ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編25

アフリカ大陸で激戦が続いております。まずはアフリカー2を奪取したい。

 

さてと突撃してきたお馬鹿なコルベットブースターを撃墜しておきますか。こんな虫けらでも残しておくと後々厄介になる可能性もありますからねぇ・・・。

 

ほっほっほ・・・この私に逆らうからこうなるんですよっぅ!!!!!!砕けて散れっぅ

 

おや何ですか!?ガンキャノンで一方的な遠距離攻撃とは・・つくづく感に触るヤローだそんなモノ通用しないんですよっぅ

 

なっぅ!?ジムキャノンまでっぅ!!!!!こっぅこのアフリカを支配するのは私だっぅ貴様等ウジ虫どもではなぁぁ~~~いっぅ!!!!!!

 

ばっぅ馬鹿なっぅマゼラアタックが壊滅だと!?そんなハズが無いっぅ!!!!!!

・・くっぅ・・・くっくっく・・・久しぶりですよこの私をここまでコケにした連中は

 

さあ皆様お待ちかねの素晴らしき地獄の釜が開きましたよ、ここからメインディッシュと行きましょうか。んん誰が宇宙の帝王か教えてやらねばなりませんからねぇ・・・

 

フフン、いかなジムスナイパーといえこの人数では・・・お話にならないレベルですよ

 

おやおや誰かと思えばレイヤーさんじゃありませんか。ジムキャノンなんかに乗って我が軍勢に太刀打ち出来るとでも・・本気で思っているんでしょうかねえ、これは傑作。

 

馬鹿め、重装型ガンキャノンに乗って来なかった事を後悔させてやるっぅ!!!!!!

じわじわとなぶり殺しにしてくれるわっぅ!!!!!!

 

ちっぅ・・・しぶといヤローだ。マゼラアタックが全滅・・・ま、いいでしょう。

 

キリングさん、その意気ですよ!!!!!それでこそ私の部下に相応しい。

 

くくっぅ・・何がジムスナイパーですか所詮はジム。図に乗るのもいい加減にしなさい

 

ほっほっほ・・・オォォーーホッホッホッホww 残念でしたねぇ・・・。

 

おうよしよし、これでアフリカ大陸の制圧にまた一歩届きました。私の夢を叶える時が

 

こんな鼻糞未満の連中にデカいツラをさせていたとあっては私の沽券に関わります。

さっさと殺してしまいなさい。

 

おやビッグトレーに引きこもってるのはライヤーさんでしたか・・・よろしい、ブザマな死を約束してあげましょう。クルトさん、ボーンさん、出番ですよっぅ!!!!!!

 

くっくっく・・・このデカブツが貴方の墓標となるんですよっぅライヤーさんっぅ。

 

ちっぅ、グフの射撃ではこの程度・・ならば仕方ありません、真の力をお見せしましょう

 

さあヒートロッドですよっぅ!!!!!これは流石に効くでしょうっぅ!!!!!!

苦しみ悶えながらジオンの力を思い知るが良いっぅ!!!!!!

 

誰が脱出しても良いと言いましたか。これだからオーストラリア人は・・・

 

ライヤーさん、貴方には失望しましたよ。もっと強いものかと思っていましたがそのデカブツでこそこそ逃げ回るしか能が無いお馬鹿さんだったとは・・・ま、いいでしょう

 

腐っても大佐・・・トドメは出世させたい部下にお任せするとしましょう。

 

アンディさん、クルトさん、ボーンさん、よくやりましたっぅ盛大な花火ですよっぅ。

ホォォーーホッホッホww これでアフリカー2は私のモノに・・・

 

おやおやボーンさんが軽口を叩くほど元気が有り余ってるようですねぇ。頼りになる部下を持って私は幸せ者でしょうか。きっとそうに違いありません。

 

さてアフリカー3に侵入開始・・・なぁ!?なんだとぉ!?部隊数37!!!!!!

そっぅそんな馬鹿なスカウターが壊れているに違いないっぅ!!!!!!

 

ぐむむむっぅ・・こっぅこれが連邦の底力だとでも言うのか。えぇい冗談ではないっぅ

 

くっぅ・・こうなったら海岸線沿いで待ち伏せしてやりますよっぅ!!!!!!卑怯でも卑劣でも何でもいいから勝てばよろしいのが私の美学ですっぅ!!!!!!

 

くっぅ・・マゼラトップも1部隊だけだと手も足も出ないとは・・・

 

なぁっぅ!?や・・ヤザンっぅ!!!!!おのれこの腐れ外道が邪魔立てするかっぅ。

 

まぁ・・・何も焦る事はありません。接近して来る敵を各個撃破していけば自ずと勝利は見えてくるハズ・・・そう、私の勝利は決して揺るがないんですよっぅ!!!!!!

 

そう、予定通り・・・何もかも予定通りのハズ・・・

 

内臓をブチまけろこんド腐れ連邦の糞味噌っカスがぁぁあああああっぅ!!!!!!

 

フフン、だから言ったでしょう私に逆らうからこうなるんですよっぅ!!!!!!

 

神ではなくて私に感謝しなさい、このお馬鹿さんが。

 

ハッゥ、コアブースターなんて一瞬でこのザマなんですよっぅ!!!!!!

 

なっぅ何ィィイイイイイーーーーーーーッゥ、一瞬でこの間合いっぅ!!!!!!!

ジムライトアーマーかっぅ!!!!!

