ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編36

ジャガイモ太郎攻略の続きです。タコ足ザクに攻撃を仕掛けて来るとはトチ狂ったかこんジムども・・・控えおろう下郎っぅ!!!!!スーパー気グル軍団のお通りじゃっぅ

 

気グル筆頭バブミっぅ!!!!!おみゃあが粉かけて来たクソジムどもにどう対処するのか見せて貰おうかっぅ!!!!!!くっくっく・・・時代は腕を飛ばせる者の勝ちよ

 

へへっぅ・・この素ジムども異形の形をしたタコ足ザクにビビってやがるぜっぅ。

 

ハッゥ、腕を飛ばすまでも無かったようだなぁっぅ!!!!!!雑魚が調子に乗るから

アヘジョワワッゥww

 

使い捨てのシャアザクに集中砲火とは恐れ入る・・・もうピンク色のガラクタなどに用は無いからいくらでも散ってくれなのだ。

 

シャアザクが次々にぶっ壊れりゅぅぅううう~~~~!!!!!!ッババンバンっぅ

ゲーム序盤であんなに強かったのが夢のようだ。

 

げげっぅフラウの糞アマがプロトガンダムを盾にしやがったぁあああっぅ!!!!!!

これぞ鬼畜ヒロイン。ロクでもねえ本性を現しやがったなっぅ!!!!!!

 

ち・・畜生、動けザク改!!!!!何故動かんザク改っぅ!!!!!!

 

北軍は完璧な勝利を飾って次のフェイズで南軍への加勢に行きます。

 

南軍は押されていますが戦線はかろうじて維持出来ている模様。全ては撹乱膜のおかげ

 

フラウよ・・・人畜無害なツラしやがってプロトガンダムを盾にして安全を確保するとは何処までもヒロイン気取りの小賢しい性根の腐ったアマ畜生だなオイ。ぶっ殺すぞ

 

おぉキングオブポンコツぅぅ~~~うwwおめえまだ生きてやがったのか。シケたツラしやがって今すぐにでも息の根を止めてやっからな(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

連邦が精神と時の部屋を掌握してなくて助かったな。

 

ハハハッゥ、まるでワンショットライター・・・何が量産型ガンキャノンよ。

ただのゴミじゃねえか。

 

無修正AVでも観てんのかこのオッサンは。

 

量産型じゃない方のガンキャノンも木っ端ミジンコなううっぅ!!!!!!オールレンジ攻撃に翻弄されるオールドタイプ乙でありますっぅ!!!!!!

 

そいえばおみゃあ幸薄いツラしてんな。幸福とは真逆の人生楽ちいでちゅか!?!?

なぁに美味しい飯を喰ってウンコして寝たら幸せ100%ラッキードラゴンじゃ。

 

ドズルのことか・・!?ドズルのことかぁぁあああああーーーーっぅ!!!!!!!

俺は怒ったぞレビルぅぅーーーーっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、スタックを組んでいたら助かるなどと・・・夢を見てんじゃねえだろぉうなぁ

ガトーショコラとそのトモダチンコのカリウスに慈悲などという言葉は存在しねぇっぅ

 

キャノンは総シラミ潰しだっぅとっとと地獄へ落ちやがれっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、トドメのヒートソードが斬れ味抜群で悪いなぁっぅ!!!!!!

 

一寸の虫にも五分の魂と言うが・・・カリウスは等身大っぅその魂の発露たるやジオン兵として必要にして十分なのだよっぅ!!!!!!

 

ベイトよ死ぬ前の筋トレは済ませて来たか!?あの世で流石ベイトだぜっぅ!!!!!

と言われるくらいバッキバキに仕上げてから逝ってくれたまへ。

 

フヒヒヒッゥ、GSだとぉ!?連邦の次世代機とはこの程度の代物かっぅ!!!!!!

ベイトのクソッタレもこれで成仏できるだろ。

 

悪いなこのビグロの敵じゃねーんだよっぅ!!!!!!あえなくバニング隊全滅っぅ

 

フラウの糞アマからプロトガンダムという盾を引っ剥がすぜっぅ!!!!!!!

