ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編31

メキシコで激戦が展開中。主力部隊がベルファストから戻るまでの2ターン、なんとしても死守しなければ。

 

最後の拠点で踏ん張るF2型に間に合わせ増援のF2型が到着。だが連邦軍の後続戦力を見るに不安しかない・・・タンクやキャノン、スナイパーまで居やがるぜ。

 

増援のF2型に指揮効果を期待してバブミを投入しました。残念ながらシャアザクは全廃したのでおみゃあにはコレしか残っとらんのだ。赤い彗星ならばF2型でジムコマンドをブチのめすくらい朝飯前だろ??ちな勝てとまでは言わんからな。主力が到着するまでの一寸の間、耐えてくれればそれで十分よ。後はマラカス振って裸踊りでもしてろ。

 

このジム指揮官機、やけに強いと思ったら鬼のバニングが乗ってやがるぜ。このツラァ、腕立て伏せ1万回はやってきたツラしてやがる。F2型がボコボコにされるワケだ

 

そしてジャックか・・・毎度毎度なしてお前コレにしか乗ってこないん??

かァァアアアーーーッゥ専用機でもあるまいし他にもっとマシなMSあるだろ。

 

フィリップさんじゃないですかぁぁ~~~サマナちゃんはもうガバアナル逝ったぜ??

次はお前の番だな。ま、てめえのケツには興味ねえから安心しろ。その腐った顔面にザクマシンガンめり込ませてやっからよぉぉ~~~~。でキリングマシーンはどした??

あのクソッタレと一緒じゃねえのか。そりゃ朗報。

 

げっぅマイクまで居やがる・・・このメキシコでの局地戦にここまで兵を集めるとはな

ホワイトディンゴとかいうパッパラ隊のクズどもが粋がってられるのもこれまでだ。

 

まずはバニング、お前からだっぅ!!!!!!強敵と書いてポンヨウと呼ぶ程のイカレポンチは残念ながらまだ到着してねえっぅ!!!!!!!この手の叩き上げの現場指揮官は一般兵に屠られてこその屈辱感を味わせてやるのが楽しみで仕方ねえやっぅ。

 

バニング潰えたりっぅ!!!!!どうやら腕立て伏せ1万回じゃ足りなかったようだなぁ名も無き一般兵にブチ転がされる気分はどうだぁ!?えぇ!?死兆星を見てから死ね

 

ぐっぅ・・・ジャァァアアーーーーック調子に乗ってられるのも今のウチだけだぞっぅ

この二刀流のエグみっぅ必ず恨み晴らさでおかろうかっぅ!!!!!!

 

ほほぉぉ~~ん、「たかがこの程度」の相手にボコボコにされて腹筋足りてないんじゃないのぉぉおお~~~~うひょひょひょひょっぅwwザマア見やがれ何が鬼じゃバカタレ

 

アカン、残りの連中も相当手強いっぅ!!!!!!ザクがみるみる溶けていくっぅ

 

バニングと引き換えにスタック全滅かよぉ・・・割に合わねえっぅ全然割に合わねえぞ

バブミっぅチンタラしてねえだ、さっさと来て指揮しろやっぅ待ってんだぞっぅ。

 

当たり前だ、馬鹿 言ってねえでさっさと戦え。

 

フハハハッゥ、悪いなぁっぅF2型のおかわり参上ぉっぅ!!!!!!F2型の原材料は腐るほどストックあっからな。もちろん次のターンもおかわりするぞ。物量戦ドンと来いやぁ勝負したったるっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、ジムコマンドがミンチになるのは見ていて最高に気分が良いのう・・。

しかしザク改まであと一歩のところで攻勢を仕掛けて来る連邦がワシャ憎い。嫌がらせか

 

フィリィィーーーップ!!!!!おみゃあが何様のつもりでサマナちゃんにデカイツラしてられるのかその汚ねえ脳味噌を飛び散らかせてしっかり解剖してみねえとなぁっぅ

サマナちゃんをアヘジョワらせる権利は私にしかなぁっぁあああいいっぅ!!!!!!

