ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編28

オデッサ防衛戦の続きです。カイ・シデンよ・・・今更その鈍重なキャノンで一体何処へ逃げようというのかな??天パが瞬殺されて泡を食ったおめえのファッキンマヌケな姿が目に浮かぶぜ。悪いが木馬御一行様はオデッサが終着駅だ。せいぜい楽しんでくれ

 

ん、そのガンキャノンで今まで幾度のザクを打ち倒して来たか知らぬがホンモノのザクの気概って奴を魅せてやんよぉぉおっぅ死ねやおるぅうぁぁぁあああっぅ!!!!!!

 

そんな大声で絶叫しなくともお前が駄目なのは分かってる。所詮ひねくれたガキよ。

 

今時になって素ジムなどとっぅ!!!!!笑止っぅ!!!!!!丸ごとジムなんて貴様等が一番甘っちょろいぞぉっぅ!!!!!

 

シャアザク最後の活躍がこんな腐ったガツンとミカンのような連中だとは救われねえ。

もっと骨が有る奴は居ないのか。天パガンダム??あんなのゴッグゥで一撃だぜ。

 

おうよストロングゼロで乾杯するかい??のび太も我慢できない最高の酒だ。

 

 

後は白目無し野郎のホワイトベースフルボッコにするだけの簡単なお仕事です。

右舷も左舷も正面も背面も全方向からボコボコにしたる。ろれつが回らなくなる程にな

 

おみゃあが天パをもっとバキバキに殴ってアバラ骨の3本くらい逝かせてたら良かったものをビンタで済ますからこうなるんだぞ。分かってんのか白目が浮き出るくらいオラオラしてやんよぉっぅ!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ 何がホワイトベースよちんけなベースだなオイ。一発でオシャカだぜ。

 

自己紹介乙であります。よぉ虫けら以下ぁぁ~~~ニチャァァアア

これにてオデッサ防衛戦完了。

 

大西洋-1に侵入開始。敵部隊数は28とそこそこ居る模様。

 

は!?たったコレだけ・・・??輸送中の陸上ユニットばかりだったのか。

 

しかも蜘蛛の子散らすように逃げ出しやがった。情けねえ連邦軍も末期だなこるぁ。

 

・・・と、思ったらガンダムが単機牙を剥いて来やがったYES!!!こうでなくては

 

が、たかがガンダム1機に遅れを取るジオン水泳部だとでも思ったかっぅ!!!!!!

なぶり殺しにしてくれるわガンダム無敗神話など既に死語なんだと分からいでかっぅ。

 

うっぉおおおぉ~~~たかがガンダム、されどガンダムっぅ!!!!!!

 

ちっぅ・・・腐ってもガンダムか??ハン??

 

やけに強いと思ったらこのガンダム巨乳が乗ってやがるぜオイ。リンダリンダ~♬

 

よかろう、おみゃあの巨乳をエアバッグのように弾け飛ばしてやんぜ。

 

フフン、巨乳に目がくらむラル本舗では無いと分からせてやるぞ。

 

全周囲からの猛砲火により呆気なく巨乳爆沈。良い巨乳はJKの巨乳だけだっぅ。

 

むてかつぅ~う♬の次はうかつぅ~う♬ へへっぅブザマだなァっぅ!!!!!!

 

マゼラトップも大活躍。射程2から一方的にボコる快感よ。

 

ズゴックS型の開発完了。エースに与えてみるか。

 

グリーンランドに進出。結構連邦軍が溜まってやがるぜ。

 

うむ、なかなかの軍勢ではないか。だが我が軍の敵ではない。

 

うおぉっとぅ、無口なキリングマシーンがガンダイバーに乗ってやがるぜっぅ。

こいつぁ強敵だな。が、単機で突出してきたからには相応の待遇でもてなしてやる。

よりによって半端なガンダムの面汚しに乗って来るとは良い度胸してるぜ。

 

とりあえず接近してきたガンダイバーとアクアジムを全滅させたろ。

 

おう、おめえが舐められてしまった暁にはジオン水泳部は廃部だ。頑張れ。

 

アクアジム如きにジオン水泳部の栄光、やらせはせんっぅやらせはせんぞぉぉおおお

 

へっぅ、カスみてえな戦力で足止めが出来ると思ってたんなら眼科行け。

 

うむ、やはり水泳部にアカハナは映えるな・・・

 

面白えのはお前のダセエヘルメットだろってばよ。

 

陸戦でもガンダイバーは微妙に弱い・・・こんなんでジオン水泳部に挑むとは・・・・

滑稽に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

オラァッゥズゴックの格闘戦能力を甘く見た貴様等の負けだっぅ!!!!!!

