ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編51

さあティターンズ生殺し完了です。トドメを刺してやるとしますか。

 

サクッゥとゴーグルホモのホワイトベースを撃沈。あの世でオムってろ。

 

馬鹿が・・・もう借りを返す舞台なんぞねえっぅ!!!!!!そのまま塵となれ乙。

 

ティターンズを滅ぼすなんて朝飯前だぜっぅオラはもっと強い奴に会いに行く。

 

とうとう来たか・・・だがこのギレンに演説合戦で勝てると思うなよ!?

IQ240の神髄、魅せたらあっぅ!!!!!!

 

ステロイドベルトなんて宇宙の果てでシコシコ戦力を拡充していたところ悪いが速攻でケリを付けたるわい。しかしこんなチッポケな宇宙要塞にすし詰めで生活していた劣悪な環境でアクシズの住民はようも不満が出てこなんだな。アステロイドベルトを糞尿で汚染した罪は果てしなく重いぞっぅ!!!!!!

 

これから己の身に悲惨な結末が待ち受けている事も知らずにたそがれる宇宙モモワロス

その首を豆電球のようにキュルキュル捻じり取ってオモチャにしてやらあっぅ!!!!!!

 

優れた統率力と絶大なカリスマだとぅ!?ギレンに比べたら間抜けなピエロに過ぎん。

髪をピンク色に染めたらバブミがンホォォオオォ俺の専用機って振り返ってくれるとでも思ったか愚か者がっぅ!!!!!!

 

その旅路の終幕はすぐにやって来る。アクシズ全滅という形でなぁっぅ!!!!!!

 

地球圏を乱す輩は統治者であるギレンが許さんっぅ!!!!!!成敗してくれるわ。

 

ところで演説はどうした・・・全世界へ向けて放送とは何だったのか。

 

アクシズはマップ左上隅という分かり易い位置に陣取ったか・・・袋のネズミだな。

 

東ヨーロッパ・・・オデッサを制圧しに来たか。資源が欲しいとはアクシズに余裕が無い事が見て取れる。誰がてめえらに資源を譲るモノかよ。

 

流石はギレン、あの凶悪な宇宙モモを「ごとき」「小娘」などと形容するとは余裕っち

アクシズの戦力もどうせ大したこと無いっすよ。こっちにゃあ量産バウとバウのバウバウが準備万端で待ち構えてる。キュベレイ??たった1機で何が出来ると言うのか。

 

宇宙はこんな状態。ソロモンが獲られたのは痛いがアバオアクーが健在なら無問題。

 

地上はオデッサとその周辺のみ制圧された状態か。これっぽっちの支配下とはアクシズの戦力はやはりてえしたこたぁねえなあ・・・

 

アラビアで戦闘勃発。アクシズの力がどれ程のモノか魅せて貰おうか。

 

ぷっぅwwショボい、あまりにもショボすぎるぜっぅ!!!!!!

 

うあっち、いきなり突っ込んで来やがった・・・ガルスJにガザCか、よかろうっぅ。

 

ぐくっぅ・・ガルスJが想像以上に硬えぇっぅ!!!!!!シュツルムディアスがクレイバズーカしか使えねえってのもあるが・・・エゥティタよりも段違いに強いっぅ

 

ならば集中砲火だっぅ!!!!!!物量で圧し潰してやるっぅ!!!!!!

 

冗談じゃねえや救国の志だけでザクⅢが動くかよ。もうちっとインスパイアしろや。

 

撃ち合いならザクⅢに任せろっぅ!!!!!!このような時に役に立たぬなら何のための艦長職だっぅ!!!!!!ファッキントワニングっぅ!!!!!!!

 

ひゃへっぅ、どうだ耐久値の差が戦力の決定的な差であることを身を以て知るが良いっぅ

 

ちっぅ・・・ガザCが1機残りやがった・・・鉄屑が空を飛ぶなっぅ!!!!!!

 

ぶっぅww脱兎のように逃げ出しやがった・・・アクシズの士気は低いぞっぅ!!!!!

 

誰が逃がすものかよ。てめえらの死兆星は何色だぁぁあぁあああっぅ!!!!!!!

 

お前がな。おみゃあの機体には金がかかってるんだ、下手打つとサデ捨てるぞ??

 

ちっぅ・・・ガルスJがクソ硬いぜ。地上戦に切り替えなければ駄目か・・・

 

イエローデビルの襲来っぅ!!!!!!ガザCなんてカス未満のポンコツ傑作機だっぅ

 

さて残ったガルスJを葬ってやるか。喜べお望み通りに地上戦で相手してやる。

 

青い巨星の伴侶がどういうモノかその目でしかと見届けるが良いなのだぁぁああ~~~

 

ザクⅢの素晴らしさに目ん玉ひん剥いてアヘジョワ失禁KOは今すぐっぅ!!!!!!

 

けっぅ・・・格闘戦を仕掛けるまでも無かったか・・・所詮は量産機よ。

 

おう宇宙モモに言ってやれ。おめでたい脳味噌ミラクルハッピーだなってよぉぉ

 

おめえ・・・一体いつになったらススム君に成れるんだ??もう棺桶に片足突っ込んだ爺の癖してよぉぉ~~~~。

 

なるほどガルスJ如きのトッピングではご飯は進まないのか。気持ちは分かる。

 

ヨーロッパ1で戦闘勃発。

 

うぉっとぉ、いきなり激突っぅ!!!!!!寡兵ながら好戦的な連中だこと。

 

おう、イエローデビルの優秀さはジオン軍屈指の脅威のメカニズムであるからな。

おめえのアププザウルスなんてガキの玩具よりも遥かに優秀だぜっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、攻撃してくる相手を間違えたなぁぁっぅ!!!!!!まあ正解は無いが。

空飛んだガルスJなんて良いカモだぜっぅ!!!!!!

