ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編38

うぉぉおお!?!?ケンシュタが敵部隊6スタックの猛攻撃を受けるっぅ!!!!!!

これは死んだなケンシュタの野郎・・・

 

だがどうせ死ぬならてめえらも道連れだっぅ!!!!!!一緒に地獄へ落ちようぜ♬

お姉さんあの世まで付き合ってよぉぉ~~~んww

 

ケンシュタ木っ端ミジンコどころか後続のザク改まで被害甚大。これが連邦最後の攻勢か・・・ハッゥ、なかなかにどうしてやるじゃないかっぅ!!!!!!

 

だが同時に敵部隊も殲滅!!!!!!ただでは転ばぬケンシュタの意地を見たか。

 

ゲヒヒヒ・・・俺ケンシュタ、希望の子供部屋に戻る為に死んで堪るかよ!!!!!

誰か子供部屋まで付き合ってよお姉さァァ~~ん

 

さあこのフェイズで一網打尽にしてくれる。もう連邦に戦力など残されておらぬわっぅ

 

デミトリー、おみゃあグフで健気にガンバルンバ~~ガンバルンバルンバ~~~♬

してくれるおかげで非常に助かる。ユンケルでも一本どうだ??

 

ヒャハッゥ、アクアジムなんて陸に上がった河童がグフに太刀打ちしようなどと笑止っぅグフのハンドバルカンで散っていくのが良かろうなのだっぅ!!!!!!

 

なんだあ!?その豆鉄砲はっぅ!!!!!ひょっとしなくても我々を舐めていたのかな

 

喰らえっぅ今、必殺のヒートロッドっぅ!!!!!!グフの格闘戦能力を甘く見たなっぅ

 

ハハッゥ、非力だぜぇぇエええーーーーーっぅ!!!!!!

 

カレンをオルテガの魔手が狙うっぅ!!!!!!こうなったらもう逃れられんぞ。

正に美女と野獣かっぅ!!!!!!

 

フフン、徹底抗戦するつもりかよかろう。気が強い赤毛の女を無理矢理殺るのがたまらんオルテガであるぞっぅ!!!!!!私はサマナちゅあんの方が好みだがなっぅ

 

ん、流石に腐っても陸ガンか・・・硬えぇな。

 

ほなら格闘戦でボコボコにしたったるわいヒートサーベルで斬り刻むっぅ!!!!!!

 

カレンよ、オルテガのつぶつぶイチゴ味は如何だったかな??エレドアなんかよりもよっぽど頼りになる漢だぞっぅ!!!!!!

 

口を開けば心理戦っておみゃあはアカギかっぅ!!!!!!

 

ちっぅ防御を選択しやがったか・・この期に及んで諦めが悪いぞっぅ!!!!!!

 

フハハハハッゥ、てめえらのへなちょこジムで何が出来るというのだっぅ!!!!!!

 

ボーン・アカギの心理戦に酔いしれろっぅ!!!!!!この勝負、賭け、てめえらの負けだっぅ!!!!!100万ペリカで勘弁してやろうではないかっぅ

 

おぉっとぉーーーっぅ雑魚には強いアスがアップを始めましたっぅ!!!!!!

この惰弱なクズ男でもズゴックに乗ればヤル気マンマンよっぅ!!!!!!

 

クソッゥ、白目無し野郎のガンタンクⅡが異様に硬いっぅ!!!!!!何やってんのぉ

 

ぐむむむっぅ格闘戦×6回を耐えやがった・・・アスも口ほどにもねえ野郎だぜ。

 

やれっぅ天パガンダムをブッゥ殺せっぅ!!!!!!ここが正念場だぞバリーっぅ

 

へへっぅ、3スタックによる集中砲火に耐えられるモンなら耐えてみやがれっぅ

 

ぼっぅ僕には帰れるところがありゅんだこんなに嬉しいことはなドッカンッゥww

ハッゥ、何が天パガンダムよ雑魚じゃねえかつくづくFAガンダムは糞だなオイ。

 

オッサンオッサン、いつになったらキュイで白兵戦を魅せてくれるのかな??

こちとら待ってんだけど。このラル素手でも倒してみせるとか言えんのか。

 

貧弱な雑魚スナイパー乙であります~~~あ・おめでたいっぅ!!!!!!

 

予定通りです鬼のバニングの尻穴にクローをねじ込んでアヘジョワらせてやりますっぅ

最高のショーだとは思わんかね!?

