ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編53

オデッサ攻略戦の開始です。部隊数が17対36と2倍以上の敵が居ますが臆することなく攻勢を仕掛けます。

 

うぉおおガルスJにイエローデビルが揃ってるじゃねえか・・・これはチト厳しいか?

 

仕方ねえ、橋頭保を確保したら地上に降りて様子を窺うべ。

 

ぬぁあにぃぃいい!?!?いきなりイエローデビルの襲来っぅ!!!!!!

アカ~ン、まるでシュツルムディアスがゴミのようだっぅ!!!!!!

 

お!?言ったなラコック、お前逝ったなー。よろしい死んでも退却は許さんぞ。

死守のバーゲンセールでもやってんのかコイツは。

 

ちぃっぅ未索敵だと思うようにならんなぁっぅ!!!!!!接敵が速すぎるぜ。

 

戦果はガザC2機撃墜か・・・拠点上だから回復するので悪くない結果だな。

 

ビアンを発見っぅ!!!!!ガザの嵐隊だけにガザに乗って来るとは几帳面な奴よ。

だがこのポンコツな能力値は何だ??ひょっとしなくても我々を舐めているのかな??

 

同じくパンパを発見っぅ!!!!!パンダみてえな名前しやがってツラはオジサンかよ

何がガザの嵐隊だ、すぐにでもガザの荒死体に変えてやんよ。

 

同上ワイムを発見。三流ホストみてえなツラしやがってムカつくのう・・・

こういう輩には見るも無残な失禁アヘジョワKOがお似合いだ。

 

こうなりゃ集中砲火でガザストームフォーメーションを切り崩すしかねえってばよ。

 

マリガンよ、ガザのチー牛どもに負けやがったらケツをムチでシバくからなっぅ。

ザクⅢを与えた甲斐があったものよと私に認めさせろっぅ!!!!!!

 

YES!!!!!シュツルムディアスの援護射撃が抜群に効いてやがるぜっぅ!!!!!

 

ファハハハッゥ、ビアンよ何も出来ずにクタバッてしまえーーーーっぅ!!!!!!!

 

( ゚Д゚)ハァ? 何を言ってるのか分かんねえなぁ~~卑怯もクソもあるかっぅ!!!!!!

戦争は勝てばよろしいなのだ。ガザなんかに乗って来るテメエらが悪いんだろう??

 

こっちでもパンパをあっさり撃墜。パンダは動物園で遊んでろ。

 

こいつら揃いも揃って負けセリフが被ってやがる・・頭のネジぶっ飛んでんじゃねえか

ぬぁにが卑怯者だ、おまいらの言う正々堂々ってガザのリンチじゃねえか。ふざけんな

 

うわおっぅ!!!!!シュツルムディアスに集中砲火っぅ!!!!!!耐えろ、耐えるんだジョーーッゥ!!!!!!

 

ひょげぇぇエ(;゚Д゚) ボッコボコでやんす~~~~!!!!!!許してチョンマゲ~~

 

駄目だこりゃ。シュツルムディアス案外と脆いな・・・所詮は間接支援機か。

 

今更Dザクなどとっぅ!!!!!!ザクⅢの相手が務まるとでも思ったかっぅ

 

へへっぅ旧世代機に負けるほど貧弱体質じゃねえんだコチトラっぅ!!!!!!

 

オッサンオッサン、全体的に見て負けてるんですがそれは。イイ感じにトチ狂ってやがるこのドレン。

 

こうなりゃ1機でも多く道連れにしてやらぁぁあああっぅ!!!!!死なばモロトフ

 

とんだドブネズミだな。しかも群れてやがる。マサドおめえの手に負える相手じゃねえ

だから後顧の憂いなく死んでくれ。次のターンには援軍が到来すっからな。

 

1機でも多くイエローデビルを駆逐せねばこの戦闘に勝利など有り得ぬっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ硬い、硬すぎるっぅ!!!!!!運動性が高いのが厄介だぜコイツぁぁ

 

おっぅようやく地上に降りて来やがったか・・・格闘戦ならば負けぬっぅ!!!!!!

