ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編33

さあ父上をソーラ・レイで焼き尽くして史実ENDを一旦見ておきましょう。

しかし連邦軍の動き遅いな・・・こっちゃあ数ターン前から待ってるってのによぅ。

 

何が和平交渉じゃデギン公王も耄碌したのう・・・勝ち戦を捨てる馬鹿が何処に居るか

こりゃソーラ・レイでこんがり焼いて正気を取り戻してもらう他あるまいて。

 

ガルマもピンピンしており元気なのに何故にトチ狂ったか父上・・・

 

よぉぉしソーラ・レイ発射準備スタンバイっぅ!!!!!!

 

ポンコツ連邦艦隊を滅するにゃ一度の発射で十二分じゃ。構わんっぅ!!!!!

 

これでグッグのションベン並みのビームしか出なかったらギレン( ゚д゚)ポカーン・・・の後ムキャムキャァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

本当にぃぃ!?何だか嘘くせえな・・・まぁ良い。

 

当たり前じゃそのままデギン公王のケツに向けて撃ったれや。ぶっ飛び目が覚めるぞ!

 

よっしゃぁぁああああゲル・ドルバ来たぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!

 

くどいっぅ!!!!!むしろデギン公王がターゲットなんじゃ察しろヴォケ。

 

これで発射命令拒否されたらヒヤヒヤもんだな。ソーラ・レイを発射しろっぅ出来ませんっぅ!!!!!何ぃぃい!?この私に逆らうのかっぅ・・出来ませんっぅ!!!!!

くぁwせdrftgyふジコlp!!!!!!

 

出ました伝家の宝刀フラッシュによる誤魔化しっぅ!!!!!!これがギレンだ。

 

よっしゃ任務完了。レビル??あんなのどーでも良いよ。

 

たった30%か・・・ショボいなオイww無理して撃つこと無かったんじゃね??

 

YES!!!!!とうとう父上を殺ったったナウ。ふはははっぅ気分が良いのう~♬

 

はいっぅ!!!!!ガチャッゥ・・・・もしもし??キシリア閣下、えぇそうなんですよギレンのクソ野郎がやっちゃいました・・・どうします??

 

感の良いババアはこれだから嫌いなんだよ。ギレンを殺るまたとないチャンスってな。

しかしおめえ白々しいな。

 

逮捕したら正統ジオン旗揚げだろ??どっちにしろイラつくババアだ。

 

お許しください・・・ガチャッゥ・・・もしもしキシリア閣下??間抜けなギレンは隙だらけでした殺るなら今です!!!!!!コイツが諸悪の根源だろってばよww

 

うぉおおとうとう紫ババァンがやってきたぞぉっぅ!!!!!!

 

この後に及んで察せないギレンは間抜けだと思うのは私だけだろうか・・・・

 

戻らなくていい戻らなくていい・・ああぁあぁ゛あ゛ーーーーーっぅ!!!!!!

 

未だに余裕満々のギレン。遅かったな・・・じゃねえよっぅ!!!!!

 

いきなり本題に入る紫ババァンは殺る気マンマンだぜっぅ!!!!!!

 

ちょっと言い訳苦しくないっすかギレン閣下。

 

何故です!?ってあーたそりゃ頭がこってるからおめえのビームガンで脳天ズキューンしてもらいたくてよぉ・・・・スッキリするだろぉ??

 

ハハッゥ、タイミングずれの和平工作つい殺っちゃうんだぁあ~~~♬

 

そういうお前モナーwwその手の銃を降ろせってばよ冗談だろぉう冗談っぅ!!!!!

 

そうよ冗談冗談・・・・

 

冗談・・・ぎゃひっぅ!!!!!!

 

ぶるぅぅァア゛ア゛ーーーーっぅ脳天ぶっ飛ばされたァァアアアーーーッゥ

スゲエ直撃だぜっぅ流石は紫ババァン!!!!!!容赦ねえっぅ!!!!!!

 

というワケで史実ENDご紹介でした。セーブ地点から戻ります。

 

 

メキシコに我が軍主力部隊が到着。圧殺してくれようぞ。

 

カイよ・・・おめえのジオン憎しの気持ちはよっく分かった。ミハルか!?ミハルが悪いのか??まぁ何にせよおめえとおめえのガンキャノンはもうおしめえだ。オラがまとめてぶっ飛ばす。時代遅れのキャノンと共に滅んじまえっぅ!!!!!!

 

は!?もうV作戦のデータはとっくの昔に解析済みだぞ。何寝ぼけてやがるこんゴーストファイター風情が調子に乗るんじゃねえ。

 

へっぅ、せめてもの抵抗か。カイがコクピットで泣き叫びながら畜生っぅ!!!!死んでいくのは想像するだけでヨダレが出て来るぜゲヒヒヒヒッゥ

 

悪いなぁっぅおめえにガンキャノンは良く似合うが時代錯誤も甚だしいぞっぅ!!!!!次はもっと良いMSに乗って出直して来いっぅ!!!!!!

 

ハヤトよ・・そんなゴミタンクで必死になったところで何が出来るっぅ!!!!!!

おみゃあ何か勘違いしとらんか??ボキだってガンダムに乗りさえすればっぅ・・・へっぅ一生言ってろこん小生意気なクソ餓鬼が。居るんだよなぁこんな小物がっぅ!!!!!傍でNTがバリバリ活躍しているのを見て勘違いするアホがっぅ。

 

おうっぅ今なら30%OFFのハヤトの身体をやりたい放題だっぅ!!!!!!

グフのヒートロッドでビリビリアヘジョワらせろっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、射程1のガンタンクほど詰まらねえウンコはねえっぅ!!!!!!

 

ハヤト・・ひょっとしておめえの脳味噌ウンコ詰まってんじゃねえか??一度診て貰え。

 

ヴァールさん、完勝でしたねぇ・・・グフはまだまだ現役っぅ!!!!!!

 

良し、来たか。待ってたぞ。

 

うむ、今回はデギン公王の和平交渉くらい大目に見てやろう。まぁ、痴呆老人の戯言など誰も信じてはくれまい。自己満足のオナニーくらい許してやる。

 

そりゃいかん気グル紫ババァンがいつ襲い掛かって来るか分からんからな。

 

父上への優しき配慮が出来るのがギレンザビという漢なんだと示せねばな・・・

 

よっしゃ、ジオン公国の究極兵器ソーラ・レイを喰らわぁぁあああ連邦のカスどもっぅ

 

おぉ大戦果じゃないかっぅ流石はソーラ・レイ!!!!!期待通りの働きぶりよ。

 

あえて言おう、カスであるとっぅ!!!!!!

 

フフン、連邦との和平交渉だとぉ??ガボボボッゥあばあばばぶうぅぅ~~何言ってんだコイツ・・??ガボッゥガボボボッゥふんぬらばっぅぶごぉぉおお・・駄目だこりゃ

「レビル指揮官、全然要領を得ません。」「可哀想に・・ジオンの実権をギレンに奪われて完全に正気を失っている・・・」

 

レビルがデギン公王を逮捕して戦争犯罪者として罰すると面白かったんだが・・・

普通に和平交渉に応じるなんてアホちゃうか。

 

おう、目の上のたんこぶが抜けてせいせいするわ。ジオンはギレンと共にあるっぅ。

 

アスが昇格。良かったなコレで女にモテるぞ。

 

リックドムⅡの開発完了。ザク改があるから出番は無いが開発した機体を運用してみるべ

 

 

次回、ソロモン防衛戦そして南米-1に進出。