ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編27

さあオデッサ防衛戦の開始です。思い上がった小僧、天パガンダムをどうやって倒すか?今から楽しみで仕方ないわい。

 

なんだあ??61式戦車にフライマンタ、素ジム・・・クソみてえな戦力だなオイ。

ここオデッサが貴様等の墓標となる事を宣言しておこうか。

 

航空機が突出してきやがったか・・・よかろう、ザクⅡJ型の出番であるな。

 

フッフッフ・・・完璧な布陣だ。ド派手な空中戦で燃えろぉカスどもがっぅ!!!!!

 

おるぅうぁぁぁあああっぅ必殺のザクバズーカじゃっぅザクの魂の煌めきを感じろぉぉ

そして死ねっぅ!!!!!!

 

へっぅ、フライマンタなんぞに遅れを取るザクだとでも思ったか痴れ者がっぅ!!!!!ザクに挑もうなどと100年早いっぅ!!!!!!

 

爆撃機デプロッグもあっさりと撃墜。爆撃なんかさせねえってばよ。

 

こちらはチョイと敵の数が多いな・・・だが紫ババァンがおめえらを見守っているぞ。

指揮効果は抜群だっぅ何を臆するモノかっぅ!!!!!!

 

ふひひひひっぅ、フライマンタがオデッサ上空でクルクルバァァアーーーーンああぁあぁあーーーーーっぅぁひゃひでぶっぅ!!!!!連邦の航空戦力もこれまでのようだな

 

ややっぅマス掻き女がコアブースターなんぞに乗ってやがるっぅ優雅に空でマス掻いてんじゃねーぞゴルァ!!!!!ここは女子供だろうが容赦しねえジオン軍だと教えてやらねばなるまいて。それにあのバブミの妹なんだ、ロクでもねえ女に決まってる。

 

ゲヒヒヒ・・・・俺ケンシュタ、生きる為のマス掻きの道を伝授される男。俺の手マンに付き合ってよお姉さぁ~ん

 

ハハッゥ、アルテイシアの高速マス掻きテクニック発動っぅ!!!!!!天パ「見える!見えるぞっぅ(*´Д`)ハァハァ」ブライト「何やってんのぉっぅ!!!!!」

腐れマンコのコアブースターは撃墜したっぅ!!!!!!

 

うぉっと!!!!天パガンダムっぅ!!!!!ようやくお出ましか待ってたぞっぅ。

 

デプロッグ×2機の爆撃っぅ!!!!!ちぃっぅ撃ち漏らしたか・・・だがなぁっぅ

 

流石ゴッグだ、なんともないぜっぅ!!!!!!

 

天パガンダムゴッグゥの射程圏内へ誘き寄せる為にマゼラベースを囮として配置。

 

爆撃をするデプロッグは消毒じゃぁぁあああぁ~~~~!!!!!!そのままあの世まで飛んでいけっぅ!!!!!!達者でなっぅ!!!!!

 

フヒッゥ、ヴァッァアカめがっぅ!!!!!!マンマと囮に喰い付きやがったっぅ。

NTだの何だの言っても所詮は青臭いガキよ。

 

マゼラベースを撃破して楽ちいでしゅか??豚のケツ拝んでますか??(゚∀゚)アヒャ

 

サイド4にて戦闘勃発。第四次サイド4防衛戦ですね。

 

多数のジムが侵入して来ましたがあえなくギレングワジンのアウトレンジ攻撃によりボッコボコにされるジム。不憫よのうww

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、素ジムが何機集まろうとも宇宙のデブリにしてやるぜっぅ

 

ザクⅡF2型の初陣ですね。ギレン指揮下ならばかなりの戦力っぅ!!!!!!

 

プギャプギャプギャァァアアアーーーーッゥwwジムなんか相手になるかよっぅ。

やはりザクの方がジムより1枚上手のようだな。

 

ザクレロも絶賛活躍中。雑魚処理が捻るわ~~。

 

大西洋-1に侵入開始。マゼラトップで敵の航空戦力をズタズタにしてやりますぜ。

 

ぷっぅ・・コルベットブースターが3機も突撃してきやがりましたわよ。大漁だぜ♬

 

ジャァァアアーーーーック!!!!!一度「よく似合う」と褒めたら毎度毎度コルベットブースターに乗ってくるとは頭逝かれてんなお前。誰もおめえに興味なんてねえよ。

 

すぐにでもマゼラトップでコクピット撃ち抜いて(;゚∀゚)=3ハァハァ大満足っぅ!!!!!!

