ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編52

さてソロモン攻略戦です。

 

おや・・??重要拠点なのに敵部隊数がやけに少ないな。

 

・・・と思ったら増援部隊を確認。よかろう、まとめて相手してやらあ。

 

先行する敵部隊と一触即発の状況。こちらの主戦力はガズアル

 

3Dのデルを発見っぅ!!!!!ガザDなんかに乗ってジャムルフィンどうしたよ??

ナックルバスター程度じゃガズアルは倒せねえぞ。

 

同じく3Dのダニーを発見っぅ!!!!!!こいつら揃イモ揃ってガザDとはな・・・

何か宇宙モモの気に障るヘマでも仕出かしたか。しかしコイツ見れば見るほどにニダーに瓜二つの不気味なツラしてやがるぜ。韓国系アクシズ人か。

 

やはり3Dのデューンを発見。格闘の高さがチャームポイントとでも言うと思ったかこんゴリラ顔が。今すぐ動物園へ行け。

 

マシュマーの副官がこんな所で何してやがんだ??ジョークは顔だけにしておけ。

 

とりあえず囲んでフルボッコにしてやっか。待ってろよすぐに地獄へ送ってやる。

 

殺る気マンマンのアンディがゴットンゴーに迫るっぅ!!!!!!

 

このスタック量産機を配備してないのでガズアルだけが頼みの綱。火力不足は致し方ない

 

それでも高耐久値でズサブースターを一蹴。パイロット付きだとやはり違う。

 

イエローデビルをフル活用することもなく死んで行けっぅこのボンクラどもがっぅ

 

さてと3ドアホの連中に厳しい現実を教えてやらねばなるまいて。仲良く討ち死におめでとうございますぅぅ~~~~♬ってな。

 

ハハッゥガザDのコクピットで小刻みに震えて小便まき散らすなら今のウチだぞっぅ

ぬあぁにがアクシズの脅威よっぅこんな雑魚MSに脅威もクソもあるかっぅ!!!!!

 

へへっぅカスがボンボン爆発して自己主張してやがるぜ・・・みっともねえ汚ねえ花火で惨めな死を遂げてしまうが良いなのだっぅ!!!!!!

 

フフン、ガズアルの格闘戦能力を過小評価して貰っては困るなぁっぅ!!!!!!

 

なんだあ!?おめえの真の目的って一体何なんだよ・・・宇宙モモのオカッパ頭にクソでも塗りつけようって腹か。死んだな。

 

そのミネバが拉致られてるんですがそれは。。怒り心頭のドズル血圧がマッハでポックリ逝く寸前で顔色が悪いぞっぅ!!!!!!

 

俺達の怒りはこのイエローデビルにぶつけようっぅ!!!!!!ほっぉおあったぁぁあ

 

ザビ家もミネバの餓鬼がぶっ殺されたら断絶だな。それはそれで面白い。

 

ち・・ちきしょう、こいつら無防備なアイザックを狙いやがって・・・許さんっぅ

 

ぬぁあにぃぃいい!?!?言うに事欠いてそのセリフ吐いた後でたっぷり木っ端ミジンコ10倍返しでボコボコにしてやるぅぅううっぅ!!!!!!貴様覚えておけっぅ

 

俺達のマがギャンよりも強いガズアルで奮戦っぅ!!!!!!かかってこいやっぅ

 

ガルスJか・・・こいつら硬いから嫌なんだよな・・・

 

ぬぐぐぐぐっぅ・・たった1機しか撃破できずっぅ!!!!!!やっぱ硬えぇぇ!!!!

 

俺達のマがガルスJ×3の格闘戦をヒョイヒョイと避けていくっぅ!!!!!!ひゅぅ~やるぅぅう~~~~流石だぜっぅ!!!!!!

 

オラッゥお返しだっぅ!!!!!ガズアルに乗ったマは一味違うぜっぅ!!!!!!

 

敵の増援部隊が届く前に先遣隊を殲滅すっぞ。ガズアルなら余裕っち。

 

カタワレズナーの闘争本能が真っ赤に燃えるっぅ敵を砕けと轟き叫ぶっぅ!!!!!!

今、必殺のヒートランスを喰らえぇぇええええーーーーーっぅ!!!!!!!

 

デューンよ、先ほどは世話になったなぁっぅもう一度言ってみろっぅ!!!!!!

弱いな・・・やはり雑魚か。だとぅ!?それはファッキン阿Qゴミ屑世伝貴様の事だぁぁああああああーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

ぶぷっぅww弱いなァァアやはりクソ雑魚ナメクジかっぅ!!!!!!イェア♬

 

如何に硬いガルスJだとてガズアルとの連戦に耐えらえるハズもなかろうっぅ!!!!!圧倒的な地力の差で勝つるぜオイっぅ!!!!!!

 

ふっふっふ・・・硬いのはチンポだけにしておくんだな。このフニャチンがぁぁあっぅ

 

ドスコイっぅドスコイっぅドドスココイっぅ!!!!!!どうだぁああっぅ三下ァァ

 

残ったガルスJが攻撃を仕掛けてくるも無惨に散るっぅアームジョーなり。

 

サイド1攻略戦の開始です。

バウバウ軍団が猛スピードでアクシズ軍に迫ります。余裕で勝つるな。

 

行き掛けの駄賃にチベ級をジャムルフィンで粉砕。火力がダンチだぜっぅ!!!!!!

