ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編42

ハワイ攻略戦の続きです。増援部隊としてズゴックEを6部隊投入。

 

産まれたての小鹿のように震えてろオラァッゥ!!!!!!

 

俺のターンっぅ!!!!!ジムコマンドを犠牲に捧げてエゥーゴのうすらボンクラどもに痛烈な一撃っぅ!!!!!!

 

ダイヤモンドダストォォーーーッゥ!!!!!!粉々に砕け散れっぅ!!!!!!

 

さてこっからはズゴックEに任せてもらおうか。

 

おいオメー さっきからうるせえぞ「やってやる」「やってやる」ってよォ~~~
どういうつもりだテメー そういう言葉はオレたちのジオンにはねーんだぜ・・・
そんな弱虫の使う言葉はな・・・「やってやる」・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならラルやラル本舗は その言葉を頭に思い浮かべた時には!!!!
実際に相手を殺っちまって もうすでに 行動は完了しているからだっぅ!!!!!
だから使った事がねェ―――ッムスタングツー オマエもそうなるよなァ~~~~~~
ラルの部下なら・・・わかるか?オレの言ってる事・・えぇ!?

『やったった』なら使っても良いっぅ!!!!!!

 

さあコズンのマンモーニ卒業の為の盛大なパーティーが始まるぜっぅ!!!!!!

 

ようしムスタングツーっぅ!!!!!お前の栄光をこの私が見届けさせてもらうぞっぅ

 

良くやったっぅやれば出来るじゃねえかそれでこそラル本舗の一員よっぅ!!!!!!

 

勝利の後のムスタングツー腹話術は格別な味わいだなぁっぅ!!!!!!

 

攻撃して来るかっぅ面白いっぅ!!!!!!

 

マンモーニの次はシスコンの坊やか・・・えぇいジオンの将兵はどうなってやがるっぅ

 

ジムキャノンⅡが隣接攻撃をしてくるなどとっぅ笑止っぅ!!!!!!舐めらたもんだ

 

へへっぅ・・・手応えは抜群だっぅハワイの海へサデ捨てるぞてめえらっぅ!!!!!!燃えないカスゴミは海洋投棄じゃっぅ!!!!!!

 

キャノンの格闘戦など所詮はこんなモノっぅ!!!!!!雑に扱ってOK。

 

こんなくだらねえカスゴミを処分したところで紫ババァンが喜ぶとでも思ってんのか?

おめでたい奴だな。

 

ようしあと一歩だな徹底的に攻めるぜ。

 

安心しる、戦争が終わったら余興でおめえの楽園の島へコロニー落としブチ込んだるわ

小生意気な餓鬼どもと仲良くジュワワワッゥww楽しみだなオイ。

 

どうやらエゥーゴの技術開発LV的に、あぎゃポワァードジムとジムキャノンⅡ程度しか量産できないらしい・・・とんだやられメカどもだぜっぅ!!!!!!

 

おう、おめえの身にまとったドス黒いオーラに子供たちが泣いて逃げ出すww

贖罪の為に餓鬼どもの楽園の島なんて、マイケルジャクソン顔負けのプランだな。そこにコロニー落としブチ込んだらさぞやスッキリするだろうなぁ・・・楽しみで仕方ねえ

 

ボンボンが何を息巻いてやがんだぁ??ニューヤークで社交パーティーしてイセリナ嬢とロマンスラブ出来る身分の癖して七光りだけではないだとぅ!?アスと同じ境遇で三度の飯にも困る雑兵の気持ちがてめえに分かって堪るかっぅ!!!!!!

 

あぎゃポワァードジムか・・・こんな潰し甲斐も無い雑魚に手間取ってる場合じゃねえ

 

汚物は消毒だぁぁああああ~~~~~ヒャッハァァアアアーーーっぅ!!!!!!

 

あぎゃポワァードジムに華だとぅ!?そんなものは無い。何を寝ぼけてやがる。

 

ちっぅ・・・ハワイのエゥーゴが想像以上にしぶといぜ。

 

うむ・・まぁ一応ガルバルディβはツィマッド社の系譜を半分は受け継いでいるのか?

喜べ貴様はツィマッド社の栄光と共にあるぞっぅ!!!!!しかしツィマッド社のテストパイロットは肩身が狭いのうwwわざわざ名乗るくらいには肩身が狭いww

 

ククッゥ・・ジムキャノンⅡというヒヨコに猛禽ガルバルディβの攻撃っぅ!!!!!

 

フフン、良いカモだぜまるで話にならんぞっぅ!!!!!!ピヨピヨピギャッゥ~ww

 

このデュバルの圧倒的なムチ捌きを体感しろっぅヒヨコにも容赦ないムチの嵐っぅ

技量が技量が技量が未熟なんだよぉぉおおおおおっぅ!!!!!!

 

北京攻略戦の続きです。

 

この戦力差・・・勝利は決定的だな。

 

ハッゥ、今更ガンダイバーなどとっぅ貴様等が一番生っチョロいぞっぅ!!!!!!

 

へっぅ・・・まるで生きた化石だな。いやもう死んでるかグッバイガンダイバー♬

 

おうよぉっぅタクワン隊長、一丁魅せ付けておくんなぁっぅ!!!!!!

 

フハハハッゥ、今日日のタクワンの漬け込み具合は一味も二味も違うぜっぅ!!!!!!

 

腐ったタクワンの臭いにジムⅡ急速にノックダウンっぅ!!!!!!!

 

これが本日のタクワンの味だっぅバリボリ。

 

続けてタクワン隊長の猛攻っぅ!!!!!!タクワンはな浅漬けでも旨いというところを魅せてたれやぁぁあぁあああーーーーっぅ!!!!!!