 

馬鹿言え、連邦兵が毎日磨いてるのは腕じゃなくてチンポの方だ。そっちで勝負しろよ

でもノリスのチンコもデカそうだな・・・アイナに欲情したら当主にぶっ殺されるぞ

 

そうかそうか、そんなにキリングマシーンと戦いたかったのかお前は。喜べ夢は叶った

 

フヒヒヒッゥ、グフの援護射撃が抜群に効いてやがるっぅ!!!!!!この苛烈なまでの集中砲火はユウ・カジマ貴様を強敵だと認めている他ならないっぅ!!!!!!

 

ぐっぅ・・・つ、強いっぅ!!!!!ズゴックが紙切れのように散っていく・・・

 

何とか倒したがズゴックが2機お陀仏になっちまった・・・スタック組んでたらと思うとゾッとするぜ。

 

おう、強敵を打ち倒して勝利の雄叫びを上げるのが最高にハイッゥて奴だ。折角だしS型に改造しておくか。

 

後は雑魚ばかりだな・・・ズゴックで一気に強襲を仕掛けるっぅ!!!!!!

 

おっぅお゛ま゛っぅ・・ラル本舗の横で「クランプ隊いくぞーーっぅ」って気に入ったぞクランプ、それだけモノをハッキリ言うとはな・・・つって手榴弾投げられっぞ

 

素ジム風情が防御を選択したところで無駄無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

へっぅ、爆死する寸前のクランプ隊は導火線(ケツ)に火が付いたモノホンの気グルだ

それをこうも簡単に無下にするとはそれはそれは酷い事なんだアルよ。

 

おう、これぞ男の謳い文句よっぅ。ケンシュタよ、次からは付き合ってよお姉さぁ~~んじゃなくて「南極条約は知っている、安心して俺にやられな。」っぅで口説け。

そしたら女どもはメロメロよ。ピカチューピカピカーッゥの馬鹿外人よりもモテるぞ。

 

ジムキャノンがこんなに接近を許しても良いのかね!?遠慮なく行っちゃうぞっぅ。

 

ぷっぅww貧弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!やはりジムか・・・

 

女を落として同衾した後はベッドの上でムスタングツーを忘れるなっぅ!!!!!!

これぞ男のエチケットよ。

 

ちっぅ・・突出したズゴックが狙われるか・・・止むおえんっぅ!!!!!!

 

オマケにライトアーマーまで出て来やがったぞ!!!!!!こん畜生がっぅ!!!!!

 

なぁぁああっぅ!?コズンの「俺とお前の南極条約」が効かねえっぅ!!!!!!

 

ホッゥ・・ホルバインがぁ~~~~!!!!!!!

 

クソッゥ、ライトアーマーの火力を甘く見ていたっぅ!!!!!!ホルバインの背後霊たる爺さんのご加護は無かったな・・・

 

役割を終えたものは表舞台を去る・・・だが素ジムは役割を終えずに死ぬだけだ。

 

こんクッソ生意気な馬糞を煮詰めたクソ・オブ・カスどもが粋がるなよっぅ!!!!!!

 

素ジム如きがノリスの逆鱗に触れただけでも御の字と思えっぅ!!!!!!そして死ね

 

格闘戦なら勝てるとでも!?甘いんだよっぅ舐めんじゃねえっぅ!!!!!!