 

3機撃墜か・・・未索敵だと少々手こずるな。だがイエローデビルのおかわりは大量備蓄してあるから恐怖に泣き叫べっぅ!!!!!!

 

げげぇぇーーっぅ、マシュマー発見っぅ!!!!!!こいつぁ強敵だぜ・・・だがなしてお前ザクⅢ改に乗ってないん??まだ未強化なのか。ズサではちぃっとばかし厳しいぜ?約束しよう、その能天気なアホヅラの笑みをすぐにでも消してやる。

 

とりあえず遠距離から安全に討ち取るか。

 

馬鹿言え。アステロイドベルトで変異した宇宙人だぞ殺すか殺されるかの二択だ。

 

SFSで優雅に空飛んでるとこ悪いが一丁懲らしめてやっからな覚悟しろよ??

 

ちっぅ・・・腐ってもガルスJだな硬えぇ・・・だが得意の格闘戦を封じられて何処まで戦えるか見物だな。イエローデビルは決して格闘戦に付き合わないっぅ!!!!!!

 

おぉマシュマーセロにこのような大口を叩けるようになったとはアスも成長したな。

これにはトップ隊長もご満悦。

 

アヒャヒャヒャッゥ、情け容赦ない絨毯爆撃だぁぁあああああ~~~~!!!!!!!

マシュマー、貴様の薔薇を黒焦げ炭にしてやんよぉぉおお~~~~~!!!!!!

 

効果は抜群だっぅ!!!!!!やはりイエローデビルか。

 

攻撃してきたガルスJを返り討ちっぅ!!!!!!舐めると痛い目遭うぞっぅ!!!!!

 

こんな土手カボチャクリームコロッケにしてやられるとはアクシズ軍もてえしたこたぁねえなあ・・・「ふぅ~」なんて余裕の吐息かましてんじゃねえか。

 

いよいよマシュマー軍も全滅の日が近いな。宇宙モモにあの世で詫びるが良い。

 

マシュマーあえなく討ち死にっぅ!!!!!!何が薔薇の騎士よ笑わせてくれるww

 

マシュマーなんてお持ち帰りしちゃってコイツは何が楽しいんだ??理解出来んな。

 

良い事言うねえ・・・こんな辺境の局地戦さっさと終わらせようぜっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、ズサ最大の長所であるブースターを脱いだ事を後悔しながら死んで行けっぅ

この間抜けどもがっぅ!!!!!!

 

悪いが戦争終結直前に誤爆で死ねアルよ。無駄な雇用はしないタチなんでね・・・

 

ヨーロッパ2で戦闘勃発。

 

敵は将官・士官無しか・・・楽勝であるな。

 

戦争に義もクソもねえよ。家畜をキャトルミューティレーションするかのようにとっととブチ殺せ。

 

地上に降りたズサが役に立つとでも思ったかカス野郎どもっぅ!!!!!!しかしSFSに乗ってるとシュツルムディアス全然駄目だな・・・クソの役にも立たねえ

 

まぁ仕方あるまいザクⅢのゴリ押しで勝つる。

 

今更Dザクなどとっぅ!!!!!!型落ちにも程があるぞっぅ!!!!!!

 

燃えるゴミは速攻でゴミ収集車へ叩き込むっぅ!!!!!!それが私の義だっぅ。

 

さてシュツルムディアスを地上に降ろして本格的に戦うとするか。

 

警戒を怠ってるのはおめえだけだろってばよ。部下が呆れてるぞ。

 

ここにきてようやくっぅシュツルムディアスのビームカノンが炸裂っぅ!!!!!!

やっぱ地上戦が華だな。

 

その凄まじい破壊力にDザクがボッコボコwwコレだよコレぇぇええ!!!!!!

 

そして疾走するザクⅢがカッケェぇエええ~~~~~!!!!!!

 

こんなに強いとザクⅢ改に改造できないのが悔やまれるな。

 

突然マトモな事を言いだしたユーリ・ケラーネの身に何があったのか。宇宙人と接触して脳味噌が活性化したか。

 

デコッパチに教わる無能とは如何ほどのモノなのか!?その謎の究明に迫るっぅ!!!!

 

ふんぐがががっぅ・・シュツルムディアスが燃料切れっぅ!!!!!!クレイバズーカしか撃ってなかったのに燃費爆喰いしてんじゃねーよタコっぅ!!!!!!

 

こうなりゃザクⅢだけで頑張るしかねえ・・・・デコッパチ頼んだぞっぅ!!!!!!

 

かろうじて撃破に成功っぅ!!!!!!っぱザクⅢよ時代はっぅ!!!!!!

 

さっきからひょっとしてオイラに言ってんのかそれは!?フヒww無能でサーセンww

シュツルムディアスの運用は初なんだから仕方ないだろぉぉおおおおっぅ!!!!!!

 

後は適当にガウを血祭に上げて制圧。しかし今時ガウとはアクシズの技術力は進んでいるのか遅れているのか判断に迷う・・・

 

 

 

次回、宇宙戦の初ターンです。