 

うわおっぅ一部の部隊が突出して来やがったっぅ!!!!!!良い度胸してやがんぜ。

 

ぐくっぅ・・無人の量産型バウでは対抗できんっぅここは防御だっぅ!!!!!!

 

けっぅ・・やってくれるっぅ!!!!!リゲルグが手強いな。誰か乗ってやがんのか?

 

誰かと思えばイリアたんじゃないですかぁぁ~~~リゲルグが良く似合う事よ。

悪いが今すぐにでもおみゃあのケツマンコにバウのトンガリコーンをぶっ刺してその凛としたツラをアヘ顔Wピースに染めてやるっぅ!!!!!!

 

どの角度からでもOKだっぅトンガリコーン準備完了っぅ!!!!!!

 

おう、貴重な気グルだからな。ヤクトドーガに乗るまでは雑魚死するなよ!?

 

何をニヤツいた顔してんだテメーわ。味噌汁で顔洗って出直して来い。

 

イリアたんとシーマの姉御というドS対ドS!!!!!どっちが先にアヘジョワるか?

試してみようじゃねえかっぅ!!!!!!

 

へっへっへ・・・バウの恐ろしさを知った頃にはもう遅いぞっぅ!!!!!!

我が軍の最精鋭部隊であるからなぁっぅ!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャフへ!!!!! ガルスJがナンボのモンじゃゴルァァアアアッゥ

 

イリアたんが至福の絶頂で焼きそばバゴォォオオーーンッゥ!!!!!!イェア♬

 

ハッゥ、すまんな楽勝だったよっぅ!!!!!!バウバウの恐ろしさよ・・・

 

どうやらドS対決はシーマの姉御に軍配が上がった模様。バウバウンの法則が発動したか

 

オウギュストお前居たんか・・・古代エジプトの祭司みてえな奴だなコイツぁ・・・

バウバウンで脳味噌メリメリ変形させてやろうか。腐ったエノキ茸にゃあ最高の末路だ

 

ガザCなんかで足止めが出来ると思うなよ!?

 

続・シーマの姉御の猛攻っぅとんだドSだぜコイツぁっぅ!!!!!!

 

フハハハハッゥ貧弱貧弱ぅぅぅ~~~~WRYYYYYーーーーっぅ!!!!!!!

 

力不足にも程があるぞっぅ!!!!!!ガゾウムに進化出来なかったポケモンがっぅ

 

チンピラクルト君が粋がるっぅ上司が上司なら部下も部下だな。海兵隊はドSばかり。

 

アヒヒヒッゥ、バウバウンの脅威に何処まで耐えられるか!?見物だぜっぅ!!!!!!

 

へっぅ、しょっぺーな・・・サイド1が貴様等アクシズの墓場となるだろうっぅ。

こんなカス未満の連中だと張り合いもクソもねーよっぅ!!!!!!

 

カワウソもビーバーもオットセイもねえっぅ!!!!!犯される命令違反の気持ちを考えた結果ボテ腹の底からデニムがオウッゥオウッゥオウッゥ!!!!!!

 

デニム・ジーン・スレンダーの三英傑がバウバウンで襲来っぅ愛も友情も勇気も無いただの薄っぺらい結束の力だっぅ!!!!!!

 

へへっぅビビッて震えてやがるぜコイツ等はよぉぉ~~~~

 

スレンダー「武器が違いますっぅこの武器はかつてない破壊力ですっぅ!!!!!!」

ジーン「この距離でも装甲が紙切れのようだ・・やってやるっぅ手柄ぁ立てようぜ」

デニム「ザクとは違うのだよザクとはぁっぅガハハハハッゥ」

 

デニム「こ・・これがバウバウンの威力っぅジオンのMSはこれほどの力をっぅ」

ジーン「たsけて下さい軍曹っぅ武者震いが止まりませんっぅ!!!!!」

スレンダー「てあーーーーっぅ!!!!!」

 

ったく悪いチョビ髭だぜこのデニムはよぉぉ~~~オウッゥオウッゥオウッゥ

 

フフン、バウの圧倒的なパゥワーの前に震えルンバっぅあの世でサンバっぅ!!!!!

 

流派っぅラル本舗が最終奥義っぅ!!!!!!ゲリラ屋手榴弾で自爆っぅ!!!!!!

ラルは死んだっぅ!!!!!!

 

なぁに例え素手でも任務はやり遂げて見せるっぅ!!!!!!それがラル本舗っぅ

バウの怪力でメキョメキョにしてやらぁぁあああっぅ!!!!!!!

 

へへっぅ・・・握り潰されたい奴は前に一歩出ろっぅ!!!!!!タマタマ握り潰すぜ

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、雑魚いのう、ホンマ雑魚い。ラル♬ゴリラチンパンジー

 

おう、補給が万全の態勢なら最終奥義を使うまでもねえや。

 

この腐ったエノキ茸・・・料理にはうってつけだなっぅ!!!!!!

 

げげぇぇーーーっぅ腐りきってやがる遅すぎたんだっぅ!!!!!!

 

更に改良できそうな腐ったエノキ茸をモニクに毒見させてみようぜっぅ!!!!!!

ややっぅモニクの様子が可笑しいぞ!?紫ババアにメガ進化止めますか!?⇒はい

 

サイド1攻略完了。呆気ないもんだ。

 

 

 

次回、オデッサを攻めます。