ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編32

さあメキシコでの激戦の続きです。

 

F2型のおかわり&ルッグンを投入。これで勝利は我々のモノだな。

 

ハヤトよ・・・天パに勝てなくて悔しいか??おめえがジオンに寝返れば天パガンダムに勝てるMSを用意する準備は整っている。一生負け犬で過ごすのかジオンの軍門に下り、勝ち組として栄光を享受するのかよくよく考えてみろ。そんなガラクタでいつまで頑張るつもりだ・・・レビルの采配の元では貴様は永遠に活躍できん。決してな。

 

カイ・・・捻くれた餓鬼といえどおめえは天賦の才能を持っている。それをガンキャノンなんてゴミで無駄にするのが如何に才能の持ち腐れなのか貴様自身がよく理解していることだと私は知っている。どうだ??ジオン最新鋭のMSゾックに乗ってみる気はないか?ジオンにおいてこそ貴様はもっと輝ける。貴様の為でもある。YESと言え。

 

バブミ、もうおめえの役目は終わった。F2型でカミカゼアタックだっぅ!!!!!!

なぁに骨くらいは拾ってやる。

 

ジムスナイパー量産型ガンタンクっぅ!!!!!!ようやく食らい付けたぜっぅ

射程1ならてめえら雑魚ごときに負けぬっぅ!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ 貧弱貧弱ぅぅうううーーーっぅ!!!!!!その程度かっぅ!!!!!!

 

フフン、ヒートホークがジャストミィィーーット!!!!!F2型を舐めて貰っては困るよ君ィィイイイイイーーーーーーーッゥ!!!!!!

 

むぉぉおおおおっぅ集中砲火っぅ!!!!!!これが答えかカイにハヤトっぅ!!!!!よかろうならば完膚なきまでボコボコにして地獄へ送ったるわっぅ

 

うほほほぉぉぉおおお~~~~~!!!!!!逝くっぅ逝っちゃうよぉぉおおおっぅ

F2型がまるでゴミのようだっぅ!!!!!!アボンボン♬

 

だがバブミのカミカゼアタックは止まらないっぅF2型が全滅するのが先か、てめえらがヒートホークで焼き切られるのが先か、試してみようじゃねえのっぅ!!!!!!

 

良し、ガンタンク風情に舐められたとあっちゃバブミのプライドが許さねえっぅそうだろえぇバブミぃぃいい~~~~~!!!!!!

 

ハッゥ、一昨日来やがれってんだバーロー。てめえらの顔も見飽きたぜ!!!!!!

 

ぐぐぐっぅ、カイの射撃が凄まじい破壊力っぅ!!!!!!誰だガンキャノンなんてゴミだと言ったやつはっぅ十分強いじゃねえかっぅ!!!!!!

 

だが損害に構わず全面攻勢だっぅ近づけばこっちの勝利は揺るがないっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、そろそろ燃料切れだろ??てめえらはっぅ!!!!!ゾンビのようなF2連打に敗北を喫するのはてめえらの方だったようだなぁっぅ!!!!!!

 

悪いがゴリ押しさせてもらうぜっぅそれが私のパーフェクトプランだっぅ!!!!!!

 

中年オヤジの酸っぱい汗じる、舐められるモンなら舐めてみやがれっぅ!!!!!!

ブーンスェットおかずに白米が三杯は喰えるぞっぅ・・おぇ゛ぇええ゛えっぅ

 

貴様等は既にっぅF2型の射程圏内っぅ!!!!!!今が最高のタイミングだっぅ。

これまで倒されてきたF2型の怨念を背に恨み晴らさでおくべきかっぅ!!!!!!

 

へっぅ・・・総崩れだな呆気ないモンだ。接近されるとここまで脆いとはのう・・・

 

いよっぅ急遽間に合わせでF2型に乗せたが・・流石はブーンだぜっぅ!!!!!!

俺達の期待を決して裏切らない一流の指揮官だと褒めておこう。

 

残機2機となったほぼ壊滅スタックでもこの無敵感あふれるセリフよ。こいつ乗ってるのがシャアザクではなくF2型という事を忘れているようだな・・・脳味噌パアかよwww綺麗サッパリ死んで来い。キャリフォルニアに居るガルマが笑ってくれるぞ。

 

因縁のフィリップと再戦。ガッツリ回復してきやがったな嫌らしい奴だぜ。

 

フィリィィーーップ!!!!!赤い彗星が決定的な実力差を教えてくれるそうだぞっぅ

光栄に思えっぅそして死ねっぅ!!!!!!