 

死にかけのザク改といえども意地があるっぅ!!!!!!ガンダムを倒すくらいどうってことねえよっぅ!!!!!!

 

オラァッゥどうだヒートホークの二撃三撃連続攻撃っぅ!!!!!!

 

YES!!!!!プロトガンダム撃破!!!!!!ザク改は強いぞっぅ!!!!!!

 

キングオブポンコツも軽ぅ~く一蹴っぅ!!!!!!このまま中から燃えてしまえっぅ

お・・おいんぽんぽぽんひょぉかあぁァアアあアギャビャびゅしっぅ!!!!!!

 

ガトルだってまだまだ使えるっぅ!!!!!!未だ現役よぉっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅボールの援護射撃がエゲツねぇぇえーーーーっぅ!!!!!!腐ってもボールか

 

なぁ!?ま・・まさかのフラウ相手にザク改部隊全滅っぅ!!!!!!こんド畜生がぁってめえのスカーフは何色だぁぁああっぅ!!!!!!

 

いっぅ言ったなぁぁあああ~~~~!!!!!こんくそ餓鬼メスがケツからヒートソードブチ込んで奥歯ガタガタいわしたるわっぅ!!!!!!

 

ほうギニアスのオモチャが完成したか。何の期待もしてねえのによくやる。

 

は!?誰がノリスとアイナを送るかよ頭ボケてんじゃねえのぉ??

 

馬鹿言え。アイナとノリスの方がくだらんオモチャよりも価値あるわヴォケ。

開発は中止じゃ中止っぅ!!!!!!

 

さあジャガイモ太郎の攻略戦もいよいよ大詰め。勝利は決定的だな。

 

うぉぉとうとうバブミの素性がバレたか。紫ババァンの情報網マジで半端ねえっぅ

 

違い過ぎるのは猫を被ってるからなんだぜ??本当のキャスバルを知りたかったら第三部で体感セヨっぅ!!!!!!

 

そりゃ命の危機だかんな。おみゃあの首が飛ぶのも紫ババァンの匙加減一つ。

 

手の震えが止まりません・・・だとぅ!?イケシャアシャアと白々しい嘘を付くなww

 

(゚∀゜)アヒャ アヒャヒャヒャヒャッゥ、ウゥゥ~~キャッキャッキャむほぉっぅむほぉっぅウキッゥウキッゥゲラッゲラッゲラッゥwwwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ

 

神妙なツラして聞いてやがりますがその実荒ぶる鷹のポーズで小馬鹿にしております。

 

遊んであげた・・・??拉致監禁して脅すのがザビ家の遊びっすかそりゃ怖えぇ

 

可愛い・・??( ゚Д゚)ハァ?何処が??紫ババァンの言葉遊びはよう分からんぜよ。

 

とりあえず許されたな。これがギレンだったらどうなっていたことやら。

 

連邦の残党は北軍と南軍で挟み撃ちして一気にケリを付けてやろうじゃねえの。

 

オールレンジ攻撃が大活躍。これで試験用なんだから末恐ろしいぜ。

 

そのセリフ紫ババァンに言えば良かったのによ。そしたら晴れて銃殺刑か!?(゚∀゚)アヒャ

 

フラウ!!!!!てめえのようなお転婆娘にゃお仕置きしてやらねえとなぁっぅ。

 

うけけけっぅ、盾にするモンが居なかったらてめえなんざ3秒クッキングだぜっぅ

 

へへっぅ天パに助けを求めるとは勘違いも甚だしいぜっぅ今の天パはなぁ・・・・脳味噌マチルダさん・・・マチルダさぁぁぁぁぁァァァンで一杯なんだよっぅ!!!!!!

おめえなんて眼中にねえってよwwザマア見やがれ

 

んっん~~~♬ 今更ボールなどと何の戦力になるかなのだヴォケっぅ!!!!!!

 

南軍は撤退開始。北軍で残りの雑魚どもを全て処分してくれるわ。

 

分別の無い汚物は消毒だぁぁあああ~~~~ヒャッハァァアアアーーー!!!!!!

