ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編44

メキシコで戦闘勃発。今まで放置してきたがドムキャノンで灰にしてやる。

 

うあっぅ出たっぅ凶悪な人相のファッキンガルダ特攻野郎っぅベンウッダー!!!!!

ここまで人相が悪い人間はオラ初めてだぞおでれえたなぁ・・・

 

とりあえずドムキャノンで撃ったろ。何がガルダよデカい的だぜっぅ!!!!!!

 

ご自慢のガルダ爆散っぅ!!!!!!ハハッゥ、特攻する暇すら与えぬっぅ!!!!!

 

どうやらガルダの操縦すらままならぬ模様。アホ面してどうしたんだ・・??傑作だな

 

太平洋に侵入。来たるべきトリントン攻略へ備えます。

 

どうやら戦力らしい戦力はジムキャノンⅡくらいしか居ないか・・・舐められたモンだ

 

おうよっぅお山の大将とてデニム軍曹をアゴで扱き使える日がきっとやって来るっぅ。

コイツが出世したら部下をどう扱うのか見物だな。「あのシャア少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ!」って奮起させるのかえ??案外マトモだな。

 

フフン、シールド防御したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

ガルバルディβの圧倒的破壊力の前に消え去るが良いなのだぁぁあああっぅ!!!!!!

 

これぞジーンの仁義なき戦いっぅ!!!!!!出世する為にゃあ手段を選ばんっぅ。

 

へへっぅ、流石ジーン分かってるぅぅ~~~早飯・早グソ・早漏、芸の内ってね。

ジーンの育成がワタシャの趣味だ。

 

日本で戦闘継続中。

 

援軍が届いたので圧倒的戦力で粉砕してやるアルよ。

 

あたぼうよっぅ!!!!!何のためにおめえにガルバルディβを与えたと思ってる??

これでむざむざやられたら二等兵に降格モンじゃ。ジーンにしごいてもらえww

 

けっぅ・・防御を選択しやがるとは味噌ッカスのジムⅡどもめ小癪な真似をっぅ。

 

くっくっく・・・たった7体のウルトラマンゼットンに敵うとでも思ったかっぅ。

敗北の絶味を味わってから死にやがれっぅ!!!!!!

 

ほう攻撃してくるかっぅまだそんな元気があったとはなぁ・・・だが笑止っぅ。

 

うむ、本日のタクワン隊長の漬け込み具合は一味違うぜっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、キムチとタクワンのどちらが白米に合うか!?聞くまでもなかろうっぅ。

最高のタクワンを喰らわしてやんよぉぉおおおおっぅ!!!!!!!

 

へっぅ、ショッペーなこれでお仕舞か。これだからジムⅡは塩試合しか出来ねえんだ。

 

うむっぅ今日もタクワンが美味いっぅバリボリ。

 

さあそろそろ殲滅戦に移行するか。東京に居座っているジムキャノンまであと一歩。

 

フン、足止めにも成らぬあぎゃポワァードジムが滑稽に過ぎるぞっぅ!!!!!!

ぬあぁにがハイパーバズーカよハッタリバズーカにでも改名しておけっぅ!!!!!!

 

おめえ・・・こんなチンケな勝利を待ち望んでたのか・・・オラ失望したぞ。

 

さあ東京をグルリと囲んで総攻撃じゃ。新宿炭火焼きにしたったるわい。

 

この後おめえは歌舞伎町のボッタクリ店にてここの支払いは俺に任せてもらおう!!!!と言って後悔する。30万円お支払いでぇぇ~~~すっぅ何ィィイ!?!?

ジ・・ジオニックカードで・・・(´;ω;`)

 

なんだあ??東京が舞台ってのに背景がスラム街じゃねえか・・どうなってやがる!?

 

(゚∀゚)アヒャ 腐ったジムキャノンⅡ程度に負けるハズがなかろうっぅ!!!!!!東京湾に沈めてくれるわっぅ!!!!!!

 

ようし東京で豪遊して英気を養えっぅそして次の戦闘に備えるんだっぅ!!!!!!

キャバクラのお姉さんがおまいらを待っているぞっぅ!!!!!!

 

インドネシアで戦闘勃発。

 

なぁ!?も・・モンシアっぅ!!!!!!てめえやはりティターンズにっぅ!!!!!

 

まずはモンシアの野郎をブチのめすか・・・

 

ジムクゥエルとはな・・・よく似合ってるじゃないか。だが所詮生半可っぅ!!!!!

 

喜べ、ギレン総帥が直々に相手をしてやろう。ティターンズも真っ青なエリート志向

 

モンシアっぅ!!!!!ティターンズに入隊して血気盛んなのは勇ましい事結構だが今のお前はピエロよりも間抜けだぜっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、バニング隊長が居なくなって腕立て伏せ怠けてるからこうなるんだよっぅ。

 

ん、このギレンを殺るにはバニング隊総出でなければ話にならんポイ。

 

後は雑魚Ⅱを狩って終わりか・・・ティターンズもてえしたこたあねえなあ・・・

 

ハッゥ、SFSの撃ち合いならば勝機があるとでも思ったか痴れ者がっぅ!!!!!!

 

我がジオン軍の前ではエゥーゴティターンズもゴミ屑以下に過ぎんっぅ!!!!!!

 

サイド6攻略戦の続きです。

 

悪いがこのターンでケリを付けさせてもらうぜ。ティターンズ第二の拠点も陥落間際。

 

バーミンガムか・・・こんな骨董品で何が出来るというのだ。

 

おう、おみゃあは活躍してくれている。おかげで80%ウェルチになったな・・・

そろそろハイザックは潮時だ。おみゃあにはそろそろパオングに乗って貰おうか。

 

ハハッゥ、マリオンの更なる成長が待ち遠しくてたまらないぜベイベェェーーーッゥ

 

フフン、散々手こずらせてくれたが所詮は雑魚モドキよっぅサイド6の屑となれっぅ

 

チンピラクルト君を急かせた罪は果てしなく重いっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、巨乳が居ないクゥエルなど話にもならんぞっぅ出直して来いっぅ!!!!!!

 

へっぅ、所詮はガルバルディβの敵じゃねえ・・ティターンズ何するものぞっぅ。

 

エリート志向のティターンズ兵にチンピラクルト君の皮肉が炸裂っぅやったなぁっぅ

 

紫ババァンがヴァルヴァロで猛威を振るうっぅ!!!!!!流石だぜババアっぅ。

 

ようやく最精鋭部隊の活躍時が見られるぜっぅ!!!!!!ホンマに到着が遅い・・

 

バーミンガムを一蹴。こんな雑魚に構ってられない。

 

こんなモンですよノリスさんや。

 

サイド6攻略完了。

 

ほぉ・・使うと何か良い事あるんけ??今更ソーラレイとはな・・・

 

へいへい、サイド6からはすぐに撤収しますわ。

 

 

 

次回、トリントン攻略したいですね。