ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編37

いよいよジャブロー降下作戦発動っぅ!!!!!連邦の味噌っカスどもに逃げ場など何処にもねえっぅ!!!!!!例え便所に逃げ込んでもブチ殺すっぅ!!!!!!

 

元サイド7らしき残骸が降り注いで来てます来てますハンドパワーッゥ!!!!!!

 

廃墟になってしまったジャマイカジャブロー・・・森林破壊にも程があるぞww

 

確認したら40部隊くらい消し飛んでたからなぁ・・・コロニー落とし一発で大戦果。

見事な作戦、流石ツルピカハゲデラックスは慧眼であるな。

 

ジャブロー降下作戦の大号令発動っぅ!!!!!!もはや誰にも止められん。

 

第一部ラストバトルいよいよ始まるぜっぅオラワクワクするな。

 

戦力比は我がジオン108に対し連邦59。物量でゴリ押ししちゃるわっぅ!!!!!

 

連邦軍ジャブロー中央部に集中している模様。パッと見は雑魚ばかりだが・・・それでも油断は禁物。

 

我が軍主力は西から侵入した陸上部隊。グフを使い潰す気で前進させます。

 

補助戦力として東側から水泳部を投入。ズゴックが頑張ってくれるハズだ。

 

うぉぉおお!?!?連邦軍が我が軍主力部隊に激突っぅ!!!!!!ヤル気だぞこいつら

 

ハハッゥ、大任なればこそお前に任せたんだぜゲイリィィイイーーーーっぅ!!!!!

 

ちぃっぅ、この猛集中砲火・・・グフは次のフェイズで全機地上に降ろすべきだな・・

 

ちょwwマジか。無人のグフ3機があえなく撃墜っぅ!!!!!!やってくれるっぅ

 

たかがルッグンを撃墜した程度でここまで喜べるとはおめでたい奴よのう・・・

つうかお前初めて見たな。今まで何処で何してたんだ??基地で大飯喰らいがブクブクと太ってんじゃねーぞっぅ。

 

本当かよ・・・・!?サハリン家のアバズレ女にそこまで忠誠を誓うなんて頭オカシイんちゃうん??安心しろザク改で最前線にて扱き使ってくれるわ。

 

共に戦ってくれる相手がお兄様とその用心棒しか居ねえ悲哀のアバズレ女乙であります

どうせ愛するシローと共に逃げる癖してよwぬぁにが共に戦いましょうじゃ反吐が出るわ

 

さあ総攻撃の時間だぜ。一気に勝負を決めたったる。

 

へっぅ、今更フライマンタなどとっぅ笑止っぅ!!!!!!

 

なんだとぅ!?怪我は無かったぁ!?おのれザク改のデコピン百裂拳で全身打撲内臓破裂させたろかっぅ!!!!!!こんな白目無し女が無傷で戦線離脱したとあっては極悪非道ジオン軍の名が廃るっぅ!!!!!!

 

げげっぅコジマ・ヘンケン・パオロっぅドリームチームじゃねえかっぅ!!!!!!

潰し甲斐のある奴が揃ってやがるぜっぅ!!!!!!

 

デミトリー、おめえにゃあチト手に負えない連中であるぞっぅ!!!!!!

 

くっぅ・・・流石にっぅ硬いっぅ!!!!!!

 

当たり前だ、おみゃあのズレた眼鏡バキバキのメキョメキョに圧し折るぞっぅ。

世界のコジマをボコボコに出来るのもギレンならではの醍醐味っぅ!!!!!!

 

おうっぅ正月に姪の顔面に尻こすりつけて発射準備OKだぜっぅ!!!!!ブヴォバッゥブッゥブボボッゥピィィx~~ビプッゥアカン身が出た。

 

へっぅ、1機残らず叩き落してやるよっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅウッディのコアブースターが硬えぇぇっぅ!!!!!!

