ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編49

ティターンズのフェイズか・・・マラサイなんぞで攻撃を仕掛けるとは大胆なっぅ。

だが我が精鋭部隊の敵となるハズも無かろうっぅ思い上がるのも程々にしておけっぅ

 

舐めるなよ!?無人マラサイ如きどうという事は無いっぅ!!!!!!

 

天祐おじさんのグッグシュトッゥツアーが大活躍。改造しておいて正解だったな。

 

俺達のマが集中砲火を浴びるっぅ!!!!!!ミノ粉の援護ねぇがでぇじょうぶか??

 

ぐくっぅ・・ミノ粉撒いてないスタックに集中砲火とはティターンズの野郎ども良いトコを突いてきやがるぜ。だがそれに屈するほど俺達のマは軟弱ではないのだとっぅ

 

アカァ~ン屈しちゃったよぉぉ~~~んww俺達のマが晴れて爆散っぅ!!!!!!

全然でぇじょうぶじゃなかったな・・・

 

畜生、せめてもの足掻きだ格闘戦でマラサイ叩き斬るぜ。

 

おめえか統一教会の壺を量産してやがったのは・・・良いモノだぁ??紫ババァンがあんなの欲しがるかよww寝言は寝て言え。

 

こんなに頼りになる弟が他に居るだろうか??ケンシロウ並みの屈強な弟よ。お兄ちゃんは誇らしいぜ。

 

アドルの野郎・・ハイザックなんかで特攻しかけて来やがった。馬鹿に付ける薬はねえな

 

へへっぅドズルを抜いたとしてもジョニーアレックスが立ちはだかるっぅ!!!!!!

どう考えてもてめえらの負けだっぅアドルてめえが腑抜けたフニャチン野郎なのは何故かこの戦闘で分からせてやろうじゃねえのっぅ!!!!!!!

 

ハハッゥ、ハイザックなんかで賭けに出るからっぅそんな事も分からないからっぅ。

腑抜けた男子にはドズルの鉄拳制裁じゃ顔面ボコボコ奇形にしたろかっぅ!!!!!!

 

げふっぅ・・・アクトザクのタックルが痛い、痛すぎるっぅ!!!!!!地味に強いな

 

おみゃあのような餓鬼は時給500円で玉砕しておけ。何が減俸だ聞いて呆れるぜ。

あの横島忠夫を少しは見習え。カップラーメンがご馳走だぞ。

 

フフン雑魚どもが必死の抵抗をしやがるぜ。待ってろよ超特急快速で地獄へ送ってやる

 

マラサイなんぞが盾になるとでも思ったか!?チョコバウムクーヘンよりも甘いぜっぅ

 

へっぅ・・・流石に物量の潰し合いでは損害が多いな。だが構う事はねえ、ティターンズさえぶっ潰せば資金も資源も無尽蔵に手に入るっぅ今を乗り越えればそれで良しっぅ

 

ヒヒッゥ・・そろそろティターンズも崩壊寸前だな。戦線を維持する程の戦力は残されていない・・・頼みの綱のヤザンやジェリドも早々に撃破されてジャミトフの狼狽する姿が目に浮かぶぜ。

 

チンピラクルト君の猛攻っぅ!!!!!雑魚には容赦しないのがモヒカンの流儀だっぅ

ヒャッハァァアアアーーー!!!!!!

 

ヒャハッゥ・・・あられもない姿で木っ端ミジンコなうっぅ汚物は消毒だぁぁああっぅ

 

荒ぶる世紀末覇者モヒカンが粋がれる宇宙世紀とは何と素晴らしいモノかっぅ。

感動したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ無駄!!!!!!!

 

おうっぅドドンと一発おみゃあらの力を魅せたれやっぅ!!!!!!

 

ラムサスのギャプランをターゲットロックオンっぅ!!!!!!マッシュ様が舐められる前にぶっ殺したるっぅ

 

ハッゥ、防御を選択するとは意気地なしがっぅ!!!!!!ラムサスっぅおめえの相棒は全滅したぜ??次はおめえの番だっぅ!!!!!!

 

ちっぅ・・・流石に硬いか。だがガルバルディβの格闘戦を甘く見るなよ!?

 

ほれほれほぉぉぉれぇぇえ~~~~~!!!!!!あの世でクルクルパーによろしくな

 

おう、おめえの人生のび太も真っ青で何もかも間違いだらけだ。小学生からやり直せ。

 

 

笑止っぅこの期に及んでマラサイなどとっぅ馬鹿の一つ覚えのようにっぅ!!!!!!

 

悪いがてめえら雑魚どもに手間取ってる場合じゃねえっぅ全力で行くぜっぅ!!!!!

 

君死にたまふふぇ

 

与謝野ロケットランチャーの味は格別だぜっぅ!!!!!!あの世へぶっ飛べっぅ

 

くくっくっく・・・脆い、脆いのう!!!!!!この宇宙世紀を先生キノコれるにゃあ、マラサイでは不十分よっぅ!!!!!!

 

サハリン家の名誉??守らねば・・??

 



ハイザックカスタムとはなぁっぅ!!!!!!だが数が足りないぞっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、何がカスタムじゃ所詮はハイザックもどきよ調子に乗るなぁっぅ!!!!!!

 

 

ツィマッド社の犬が怒りのビームライフル連打っぅナンピンっぅナンピンッゥ!!!!