ザクⅢの脅威に怯えるが良いっぅ!!!!!!

 

なんちゃってガザのそよ風隊全滅のお知らせナウ。腐ってやがる。

 

ぎゃっはははは、てめえはオラのケツの穴でも眺めてろっぅお尻ペンペン~~♬

美形風味チー牛☆生姜煮込みを葬り去るのは格別の味わいであるなっぅ!!!!!!

 

くそっぅガルスJの大群かよぉぉお~~~~劣勢にも程があるぞっぅ!!!!!!

 

何とか3機撃破に成功。ガルスJに栄光なんてねえっぅ!!!!!!

 

こちらではシュツルムディアスがガルスJの猛攻を受けます。

 

ぐむむむむっぅシュツルムディアスが溶けていくよぉぉお~~~~見逃しちくり~~~

 

アマサがDザクなんかに乗ってやがんぜ・・・これはお仕置きが必要だな。

ケバイ女を調子に乗せたらアカン。

 

頼む、このターンさえ凌げれば我々の勝利は揺るがない。全滅覚悟で戦うぞっぅ。

 

ガルスJなんぞに苦戦している場合じゃねえっぅガチで殲滅すっぞっぅ!!!!!!

 

へへっぅこの魂を抉る攻撃に耐えられるモンなら耐えてみやがれっぅ!!!!!!

 

オルゥウァァアアッゥトドメだカス野郎どもっぅ!!!!!!オデッサで散れっぅ

 

おうよぉっぅ次のターンまで食い止めてくれよマサドの旦那ァァっぅ!!!!!!

 

うむ、撃破されたシュツルムディアスの恨み晴らさでおくべきか。

 

ハッハッハーーーッゥ、たんと味わってくれたまへダロタの背負った皆の恨みっぅ

 

ケッゥ、やっぱイエローデビルが硬えぇぇ・・・どないせいっちゅうねん。

 

まさかのエンドラがガウに撃ち負けるっぅ!!!!!!そ・・そんな馬鹿な・・・

 

くそったれ、全滅するまで攻勢あるのみじゃ。撤退は許さんっぅ!!!!!!

 

エンドラでも活躍出来るというトコを魅せておかなければな・・・ズサ逝っちゃえよ

 

おうよぉっぅドレン、今のおめえは最高に輝いて見えるぜっぅ!!!!!!

 

馬鹿の一つ覚えのようにガルスJを連打して貰っても困るなぁっぅいやマジで・・・

 

くくっぅガルスJがナンボのもんじゃボケナスビガッゥ!!!!!!一昨日来やがれ

 

てめえらとは格が違うんだよ格がぁぁあああっぅ!!!!!!!剣の錆と成れっぅ

 

当たり前じゃ。ガルスJ如きに負けようモノなら木馬攻めの刑じゃ。気概を見せろ。

 

このイカレポンチどもがイエローデビルとガルスJさえ揃えておけば・・負けないとでも思ってやがんのか!?それが大きな間違いであると教えてやらねばなるまいてっぅ

 

フフン、ここにきてザクⅢ大活躍っぅ!!!!!マゼラベースから改造した甲斐があったというものよ。

 

どうじゃ!?ほうれほれぇぇ~~~~~!!!!!!雑魚どもが二度と調子に乗るな

 

マリガン先生がアヘジョワるにはまだ早いっぅ!!!!!!死ぬまで戦え。

 

ソロモン攻略戦の続きです。

 

ガズアル隊が反転攻勢に打って出ますぜ。

 

バウバウンが援軍として到着。これで勝負は決まったも同然。

 

さてと軽く捻り潰してやっか。

 

アクトザクなんかで我々を止められると思ってんならア・おめでたいっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、脳味噌ギュルギュルハッピーであの世へ駆け抜けろっぅ!!!!!!

