ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編47

グラナダ決戦の続きです。

 

ジオン宇宙軍本隊が到着。もうエゥーゴ滅亡待ったなし。

 

さてゴミ掃除をして月面をスッキリさせてやろうじゃねえの。

 

黒い染みホクロのマッシュ様を舐めるなよ!?

 

はっはっは、美麗な都市グラナダで散れっぅ本望だろう!?

 

かァァアアアーーーッゥ雑魚いのう貴様等エゥーゴ兵はホンマに雑魚いっぅ!!!!!

技術LVが我がジオンと同じ15でティターンズが21なのでこの覆し難い格差があるのはアナハイム・エレクトロニクスがバックに付いていながら情けないっぅ!!!!!

天パもバブミもようもこんな負け組に加勢したモンだ、感心するわ~。そらティターンズからmkⅡ強奪したくもなるわな・・それでも屁のツッパリにもならんが。

 

ハハッゥ見つけてしまったモノは仕方ない、つい殺っちゃうんだぁ~~♬

 

まだまだジオングも現役よっぅ!!!!!!むしろグリプス戦役で活躍する為に作られたと言っても過言ではないっぅ!!!!!!

 

へへっぅ有線サイコミュが雑魚退治にこれでもかと捻るぜっぅ!!!!!!

 

何を分かり過ぎてしまったのか知らんがインチキおじさんだからな・・マス掻き女の盛大なウンコ盛り盛りでも夢に見たか。お゛ぇ゛ぇっぅww

 

フフン、どうしたそのジムカスタムで得意の空手でも披露してみろよガンダムファイトならドアン先生がいくらでも相手をしてやる。モブが調子に乗ってんじゃねーぞっぅ

 

へっぅ、ビビッて攻撃にも出てこれねえか腑抜けた野郎どもだ。

 

そんじゃー遠慮なく綺麗サッパリ片付けてやるか。勘違いするなよ!?スペースノイドを代表するのはてめえらエゥーゴじゃねえ我々ジオン軍だっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、アーガマなんてただの飾りも同然だぜ。もみアホひげにゃあ罰としてその髭からモミアゲまでツルッツルに剃り上げてやるかんな。てめえの威厳も尊厳もアゴ髭も容赦なく剝ぎ取るぞ。どんなツラになるのか見物だなこるぁ。

 

バブミよ・・一時の迷いとしてエゥーゴに参画したのなら許してやらんでもない。

ジオンに復帰すれば全ての過ちは水に流してやろうではないか。今すぐにそのクソダセエグラサンを叩き割って正気に戻してやる。待ってろよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

おう、戦争ごっこ気取りの空手野郎にホンモノの戦争って奴を教えてやれっぅ。

 

ふっふっふ・・・メズーンが活躍する宇宙世紀という世界線なんて存在しねえっぅ。

冗談も程々にしておけっぅ!!!!!!

 

ジムカスタムだなんて貧弱なMSで必死の抵抗をするエゥーゴ兵を無慈悲にも踏みにじる事くらい絶頂を覚えるモノは無いっぅ!!!!!!最高にハイッゥて奴だっぅ。

 

そしてっぅ!!!!!メズーンこれが真の格闘戦だっぅ空手馬鹿は一代限りで断絶じゃ

あの世で気グルビダンによろしくなっぅ先輩風でも吹かせとけっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、もみアホひげが泣きながら命乞いする姿を想像するだけで飯が三杯は喰える

社会的底辺のモヒカンチンピラクルト君にエゥーゴ代表が命乞いww受けるww

 

エゥーゴの象徴であり旗艦でもあるアーガマさえ墜とせば後は烏合の衆よっぅ。

やれっぅチンピラクルト君っぅ!!!!!!

 

ぐぐっぅ・・この集中砲火でも耐えるとは流石にしぶといっぅ!!!!!!

 

格闘戦するも撃沈ならず・・・何だこの戦艦異様に硬えぇぇーーーーっぅ!!!!!!

もみアホひげが笑ってやがるぜこん畜生がっぅ!!!!!!

 

いあ全力を出すまでもねえってばよバブミの野郎、せめて百式に乗ってたら面白い戦いになっていただろうに・・・難易度HELLなんだから敵勢力のオーバーテクノロジーぐらい一通り揃えていても文句はねえって。

 

このマゼラン豆腐よりも柔らかいぜっぅ!!!!!!歯応えナッシングっぅ!!!!!

 

アッチュー間に撃沈なう。1年戦争の戦艦に乗って何がしたかったんだバブミは・・・

 

アルビオンを猛攻撃っぅ!!!!!さてはヘンケンでも乗ってやがんな!?

 

構う事ぁねえっぅ叩き斬ってやれっぅ!!!!!!ところでエマさんはどーした??

 

NT全体の平和ねえ・・・強化人間がそこに含まれているのか気になるトコロだが。

NTと強化人間で意識的に格差があったら救われねえな・・・

 

うぉう、マニティお前居たんか・・・やはりグラナダエゥーゴの黒幕だったな。

しかしおみゃあがエゥーゴ士官として参戦していたとは驚きだ。だが何故アイリッシュではなくてマゼラン改なのか。

 

こうなったらマニティも、もみアホひげも・・まとめて爆散させたるわっぅ。

 

ハモンを倒そうとする輩にゃラル一家が総出でタコ殴りじゃっぅ!!!!!!

 

冷ややかなツラしたマニティ艦長、手も足も出ずに死亡確認っぅ!!!!!!

雑魚にも程があるぞっぅ!!!!!!

 

流石のアーガマもこれでお仕舞だっぅ!!!!!!艦橋でガクブル震えるもみアホひげにトドメの一撃をくれてやるっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、降伏せぬならアーガマと心中しちまえっぅ端からギレンとは指導者としての器が違うのだよっぅアナハイム・エレクトロニクスの走狗が勘違いも甚だしいぞっぅ

 

いただきストリートグラナダの物件を購入するのは骨が折れそうだな・・・

 

よっしゃぁぁあぁあーーーーっぅ!!!!!!エゥーゴ滅亡じゃっぅ!!!!!!

スペースノイドの代弁者を気取るアホどもが消滅して今日も飯が美味いっぅ!!!!!

 

すぐにティターンズの牙城グリプスⅡへ向けて攻略作戦発動。

 

生粋のアースノイドどもを完膚なきまでに叩きのめすぜ。

 

 

 

次回、グリプスⅡ決戦です。まさか第二部開始10ターンでエゥーゴが滅亡するとは想定外でしたね。それだけガルバルディβが強いという証左でしょうか。