ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編43

ハワイ攻略戦の続きです。

 

こんな北の小島に隠れやがって・・・ハワイ沖に沈めたったるぞっぅ!!!!!!

 

アクアジムにガンキャノンDとか、ゴミ以下のMSが何処へ逃げようとも必ず追いかけてブチ殺したるっぅそれがせめてもの情けって奴だっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・仲良く木っ端ミジンコに爆発しろやっぅ!!!!!!炭まで残さねえっぅ

 

そしてぇぇえええーーーーっぅ!!!!!!必殺の格闘クローが直撃なうっぅ!!!!!地獄へ落ちろエゥーゴのクソ野郎っぅ!!!!!!

 

おみゃあどんなクソ機体でも強引に華を持ち帰るのな。かぁぁーーっぅこれだから七光りのボンボンは・・・まぁ良い。少しでも経験値を積んで立派になれよ。

 

ハワイ攻略完了。

 

日本で戦闘勃発。

 

おやおやカスどもが向かって来やがりますわ。上等上等。

 

何ぃ!?天パだと・・・フフン、ディジェからパワードジムはえらく凋落したモンだな。その情けねえ機体で我々に勝てるとでも思ってんのか舐めたツラしやがって。

 

とりあえず無人のDザクを囮にしてガルバルディの全力射撃を叩き込むぜっぅ!!!!!

 

うひょひょひょっぅ泣いて僕チンが悪かったですぅぅ~~謝るなら今のウチだぞ天パっぅ!!!!!骨くらいは拾ってやる。

 

あっさり天パ撃破。やはりパワードジムでは真の力を解放できぬか愚か者めっぅ。

 

馬鹿言えパイロットなんて乗ってねえよゲラッゲラッゲラッゥww自信過剰なお馬鹿さんをアヘジョワらせるくらい楽しいこたあねえっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ・・ジムⅡの大群か・・・だが劣勢とあってもジオン軍は屈しないっぅ。

 

うわおっぅDザクがとろけるチーズのように溶けていくよぉぉおお~~~~んww

 

へっぅ・・だが格闘戦で一矢報いたぜ。このDザク舐めて貰っては困るなぁっぅ。

 

インドシナで戦闘勃発。

 

急速接近して一気に敵を叩きに行きます。

 

いよっぅ俺達のマっぅ!!!!!おめえの邪魔をしたとあっては許してはおけんな。

遠慮は要らん、ボコボコに粉砕せよっぅ!!!!!!

 

さあ北宋の壺を打ち鳴らしてゴングの開始だぜっぅ!!!!!!ガチャーン!!!!!

あ、砕けた・・・

 

ハハッゥ、ジムⅡなんてゴミをいくら揃えても無駄なんだよっぅ!!!!!!

 

俺達のマは力押しも出来るがあえて策士を気取るその姿勢に痺れる憧れるぅぅ~~~

 

もうエゥーゴに余力など残されておらん雑魚どもがっぅ!!!!!

 

ギレン総帥が直々にエゥーゴへ駄目出しだっぅ!!!!!!カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッペッ

 

ガルバルディβという傑作機がてめえらを恐怖のズンドコに叩き落すっぅ!!!!!!

 

へっぅ、真っ白に燃え尽きやがれっぅジムⅡに明日という希望などなぁぁいっぅ!!!!

 

インドシナ制圧完了。

 

サイド2攻略戦の続きです。

 

ギリギリまで接近しつつミノ粉撒いて様子を見ます。

 

うぉぉお!?!?ジョニーライデン隊に猛攻撃っぅ!!!!!!

 

えぇい耐えろっぅ耐えるんだっぅアレックスの力を信じろっぅ!!!!!!

 

よぉし、何とか射撃戦は耐え抜いたな・・・ジムカスタム2機屠れたからほぼ互角。

 

一か八かの格闘戦っぅまさかのジョニーがシールド防御3回で耐え抜くっぅ!!!!!

流石は真紅の稲妻、ここぞという時にやってくれるっぅ!!!!!!

 

格闘反撃で3機目のジムカスタム撃破っぅ!!!!!!最高に熱い展開だっぅ!!!!!

 

さてとそんじゃー・・本気を出して一丁やってみるか。

 

サハリン家の小娘といえど少しは役に立ってくれるだろう。エゥーゴ兵をブチのめせ。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、防御だとぅ!?無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

ジムⅡなんて腐った果実の搾りカスは圧搾してPOMジュースじゃっぅ!!!!!!

