻からナッツ飛ばしてやがるっぅ!!!!!!節分の豆まきかっぅ!?

 

伝説技の鼻からナッツでガルスJ爆散っぅ!!!!!!このガルスJ無課金勢かっぅ

ショボいのうww

 

妖怪デミトリーに挑むには100年早かったようだな・・・・

 

むぅぅおおおおおーーーっぅアイザックが集中砲火を受けるっぅ!!!!!!

ち・・ちきしょうこいつら弱者には強いぜっぅひでえっぅ!!!!!!

 

徐々に包囲網を詰めて行ってアクシズホイホイで全滅だっぅ!!!!!!アステロイドベルト育ちの宇宙人に地上戦のイロハなんて分かるハズも無かろうっぅ!!!!!!

 

おう、おめえの鼻クソが混じったミックスナッツで一撃だぜっぅ!!!!!!

 

デミトリーの鼻クソ乱れ打ちっぅ耐えれるモンなら耐えてみやがれっぅ!!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ 汚染されたイエローデビルは焼却だぁぁああ~~~~~!!!!!!!

二度とツラみせんなヴォケっぅ!!!!!!

 

おぉぉっぅいつになくアスが闘気剥き出しで煽るっぅ!!!!!!不甲斐ない野郎とばかり思ってたが成長したなおめえっぅ!!!!!!これにはトップ隊長も大喜びか!?

 

アスの小便弾が元気に水平射撃!!!!!!こんなにも遠くへ届くっぅこれが若さか。

 

アヒョぉォぁあああ~~~~激しい怒涛の奔流に次々と撃墜されるイエローデビルっぅ

勢い良く狙い撃ちだぜっぅ!!!!!!

 

真っ直ぐじゃない捻くれた麦でも十分強いのう・・・こんなアスはどんな危ない仕事をやらせても後腐れが無くて使い易いのだ。

 

今の界王拳3バイト☆アスに攻撃を仕掛けて来るとは恐れ知らずにも程があるぞっぅ

 

フフン、イエローデビルが貴様等の切り札ならばそれは我が方も同じっぅ!!!!!!

そしてパイロット付きの分、こちらが有利となるは自明の理っぅ!!!!!!

ガザの嵐隊は居てもズサの嵐隊が存在しなかったのが貴様等の敗因だっぅ。

 

コイツやアイナとかいうアバズレ女が後生大事に守ってるサハリン家の名誉(笑)とやらをグチャグチャに踏み潰してやったらどんな顔するか今から楽しみじゃのう・・・

 

うしししsっぅオデッサ七面鳥撃ちじゃっぅサハリン家の当主も少しはやるわい。

 

おみゃあアクシズの高性能兵器群を見ておらんからそんな事が言えるんじゃ。ゲーマルクサイコガンダムmkⅡ、ドーベンウルフクインマンサとかヨダレを垂らしてアクシズに鞍替えするだろおめえ。オラ分かってんだぞ。

 

男は黙って救国の志っぅ!!!!!!こいつネトウヨか!?

 

どうだぁっぅこれが救国のビームライフルっぅ!!!!!!パヨクは死ぬっぅ

 

てやんでぇ、口ほどにもねえなトワニングの野郎・・・

 

おい馬鹿にされてんぞwwサハリン家の当主どうした!?

 

ギニアスがブチギレ。もうオモチャの出番ねえし馬鹿にされても仕方ねえべ。

 

天才つってるがどう考えても馬鹿にされてるなこるぁ・・・悪気が無さそうなのがまた

 

ここにきて捨て台詞を吐くか。こいつら仲が良いのか悪いのかよく分からんのう・・・

 

ようし、あと一歩でオデッサ制圧できそうだな。イケイケドンドンパフパフ~~~♬

 

ドダイにオラつくこの俺様が絵になる・・・とでも思ったかこの戦争屋風情がっぅ

 

その陣取り合戦を効率よく行うのが高価なオモチャなワケなんだが、まぁオラには必要ねえからどーでも良いか。

 

なあ・・おめえ戦術核でもポケットに忍ばせてねえか・・??おめえがただのデコッパチだとは思えん。何か持ってるだろ??

 

しかし今時ガウだとはな・・・やはり雑魚か。

 

無能とはキングオブポンコツにこそ相応しい称号だぜ。無人機には勿体ねえよ。

あんにゃろう連邦編が終わってからお陀仏したのかツラ見せねえよな。

 

「よぉ」とは何だ「よぉ」とはっぅ!!!!!!てめえにタメ口を利かされるほどこちとら人間出来てねーんだぶっ殺すぞっぅモルスァ!!!!!!

 

ったく、敵も味方もイエローデビルかよ・・・世も末だな。

 

パイロットの差で撃ち勝つっぅ何の為のボーンアブストだと!?こういう時の為だっぅ

 

いや紫ババア居ねえってばよ宇宙でグワダンに乗っておりますわ。ご采配もクソもねえ

 

フフン、残党狩りにシュツルムディアスは打って付けだなオイっぅ!!!!!!

 

うぐぐぐgっぅ、このマリポーサ硬えぇぇーーーっぅ!!!!!!

 

何だ??ラルのチン毛にでもお祈りしてんのか??そらご苦労なこって・・・

 

っぱシュツルムディアスは地上戦が華だなぁっぅ!!!!!!ビームカノンをズバズバと撃ってくれますわ。頼りになるぅぅう~~~♬

 

しかしマラサイなんてティターンズのMSだろ??何でアクシズが使ってくるんだ??

アクシズが接収でもしたのか。よりによってこんな駄作機をww傑作だなオイww

 

もう倒れたアクシズ兵を無理矢理立たせてボコボコにするハモンがこのセリフを言ってると思うと想像するだけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

大義は我に在りってか戦争屋風情が言うねえっぅ!!!!!!

 

オイどうなってんだ義が通ってねえじゃねえか・・スルーされたぞ!?

どうなってんだ戦争屋っぅ!!!!!

 

このフェイズで終わりだな・・・・少々手こずったが我々ジオンに地上戦で勝とうなどと片腹痛いわっぅ!!!!!!

 

ケバくてハングリーなマリポーサもポックリ逝っちまいなぁっぅ!!!!!!

 

親父ぃぃいPS5買ってくれよ銭持ってんだろぉおおぅうう!?!?え?息子ちゃう?

勝手に増えたんだよ良いから可愛い息子にPS5プレゼントしてケロ。☜ザクで踏み潰される5秒前

 

ったく結局頼りになるのはイエローデビルか・・・コイツどんだけ凶悪やねん。

 

アクシズがコレを大量生産してこなかったのが救いだな。1カクリコンのセロリン溶けてるからな。大丈夫??インテルは逝ってるよっぅ!!!!!!

 

こんなババアに収集されたら何をされるか分からん。

 

エンドラを軽く瞬殺。アクシズ編ともなると艦船の脆さが際立つのう・・・

 

どっちやねん。おめえが収集に最適だっつったんだろ・・・その兜を外すとシムスババアのコンピューターがパチパチ計算してやがんのか。喰えねえババアだぜ。

 

不屈のマリポーサがアノアロの杖で炎上。へへ・・燃えたろ??

 

オラが聞きてえよそれは。宇宙モモに聞けばよろしいって??嫌だよ。

 

オデッサ攻略完了。

 

いよいよ宇宙要塞アクシズの攻略か・・・早いな。さあて宇宙モモのキュベレイに挨拶しに行くとするか。

 

 

 

次回、アクシズ決戦です。