 

パワーも機動性も両立してこそ一流のパイロットなんですよっぅ!!!!!!それはともかくロンメルさん負けたらどうなるか分かっているんでしょうね!?頼みましたよっぅ

 

ちっぅ航空機を盾にしてこのライトアーマーどもが小癪なっぅ!!!!!!

 

ぐぐっぅタクワン隊長のズゴックが炎上・・・許さんっぅ絶対に許さんぞ虫けらどもっぅ

 

軽快に走ってきゃがりるわ・・こんジムの亜種ごときがっぅ!!!!!!

 

おっぅおのれぇぇえええ願いを叶えるのは貴様等じゃぁあないっぅこの私だっぅ!!!!調子に乗ってられるのも今のウチだけだぞっぅ!!!!!!

 

このライトアーマー、ヤケに強いと思ったらヤザン貴様かっぅ!!!!!!

道理で格闘攻撃3回も4回もしてくるハズだ・・・いきなり強敵をぶつけて来るとはやるじゃないか。

 

陸ではライトアーマー、海ではアクアジムか・・・このポンコツども思い知らせてやる

 

ロンメルさん、私の未来のセリフを奪わないで下さいよ。貴方の想いなど知ったこっちゃありません。

 

ほっほっほ、こっちにもライトアーマーだとは・・・これはこれはよくもまぁガラクタを揃えたもんだ感心しますねぇ・・・。

 

アクアジムなんてズゴックの敵じゃあないのだとっぅ分からせてやりますよっぅ。

 

どうですか!?ズゴックのパワーに怯えながら死ぬんですよっぅ!!!!!!

 

勝負あったな・・・実に心地よい断末魔が聴こえてきそうで何よりです。

 

分かりますとも。男は童貞を守ってこそ不老不死になれるのです。私の夢ですねぇ。

 

ヤザンっぅ防御を選択するとは臆したかっぅ!!!!!!よかろうドアン先生のホンモノの格闘術を存分に味わうが良いっぅ!!!!!!

 

フフン、100%の力を見せつけるまでも無かったようですねぇ・・・残念です。

 

もちろんです。ライトアーマーは攻撃時こそ強いですが守勢に回ればそこまで強くない

耐久値の低さがモロに顔に出ているぞっぅ!!!!!!

 

どうだっぅ!!!!!貴様等は我々に殺されるべきなんだぁぁあああーーーーーっぅ

 

ちぃっぅ・・ロンメル隊に集中砲火が来ましたか。だがこんなモノっぅ!!!!!!

 

フフン、ジム指揮官機とはいえ鉄屑も同然っぅこうなる運命だったんですよっぅ。

 

今時61式とは貧弱に過ぎるぞっぅ死に晒せっぅ!!!!!!

 

キリマンジャロ防衛戦の続きと行きましょうか。抜かりはありません、サイクロプス隊を援軍として差し向けました。攻守逆転ですねぇ・・ウフフフ。

 

フフン、キリマンジャロを侵略するには戦力不足だったようだな。

 

貴方に歯向かうのはこの私に歯向かうも同然っぅオルテガさんやっておしまいなさいっぅ

 

ハッゥ、馬鹿の一つ覚えのようにライトアーマーを量産するとは滑稽に過ぎるぞっぅ。

貴様等のような勘違いゴミ虫が好き放題に出来る世界では無いと教えてやろうっぅ。

 

くっくっく・・・所詮はその程度かゴミはゴミだな。

 

援軍が到着したところで攻勢に出ますかねぇ・・・目障りなガンタンクさえ消してしまえば孤立した陸ガンなど恐れる必要などありませんから。

 

おやおやどうしました??まだウォーミングアップの段階だぞっぅ!!!!!!

 

フフ・・・怒れる三連星を野に放てばどうなるか・・・この私にも分かりません。

 

相討ち上等でマゼラアタックにも活躍してもらいましょう。なぁにすぐ終わります。

 

ほほう??誰が乗ってるのかと思いきや甘ちゃん隊長でしたか。マゼラアタックを撃破して喜んでいるところ悪いがすぐ死んで貰うぞ。

 

フヒヒヒ・・・お待ちかね、100%フルパワーの我が軍だ。

 

突然サイクロプス隊で乱入してスマンなぁっぅ!!!!!!地獄へGOTOHELL。

 

この世のガンタンク乗りは全て殺してやりますよ、この手でねぇっぅ!!!!!!

 

本当ですか??デッドコピーで良いからちょっと私に寄越しなさい。

 

この世に三連星に勝てる者はアムロ・レイただ独りなんですよっぅ!!!!!!貴方達のような虫けら以下の存在がどうこう出来るとでも思ったかァァアアアーーーッゥ

 

そんな事も分からない愚者どもには徹底的に汚物は消毒サービスしてあげましょうっぅ

 

これで分かったか宇宙の帝王が誰かっぅ!!!!!!貴様等連邦などでは無いっぅ

 

おやおやこれはお笑い草・・・甘ちゃん隊長が逃げ出しましたよwwくっくっく・・・

 

フフン、デュバル少佐甘ちゃん隊長のアヘ顔Wピース失神KOを激写するんですよっぅ

そのデータは私のコレクションに加えておきましょう。

 

口ほどにもない・・・08小隊とやらがこんなくだらない連中だったとはガッカリです

 

ちゃんとブチ殺してあげましたか??貴方のコンプレックス爆発なんてどうでも良いです

やれやれ、これでキリマンジャロ防衛成功でしょうか。

 

げひひひ・・・俺ケンシュタ、昇格を重ねる男。

 

 

次回、アフリカー3で激戦が続きそうです。