 

マヂルダなら今頃ニューヤークでジオン兵とデートしてるってばよ。もう負け組の連邦とおみゃあには興味ねえんだとさ。ザマアww

 

セイバーフィッシュなんぞに乗って来たおめえが悪いんだろ・・・

寝言抜かしてるとグラサン叩き割るぞ。必ず後悔させてやるってもうおみゃあと会う機会など無い。枕を涙で濡らして適当にオナッてろ。

 

雑魚はおめえだろってばよ・・・少しは自覚しろモニクってツラかよ。

 

ハッゥ、最終決戦だってのに相変わらずジムコマンドかっぅ情けねえーーーーっぅ

 

クッゥ・・ククククッゥ、俺達のマを舐めて貰っちゃ困るなぁっぅ!!!!!!

 

俺達のマが走るっぅ走るっぅ!!!!!!

 

喰らわぁぁーーっぅ必殺のヒートロッドっぅ!!!!!!けっぅ何がコマンドよ。

 

スレッガーロウっぅ!!!!!エース気取りのWBクルーは皆殺しだっぅ!!!!!!

てめえら見てるとイラついて来るんだよっぅ天パ頼みの癖して偉そうにっぅ!!!!!

 

ワァァ~~オォォ、俺達のマが集中砲火を受けるっぅここは防御だっぅ!!!!!!

 

アギャギョギョーーーッゥまさかのガウが轟沈っぅ!!!!!!

 

パオロっぅてめえぇぇーーーッゥ!!!!!!ゆ・・許さんっぅ!!!!!肛門から大量の高圧オナラをブチ込んで人工肛門にしてやりゅぅぅうううう~~~~!!!!!!

 

当ったり前だっぅ!!!!!おめえのデコッパチであらゆる手段を模索して敵を倒せ。

核ザクを用意出来なくてスマンな。

 

フェデリコのカス野郎っぅおみゃあにはフェデリコる隙さえ与えんっぅ!!!!!!

ところで鹵獲ザクⅡJ型はどーした??早速ぶち壊したか早漏にも程があるぞ。

 

へへえへへっぅ、素ジムで最終防衛ラインとは連邦も地に堕ちたモンだな。

 

どうだっぅグウの音も出まいっぅ!!!!!!フェデリコるタイム終了のお知らせナウ

 

うむ、デコッパチにしてはなかなかの戦果だ。褒めてやろう。

 

ぬおぉぉおおおっぅ耐えろ、耐えるんだ俺達のマっぅ!!!!!!

 

そっぅ・・そんな馬鹿なっぅ俺達のマがぁぁぁあああ~~~~~!!!!!!

 

いやこの一戦で終わりだろ寝ぼけてんのかオメーわ。

 

マイク・・・量産型キャノンで後ろからシコシコ狙い撃ちするのは楽しいか・・??

お楽しみのとこ悪いがすぐにでもアヘジョワらわせてやんよ。失禁の準備でもしとけ。

 

ジャァァアアーーーーック!!!!!おめえとうとう指揮官用ジムから引きずり降ろされたか・・・ただの素ジムとはな・・お似合いだぜっぅ!!!!!!

 

ディックアレンっぅ!!!!!!おみゃあ何笑ってるんだ??もう連邦はおしめえだぞ

ハッゥ、もしかしてバニング隊長に抜け駆けしてティターンズに入隊する腹かコイツは

鬼のバニングにボコボコにされてしまえ。

 

アダム・・・おみゃあまで素ジムとはな。せいぜい奮闘してみせろ。まとめてアビャ死させてやんよ。

 

げげっぅカークソかよ。相変わらず気色の悪い笑みを浮かべてやがるぜ。一体どんな妄想してやがんだ??おめえの素ジム妄想ごとぶっ飛ばしてくれるわ。

 

基地中心部にて天パガンダムを発見っぅ!!!!!!だがFAガンダム・・弱体化してんじゃねえかせめてアレックスくらい用意させて貰えなかったのか。ぷっぅww

 

鬼のバニング再びっぅ!!!!!ガンダイバーとはな・・・クソの役にも立たねえショーもないMSで散っていくのがよろしいなのだ。その険しい顔をアヘ顔Wピースに染めてやる。撮影したらバニング隊の全員に配布だな。

 

でぇいっぅ白目無し野郎っぅ!!!!!ガンタンクⅡなんてポポンコツで今のお前に何が出来るというのだっぅ化石かっぅ!!!!!!埋め直さなければ(使命感)

 

たっぷりと肥え太ったリュウさんじゃないですかぁあ~~~。ガンタンクで特攻でもするつもりでしゅか??今のお前が一番醜いぜっぅ!!!!!!