 

ムムム、なかなかに良い勝負をしてくれる・・・流石は鬼のバニングだと言っておこう

 

ようし尻穴にハンドバルカンぶち込んでオモチャにしたったナウっぅ!!!!!!

だがこちらもズゴック4機やられたなバニングも必死だぜ。

 

オラのジーンがハチャメチャ糞MIXになっちまった・・・何がうわあぁぁだよww

 

ようしそろそろ殲滅出来るな。決定的な敗北を思い知らせてやる。

 

おう、第二部に備えてガンガンデータ取りしておけよ。役に立つかどうか知らんが。

 

サンダァーーッス!!!!!おめえの悪運もここまでだっぅツィマッド社の底力に屈するが良いなのだぁぁあああああっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、脆い脆い・・・どうしたその程度かァっぅ08小隊のカスどもっぅ!!!!!

 

ケッゥ、何が死神だ。冗談は顔だけにしておけ。

 

最後尾のエレドアが61式戦車でブルってやがるぜ待ってろすぐにでもギャン泣きさせてやんよぉぉおおおおっぅ!!!!!!

 

今時になって陸ジムやジムキャノンが盾になるとでも思ったかっぅ!!!!!!

エレドア貴様にはヒートホークで脳天唐竹割がお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

どうだぁっぅ泣き土下座して許しを乞うなら今のウチだぞっぅミュージシャンデヴューは諦めるんだなァっぅ!!!!!!

 

ゲリが漏れるだとぉ!?構わんっぅ存分にゲリをぶりゃりゃりゃーーっぅブヴぁボッゥ

 

リュウさん、そのゴミタンクで特攻とは肥満に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

へっぅ、見たかこれがゲリパゥワーだ。

 

分かったから見せるな臭いんじゃヴォケ。

 

残ったのは白目無し野郎か・・・なしてアルビオンに乗ってこなかったのかこの馬鹿は

まぁいいゴミタンクは焼却処分じゃ。

 

そしてエレドア・・・61式戦車の乗り心地は最悪か??閉所恐怖症でよくやるぜ。

 

ハハハッゥ、どうぞ地球連邦軍の為に死んでくれなのだっぅ!!!!!!

 

正面弾幕薄いぞっぅ俺何やってんのぉ~~~っぅあびゃうわらばヒデブアヴァァヤシっぅ

 

とうとうやりましたぜっぅ!!!!!!難易度HELLで第一部クリアっぅ。

 

完全勝利なのにサイド3の独立と連邦軍の軍備縮小だけで済ますとはギレンも太っ腹だな

 

おやぁ!?レビルの姿が見えねえなぁ・・・戦死でもしたかそれとも自決したか。

いやおめでたいっぅ!!!!!

 

連邦の庶民が総立ち( ゚д゚)ポカーン状態なのがウケるwwこれが敗戦国の国民だっぅ。

 

うぉ邪悪な面々が揃ってやがるぜ。何を企んでやがるんだ悪の組織でも立ち上げようってつもりか。このギレンが許さんぞ。

 

うむ、地球圏の人口が半減するほどの熾烈な戦争はもう二度と無いだろうて。

55億人以上が死亡って正に殺戮劇としか・・・日本にコロニー墜ちなくて良かったな

 

やはり平和が一番よのう。ギレン統治下の地球圏は恒久平和の内に発展していくのだ。

 

うわおこのビッグトレーの残骸・・・凄まじい戦闘だったのを臭わせるな。

 

ほほう、スペースノイドアースノイドの対立か。まぁ住んでる世界が違うからな・・・さもありなん。

 

これ以上歴史を大きく動かしてどーすんのよwwもう戦争は終わったのよ。

 

スクラップ&ビルドっすか。予定調和の戦争が来ると・・・!?

 

にゃにぃぃ!?!?このギレンに歯向かう者が居たら成敗したったるわ。地球圏の統治者であるぞっぅ!!!!!!

 

勝利を勝ち取ったジオン将兵に向かって愚かな行為とは何たる愚弄。聖戦であるぞっぅ

 

まぁギレンは戦争ありきのゲームですから。それが嫌ならファーミングシミュレーターでもやっとけ。とっても平和だぞ。

 

うぉぉスーパー気グル軍団が勢ぞろいっぅ!!!!!!しかしクスコたん乳デカいな

それに比べて貧乳のマリオンよ。つうかガリガリ・・・??

 

よっしゃぁぁああああ待ってたぜっぅ!!!!!!

 

 

 

次回、第二部開始となります。