 

 

80%ウェルチの追加攻撃っぅアクトザクは死んだっぅ!!!!!!!

 

 

なるほど??

 

つまりこういう事か・・・

 

ジムキャノンⅡだなんてゴミで粘ったところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ

 

所詮カスはカス・・・大人しく降伏するかグリプスⅡの塵と化すか好きな方を選べ。

 

カクリコンよ・・・独り逃げ出したところで生き延びられるとでも思ったか??

おみゃあにはヤムチャも( ゚Д゚)な非業の死がお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

へへっぅマラサイ・ザーサイ・チンゲン菜っぅ!!!!!!ジェリドによろしくなっぅ

 

カクリコンなんてタワケは慈悲を乞う間もなく一発よ。

 

ハイザックなんかで我々を止められると思うなら試してみるが良いっぅ!!!!!!

糞の役にも立たねえゴミムシどもが粋がるなよ!?

 

ようしよくやったアコース。流石はラル本舗の一員であるな。

 

ちぃっぅロザミアのギャプランが残ってやがったか・・・・

 

むぅ・・流石に手強いっぅ!!!!!!腐っても強化人間だな。

 

ガッシャが全滅・・・アコースのハイザックが瀕死か。なかなかにどうしてやるっぅ。

 

ジャミトフの要介護ジジイよティターンズが崩壊していく様を眺めながらアヘジョワるのは最高に痺れるだろう??脱糞モノだなwwせいぜい己の死期を悟って盛大に漏らせ

アルビオンが貴様の墓標となるだろう。

 

ゴーグルホモか。現場指揮官が後方でジャミトフのお守りをしているとは笑っちゃうね

おめえが指揮してりゃもう少し善戦できたかもしんねえってのに役に立たねえハゲだな

よかろうこうなりゃジャミトフと仲良く爆散させてやる。達者でな。

 

おやおやテッドのオジサン、アレキサンドリアはどうした??サラミス改だなんておめえのヒデエ能力値にピッタリの雑魚艦だなぁwwキングオブポンコツに勝るとも劣らぬクソみてえな艦長は久しぶりだ。徹底的に甚振ってやる。

 

ライラにため口を利かされる情けない艦長チャンさんじゃないですかぁ。そいや最終決戦だってのに巨乳が何処にも居ねえな・・・まぁ良いチャンをぶっ殺して憂さ晴らしだ

 

よぉし敵MSを殲滅して艦長職を次のフェイズで仲良く皆殺しにしてやる。

 

ゴミスナイパーⅡを葬るのに大任もクソもねえよ。このゲイリーでぇじょうぶか??

 

ティターンズ滅亡の花火を盛大に上げてやろうぜっぅ!!!!!!祝砲だオラっぅ

 

こんなゴミスナイパーでも爆発だけは一丁前だぜっぅ!!!!!!

末期の爆発楽しんでるかい??おみゃあらの最大の見せ場だぞっぅ!!!!!!

 

マッシュクリームはハーゲンダッツよりも高いっぅ!!!!!森永のアイスクリーム?

んなモン論外だっぅ!!!!!!舐められるモンなら舐めてみやがれっぅ!!!!!!

 

ひゃへっぅ・・てめえらに舐められるモノと言ったら加糖練乳パウチくれえのモンだ。

 

全てのNTか強化人間にとりあえずこの文句を言っておけば済むとでも思ってやがるぜ

このインチキおじさん。新手の詐欺占い師かww

 

ロザミアのお兄ちゃんを探す旅路もとうとうお仕舞か。最期の理解者がインチキおじさんだとはな・・・救われねえぜ。

 

プロトゼロにも見捨てられたしこんな結末だとは強化人間の末路は暗いのうww

 

そうか、せめてもの手向けだ。

 



魔性のインド人が無慈悲なオールレンジ攻撃で残党を討伐。あっさりビット味だぜっぅ

 

フフッゥ、チェックメイトだな。ティターンズ艦隊の終焉の時がやって来たぞ。

 

ヤル気がねえゴーグルホモにゃあ一撃即死の猛砲火であの世までぶっ飛ぶほどの目覚めを体感させてやるっぅ!!!!!!

 

うらァァアアアーーーッゥっぅとろけるゴーグルホモクタバレっぅ!!!!!!

へへっぅ、目が覚めたか??ゴーグルごと吹き飛べあの世までなぁっぅ!!!!!!

 

 



 

\




そいうワケでサッサと首吊って死ねヴォケっぅ!!!!!!

 

要介護ジジイがスタックを組んだ時の恐ろしさは無限大だぁあぁああっぅ!!!!!!

あらゆるボケと妄言がギレンを襲うっぅ!!!!!!洒落にならんぜよ・・・

 

テッド・アヤチのオッサンもゴミ屑のような人生を終わらせてすぐに楽にしてやる。

なぁに礼には及ばんよアッハッハ。

 

恐らくジャマイカンのゴミが乗っているであろうアルビオンをインチキおじさんが強襲

 

おめえだけ助かるだなんて妄想は受け付けんっぅ!!!!!!現実を教えてやるっぅ

 

スマートにトラッシュボックスへダストシュートっぅ!!!!!!ゴミはゴミ箱へっぅ

 

 

 

次回、ティターンズ生殺しに入ります。