 

さあ総攻撃の時間だぞ。ところで寒冷地ではズゴックの方がグフよりも適性高いのね。

グフ地上に降ろして移動させようとしたら1歩しか動けずにビビったww

 

ジムスナイパーがちくちく嫌がらせのように遠距離攻撃を仕掛けて来るのにはうんざりだお仕舞にしようぜ。もう盾役は存在しない、ゲームオーバーだ。

 

フフン、脆いなァッゥ!!!!!接近されるとこんなモンか。雑魚が粋がるなよ!?

 

流石はラル本舗。あのクランプを飴と鞭で扱う漢よ。

 

うむ、おめえの大好きな亀甲縛りで巻き上げちまえっぅ南極条約が効かないなら無理矢理にでもやるだけよっぅ!!!!!!

 

ライトアーマーにリベンジ達成っぅ!!!!!!ホルバインよ仇は討ったぞ。

 

おう、おめえのテクニシャンな縄結びで見事にアヘジョワひひゃでぶっぅ!!!!!!

 

おめえの天祐とやらは隣のマ・クベを助けてくれるのか??まさかおめえだけ独り占めするつもりじゃないだろうな・・・マが死んだら天祐とか言ってる余裕無くなんぞ。

 

何気に専用グフに乗ったマが本当に頼りになる・・・こいつを先頭に据えておくだけでも全然消耗具合が違う。そして意外にタフだから生き残る・・・

 

ちっぅ、射撃戦ではズゴックの方が上手か。適性の違いもあるだろうしな。

 

だがグフにはヒートロッドがあるっぅ!!!!!!貴様等に耐えられるか!?喰らえ必殺の一撃っぅ!!!!!!

 

ヒヒ・・・ファッキンパーフェクトだ。どうやら天祐の加護はマ・クベにもあるらしい

 

天祐おじさん、天祐しか言葉を知らない・・・なワケあるかヴォケ。だが少しは疑ってる

 

ドムの開発完了。長かったな・・・ようやくドムか。

だが狙いはコイツじゃなくてシャアドムとドムキャノン。ただのドムは踏み台でしかない

 

ザクRD4の開発提案。リックドムへの布石ですな。速攻で開発しておきます。

 

グリーンランドでの戦闘の続きです。

 

残りの敵もあと僅か。一気に畳みかけるぜ。

 

げげっぅ、連邦はもうジムコマンドを戦線に投入しているのかっぅ!!!!!!!

技術開発レベル高過ぎだろってばよ・・・

 

しかぁ~~しっぅ所詮ジムはジム!!!!!!ボコボコうわらばひでブあヴゃャシ

 

基地中心部でもジムコマンドを確認っぅ!!!!!!待ってろよすぐにアヘジョワらしてやっからな(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

豆腐のように柔らかいジムコマンドの全身をもみほぐしてダッダァァーーン!!!!!

次はもっとマシなMSを用意しておくんだな・・・

 

安心しる、ただのワキガじゃ。加齢臭とダブルパンチで臭っぅお゛ぇ゛ぇえ゛え

島の子供たちも泣いて逃げ出すww

 

大西洋-2で戦闘勃発。

 

ゴッグゥのメガ粒子砲が強えぇぇええーーーーっぅ!!!!!!

 

一瞬でガンダイバーがオシャカだぜっぅ君は海洋の伝説ゴッグゥを見たか!?

 

アクアジムも一蹴っぅ!!!!!何だよ詐欺みてえな強さだなゴッグゥ・・・

 

あっという間に連邦軍全滅・・・ゴッグゥ恐るべし。

 

グフカスの開発完了。コイツは使う価値があるのでグフB型から少数改造しておくか。

 

イフリートの開発完了。今作では滅茶苦茶強いらしいので大量生産してエースに配るべ

 

ビグロの開発完了。ルナツー封鎖に最適な強ユニット。コイツを使わない手は無い。

3機くらい生産しておきたいところ。

 

ドム・トロピカルテストタイプの開発完了。生産するつもりはサラサラ無いが開発した分の1機だけ運用してみます。

 

スキウレ砲の開発提案。使うかどうかはともかくとして開発はしておきますか。

 

グラブロの開発提案。喉から手が出るほどに欲しいが、運用開始時期を考慮すると活躍の余地はあまり無いかも。

 

 

次回、イベントが発生するまで飛ばします。