 

おぉ・・・サクッゥと返り討ちに遭うとは情けない・・・赤い彗星も地に堕ちたモンだ

フィリップさん手加減!!!!!手加減っぅ!!!!!!

 

かァァアアアーーーッゥホンマ情けないのう、フィリップごときにしてやられるとは

おめえ口だけは達者だな。赤い笑福亭 鶴瓶に改名した方が良いんじゃね??ビッグサイズに生まれ変わって来い。

 

フィリップさんよぉぉ~~~賭けてみるか??今日はツイてる日だって・・・瀕死の今でも、F2型の大群に囲まれていたとしても、生き残れる・・・そういう日なんだって

どうなんだ!?えぇ糞野郎っぅ!!!!!!生き残れるモンなら生き残ってみやがれっぅ

 

ハッゥ、どうやら今日というこの瞬間のツキはおまえに回ってこなかったようだなっぅ

散々手こずらせてくれたがフィリップ撃破っぅ!!!!!やれやれだぜ・・・

 

ついでにお笑いパッパラマイクも斬り捨て御免っぅ!!!!!!死ぬには最高の日だぜ

 

おみゃあは赤ん坊を虐待するのが好きなのか??答えはもちろんYESだともっぅ。

フィリップみてえなツラした赤ん坊が居たらマッハで北斗柔破斬叩き込むぜオラ。

 

おぉっと連邦軍が後退していく・・・どうやら戦況の不利を悟ったか。むべなるかな。

 

南米-2に進出。連邦のカスどもを一掃するぜ。

 

なんと!!!!いきなり天パガンダム発見っぅ!!!!!!オラワクワクしてきたぞ。

 

更に同スタックに巨乳プロトガンダムも確認んん゛っぅ!!!!!!なんて日だ・・・・ウィスキーをロックであおりたいな、いやそれよりもストロングゼロが良い。

 

まとめてぶっ潰したろ。ズゴック4スタックで猛攻撃じゃバカタレ。

 

ハハハハッゥ、シールド防御したところで無駄無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!ガンダム2機でズゴックの射程圏内にアホのように立ち尽くしている貴様等が悪いのだよ

 

天パよ今日は貴方のラッキーデイ!!!!!この弾丸は全て貴方のモノっぅ!!!!!!なおカイやハヤトや白目無し野郎は居ないので速やかに爆死して下さい

 

ハッゥ、何がガンダムっぅ!!!!!!何が天パよぉっぅ!!!!!!所詮この程度っぅぼっぅ僕が一番ガンダムをえうぃうわらばヒデブアヴァァヤシ!!!!!!!

 

巨乳ぅぅうううっぅ!!!!!!てめえも見逃さねえっぅ!!!!!!ズゴックのクローをパフパフできるならやって魅せろやこのアバ女がっぅ!!!!!!!

 

フフッゥ、むてかつぅ~~う♬の勝利だったな。やはりガンダムには無手勝流に限る。

 

ガンダムを失っていきなり逃げだす連邦軍。へへっぅ、ザマアねえや。深追いはしねえ

 

うぉう、マリオン・ウェルチ参戦っぅ!!!!!でかしたぞフラナガン博士。

この濃さが、ウェルチ。厳選された素材と健康成分、マリオンの虚弱さそのままにジオンの恵みをいっぱい受けたマリオン・ウェルチ100%が今貴方の元にっぅ!!!!!

 

おぉ!!!!このタイミングでモニクとエテ公が参戦っぅ!!!!!!どうしたろ・・・ゾックにでも乗せるか!?

 

ザク改の開発完了。待ってたぜっぅコイツがあればジャブロー戦も余裕で勝つる。

基本性能、武装、移動適性、いずれも及第点以上というザクの傑作機っぅ!!!!!

 

ついでにドムキャノンもぉっぅ!!!!!コイツのバケモノ染みた火力があればジオンの勝利は揺るぎない。1年戦争はもう終わりだな。最強のバランスブレイカーが我が手に

 

 

次回、ソロモン防衛戦です。