ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編48

ジオン領空内に正体不明機だと!?構わん撃ち落とせっぅ!!!!!!

 

ふっふっふ・・・ジオン本土に侵入を試みる者には死あるのみよ。

 

んな!?そんな馬鹿な話があって堪るかっぅ!!!!!!

 

おぉうギレンここで命尽きるか・・・

 

・・・と思ったらプロトゼロじゃねえか。いきなりにも程があるぞおめえ。

 

強化人間の治療法ねえ・・・おみゃあフォウやロザミアは放置で自分だけ助かるつもりか・・・かぁぁあああーーーっぅこれだから強化人間は救えねえ。

 

サイコガンダムの設計図か。悪くない取引であるな。

 

ムラサメ研究所を破壊って所在地である日本は既に我がジオンの管轄下なんだが。

そんな怪しい研究所さっさと接収してしまえば良かったモノを。

 

よろしい強化人間は一人でも欲しかったところだジオンに忠誠を誓うなら使ってやらんでもないぞ??ウェルカムだぜ。

 

中途採用の癖していきなり休むとはこの強化人間何様のつもりだww

 

ティターンズグリプスⅡで決戦です。彼我の戦力比は71対96。技術LVの差は物量でカバーしてやる。

 

ほほう・・・見たところジムキャノンⅡにジムⅡそしてマラサイハイザックが多数。

ついでに少しは骨がありそうなギャプランが少々か。勝てるな。

 

ジオン軍の総力を結集した上での侵攻なので負けるハズがない。。ティターンズが最期の断末魔を吐き喘いるその刹那にどれほど楽しませてくれるのか魅せて貰おうか。

 

うぉっといきなり激突っぅ!!!!!!その意気や良し、悪くない決して悪くないぞ。

 

戦端を開くのはハモン。ハイザックでも出来るというトコを一丁頼みますぜ。

 

アクトザクか・・・技術LVが高い癖して手堅い量産機を使いやがる。上等だ。

 

むぅ・・ハイザックでは良い勝負しちゃってるよ。アクトザクなかなかにどうして。

パイロットでも乗ってやがんのか!?

 

くぅっぅ!!!!!格闘戦能力はアクトザクのが上か。しつこい格闘に反吐が出る。

 

おぉフォウがギャプランか・・・おみゃあゼロから誘いは無かったのか??何?ひょっとしておまいら仲悪かったのか同じムラサメ研究所のモルモットの癖してよww

ヤンママみてえなツラしやがって私がビビるとでも思ったか気グル。

 

ダンケルクルクルパーがまたギャプランに乗ってやがる・・・お前じゃ使いこなせねえ

ジムⅡにでも乗ってるのがお似合いだな。

 

リアル1カクリコン参上か・・・原作通りマラサイなんかに乗っちゃって・・・そんなに死にてえなら、でぇじょうぶだオラに任せてくれ。

 

ロザミアか・・・やはりギャプランが良く似合う。オーガスタ研の強化人間は一味違うのか丸裸に剥いてじっくりと強火コトコト苛烈フルボッコの刑に処してやろうではないか。助けてくれるお兄ちゃんは居ねえ。

 

モンシア・・・勇んでティターンズに参画した割りにはマラサイとは冷遇されてるな。

おめえがガンダムに乗れる日がいつか来ると信じていたがガッカリしたよ。このザマで

これにはバニング隊長もニガ笑いww

 

おやおやマウアーさんじゃないですか・・・ガブスレイはどうした??もう開発完了していたと思ったが・・・ハイザックなんかじゃジェリドは守れないぞっぅ!!!!!

 

こんな小便臭えお坊ちゃんまで駆り出してもうティターンズも末期だな。ヤザンの部下にしては貧弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!経験値0がクソ受けるww童貞かっぅww

 

やはり居たかティターンズの主役と言ったらこのジェリドメサよ。巨乳にガルバルディβの操縦でも手取り足取りチンコもぎ取り教えて貰ったか・・・だが我がジオンにはおめえよりもっともっと強えぇ奴が沢山居るってことを一丁教えたるか。

 

アデルじゃないか・・・そんな険しく気難しいツラしてどした??ティターンズに入隊したものの思ってたのと待遇が違う・・・そんな末路を辿ったおめえにピッタリの死にざまを用意してあるからよ、たんと味わってくれたまへ。

 

おやおやジャミトフの要介護ジジイがリーダー気取りのファッションしやがって徘徊してやがんぜ。ここまでの間抜けなピエロは見た事がねえオラ驚ぇたぞ。

 

ぶっぅ・・誰もヘイズルに乗ってねえでやんの・・・何この舐めプwwせめてモンシアを乗せてやったら泣いて喜んでいただろうによぉ・・あぁガンダムの盛大な無駄遣いここに極まれり。

 

よっしゃ全面攻勢に打って出るぞっぅ真正面からのガチンコ勝負でティターンズを潰す

これ以上の誉れが他にあろうか!?

 

おっしゃこの一戦で決着が付くかんな、頼りにしてるぜマツナガの旦那ァっぅ!!!!!