 

フヒッゥフヒヒヒヒッゥジムⅡがナンボのもんじゃゴルァァアアアッゥ!!!!!!!

 

うらぁああっぅ北京ダックなんて喰ってるからイザって時に動けねえんだよタコっぅ

 

北京攻略完了っぅ!!!!!

 

マドラス攻略戦の開始です。

 

ハハッゥ、これは何だ!?もう貴様等は詰んでいるっぅ!!!!!!

 

おう、おめえが代わりに死んで来いモニクが泣いて喜ぶぞ。

 

カスみたいな大佐がはしゃぐからっぅそんな事も分からないからっぅ!!!!!!

 

だからジムⅡが全滅するっぅ!!!!!!ウマッゥウマッゥww

 

出ましたっぅカスみたいな大佐の名物、気色の悪い笑いっぅ!!!!!これが出たらGOサインだ。

 

当たり前田のクラッカー。ボリボリしてろ。

 

相変わらずくだらんジムⅡにあぎゃポワァードジムか・・てめえらのツラも見飽きたぜ

 

ちっぅあぎゃポワァードジムが無駄に硬えぇぇっぅ!!!!!!

 

壊滅寸前の雑魚どもが牙を剥いて来やがった・・・よかろうっぅ相手をしてやるっぅ。

 

ジムⅡなんてゴミで我々に打ち勝とうなどとシャインマスカットよりも甘いぜっぅ。

 

ぐはぁっぅ!!!!!!ガルバルディが2機やられたっぅ!!!!!!クソがっぅ。

 

いよいよエゥーゴも壊滅寸前か・・・

 

いよっぅトップ隊長、ジオンの巨乳は強いってトコを魅せてくだしあっぅ!!!!!!

アスには拳骨を見せてくだしあっぅ!!!!!!

 

フフン、ズゴックEは陸戦上等なんだよっぅ!!!!!!知らいでかっぅ!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ ジムという名のゴミ掃除が捻るのうっぅ。

 

おるぅぅぁぁああああーーーーっぅ必殺の格闘クローじゃっぅトップ隊長舐めんなっぅ

 

勝って兜の緒を締めるとは流石トップ隊長っぅ!!!!!!どこぞのアスとは大違い

気を抜いて弁当食べても良いのよ??

 

さてと・・そろそろビシッゥとフィニッシュムーブを決めたるか。

 

ふと小学生の頃にバーニィのセリフまんまに「考える人の銅像」を木っ端ミジンコに粉砕したら教頭が顔を真っ赤にして激怒したからお茶かけてバーカした思い出が蘇る。

「考える人の銅像」の深刻なツラを見てやるべきだと思った事をやっただけなんだが。

 

まぁバーニィもやってることは大して変わらん。むしろコッチのがヒデエww

 

戦争ごっこは許されないのにプロレスごっこは許されるという学童の矛盾。どちらかと言うとプロレスごっこの方が過激だと思うんだがどうだろうか。

 

さあ最後のジムⅡを〆てマドラス攻略完了と行こうじゃねえのっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、シールド防御したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

エゥーゴ代表のツラみて察しろや。ロクな組織じゃねえぞ。何だよあのもみアホひげ。

 

マドラス攻略完了。

 

サイド2攻略戦の開始です。

 

ようやくアレックスを戦線に投入することが出来ました。今後の活躍に期待。

 

とりあえず向かってきたエゥーゴのクソッタレを出迎えてやるか。高いぞ。

 

おめえに言われたらおしめえだよ。

 

くそったれ、リックディアスが居やがるぜ。コイツは耐久値だけは高いから厄介。

 

ヒヒッゥ、ジムカスタム程度でこの第二部を生き残れるとでも思ったか!?残念っぅ

 

いかに硬いリックディアスとてガルバルディβの格闘戦ならばっぅ!!!!!!

 

チイィィーーーッゥ、1機残りやがった・・・腐っても次世代機か。

 

おうよアンディ、頭にポマード塗ってる場合じゃないってばよっぅ!!!!!!

 

雑魚どもがサイクロプス隊に歯向かった事を後悔させてやろうじゃねえのっぅ。

 

へへっぅ、一丁上がりだ。思った通りてえしたこたあねえ・・・

 

さあジムⅡというゴミムシに地獄を見せてやる。

 

ジョニーの旦那ァ貴重なアレックスを壊すんじゃねーぞ。

 

ハハッゥ、エゥーゴティターンズも運用しないアレックスをこのジオンが扱うとはな

何故にアイツラ生産してきやがらねえんだぁ??

 

フハハッゥ、言ったろう地獄を見せてやるってなぁっぅ!!!!!!まだまだっぅ

 

ヒヒヒ・・・呆気なく全滅か。たわいも無いっぅ貧弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!!

 

こりゃ彫り師は大忙しだな。エゥーゴ兵の胸板には「紅い稲妻」バババァァーーン

 

なんとアポロディアスを発見っぅ!!!!!コイツぁ強敵だぜっぅ!!!!!!

 

おめえ・・一体いつまで技術士官のつもりなんだ??もうただの一般兵だと自覚しろ猿の手も借りてえくらいなんだ。

 

アポリーーーッゥ貴様はこの私の手で殺されるべきなんだぁぁああああーーーーっぅ

 

何だよアポロディアスも全然てえしたこたあねえなあ・・・期待し過ぎたか。

 

猿のオナニータイム生中継公開中。キモイな。

 

 

 

次回、ハワイ陥落でしょうか。地上戦はトリントンを残すのみ。