ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編41

さあ地上でも宇宙でも攻勢を強めます。一気に拠点を奪ってやる。

 

( ゚Д゚)ハァ? まさかのジャガイモ太郎が無血開城っぅ!!!!!!ティターンズの奴等ぁ、ルナツーから撤収しやがったっぅ1ターン前の激戦は何だったんだ・・・

 

ハワイ攻略戦の開始です。

 

んん、敵の数はそこそこだが衆寡敵せずという言葉は我がジオンにおいて存在しない。

徹底的にやったるわ。

 

早速アクアジムがお出迎えかいっぅ大歓迎だなコレは。その歓待に応じてぶっ殺したる

 

ヒャハァアxッゥもげろっぅぶっ飛べっぅ死に晒せっぅ!!!!!!エゥーゴに属するなどと万死に値するっぅ!!!!!!

 

ぷっぅwwヘンケンの野郎がGファイターだってよww笑わせてくれるねぇ~~

 

おうっぅその意気だっぅ!!!!!!ヘンケンをぶっ潰したら出世できるかもなぁっぅ

 

ヘンケンお疲れちゃ~~んwwエマさんの亀頭に興奮するのはこれまでだっぅ!!!!!あんな髪型じゃなかったら美人だとは思うがなぁっぅ!!!!!!

 

よぉ~しよし良し大手柄だぞっぅ!!!!!エゥーゴのバブミを見つけた暁にはジーン、お前に任せるわ。かつての上司を屠る快感を存分に味わってくれたまへ。

 

ミノ粉の支援を受けていざ上陸っぅ!!!!!死にてえ奴からかかって来いっぅ

 

天国への階段を封鎖する門番を打ち倒せっぅ!!!!!!我々の邪魔立てする奴はコルコルコルコル~~~~!!!!!!

 

アヒャッゥジムⅡがナンボのもんじゃゴルァァアアアッゥ調子に乗ってっとアッナールにデルのドリルちんこ突っ込むぞっぅ俺のドリルは天を突くドリルだぁぁあああっぅ

 

集中砲火を浴びてしまうジーンが己の心境を語っていますね。第三者視点から我を感ずるとは悟ったなジーン。死期はまもなくタクシーでやってくるぞ。

 

このゲロカスどもがぁぁぁあああっぅ集中砲火でジーンをぶっ殺せると思うならやってみるがいいっぅ!!!!!!ただでは死なんぞ我がジオンの兵士はなぁっぅ!!!!!

 

ぐげげげっぅまさかのDザクが3機全滅っぅ!!!!!!援護射撃はあぎゃポワードジムにネモか・・・誰かパイロット乗ってやがんな!?上等だっぅ!!!!!!

 

「ネモを倒すと何が始まるんです??」「知らんのか。ネモが始まる。」

 

ギョギョギョーーッゥ!!!!ファッキンハヤトがネモに乗ってやがるっぅ!!!!!

ようやくガンダムより強いMSに乗れて天パコンプレックスは解消されたか??そりゃあ良かった。だがな・・・我々に手を出すのは誤った選択肢だと教えてやろう。

 

冗談言え。ハヤトなんかのデータ取ってる暇があったらゴーストファイターでもして小金でも稼いどけ。我がジオンの軍資金は常に枯渇しておるっぅ!!!!!!

 

ハヤトよっぅジオン軍と再戦する機会がまさかあるとはなこんクタバリ損ないがっぅ。

悪いがネモでオラついてる残念な貴様に用など無いっぅ!!!!!!

 

むぐぐぐっぅハヤトの最後っ屁が鬼のように効いてやがるぜ・・・腐ってもネモか。

 

たかがハヤトにコケにされて堪るかっぅ雑魚がコリン星まで吹き飛べっぅ!!!!!!

 

何ぃ??カツレツをキッチンで食べたいだとぉ!?カシワにぎりみてえなツラしやがってエゥーゴに贅沢なんかしてる余裕あるのか??無いだろぉぉおお!?!?