 

フフン、強化人間が何だと言うのだ・・・・不注意にもMA形態で突っ込んできやがって戦闘のイロハも知らねえただのナンバーズが粋ってんじゃねーぞゴルァっぅ。

 

へへっぅ切り札を先に見せたてめえらの負けだぁっぅ!!!!!!ギャプラン程度で我がジオン軍の精鋭部隊を止められるとでも思ったか!?片腹痛いわっぅ!!!!!!

 

フォウッゥ!!!!!サイコガンダムに乗って来なかった不運を呪うが良いっぅ。

ギャプランなんてカモネギも同然だぜっぅ!!!!!!

 

クルクルパーもガルバルディβのねっとりフォロリとした格闘戦で爆沈。あば世っぅ

 

お次はチト厄介な相手だな・・・クランプの下痢隊に期待する他あるまい。

 

ハハッゥ、マラサイが何だと言うのだっぅ!!!!!!防御を選択しやがって盾になるとでも思ったか!?甘い、甘いぞモンシアっぅ!!!!!!

 

マラサイ恐れるに足りずっぅ!!!!!!何だこのポンコツひでえ有様だなww

 

へへっぅガルバルディβの格闘戦能力を過小評価し過ぎたな・・・くだらねえMSばっか生産するから罰がホォォァアアアアーーーーーッゥアァァタタタッゥアァァタタタタッゥ当たったぁぁああっぅーーーーーっぅ!!!!!!

 

それが捨て台詞か。ぷっぅwwダッセェww

 

アクトザクなんて話にならんポイ。出直して来いっぅ三下ぁあぁっぅ!!!!!!

 

ジョニーアレックス再びっぅ!!!!!!アレックスの予備があって助かったぜ。

アクトザクボッコボコでやんす~。

 

うぉぉ!!!!ティターンズの猛攻っぅ!!!!!互いに一歩も譲らない激戦ですね。

 

ゲヒッヒヒヒ・・・俺ケンシュタ、お姉さん生き返ってよぉぉ~~~ん

 

ウッフョォォ~~~ヘイズルが超絶に格好イイっぅ!!!!!これで一流パイロットさえ乗ってたら面白い戦いになっていただろうに・・・残念だ。

 

ぐくぅっぅヘイズルが糞硬えぇ・・・無人機でコレとは良いMS持ってんじゃねーか。

 

い・・いやっぅかろうじて撃破に成功っぅ!!!!!ふぅギリギリだったな。

 

格闘戦でハイザックに手痛い犠牲を強要するっぅランクSのケンシュタの底力っぅ。

 

おう、今のおめえはリキで溢れているぞっぅ!!!!!!殺っちまえっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ・・フルマラサイのスタックかっぅ!!!!!!相手にとって不足なしっぅ。

未索敵上等っぅガンガン撃ち合おうじゃねえかっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、良い勝負してるじゃねえか・・・馬鹿にしたもんじゃねえなマラサイも。

 

うぉぉおお!?!?まさかの格闘戦で打ち負けるだとぉっぅ!!!!!!このマラサイ、誰か乗ってやがるな・・・よかろう、次のフェイズで集中砲火を見舞いしてやる。

 

ラムサス!!!!!てめえもギャプランか・・・よろしい失禁アヘジョワKOしてやる

 

クランプ下痢隊行きまぁぁ~~すブリュッゥブリブリっぅブリャリャァァーーーッゥ

ピィィ~~~ブピャッゥww

 

ジムⅡだなんて弱い方に反撃するのは決してゲリ隊に不満がある訳ではない。ただの適当な思い付きだ。

 

この感触、この臭い!!!!!これこそがクランプの下痢だっぅ!!!!!!

盛大に下痢って行こうぜっぅ!!!!!!

 

モニクの決意表明っぅ!!!!!オリヴァー君は逃げ出したっぅ!!!!!!

 

ぐげっぅ・・・ジェリドのクソ野郎が先頭か。こいつぁ少々骨が折れそうだな。

 

ちぃっぅ集中砲火のオマケ付きかっぅだがここで引けるかバカ野郎っぅ!!!!!!

 

おいおい完全に撃ち負けてるじゃねえかっぅどうなってやがる!?想像以上にジェリドが強いっぅ!!!!!巨乳に師事した甲斐があったな??伊達に気グルビダンの対抗馬じゃねえってか・・・・

 

カタワレズナー何も出来ずに爆散っぅ!!!!!!やってくれるっぅ!!!!!!

 

決意表明したモニクも呆気なくジェリドの手に落ちるっぅクソがっぅ!!!!!!

 

歯ぁ食いしばれっぅ!!!!!!そんなモニク修正してやるっぅ!!!!!!