 

カレンか・・今更陸ガンなどと・・・脳味噌を綺麗に抜き取ってリアルカレンデバイスにしてやるよ。熱血甘ちゃん隊長はどした??逃げ出したか・・・

 

とりあえず総攻撃を仕掛けるぜ。既に勝利は揺るぎない。

 

何だ??急にトイレでも行きたくなったかおめえが急ぐほどなんだからよっぽどのウンコだな。カッチカチの山のようなウンコ民謡の爆誕だぁあぁっぅ!!!!!!

 

死ねやパオロォォオオオーーーーーッゥ!!!!!ってチンピラクルト君撃墜されてね

 

悪いがおめえを助けている暇なんてコレっぽっちもねえ。チンピラが粋がるからよ。

 

フフン、陸に上がった河童が陸戦用MSグフに敵うとでも思ったかァァアアアーーーッゥ

 

ちっぅ・・射撃戦は互角か・・・だがグフと言えば格闘戦っぅ!!!!!!

 

おるぅうぁぁぁあああっぅヒートロッドで砕け散れっぅ!!!!!!イェア♬

 

ハハッゥ、アダムの糞にカー糞っぅ喜べ貴様等全員もれなく超特急で地獄へ送ってやんよ

 

ふひへへへ・・・素ジムなんて鉄屑にクソパイロットが乗ってるとどうなるか!?

 

こうなるんだよっぅ!!!!!ぶった斬れられりょぉぉおおおーーーーっぅ!!!!!!

 

それどっちに向かって言ってんの??あぁ両方か・・・

 

コッセルがぶヴぁぼっぅしてからヤル気マンマンだぜっぅ!!!!!!

 

ジャックにディックアレン、ブチ殺される準備は良いか!?このコッセル容赦せんっぅ

 

こぉ~んなにも素晴らしい世界へようこそっぅ大歓迎してやんよぉぉおっぅ!!!!!

 

へへっぅ、素ジムだとなぶり甲斐が無くてつまらんがジャックも非力だぜぇぇーーッゥ

 

オラァアアッゥコレが格闘戦というものだっぅ涅槃に旅立つ前に覚えて逝きやがれっぅ

 

もう味方なんて居ねえよ。ここジャブローが貴様等の終着点だ。残念っぅ!!!!!

 

ブーンが猛るのも分かるぜ。最終決戦に素ジムとアクアジムだなんて舐めてんのか!?

おぉぉんんレビルの糞ジジイっぅ!!!!!!

 

喰らえっぅ怒りのブーンのザクマシンガンっぅ!!!!!!貴様等は既に死んでいるっぅ

 

フゥハッハッハッハ、脆い脆いぞ!!!!!その程度で笑わせてくれるっぅ!!!!!

 

キェェエエエーーーーイ、ケンシュタ怒りの斬撃によりアクアジム全滅っぅ!!!!!!どうやらこの戦場にお姉さぁぁ~んは居ないらしい。

 

ゾック足が速いから来ちゃったよぉぉ~~~んww 

 

どう見てもバケモノはゾックの方だと思うのだが坊やには分からんらしい。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、ゾックの一方的なメガ粒子砲に震えろやオラァアアッゥ

 

なぁ・・この包囲網からどうやって離脱するのか教えてくんねーかなライヤーの旦那ァ

失せろ、もう名残惜しくも無いてめーのツラを拝むことも無いだろうて。

 

んんん!?こいつら防御を選択しやがったぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!

ここにきて命が惜しいかマイクっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、だが無駄無駄無駄無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

 

このイフリート隊の猛攻、てめえらが受けきれるわきゃぁあぁねえっぅ!!!!!!

 

もうジャブロー戦開始時から「こりゃだめだ」だったろ。イフリートで踏み潰すぞ。

 

 

次回、ジャブロー最終決戦終幕であります。