 

へへっぅ、鹵獲ジム出来損ない型でもやれば出来るモンだな・・・・

 

用事が済んだらさっさと焼却!!!!!ごみ処分アルよっぅ!!!!!!

 

北京攻略戦の開始です。

敵戦力はてえしたこと無さそうだな・・・これは勝機あるぞ。

 

うぉっと余裕かましてたら速攻で接近してきやがったっぅ!!!!!!エゥーゴの奴等、完全にヤル気だぜっぅ!!!!!!

 

ぐむむむ、耐えろ耐えるんだペズンドワッジっぅ!!!!!!

 

アカン、ペズンドワッジじゃ太刀打ちできへんわ・・・・

 

ひょげぇぇええ~~~~頼むからやめちくり~~~~~!!!!!!慈悲も容赦もねえ

 

クソッゥ、攻めるぞっぅ!!!!!守ってたら負けるっぅ!!!!!!

 

よぉウスノロ・・・って冗談よ冗談(o`・д・)≡〇)`Д゚).・;'∴ ≡〇)`Д゚).・;'∴ 

 

ヒヒフフフ・・・集中砲火だっぅやったったるわっぅ!!!!!!

 

ギギギギ・・・あぎゃポワァードジムがクソ硬えぇぇーーーーーっぅ!!!!!!

 

ならば格闘戦だっぅ!!!!!!鉄拳クローの味でひでぶっぅぅ~~~!!!!!!

 

タクワン隊長がお手本を魅せてくれるらしい・・・いっけー行け逝けタクワン隊長っぅ

 

ハッゥ、ジムⅡだなんてゴミ屑が我らに抵抗しようなどと100年早いぜっぅ!!!!!ゴミはゴミ箱へっぅんん~~~ドストライクっぅ!!!!!!

 

うげげげっぅ集中砲火だとぅ!?!?ファッキンゴミムシどもがいい加減にしろっぅ

 

タクワン隊長が勝手に盛り上がっていますっぅ!!!!!!流石俺達のヒーローだぜ

 

ちぃっぅガルバルディが1機やられたっぅ!!!!!!このタクワン漬け込みが甘いぜ

 

とりあえず攻勢あるのみ。この程度の戦力ならば当たり負けはしないハズだっぅ。

 

Dザクの恐ろしさを体感させてやろうってんだよぉぉおおおおっぅ!!!!!!!

ザクVSジムの仁義なき戦いは第二部においても尚継続中っぅ!!!!!!

宿命のライバルなんだぜ??

 

ウウゥゥウルウァアァアア゛ア゛~~~~~ヒャッハァァアアアーーーー!!!!!!

これで証明されたなぁっぅジムではザクに勝てぬっぅ!!!!!!ジオニック社万歳

 

よぉ老いぼ・・・いや、何でも無いです。ヒゲがとても美しいと言いたかったんです。

 

そんな辛気臭えこたぁ言わなくても隣にタクワン隊長が居るだろ??気グルビダンみたく亡霊を取り込む力もねえ癖に伊達酔狂な戯言は止せww

 

はっはっは、カリウスとその同胞団がてめえらを地獄へ突き落すっぅ!!!!!!

白旗揚げるなら今のウチだぜ??

 

ケッゥ、たわいもない・・・エゥーゴはマジで貧弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

ほう、攻撃してくるかぁっぅ面白いっぅ!!!!!!カリウス同胞団の圧倒的なパワーを体感セヨっぅ!!!!!!

 

所詮貴様等はそんなモノなのだっぅ!!!!!!自覚したらさっさと死ねアルよ~。

 

キェェエエエーーーーイ斬り捨て御免っぅ!!!!!!どうだ思い知ったかっぅ。

 

うむ、タクワンの漬け込みが深くなって来やがったぜ。コレで白米3杯はイケるっぅ。

 

インドでエゥーゴと激戦の真っ最中です。

 

まずは邪魔なグレイファントムを潰しておくか・・・

 

SFSで戦艦狩りほど楽なモンはねえや。逃げ時を見誤ったなアホの艦長がっぅ。

 

うぉっとぉ、ネモによる反撃っぅ!!!!!対エゥーゴで何がキツイってネモの存在だなガルバルディβと実力伯仲の強さはパイロットが乗ってると手を付けられん。

 

仕方ねえ、相手してやんよっぅ!!!!!ネモなんぞにビビって進軍が遅れたらマドラスの攻略が遅れちまう。

 

ぐげっぅ・・・圧倒的劣勢じゃないか・・・これはパイロット付きか!?