 

この悲痛な叫びっぅ情けない声っぅ!!!!!!これだからギレンはやめられねえ。

ジャックなら豆の木にでも登ってろバーカ。

 

3機のコルベットブースターを撃墜して鮮やかに撤収。これぞマゼラトップ。

 

大西洋-2に侵入開始。

 

ぶっぅww滅茶苦茶近いな。おまけにガンダイバーまで居やがるぜ。

 

まずは拠点を獲って敵の出方を窺うか・・・

 

うわおっぅ集中砲火っぅ!!!!!くっぅ・・ガンダイバーの移動力を甘く見てしまった

 

くそう、先手を打たれたがしゃーない切り替えて行くぞ。

 

邪魔なコアブースターを撃破。こちらもズゴックが1機やられたが致し方あるまいて。

 

ちっぅ、ガンダイバーのスペック高過ぎだろコレ。パイロットが乗ってないのが救いか

 

とりあえず囲んでフルボッコの刑じゃ。いかなガンダイバーとて数の暴力には勝てまい

 

なにぃ!?防御を選択しやがった・・・何処までも舐め腐った野郎どもだっぅ!!!!!良かろう、木っ端ミジンコにしてくれるわっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、ズゴックの格闘戦能力を甘く見て貰っては困るなァっぅ!!!!!!

 

ザマアww似非ガンダムが無駄死に乙でありますっぅ!!!!!!

 

おう、ムスタングツー腹話術の底力を魅せてくれっぅ!!!!!!

 

フハハハッゥ、援護射撃が抜群に効いているぞっぅ!!!!!!我々はムスタングツーを見捨てはしないのだよっぅ決してなっぅ!!!!!!

 

ヒヒヒ・・・ガンダイバーもアクアジムもまとめてお陀仏だっぅ!!!!!!物量こそが正義なんだとっぅ!!!!!!連邦軍のカスどもに教えてやらねばナァッゥ!!!!!

 

あえなく全滅か・・・くだらねえ連中だぜ。そしてムスタングツー腹話術が決まった。

最高の締め括りだな。少なくとも天気は良い。

 

まぁおまえらはホームシックになっても物理的に逃げられないからな・・・・

今のウチに地球で第二の故郷を探しとけ。

 

ウルトラゴージャス☆ハイパワーハンドバルカンの波が容赦なくザッパァアンww

コルブースターが紙切れのように落ちていくザマが見ていて最高にYES!!!!!!

 

たった十分しか稼げなかったのか・・・おめえ今まで何してたんだ??

 

よぉオデッサの司令官に任命されなくて残念だったな。だが戦場で鬱憤を晴らすのも悪くないぞ??精々連邦軍に八つ当たりしたってくだしあ。

 

んん~~、スタックリーダーが専用機のマだと安心して戦えるな。やはり頼れる男よ。

 

だが格闘戦が無ければ火力はイマイチか。グフの宿命であるな。

 

ようし一気に勝負を決めるっぅ!!!!!総攻撃の時間だぜベイベー。

 

おう、おめえの活躍時だっぅ爺さんのアドバイスを存分に活かせっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、たった1機でズゴックの群浪に歯向かうなどと笑止っぅ!!!!!!

 

フン、ガンダイバーとてこんなモンか。連邦軍恐れるに足らずっぅ!!!!!!

 

おみゃあにグラブロ与えてみるのが私の夢なんだわさ。それまで死ぬんじゃないぞ。

 

アクアジムとの射撃戦だとぅ!?上等っぅどっちが格上か思い知らせてやろうじゃねえの

 

(゚∀゚)アヒャ 脆いのう、これにはブーンもパガン一笑ww

 

こっちはやや数が多いが・・・援護射撃は用意してある、抜かりは無いっぅ!!!!!

恐怖にひきつったてめえらのツラァ拝むのが楽しみだなぁオイ!?

 

っひゃへぇっぅ♬アクアジムなんか量産してくるからっぅそんな事も分からないからっぅその程度のポンコツで何が出来るというのだっぅ!!!!!!

 

呆気なく全滅・・・どうだっぅこれでどちらが格上なのか白黒付いたなぁっぅ!!!!!てめえら雑魚が調子に乗るなんざ100万年早いっぅ!!!!!!

 

オデッサ防衛戦の続きです。

 

プゥゥーーッゥwwアホ面のレビルを発見っぅこんな戦力でオデッサを奪い返せるとでも思ったとは痴呆症の疑いが濃いな。誰だこんなヴォケ老人を最高指揮官に据えた奴は。

 

そして天パガンダムか・・・なんだよお前ランクEってジーンとデニムとスレンダーじゃ足りなかったか??かァァアアアーーーッゥシケた野郎だぜ。ぼっぅ僕が一番ガンダムを上手く使えるんだっぅ!!!!!って絶叫しながら死んでいくのがお似合いだな。

 

んで、クソ生意気なカイ・シデンだな。天パガンダムとスタック組んで射程1で戦ってるアホウが居ると聞いて覗いてみたらスプレーガン装備ですらない真性の馬鹿ですわ。

ガンキャノンの持ち味を全然活かせてねえ・・・

 

まぁ良い。全面攻勢でレビルのヴォケ爺もWB隊のメンバーもまとめて皆殺しだ。

このストレイツォ容赦せんっぅ!!!!!!

