ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編34

南米-1へ進出。

 

まずは三連星だけで侵入して敵を引き付けます。

 

見事に引っ掛かってやがんのwwガンダイバーで何が出来るというのだっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、馬鹿めがっぅ!!!!!三連星の恐ろしさを存分に味わってから死ねアルよ。

 

射撃だけでKO。これがイフリート三連星だっぅ!!!!!!目にモノ見たかっぅ。

 

もう1機は無人機か・・・よくも舐めてくれる・・・その舐めプ、万死に値するっぅ

 

こらこら逃がすなよ、折角の獲物だぞ。おみゃあらがランクSになる為の養分だわさ。

 

へへっぅ・・・雑魚がぁぁああっぅ!!!!!!ジャブローでぬくぬく温室育ちのてめえらに黒い三連星が負けるわきゃぁぁあねえんだよっぅ!!!!!!

 

ほほう、集中砲火か・・・よかろうっぅ!!!!!

 

ん、ジムコマンドか・・・少しは歯応えのある奴が出て来やがったなぁっぅ!!!!!

だが所詮はジムの亜種、イフリート三連星の敵では無い事を教えてやろうっぅ。

 

ちっぅ・・・未索敵だとこんなモンか!?しぶといヤローだぜ。

 

フハハハハッゥ、当たるモノかよっぅ何処を狙っているっぅ!!!!!!

 

お返しだっぅ!!!!!!ヒートサーベルの斬れ味を堪能せよっぅ!!!!!!!

 

誰かと思ったらサマナちゅあんじゃないですかぁ~~。待ってろよ今すぐにでもおめえのガバアナトロマンにショットガン突っ込んで連射したるっぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

フラウか・・・ヒロイン気取りで戦場に出て貰っちゃ困るなぁっぅ!!!!!!

まぁお前なんて興味ねえから安心しろサマナちゃんに比べたらそこら辺の雑草も同然よ。素ジムのコクピットから引き摺り下ろして顔面変形するまでボコボコにしたろか。

そしたら天パが鬼の形相で駆け付けてくれるかもなぁっぅそんな白馬の騎士気取りのアホをブチのめすのが三度の飯よりも大好物なんだよワタシャ。くっくっく・・・

 

おぉっと、オルテガがサマナちゅあんを襲う気マンマンだぜっぅ!!!!!!

こいつは俺の獲物だっぅ!!!!!野獣のようなオルテガがマッハで殺りに行くっぅ

 

(゚∀゚)アヒャ チンケな豆鉄砲で必死に抵抗するサマナちゃんが悲哀を誘るぜっぅ。

 

ハッゥ、三連星はチャチなギャングじゃねえっぅ・・ぶっ壊すと思った時には!!!!!既に行動は完了しているのだっぅ!!!!!!

 

フヒヒヒッゥ、専用ショットガンをアッナールにブチ込まれた気分はどうだぁ!?

最高にファッキンだろぉ!?あの世で永遠にアヘジョワの輪廻に邂逅せよっぅ。

 

へへっぅ、ケツにヒートサーベルをブッ刺されて黒ひげ危機一髪みてえにポーーッゥンとぶっ飛ぶサマナちゅあんを想像するだけで飯が三杯は喰えるぜっぅ!!!!!!

 

ソロモン防衛戦です。

 

なんだあ??このチンケな艦隊は・・・ひょっとしなくとも我々を舐めているのか??

 

とりあえず攻撃してみるか・・・

 

シーマの姉御のお仕置きっぅ!!!!!!ハイヒールで頭蓋骨砕くぞオラァアアッゥ

 

へっぅ・・・サラミスKなんてゴミはビームバズーカで木っ端ミジンコじゃ。宇宙の塵となれ。クルーどもは正気の沙汰で攻め込んで来やがったのか!?

 

ハハッゥ、恨むんならレビルのアホを恨めっぅ!!!!!!サラミスK乗艦クルーどもの阿鼻叫喚地獄絵図が今日も美味いっぅ!!!!!!