 

ぬお!?カイ・シデンっぅ!!!!!おみゃあエゥーゴに参画してやがったのか。

相変わらず眼付きの悪いニヒルなツラしてやがんぜ。ネモネモの実でも喰ってろ。

 

マス掻き女までっぅ!!!!!こうして見るとヘルメット脱いだら美人だな・・・

美しさの秘訣は日課のマス掻きってか!?待ってろすぐにそのキリっとしたツラをアヘ顔Wピースに変えてやる。お高くとまった女をボコボコ涙目嗚咽させるのが三度の飯よりも好物なんでなぁっぅ!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ しかし兄妹揃ってエゥーゴとはな

 

リュウさんじゃないですかぁ~~~相変わらず顔色悪い醜いブ男だなぁヒヒッゥww

このデカい身体は肥満体ってレベルじゃねえぞっぅおめえのBMIは何色だぁぁああっぅ

 

よっしゃ一気に蹴散らすぞっぅニヒルもマス掻き女も肥満体もまとめてだっぅ!!!!!

 

リュウさんよぉぉ~~~お前の肉袋を抱き枕に加工して販売したら売れるかもなぁっぅ

 

ちぃっぅ、流石にしぶといっぅ!!!!!!耐久値14は伊達じゃないってか!?

 

格闘戦で追撃するも仕留めきれず・・・ファッキンデブが粋がりおってっぅ!!!!!!

 

おうよおめえの股間のモリを虚弱なエゥーゴ兵にブチ込んでやれっぅ!!!!!!

元気があれば何でもできるっぅダァァアアアーーーーッゥ!!!!!!

 

フフン、ホルバインの股間のモリを暴発させてしまったら何が起きても知らんぞっぅ。

ギュンギュンギュン!!!!!ただいま充填中!!!!!!

 

ひゃへっぅ・・・勢い余って飛んでしまったが悪いな手加減できねえんだワ。

 

一撃必殺の格闘クローでトドメだっぅ!!!!!!このジムⅡ腐ってやがる。

 

おうっぅおまえがニヒル漢とマス掻き女に何をするのか楽しみで仕方ねえっぅ!!!!!

 

ヒャハァアxッゥネモを虐めて楽しいかって!?もちろん楽しいに決まってるっぅ

 

ヒル爆散っぅ!!!!!!マス掻き女よ命乞いするなら今のウチだぞっぅ!!!!!!

 

とぉぉーーうっぅ!!!!!格闘戦に強いガルバルディは最高だぜっぅ!!!!!!

 

いつものことだ、改めて言うまでもねえよ。まるでおめえの人生のようだな。

 

たかがマゼラトップを撃墜してぬぁにがOKで寝ぼけてんだこの肥満体は。

 

ぶっぅ・・マス掻き女が逃げ出しやがった・・・だが誰が逃がすものかよっぅ!!!!!

 

リュウさんのボディにアタタタッゥアァァーーータタタタアッタァーー北斗柔破斬っぅ

 

エゥーゴハート様はホンマに情けない肥満体じゃのう・・・今一度BMIを測れ。

 

マス掻き女っぅ!!!!!!ラストマス掻きを存分に味わったか!?ならば死ねいっぅ

 

フヒッゥ、天誅じゃヴォケ。

 

何だ??わざわざマス掻きタイムを稼いでやったのか??馬鹿は程々にしておけ。

 

ソロモン攻略戦の続きです。

 

残りの敵はジムⅡスタックのみ。楽勝だぜっぅ。

 