 

おっさんオッサン、もうWB隊のデータはとっくの昔に解析済みですぜ。悪いがおめえの出る幕なんざこれっぽっちもねえっぅ!!!!!!黙って戦えゴーストファイター。

 

ハヤトよ・・そのガンタンクを手土産に泣き土下座して命乞いすれば許してやらんでもないぞ??んん~~~~??「全てはブライトさんが悪いんですっぅ」ってな。

おめえがジオンの色に染まれば日和見な連中も後に続くだろう。ジョブジョンとかジョブジョンとか。

 

愚か者めっぅ折角チャンスを与えてやったというのに・・・どうしてこうもWB隊という連中は負けず嫌いなんだ??ラルにドムを与えて木馬討伐しておけば少しは身の程を思い知るきっかけにはなったかも知れんな。時既にお寿司だが。

 

よぉハヤト、言われてんぞww フラウに看病してもらえ。そして「俺、もう本当に駄目俺は役に立たないよ」つってハートを射止めろ。そしたら二人まとめて消し炭にしてやっからよぉぉ~~~晴れてハッピーエンドだぞ??

 

天パよ・・・どうだ、ジオンの旗の元でガンダムを活躍させてみる気はないか??

お前なら佐官待遇で大歓迎してやる。無駄死にさせるには惜しいその実力を買ってやってるんだ、YESと言え。真の才能を発揮できるのはジオンか連邦かよくよく考えてみろ。他人のパンを盗む老人・・・塩が足りないと叫ぶコック長・・・連邦の貧弱な食料不足が何を生み出したか。ジオンに寝返ったら毎日ステーキを振舞ってやろうではないか。

聴こえる・・・貴様の腹の音がグゥゥウウ~~と鳴っているのが聴こえるぞっぅ

 

くっぅ・・馬鹿めっぅ人生を棒に振ったなぁぁああっぅ!!!!!!ステーキで釣られぬ貴様の高楊枝っぅ!!!!!!ならば特と喰らええぇ必殺☆ゴッグゥのメガ粒子砲だ

貴様は既にっぅゴッグゥの射程圏内に居たのだよっぅ!!!!!!

 

そして空からのザクバズーカの嵐っぅ!!!!!!入念に準備しておいたからには負けは有り得ないっぅ!!!!!!天パ、貴様は既に詰んでいるっぅ!!!!!!

 

ぼっぅ僕がぁぁ一番ガンダムをぉぉぶヴぉぉっぅアギャベヒでブッゥ!!!!!!!

くっくっく・・・ガンダムが何だって??よく聞こえんぞどうしたぁっぅ!!!!!!

 

あの世か?

 

おうよっぅレビルのビッグトレーが相手なんだ、もちろんジェットストリームアタックで確実に仕留めろっぅ!!!!!!マッシュクリーム様だけは舐められないようにっぅ

 

ふひっぅ、レビルよぉぉ~~~まぁた三連星のお世話になるのか!?今度は捕虜になんかしてくれねーぜ。三連星はお前を容赦なくブチ殺すっぅ!!!!!!

 

アアァ~~ヒャッヒャヒャ、ドデカい花火が上がったなぁ!?ビッグトレーのクルー全員の血肉が消し飛ぶ光景は眺めていて気分が良い・・・やはりオデッサは格別な戦場だ

 

油断・・??油断だとぅ!?貴様の敗北は既にオデッサ作戦発案の時点で決まっていた

ファッキンクソ戦車にロクでも無い航空機そしてカス未満の素ジム・・WB隊・・・

烏合の衆に何が出来ると言うのだ。

 

後は適当に素ジムと61式をブチのめせば勝利だな。

 

ウグァッゥ!!!!!雑魚の癖に・・・やるなっぅ!!!!!!

 

だがホンモノの格闘とはヒートホークを構えてからこうだっぅ!!!!!!

 

げげげぇぇーーーっぅデュバル少佐の残耐久値「1」!!!!!!そろそろシャアザクも限界だなこるぁ。

 

グフカスの開発提案。コイツを待ってました。グフB型から改造するのも有りだな。

 

げげっぅイフリートの開発提案。よりによってグフカスと同じタイミングかよぉ・・・

今作では総合能力でイフリート>>グフカスみたいなのでイフリートを優先配備します

 

ズゴックS型の開発提案。生産したい高性能MSが勢ぞろいですねぇ・・・

既存のズゴックから改造するのも良さそう。

 

ビグロの開発提案。コイツぁこの時期にしてはとんでもなく強いのでイフリートと並行して優先配備していきたいところ。

 

ムサイ後期型・・かな??余裕が有ったら開発しておきましょうか。

 

ザンジバルの開発提案。地上でも宇宙でも使える良ユニットなので開発しておきます。

 

ドム・トロピカルテストタイプの開発提案。イフリートが有るからイラネ。でも一応開発だけはしておこう。

 

 

 

次回、オデッサ防衛戦終了です。