 

おめえ毎日待ち望んでやがんな。そんなに充実した日々を送ってんのか。羨ましい。

 

こっちも集中砲火かよ・・・ティターンズども容赦ねえな。

 

うわお先頭のカスみたいな大佐が木っ端ミジンコっぅ!!!!!!畜生、ミノ粉マシマシでもこの損害かっぅ!!!!!!虎の子のガルバルディβがゴミのようだっぅ

 

かろうじて格闘戦は勝利。クゥエルに手こずってる場合じゃない。

 

アリエールなんだよなぁ・・・ゆっくり休んでおけ。

 

先ほどのマラサイにはベイトが乗っていたか・・・道理で強いと思ったら。

 

後はエゥーゴに寝返り損ねたエマか。何ならジオンに寝返っても良いんだぜ??

こん尻軽女が。

 

損害に構わず更に強く攻勢に打って出ます。消耗戦ならば部隊数の多い我がジオン有利

 

お、ヤザン先生じゃないですか。MA形態で接近してくるとは迂闊にも程があるぞっぅ

ハンブラビはどうした??間に合わなかったのか・・・それは残念。

 

バーニィよ、お前にゃあ期待しているかんな伸び伸びと育ってくれ。

 

へへっぅ、雑魚どもがマラサイを先頭配置しておけば万事OKだと思ってやがる。

それが決定的な間違いだと教えてやろうっぅ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、雑兵が砕け散るこの瞬間がたまんねぇぇ~~~~♬

 

どうだぁっぅグウの音も出まいっぅ!!!!!!カスどもが図に乗るなよ!?

 

ベイトにエマよ・・・泣きながら許しを乞うなら今のウチだぞ??殺すには惜しい逸材の貴様等にチャンスをくれてやる。今すぐマラサイを手土産にジオンに寝返るのだ。

そうすれば衣食住付き給与3倍界王拳で大歓迎してやる。

 

馬鹿めっぅ死を選んだかっぅよかろう望み通りにマラサイごと蒸発してやるわっぅ。

 

ククッゥベイトの旦那惜しかったなぁっぅ!!!!!!モンシアがあの世で待ってるぜ

 

いつまでも若いままだと思うなよ!?もういっぱしの熟練兵だろ。観念しやがれ。

 

また無人のヘイズルか・・・宝の持ち腐れだな。

 

くぅっぅ・・・流石に・・・しぶといっぅ!!!!!腐ってもガンダムか?あん??

 

だがガルバルディβ×3機の格闘戦は半端じゃねえっぅ消えろガンダムっぅ!!!!!!

 

俺達のマが敵陣深くに切り込むっぅ!!!!!!ミノ粉の援護はねえが気にすんなっぅ

 

ハハッゥ、マラサイやヘイズルに比べてこのゴミどもは何て燃えやすいモノかっぅ。

核爆発系の資源ごみはそのまま燃え尽きちまえっぅ!!!!!!

 

決まったな・・・パーフェクトだ。流石は俺達のマっぅやってくれるぜっぅ!!!!!!

 

ヤザンっぅ最後尾だからといって油断しているな貴様ァァっぅ!!!!!!

その油断が命取りになる事を身をもって知るが良いなのだぁぁあぁあっぅ!!!!!!

 

フン・・・防御を選択したか・・笑止っぅ 80%ウェルチの前に散ってしまえっぅ

 

フヒッゥ、ジムなんかじゃ盾にもなりゃしねえぇーーーーっぅ!!!!!!!

 

マリオンの追加攻撃っぅ有線サイコミュで砕け散れっぅ!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ ギャプラン狩りは楽しいのう。ヤザンの野郎、口ほどにもねえ・・・・

どうやらおめえの事を少々買いかぶっていたらしい。間抜けは一発退場じゃっぅ。

 

ジェリド・・・先ほどは世話になったなぁ!!!!!10倍返しで借りを返すぜっぅ

 

この猛烈な集中砲火よっぅ既にアデルのマラサイが堪忍できずに燃えておるわアッハッハ

 

ウケケケッゥ総崩れだなぁ!?だがまだまだ猛攻は続くっぅ貴様等の息の根が耐えるまで攻撃の手は緩めんぞっぅ!!!!!!!

 

へっぅジェリドの奴、逝っちまいやがった・・・実に呆気ないモンだ。

 

アデルも格闘戦でボコボコに痛めつけるっぅ!!!!!!死に晒せっぅ!!!!!!

 

おめえ・・何勘違いしてんだ??もうティターンズは滅亡だ。借りを返す場なんてねえ

おめえは負けたんだよっぅゲヒッゥアヒヒャャヒャヒャーーーーーッゥ!!!!!!

 

何ぃぃ!?カクリコンの野郎ハイザックのマウアーを盾にしやがったっぅ!!!!!!

何処までも卑劣な奴よのう・・・先頭に立って戦ったジェリドを見習えっぅ!!!!!!

 

防御を選択したところで無駄無駄無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

マウアーよカクリコンを守って死ぬのは本望か!?ただの1カクリコンであるぞっぅ

 

ケッゥ、カクリコンの野郎生き延びやがった・・・クソみてえな奴だな。

 

おめえ居たのか。マウアーがこんな野太い声を出すのかよと勘違いするところだった。

 

魔性のインド人のエルメスが遊撃部隊として大活躍。っぱ強いぜこの気グルはよぉ~

 

 

 

次回、グリプスⅡ攻略完了です。