 

お命頂戴とうっぅ!!!!!スマンな楽勝だったよ。

 

自分からパイロット志願しておいてお兄様wwに責任転嫁するとんだアバズレ女だぜ。

兄妹揃って外見は美しいが内面は腐ってやがる・・・これがサハリン家か。

 

慎重に行くだなんてオラが許さねえガンガン攻勢に打って出るぞっぅ!!!!!!

 

鹵獲ガンダムがここにきて活躍するとはな・・・ジムカスどもが震えてやがるぜっぅ

 

へへへ・・・ボッコボコにしてやんよぉっぅ!!!!!!カスは所詮カスなんだとっぅ

 

格闘戦もやるぅぅ~~~♬ ガンダムとザクのコンビネーションは最高だなぁっぅ。

 

ハッゥ、ジムカスタムばかり生産しやがってグリプス戦争を生き残れるんか!?

我々を馬鹿にするのも程々にしておけっぅ!!!!!!

 

燃えるカスゴミは月・水・金!!!!!!カラスに突っかれてしまへっぅ!!!!!!

 

んん、ガルバルディβと渡り合うにはチト戦力不足にも程があるぞっぅ!!!!!!

そのまま散ってしまえホトトギス

 

よっしゃ一気に踏み潰してくれようぞ。我が軍に盾突いた罪は果てしなく重いっぅ。

 

強行突破のポマードアンディが最高に輝いて見えるぜっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・このジムⅡ戦う前から煙上げてるぜ大丈夫かオイ。

 

(゚∀゚)アヒャ 全然大丈夫じゃなかったのうwwくやしいのうくやしいのうww

 

おrくぁぁっぅ叩いても音が出ねえポンコツどもに成敗じゃっぅ!!!!!!

 

無人パオングを盾にしてジョニーアレックスが大活躍っぅ!!!!!!

 

フフン、パオングの耐久値の高さに助けられたな。デカブツでも使いようよ。

 

カタワレズナーの圧倒的強者感よ。カッケェ・・・

 

へっぽこリックディアスが単機で何が出来るっぅ!!!!!!エゥーゴの代表ヅラしてんじゃねーよっぅ!!!!!!

 

ヘボいのう、ホンマヘボい。エゥーゴのクソッタレどもは戦争舐めとんのか。

 

食後のデザートにマゼラン轟沈。中の乗組員ごと頂きマウス。

 

サイド2攻略完了。

 

サイド6攻略戦の開始です。

 

敵部隊数はそこそこか・・・少しは楽しませてくれるのか??

 

ちっぅ・・・北東から侵入した精鋭部隊を無視して北西の部隊へ向かって来やがる・・

よかろう、最精鋭部隊ではなくともティターンズの連中をボコるには十分だ。

 

ようし、迂闊にも接近してきた愚か者どもに裁きの鉄槌を下してやろうではないか。

 

荒野の便器マンことウンコ頭がハッちゃけるっぅ!!!!!!ちゃんとウンコ巻き直して来たか!?

 

ハイザックだとぅ!?笑止っぅ撹乱膜を張らないハイザックなどゴミ屑も同然っぅ。

 

ウキョキョキョーーッゥぶっ壊れりょぉぉおおお~~~~~!!!!!!!

 

てめえらなんぞガルバルディβの餌に過ぎぬわっぅ!!!!!!朽ち果てて死ねっぅ。

 

ジーンのことか・・・ジーンのことかぁぁぁあああああーーーーーっぅ!!!!!!!

俺は怒ったぞウンコ頭ーーっぅ!!!!!!

 

見敵必戦っぅ!!!!!ハハッゥ、ゲイリィィイイーーーーっぅいつでも覚悟完了だぜ

 

クゥエルだと!?ティターンズカラーのジムが何用だっぅ邪魔立てするならブッ殺す。

 

へへっぅ・・クゥエルだの何だの言ったところで所詮はジム。ガルバルディとゲイリーの敵じゃねえっぅ!!!!!!

 

どうだぁっぅグウの音も出まいっぅ!!!!!!カラーリングで強そうな雰囲気醸し出しても雑魚は雑魚なんだとっぅ分からいでかっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、流石だぜゲイリィィイイーーーーっぅ!!!!!!

良いクゥエルは死んだクゥエルだけだっぅ!!!!!!

