ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編26

さあアフリカー3で大激戦中。ジオンは勝利できるのか!?

 

ここにきてズゴックの山岳適性が低いのが響く。一歩しか動けねえから機動戦が出来ねえでやんの・・・クソッタレが。

 

一歩だけ後退してもガンキャノンの的になるだけなのでタクワン隊長が瀕死ですが容赦なく戦ってもらいます。引くも地獄、進むも地獄、ならば全滅するまで突撃あるのみよ

覚悟は決まってるか??タクワン隊長。ようし最高にガンギまってやがるファッキンパーだ。

 

くっぅ・・ライトアーマーそこそこ火力高いから侮れないぜ。おまけに重装型ガンキャノンが後ろからビシバシとビームキャノンを撃ち込んできやがる。正に地獄。

 

うあっち、やはり駄目だったかタクワン隊長ぉぉおおおおお~~~~~!!!!!!!

だが犬死にでは無いぞっぅライトアーマーも道連れだっぅ!!!!!!

 

へへっぅ当たりさえすれば脆い脆い♬ 軽量化し過ぎてお陀仏だぜっぅ!!!!!!

 

おぉっとぉシムスのババアが強烈な加齢臭漂うUPを始めましたっぅ!!!!!!

これはこれで地獄だな。

 

ひゃはっぅ、ライトアーマーは皆殺しだぁぁああああっぅ!!!!!!天誅っぅキェイ

 

シムスのババア眼によるチェック!!!!!ピーピロプロピーババアは緑内障になった!!!

 

そこの潜水艦さんよぉぉ~~~荷物満載して何処に行こうってんだ??折角だから荷物ごと沈んでしまえっぅ!!!!!!

 

アクアジムなんてショボいMSで無駄な抵抗乙でありますっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・恨むんならレビルを恨めよ。こんなしょっぺえMSで戦わされる運命にある連邦兵はミジメなモンだぜ。

 

ハハッゥ、良くやったぞゲイリィィイイーーーーーーっぅ!!!!!!お前は何でそうもゲイリーなんだぜ??大任をやり遂げる最高のゲイリーだぜっぅ!!!!!!

 

ぐむむむっぅ、潜水艦に乗ってたクソどもが上陸して来やがったっぅ!!!!!!

 

ここはウンコ頭こと荒野の便器マンが気概を魅せつけてくれるのを期待しておこうか。

 

素ジムか・・・こんな戦力で足止めしてくるとは連邦も焼きが回ったなぁっぅ!!!!!ズゴックを舐めて貰っては困るよ君ぃぃい!!!!!!

 

ファハハハハッゥ、地力が違うのだよ地力がぁぁあああああっぅ!!!!!!!

 

地力が・・・ひょげぇぇえエ(;゚Д゚) なんてこった格闘戦で素ジムに負けるだとぉ!?

そ・・そんな馬鹿なっぅ!!!!!!

 

おう、頭のウンコ3度焼きでトンスルに投げ込んで来い。後で一気飲みさせてやっから

 

こちらの戦力も消耗したが勝利は確実だなこるぁ。ゴリ押しで勝つるぜオイ。

 

接近されたガンタンクほど貧弱なモンはねえっぅ!!!!!!ぶっ殺したるわ。鉄の棺桶の中でアヘジョワってから死ねっぅ!!!!!!

 

アヒョ(゚∀゚) ズゴックの消耗が半端ないが強引に押し切らせて貰おうかっぅ。

勝てばよろしいなのだぁぁあああああ~~~~~!!!!!!

 

クローの強烈な左ストレートでグワシャッゥ!!!!コクピットブチ抜くこの快感・・・まんざらでも無いなぁっぅ!!!!!!

 

あ当たり前だ、ガンタンクなんぞに負けやがったらラルとゴリラとチンパンジーと怒りのランボーが襲撃しに行くぞオラ。

 

全ては要らねえよオッサンのオナニーをジオンに捧げられても困るぜオイ。

 

憎くて仕方がなかったガンキャノンチェックメイトっぅ!!!!!!もう好き勝手にはさせねえ。あの世で240mmキャノンでも撃ってろバーカ。

 

あまりの素ジムの貧弱なボディにゲイリーが介錯を申し出るっぅ流石だぜゲイリー。

 

おるぅうぁぁぁあああっぅハンドバルカンじゃぁぁああああっぅ!!!!!!もげろっぅぶっ飛べ絶叫と共にクソみてえな花火を爆発しろぉぉおおおおっぅ!!!!!!!

 

YES!!!!!完璧に決まったっぅ!!!!!!素ジムにアックスボンバーバババン

 

そしてぇぇえええええトドメのヒートロッドジャァァアアーーーーックイィィィヤッホォォオーーーーーーッゥ!!!!!!!

 

P-オデッサで戦闘勃発。

 

にゃろう・・・ジムスナイパーがウヨウヨ居やがるぜ。

 

ここは戦艦を囮にして誘き寄せるか・・・

 

ハハッゥ、馬鹿めマンマと引っ掛かりおったわ。難易度HELLでも知恵比べでこの私に負ける運命なのだ1カクリンコンっぅ!!!!!!

 

さあ後はMS隊が包囲殲滅するだけの簡単なお仕事です。

 

ナチスも( ゚Д゚)な無慈悲な命令にはカスペン大佐もニッコリ。それでこそジオン軍人よ。

 

ふぁはははっぅ、今必殺のザクバズーカが貴様等のハートをズキュゥゥーーン!!!!!