 

メキョメキョメキョ・・・パキャァアアッゥwwお仕置き完了でありますっぅ。

 

あたぼうよっぅシャアドムであるぞっぅ!!!!!!おみゃあらの為にシコシコバブミが量産してくれたんだ、大切に扱ってくれ。

 

今時無人ガンキャノンとは笑止っぅ!!!!!ソロモン沖でデブリとなって散れいっぅ

 

ドンキのダメ出しっぅ!!!!!ガンキャノンは塵となったっぅ!!!!!!

 

ん、集中砲火か・・・だがシャアドムは射程1~2だという事を忘れるなっぅ!!!!!返り討ちにしてくれるわっぅ!!!!!!

 

絶好調のドンキが馬糞にソックスを罵倒していくっぅ!!!!!

きゃぁああ~~~~騎士様ニムバス様ぁぁああっぅ!!!!!!

 

馬鹿め・・シャアドムの恐ろしさ、たっぷりと堪能してから死ねっぅ!!!!!!

 

へっぅ、このシャアドムに一方的な遠距離攻撃など通用しねえっぅただのMSだと思って油断したのが運の尽きよっぅ!!!!!!

 

ようし、一気に蹴散らしてやるか。ところでレビルは何処だ!?逃げ出したかww

 

おぉぉおお!?!?まさかのソロモン戦でガトーに特別セリフがっぅ!!!!!!

これは名言。だが言うなら第二部でだろってばよ。

 

射撃戦で削れねえと思ったら鬼のような格闘5連撃でマゼランK瞬殺っぅ!!!!!!

こ・・こんなに強いのかシャアドムはっぅ!!!!!宇宙なら敵なしであるぞっぅ。

 

ジョニーの旦那ァ、シャアドムの乗り心地は良いだろう??本当はおみゃあには高機動型ザクR2の専用機を与えてやりたかったが・・・こっちのが性能はピカイチだっぅ。

遠慮すんな、存分に暴れまわってくれ。

 

ケッゥ、防御を選択しやがったか・・・だがシャアドムの火力の前ではんなモン無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、ジムとは無能な連邦軍の象徴であるなっぅ!!!!!!

こぉ~んなにもクソみてえなお粗末クンMS、見た事ねえや。

 

そしてヒートソードでお仕置きだウルァぁあアアアアアーーーーっぅ!!!!!!!

MSは素ジムでOKだしたレビルのクソッタレに感謝だぜっぅ!!!!!!

 

もうお仕舞だな・・・こんなのが星一号作戦の戦力とは一体何考えてんだ・・・??

ただのゴミじゃねえか、ゴミはゴミ箱へっぅ!!!!!!

 

サラミスKのクルーどもにはご愁傷様ですぅぅ~~~艦内で脱出艇へ向かって走り出したところでもうおめえらの席、ねぇ゛え゛から゛っぅ!!!!!!

 

素ジムなんて生ごみとぅるるるるうrっぅガチャっぅもしもし産業廃棄物処理場ですか?今から引き取ってもらいたいゴミが174トンありまして・・早急に処理して下さい・・はい、お願いします。

 

(゚∀゚)アヒャ 燃えるゴミは火・水・金!!!!!!汚物は消毒だぁぁああ~~~~~

 

ソロモン防衛成功。星一号作戦潰えたりっぅ!!!!!!

 

クスコ・アル参戦っぅ!!!!!こいつは即戦力になるのか!?NT軍団も充実してきたな・・・・

 

トチ狂ったデギン公王の和平交渉成立か・・・とんだ茶番だな。勝手にやってろ。

 

ん、この程度で動揺する兵士なんぞジオンに必要としないっぅ!!!!!!まとめて連邦へ速達で送り付けろっぅ煮るなり焼くなり好きにしろってな。

 

とりあえずクスコたんをゾックにでも乗せてランクアップに勤しむか・・・

 

 

 

次回、イベントまで飛ばします。