 

おめえの体臭はアクシズの血でプンプンしてらあっぅ!!!!!!名誉の体臭だっぅ

 

ガザCでも群れれば勝負になるとでも!?カス未満が群れてもカスになるだけっぅ

 

見ろっぅカスがボンボン絶叫爆発していく様は正に最高のショーだとは思わんかね!?

 

へっぅ、腐ったMSにゃ格闘戦を出すまでもねえや。

 

ほほうズサで挑んで来るかっぅ!!!!!だが勇気と無謀は紙一重だとっぅ!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ ブースターを脱いだズサなんてイチコロだぜっぅ!!!!!!

 

格闘戦も何のそのっぅ当たらんよっぅ!!!!!!

 

お返しだっぅ!!!!!!ガズアルに格闘戦を挑もうなどと100年早いっぅ!!!!!

 

さてそろそろ本気でブチ転がしてやるか。どこまで耐えられるか!?見物だな。

 

まずはジャムルフィンで挨拶代わりのハイメガキャノンっぅ!!!!!!

 

おっほぅうスゲエ破壊力っぅ!!!!!!挨拶で全滅してたら世話ねーぜっぅ

 

うむ、完璧な勝利が約束されたギャンブルほど素晴らしいモンはねえっぅ流石俺達のマ

 

ズサの火力っぅ決して侮れないっぅ・・・とでも言うと思ったかドアホっぅ余裕で屁をかまして侮ってしまうよぉぉ~~~んww

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、ブッゥぶヴぁぼぉっぅピィィ~~~ブぴゃッゥ!!!!!!

 

所詮ズサなんてこんなモンよ。俺達のマに逆らうからっぅそんな事も分からないからっぅ

 

ほほうジャムルフィンに集中砲火か。よかろう受けて立つ。

 

何言ってんだコイツ死んだらおしめえだ。馳せ参じるもクソもねえよ。

 

ガザCだかDだか知らんがハイメガキャノンであの世まで消し飛ばしてやるぜっぅ

 

脆い、脆いのうっぅ話にならんポイ。アッチュー間に全滅なうっぅ!!!!!!

 

当たり前じゃ勝機しかねえってばよ。馬鹿言ってねえで脳味噌ドリルで前頭葉かき混ぜろ

 

このフェイズでゴミ屑の掃除は完了か。

 

何か言えよww前頭葉破壊されて言語能力を喪失したか??

 

性懲りもなくアクトザクかよ・・・ジャムルフィンを舐めてんのか!?あ゛ぁ゛!?

 

腐ったMSに乗ったアクシズ野郎にはピンピンコロリを約束してくれるわっぅ

 

馬鹿笑いだけは覚えてるんだな・・・こんな笑い袋があったら売れるわきゃねえww

 

悪いが雑兵を倒したトコロで出世なんて無理無理・・無理ぽ

 

こっちのズサはちゃっかり皮を被ってやがるぜ。ひん剥いてやろうじゃねえのっぅ

 

ハハッゥ包茎手術失敗っぅ!!!!!!皮を被ったまま死んでしまえっぅ!!!!!!

 

手柄立ってねえんだよなぁ・・・知らぬが仏とはこの事か。

 

シスコン坊やが何やら喚いていますが気にしたら負けだ。放っておくがよろし。

 

フフン、雑魚どもにたっぷりとハイメガキャノンを見舞いして心身ともに蒸発させてやろうではないかっぅ!!!!!!

 

圧倒的じゃないか強いぜジャムルフィン!!!!!!坊やでも活躍出来るもんだな。

 

おめえ何回ソロモンに帰って来たら気が済むんだ・・・いい加減にしろよ。

 

バウバウンが比類なき強さを魅せ付けるっぅグワンザンの耐久値がミルミルげろり。

 

射撃だけでグワンザン撃ち抜きやがった・・・スゲエ。

 

ソロモン攻略完了。

 

 

 

次回、オデッサ攻略戦に全力を注ぎます。