ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編50

ほほう、プロトゼロからもたらされた強化人間の研究データによりレイラ・レイモンドが爆誕したか。実に結構な事だ。ジオン生まれの強化人間だから依怙贔屓しちゃうぞ。

 

高い戦闘能力の獲得とは・・これは期待大!!!!!精神状態が不安定なのは強化人間のサガであるな。致し方あるまいて。

 

実戦で通用するか不明だとぉ!?大丈夫ハンマハンマに乗せてやれば大活躍間違い無し。すぐにランクも上がって有線サイコミュバンバン使ってくれるハズだっぅ!!!!!!

 

ハイザックカスタムの開発提案。待ってたぜこれでハイザックから改造すれば戦力UP

 

アイザックの開発提案。索敵要員として活躍してもらおうか。

 

新型MSねえ・・・今更GPシリーズなど無用の長物だろってばよ。

まぁサイサリスのアトミックバズーカは魅力的ではあるが・・・

 

これガンダムmkⅡの方かと勘違いしちゃうトコだったよ。どちらにせよ役に立たんが

 

おぉ怒りのゼロが突撃なうっぅ!!!!!!アイツが危険なのは元からだって。

 

相変わらず余裕というか不用心だなギレンは・・・これだから紫ババアにしてやられる

 

ハハッゥ、強化人間のデータを提出されたら強化人間を開発するのは当たり前だろう?

カモがネギ背負ってきたのに料理にしない馬鹿が居るかよww

 

おぉう何たる傲岸不遜でツラの皮が厚いギレンという漢よ。これがジオンの指導者だ。

プロトゼロなんて青臭いガキが交渉しようなどと片腹痛いわっぅ!!!!!!

 

いやいや、強化人間が悶え苦しむのを笑いながら扱き使うのが三度の飯より美味いっぅ

この快感、貴様には分かるまいっぅ!!!!!!

 

実験を中止しろだとぉ!?何を偉そうに・・・だがおみゃあを手放すのは損失だな・・

 

よかろう、レイラ共々我がジオンの一員となるなら考えてやらんでもない。

 

交渉成立だな。対アクシズ戦でおみゃあを馬車馬のように扱き使ってやっからよぉ。

楽しみで仕方ねえや。

 

フフン、馬鹿め。この約束すら反故にするのがギレンという漢よ。騙されやがってww

強化人間の未来なんて知ったことか。

 

なるほど??だが、たかが新型ガンダム、何を慌てる必要があろうか。

 

サイサリスか・・・よくもまあ南極条約違反の機体を開発するとは流石ティターンズ

 

新型ガンダム奪取計画・・・よかろう、親衛隊長であるおめえの責任において実行する

 

うむ、ガトーに任せておけばこんな任務チョロいチョロい。

 

グワンザンの開発提案。これでグワジン級がパワーアップするな。

 

おぉやったかっぅ!!!!!流石はガトー、出来る男よ。

 

敵の追撃・・・もしかして馬鹿ウラキでも叫んで暴れているのか。どうってこたぁねえ

 

ん??何者だ??来客なんて予定にないが。

 

ほほうガーベラテトラの設計図を譲ってくれると言うのか・・・

 

へへっぅおぬしも悪よのう・・・軍需企業と仲良くしておくことに越したことはねえ。

持ちつ持たれつで今後ともヨロシク頼むぜ。

 

うむ、サイサリスは対アクシズ戦の切り札となるだろう。よくやった。

 

確かに・・・ここぞという時に使う他あるまいて。常用は出来んな。

 

おっぅ諜報部ナイスっぅ!!!!!さあて福袋の中身は何かなぁ??オラワクワクすっぞ

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅ い・・要らねえこんなゴミっぅ

諜報部ちょっとツラ貸せや

 

何だあ??将来の敵が敵情視察にでも来やがったか・・・ご苦労なこって。

 

おう、挨拶は良いからキュベレイの開発プラン寄越せや。持ってんだろぉ??

いあいあ、こんな連中に貸しを作る必要性なんて全く無いぜ。さっさと帰れヴォケ。

 

何を白々しい・・・お任せならんポイ。

 

到着した瞬間に死亡確認っぅ!!!!!なんじゃそりゃ

 

ハ!?秒で帰って行きやがった・・・何しに来たんだww

 

あのアクシズ謹製アンドロイドに辛いなんて単語は存在しねえっぅ!!!!!!

気丈もクソもあるかよ。

 

おぉぉ!?今度こそはっぅガブスレイかギャプランでも良いから欲しいぞっぅ!!!!!

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅ な・・舐めてんのか諜報部っぅ

 

 

 

次回、対アクシズ戦です。