 

もはやシャアドムの敵は存在しないっぅボールや量産型キャノンではなぁっぅ!!!!!

 

それギレンに言ってやれよ。

権勢欲が無ければ誰が政治家をやるというのだ。ボランティア活動じゃねーんだぞ。

 

ジャガイモ太郎攻略戦において一番の働きをしたのはこのタコ足ザクであるな。

 

通常射撃だけでも十分に強い。ボールなんてイチコロだぜっぅ!!!!!!

 

更に腕を飛ばしての有線ビーム砲が輪をかけて強いっぅ!!!!!!傑作機だぜコイツァ

 

誰がクスコたんを嫌えるというのだ・・・そんな奴が居たら真っ先に殺してやる。

 

もう連邦軍もおしめえだな。少しは楽しませてくれたがオラの敵じゃねえ。

 

おやおや紅茶紳士じゃねえか。今朝もダージリンティーがぶ飲みしてきたか??

おめえのエンジンを動かす燃料だからな私も寝起きにダージリンティー3杯は飲むぞ。

同じ紅茶党仲間として全身粉々に吹き飛ばすくらいで勘弁してやろうではないか。

 

おう、カスみたいな大佐にでも命令は下る。撃滅せよっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・ガンキャノンが何だって??肩のツインキャノンはお飾りも同然だぜっぅ

 

あば世っぅ!!!!!シャアドムに屠られる光栄、地獄に落ちても忘れるなっぅ!!!!

 

フフン、馬鹿めボールが反撃してくれる分、楽に倒せるというモノだっぅ!!!!!!

タコ足ザクの恐怖に直面してなお反撃してくる勇気だけは評価してやろうっぅだが勇気と無謀は紙一重だぞっぅ!!!!!!

 

必殺のオールレンジ攻撃で砕け散れっぅ!!!!!!虚弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

ボールに向かってゴミとはひでえやwwゴミに向かってゴミとは何事だっぅ!!!!!

直球にも程があるぞっぅ!!!!!まぁシーマの姉御に言われたらご褒美かもな。

 

ワシャぁもうボールの相手は御免じゃ。戦いにもならぬこんなクズどもを叩きのめしてもなんも面白うないのう。ゴミはゴミ箱へ叩き込んでおくのが吉じゃのう。

 

ゴミ掃除完了じゃ。ジャガイモ太郎の発進口へ放り込んでおけ。

 

そりゃずっとジャガイモ太郎に引きこもっていたからな。戦場童貞のカスどもよ。

 

紅茶紳士っぅ!!!!!おめえの為にとっておきの紅茶を用意しておいたからよぉぃう

ジョボボボボッゥ

 

アバアバアバアバアバアバアバアバアバアバティィィイイーーーーーッゥ!!!!!!

ハハッゥ、流石の紅茶紳士も特製紅茶に失神KOであるか。あと誰がおめえなんかと話をするかヴォケ。紅茶談議に花を咲かせるほど暇じゃねえだんコチトラ。

 

ジャガイモ太郎攻略完了っぅ!!!!!!呆気なかったな。

 

おう、おみゃあは活躍しなかったがな。

 

このツルピカハゲデラックス本当にコロニー落としが好きじゃのう・・まぁ勝手にせい。

 

ラリッガイアとシーマの姉御そしてカリウスが昇格っぅ相応の働きをしてくれたからな

たんと美味いモン喰えよ。

 

おぉ哀れなサイド7よ流星となり連邦軍に決定打を与える役目を果たすとは悲哀な・・

 

コレでジャブローモグラどもも目が覚めるであろう。ジオンに歯向かった末路がどういうものか。

スッゲェ、辺り一面溶解してるじゃねえか・・・コロニー落とし恐るべし

 

しかしコレに耐える地下要塞ってどないなモンよ!?それはそれでスゲェ。

 

そびえ立つサイド7の残骸・・・これを見た連邦将兵の絶望たるや・・・お気の毒にw

 

 

 

次回、ジャブロー決戦です。