 

ようしスタックリーダーであるシムスのババアの泡風呂に漬けこんでしまえっぅ。

 

シムスのババアにガルバルディβはちと奮発し過ぎたか・・・だがまぁ勝てるならば。

 

( ゚Д゚)ハァ? 私のお前に対する信頼度は0%だっぅ思い上がるなっぅ!!!!!!

 

敵の戦力が分散している今が好機っぅ攻めるぞっぅ!!!!!!

 

かァァアアアーーーッゥ出たよ整備不足で万全とは言えないがそれでも出撃する俺。

地獄のミサワかてめえわ。負けたらタダじゃおかんからな。

 

ザク改でハイザック下剋上っぅ!!!!!!ザクVSザクの果てしなき戦いが今っぅ

 

(゚∀゚)アヒャ ハイザックさんチィィーーッス何で負けてるのぉ??弱いからぁ??ギャハハ

 

たかがハイザックを仕留めたくらいで良い気になるなよな・・・サイコガンダムmkⅡを撃破したら褒めてやる。おみゃあでも出来ると。

 

相次いで敵を撃破続行中。ジムⅡじゃ話にならんポイ。

 

ジムスナイパーⅡも貧弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

うぉぉ!?!?シムス隊に集中攻撃っぅ!!!!!!最後に仇花咲かせようってか??

 

ダロタ・・・お前居たんか存在自体を忘れてたよ。しかし集中攻撃をかけられているのはお前の方なんだが頭でぇじょうぶか。

 

この一戦、シムスのババアの底力にかかっているっぅ!!!!!!耐えろガルバルディ

 

ぶぐぉぉおおお゛おっぅ・・ばっぅ・・馬鹿なっぅ!!!!!シムスのガルバルディβとダロタのハイザックが全滅だとぉおおおおうっぅ!?!?嘘だと言ってよバーニィ

 

アカン・・・全滅やんけ。こりゃ敵部隊にエースが乗ってるな誰だ!?正体を現せっぅ

 

むぅぅ・・・お前は悪くない。敵が強過ぎた。クソッゥ貴重な戦力が・・・・

 

巨乳ぅぅううう~~~~!!!!!!お前かァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

許さんっぅ絶対に許さんぞ。いつの間にか大尉に昇格しやがってそこも許さんっぅ。

貴様にはアヘジョワ失禁KO惨めな死を約束してくれようぞっぅ!!!!!!

 

ぐぐっぅ・・・東側からの精鋭部隊が間に合ってさえいれば巨乳ごときっぅ!!!!!

 

無駄死にさせてやろうってんだよぉぉおおおおっぅ!!!!!!

 

クゥエルにハイザックっぅ!!!!!!てめえらゴミ屑に構ってる暇はねえんだっぅ。

 

クゥエルを盾にして生き延びようなどと・・・無駄なことをっぅ!!!!!!

 

てめえら全員皆殺しだぁぁああああ~~~~!!!!!!ヒャッハァァアアアーーー

 

おるぅぅぁぁああああダロタの無念、心底思い知らせてやるわっぅ!!!!!!

 

やれっぅマリガン、巨乳を泡風呂に落とし込んでやれっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ・・・シムス隊が全滅してから戦力の低下が著しいっぅ!!!!!!こんな部隊で巨乳狩りとはな・・・・

 

ぐむむむむっぅ、想像以上に強い・・・巨乳のガルバルディだけじゃねえ、クゥエルも

 

だがマリガンよ、おみゃあ言ったよな!?「私にも出来るのですっぅ」やってみせろっぅ

 

マリガン渾身のヒートホークがザクッゥと決まったぁぁあああっぅ!!!!!!!

 

見事だっぅ実に見事だぞマリガンっぅ!!!!!!2階級特進モノだっぅ!!!!!!

 

ひゃへへへっぅむてかつぅ~~う♬ どうだ思い知ったかジオン軍の実力そしてマリガンの無手勝流っぅ!!!!!!適当にアヘジョワっとけ。

 

うぉおおおっぅ株を上げたマリガンが巨乳残党のクゥエルに討ち取られるっぅ!!!!!これが現実か・・・・

 

いや巨乳を仕留めたからには本日のベストバウトはあの一戦でありお前は主役だったぞ

胸を張って負傷中となれ。

 

おぉうグラナダ攻略作戦の提案がっぅこりゃ10ターン以内に滅ぼせるな。

今が105ターンだから115ターンにはエゥーゴ滅亡か。良いねえ。

 

 

 

次回、サイド6攻略完了でしょうか。