 

ぐぐぐっぅ、バブミの指揮効果でも劣勢であるだとぉ!?腐ってもフィリップか。

 

ウゲゲゲーーーッゥ駄目だバブミが直接手を下すしかねえっぅ!!!!!!ジムコマンドパイロット付きだとここまで強いとは想定外っぅ!!!!!!クソがっぅ。

 

一丁頼みましたぜバブミの旦那ァっぅ!!!!!今はおめえだけが頼りだっぅ!!!!!フィリップの糞野郎に思い知らせてやってくれっぅ!!!!!!

 

かァァアアアーーーッゥフィリップの糞野郎、未索敵のジムコマンドを盾にしやがった

どこまでも性根の腐った奴だぜっぅ!!!!!!てめえの脳味噌は何色だぁぁああっぅ

 

ちぃっぅ射撃戦は互角か・・・バブミの指揮効果ちゃんと効いてるのかコレ。

 

しかも格闘戦では返り討ちに遭うという悲惨な結果に・・・ジムコマンド強えぇぇ・・

 

ぶっぅ・・未索敵だったジムコマンドにはベストを尽くす野郎が乗ってやがったっぅ

そるぁあ強いワケだわ・・・だがこんなカスみえてなお笑いパッパラ隊に負けたとあってはジオンの沽券に関わるっぅ!!!!!!意地でも引けねえっぅ!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ どうしたどうした!?ベストを尽くしてもその程度かっぅ!!!!!!

ところでフィリップはどーした!?逃げ出したか・・・とことん糞野郎だなアイツぁあ

 

あ・・アカン、タンクとキャノンが射程圏内に進出して来やがったーーーっぅ!!!!!地上適性の低いF2型では殴りに行きたくても一歩しか動けねえ・・・

 

あんぎゃぁぁあああああ~~~~~!!!!!!うわらばヒデぶアヴぁァァやシ

F2型のおかわりがみるみる溶けていくっぅ溶けていくよぉぉお~~~ん!!!!!!

 

お前かぁぁああああっぅこんの捻くれた餓鬼がよくもおのれぇぇえええーーーッゥ

 

ぐっぅ・・まずは目の前の敵だっぅレイヤーにマイクっぅ地獄の底まで付き合ってもらう

 

へへっぅ、お笑いパッパラ隊これにて全滅っぅ!!!!!あの世でベストを尽くしてろ

 

真正面から撃ち合っておいて油断もクソもあるかヴォケ。所詮負け犬の遠吠えよっぅ

キャィィイ~~~ンクゥゥ~~ンギャワンww あぁスッキリした。

 

むぉぉおおお熾烈な集中砲火っぅ!!!!!!遠慮もへったくれも有ったもんじゃねえ

 

ジャァァアアーーーーック!!!!!そろそろ年貢の納め時だぞっぅ!!!!!!

ただでは死なんっぅてめえも道連れだっぅ!!!!!!

 

うあ゛あ゛あぁ゛ぁーーーーっぅザクが炎天下のカキ氷のように溶けていくぅぅうっぅ

こっぅこれが連邦のパワーだとでも言うのか!?

 

だがせめてもの手向けだっぅ!!!!!ジャックは下したぞっぅ!!!!!!

 

おぉソーラ・レイ開発完了か・・・これでレビル艦隊をジュワワッゥと蒸発させてくれる

 

心配無用、一発もあれば必要にして十分だ。違うか??

 

実戦において優れた戦績を残した・・・??ビグラングはともかくオッゴォで??

眉唾ものだな。どれだけジオンの未来を担う学徒兵を犠牲に捧げたんだ、言ってみろ。

 

んん・・・ビグラングだけは開発しておくか。艦長職をレベルアップさせねばな・・・

 

ジッコの開発完了。主力のシャアドムとは相性が悪いので生産は控えておくべきか。

 

 

次回、メキシコでの激戦が続きます。そして南米-2に水泳部で進出。