 

んん~~~♬よく燃えるねぇぇ~~~可燃ゴミは火・水・金っぅ!!!!!!ジムの首を並べておけばァ文明開化の音がするっぅゴミ収集者のオジサンがななななんじゃぁぁああこりゃぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!

 

むしろ勝機しかねえってばよ。おかしな事言ってっとヘルメットカチ割るぞ。

 

分別の無いボールはガトーショコラが月に代わってお仕置きよっぅ!!!!!!

 

馬鹿め、こんのアホ面並べたボールどもが下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってか!?!?

甘いんだよザクバズーカで木っ端ミジンコにしてやろうじゃねえのっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、まとめて爆破処分じゃヴォケ。コクピットで「こっぅこんなハズじゃあ・・ひでけろぶっぅ」

 

まあ腐ったボールだからな・・・

 

こいつどんな雑魚敵にも家名を賭けるよなァ・・・どんだけ安い家名やねん。

おめえの家名GEOのワゴンセールに100円で並んでるんじゃね??

 

うおっと防御を選択しやがったか・・だが無駄無駄無駄無駄無駄ァァアアアーーーッゥ

貴様等の薄っぺらい装甲なんぞカスリでもしたら一触即轟沈なんだとっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、言わんこっちゃない。てめえら痰壺の中のカスどもが何をしても無駄だっぅ

 

喰らえトドメのヒートホーク乱舞っぅ!!!!!!ぶった斬られろぉぉっぅ(゚∀゚)アヒャ

 

後は殲滅戦だな。ジムスナイパー程度が粋がるからよ。

 

ジョニーの旦那ァ遠慮は要らねえ連邦のカスどもに分からせてやったてくだしあっぅ。

 

へへっぅ、今頃本気を出してももう遅いっぅてめえら全員ザクバズーカで吹き飛べっぅ

 

あぁ~あぁぁああーーひゃでブッゥ!!!!!!ハッゥ、こんなモンか!?

 

何か言えよww怒ってんの??もしかして激おこぷんぷんカムッチャッカファイアー?

 

うおら本日も渾身のザクバズーカであの世へ逝けぇぇええ~~~~いっぅ!!!!!!

ザクの入魂豪華絢爛出血大サービスであるぞっぅ!!!!!!

 

アッチュー間に焼きそばバゴォォオオーーンッゥ楽勝ぉぉおおっぅ!!!!!!!

 

気色の悪い笑いをするなww これだからカスみたいな大佐は。

 

おぉうベルファスト攻略作戦の提案が。だがソーラレイを開発するまで実行は出来ん。

 

カタワ・レズナーが昇格。よく頑張りましたで賞。

 

プロトタイプドムの開発完了。ようやくか。

 

ドムの開発提案。もち取り急ぎ開発しておきます。シャアドムが欲しい・・・

 

アフリカー3はそろそろ奪取できそう・・・

 

重装型ガンキャノンが突っ込んで来やがったぞ、とうとうトチ狂ったか。

 

射程1でも強いガンキャノンだと!?んなモンは存在しねえっぅ!!!!!!

 

ヴァァアカめがっぅ!!!!!何が重装型よぉこのコケ脅し野郎がっぅ!!!!!!

 

これがゲリ風味コンソメパンチ味のクランプだっぅ!!!!!!よぉっく覚えておけ。

 

グフで一気に勝負を決めるっぅ!!!!!!

 

マ・クベを邪魔立てする奴には容赦しねえっぅ!!!!!!俺達のマっぅ!!!!!

 

フフン、ジムスナイパー何するものぞっぅ!!!!!!専用グフに乗ったマ・クベのタフさは尋常じゃあねえっぅ!!!!!!いくらでも攻撃してこいっぅ!!!!!!

 

フフフ・・・盾役にピッタリだぜ俺達のマはよぉ・・・実に素晴らしいっぅ!!!!!!

 

そしてぇぇえええええ超必殺ヒートロッドのコンビネーションアタックがこれでもかとっぅジャストミィィイイイイイーーーーーーーットっぅ!!!!!!!

 

ハッゥ、今時初期型ガンキャノンとは我々を舐めているのかなっぅ!!!!!!

 

じっくりゴトゴトこんがり焼いて焦げたガンキャノンピッツァマルゲリータの完成だっぅ

 

ザクレロはロールアウトしているが悪いがおめえを乗せる気はサラサラねえ。

 

ようしアフリカー3は貰ったぜっぅ!!!!!!

 

パイロットスーツを着ているのに「この風、この肌触り」とは・・・ラル本舗のギャグが理解できねえ。

 

しょーもないガンタンクを木っ端ミジンコに吹き飛ばしてアフリカ攻略完了。

 

何気に宇宙ではザクレロが大活躍中。

 

ジムの群れをバッタバッタと薙ぎ倒していくその姿は見ていて痛快。意外に強い。

 

とうとう来たか・・・だが準備は万端だ。レビルの鼻を挫いてやるぜ。

 

うむ、完全同意だ。オデッサを獲られたらまた泥沼になっちまう。

 

オデッサ防衛の切り札って核で恫喝するのがか??ハハッゥナイスジョーク!!!!!

 

( ゚Д゚)ハァ? まままm任せられるわきゃぁああねぇえだろぉうがっぅ脳味噌プーチンかよ

 

ん、俺達のマの時代は終わったのだよ。サービス期間終了だ。

 

 

 

次回、オデッサ防衛戦です。