バッロォーームゥ!!!!!が上から目線で教えて差し上げようっぅと来たモンだ。

あんまり偉そうな事言ってるとそのチョビ髭むしり取るぞゴルァ。

 

後ろからザク改でマシンガン撃ってるだけの癖して流石はバッロォーームゥだぜ。

 

ケッゥ、無人ガルバルディだと力不足だな・・・バッロォーームゥは役に立たねえし

 

なんとか格闘戦で挽回っぅ!!!!!!やはり格闘戦こそが私の生き甲斐よ。

 

最後尾でぬくぬくしやがってようもまぁそんなセリフが吐けるわ感心する。

 

バッロォーームゥの名においてっぅ貴様等にスペシャルな死を約束してくれようっぅ

 

馬鹿めっぅガルバルディに格闘戦を挑むという事はっぅ何を意味するのか身をもって知れ

 

うん・・まぁ・・・後方からザクマシンガン撃ってるだけでも結束には間違いない。

だがあまりに調子に乗ってっとブチブチッゥだぞ。

 

ソロモン攻略完了。

 

宇宙-3にてエゥーゴと戦闘継続中。

 

ミノ粉を撒きながらじわじわと接近していきます。

 

ちっぅ・・よりによって最弱部隊へ集中砲火かよ!?グッグマリーネでどれだけ耐えれるか・・・

 

アぎょぉぉえエ(;゚Д゚) グッグがみるみる溶けていくYO!!!アカン、駄目だこりゃ。

 

ドラッツェまでボッコボコにされてもーた・・・ネモ強過ぎだろってばよ。

 

こっちでは無人ジオングが瞬殺っぅ!!!!!!マジか・・ネモ無双じゃねえかっぅ

 

えぇいこれ以上ネモに舐められて堪るかっぅ戦艦の援護射撃でケリを付けたるわっぅ

 

デミトリー選手からの御指名入りましたっぅ!!!!!!ネモによろしくっぅ

 

フハハハハッゥ援護射撃が抜群に効いておるのうっぅ!!!!!!

 

どうしたどうした、ネモよお前の実力はそんなモノでしかないのかっぅww

 

あっさり斬り捨ててネモ2スタック全滅っぅイェア♬

 

おうっぅとっくの昔に覚悟完了しているゲイリィィイイーーーーっぅ流石だぜっぅ

 

ちっぅ・・防御を選択するとは徹底してやがるぜエゥーゴのクソ野郎どもっぅ!!!!!

 

ハッゥ、だが無駄な防御乙でありますっぅ!!!!!!ゲイリーを舐めるなよ!?

 

んん~~~ざっとこんなモンだぜ。エゥーゴのチキン野郎ども少しは身に染みたかっぅ

 

ぷっぅwwエゥーゴの味噌っカスどもが雪崩を打って逃げ出しやがったww

 

巡洋艦だろうが戦艦だろうが箱物はもはや一撃轟沈の時代であるぞっぅ!!!!!!

 

敵も必死・・・??逃げ回るのに必死という話か・・??

 

おぉっとチンピラクルト君が急いでるから消えて欲しいとっぅよかろうその願い叶えたるまずはドラゴンボール集めて来い。

 

チンピラクルト君、渾身のビームサーベルブンブンでマゼランKを轟沈っぅ!!!!!

願いは自力で叶えるのがこの男っぅ!!!!!!やってくれるっぅ!!!!!!

 

さてと逃げ遅れたネモをブチ殺しておくか。ネモネモの実を喰った奴は指名手配だぞ

 

へへっぅ、その程度でチンピラクルト君に敵うとでも思ったかっぅ下郎っぅ!!!!!

 

呆気なく全滅・・・ネモの時代は完全に終わったな・・・

 

新兵がネモを受領して大はしゃぎでウッキウキのところを壊滅させたるのがこの男よ。

チンピラクルト君は伊達じゃないっぅ!!!!!!

 

 

次回、各エリアの拠点奪取を継続していきます。