ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編24

さあインド洋とアフリカを制圧すべく突撃するアルよ。

 

ふっふっふ・・じきにインド洋は我がジオンのモノとなる。邪魔立ては許さん。

 

陸ガンが何だと言うのだ・・・この圧倒的な戦力比の前ではただのゴミに過ぎん。

 

サンダース・・死神ごっこはおしめえだ。とっととブチ殺してやっからな。こん08小隊の疫病神が一丁前にキリッゥとしたツラしやがってすぐにアヘジョワらせてやる。

 

出しゃばりマットが再びっぅ!!!!!コイツ復帰が早過ぎるぜゾンビかよww

順調に経験値積んでやがるな・・・・一体何人のジオン兵を葬ってきた??今回は悪いが出しゃばる隙すら与えん。貴様のオモチャ共々粉砕してやる。

 

ぶふぉっぅ・・ゴミケルが陸ガンなんかに乗ってやがるぜ。B.B.に活躍を自慢したいんだろうが届くのは訃報なんだなコレが。ぷっぅ、アイツ死んでやがるザマアwwこれで気色悪い手紙を破る手間が省けて良いわ~ってフンスカ鼻歌まじりで喜ぶぞぉう。

 

今更ガンタンクなどと笑止っぅ!!!!!こんなガラクタが糞の役にも立つものかよ。

 

ウルゥゥァアアアアア゛ア゛ーーーーーッゥ斜め上からのドダイ猛爆撃っぅ!!!!!!サンダースよ、これでオシマイだなぁ??

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、何が死神っぅ何が08小隊よっぅ!!!!!!ぶっ壊れろ

 

甘ちゃん隊長は今頃アイナとバカンスでも楽しんでるぞ。おめえの事なんざこれっぽっちも知ったこっちゃねえ。これが現実よ。

 

ゲリ屋の戦い方だとぅ!?陸ガンのカラーリングをゲリで染め上げてやれっぅ!!!!!

 

おぉぉっと珍しく出しゃばりマットが防御を選択して出しゃばらないっぅ!!!!!!

だが無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァアアアアアーーーーーっぅ!!!!!!

 

へっぅ、ズゴックの後塵でも拝んでおけこんボケナスビがっぅ!!!!!!

 

ほほう殊勝にもゴミケルが攻撃を仕掛けてくるとはな・・・だが所詮ゴミケルっぅ。

甘っちょろいガキが調子に乗るのもここまでだっぅ!!!!!!

 

射撃戦で互いに1機消失。腐っても陸ガンか??ハン??

 

馬鹿め、ラル本舗に格闘戦で勝とうなどと笑止っぅ!!!!!!

 

チッゥ、アダムがジムなんかに乗ってやがるぜ。ようもそんなゴミ機に命を預けるとは

安心しる、すぐにでもインド洋に沈めてやる。ゴミは海洋投棄じゃ。

 

マットが逃げ出しやがったww かぁぁーーっぅ情けないのうホンマ情けない。

 

逃がすわきゃねぇぇーーだろうがっぅ!!!!!!マ・クベが月に代わってお仕置きよ

 

ぎゃははははっぅ、言われてんぞマット!!!!!返事はどうしたぁ??ついに死んだか

 

ゲリ屋のクランプがギョロ目をキラリと光らせたらもうてめーは死んでいるっぅ。

 

接近されたジムスナイパーに勝機などあるハズも無しっぅただの弱いジムに過ぎん。

 

ぷっぅ雑魚いのう・・・これがジオンに逆らった者の末路なのだ。

 

無理無理、ゴミケルにそんな学習能力があるとでも??ハッゥ、ナンセンスだ。

 

ゴミケルよぉ、コクピットの中でガタガタ震えながら恐怖に泣き叫びつつB.B.様へのお祈りは済んだか??済んだらさっさと地獄へカッ飛ばしてやんよぉぉおっぅ。

 

ふははははっぅ、脆い脆いぞっぅその程度かっぅ!!!!!ゴミケルにアダムの糞野郎、まとめてブチ殺してやるわっぅ!!!!!!

 

これが流派ククルスの格闘術だっぅ冥途の土産に覚えてから逝きやがれっぅ!!!!!!

インド洋制圧完了っぅ!!!!!!

 

アフリカー2に侵入開始。すぐに制圧してくれる。

 

どうやら敵はビッグトレーに各種ジムが勢ぞろいか・・・よかろう。

 

うおっとぉ、コルベットブースターが突撃してきやがったっぅ!!!!!!

 

だがマゼラアタックの火力を甘く見たなぁっぅ!!!!!!返り討ちじゃヴォケっぅ

 

ジャァァアアーーーーック、貴様にコルベットブースターは良く似合うじゃないか。

だが貧弱貧弱ぅぅうう~~~~!!!!!!

 

へっぅ、シャアザクの前では一撃で木っ端ミジンコの運命よっぅ!!!!!!

 

そんな小難しい事言うな。本当に覚えてきたら厄介だろがアホか。

 

またもやコルベットブースターが襲来っぅ戦力の逐次投入とは何考えてやがんだ??

1カクリコンの野郎・・・

 

ちっぅ、しつこく同じスタックを攻撃してきやがるぜ何様のつもりだコイツラは。

 

うぉう、キリマンジャロへ敵部隊侵入っぅ!!!!!!やべえぞコレはっぅ!!!!!

 

頼りになるのは三連星のシャアザクのみか・・・守り切れるか!?

 

敵部隊はジムにガンタンク多数。嫌な組み合わせだわ嫌がらせかこの野郎。

 

おぉう猛スピードで迫るバニング隊長のコルベットブースターを確認っぅ!!!!!!

真っ先に潰しておくべ。

 

ジェットストリームアタックって相手、空やん。ひょっとしてギャグで言ってるのか。

 

ひへへっぅ、単機で突撃して来るのが悪いのだよバニングよぉぉおお~~~~んww

 

た・・助けてくれモンシアっぅ!!!!!!部下にすがる上司、情けねえ~~!!!!

 

そろそろ総攻撃の時間か・・・だが敵はバラけている、勝機はあるぞガイアよ。

 

うぉぉおおっぅジムライトアーマー!!!!!!もう実戦配備されたのか・・・

 

ち・・ちくしょう、攻撃が全然当たらねえっぅ!!!!!!これがライトアーマーの実力とでも言うのか!?ふざけるなっぅ!!!!!!

 

ちょwええうぇえwwやめちくり~~~~!!!!!!マゼラアタックがフルボッコ

 

だが三連星はそうはいかんぞっぅ!!!!!エースの恐ろしさを教えてやるっぅ。

 

よっしゃぁぁああああっぅYES!!!!!当たりさえすれば貴様等なんぞっぅ。

軽量化し過ぎて装甲がお陀仏ではなぁっぅ!!!!!!

 

またラリってる・・・永遠の喜びの中に漂うニダ。漂白ニダ。

 

ほほうオデッサ作戦か。よく掴んだな。紫ババァンの情報網は凄いのう。

 

木馬御一行様のご登場とはな・・・これでようやくガンダムと戦える。ワクワクすっぞ

 

だだだだダメに決まってるだろぉうがぁああああっぅ三連星は貴重な戦力なんだぞっぅ

何言ってやがんだこのババアは・・三英傑ならまだしも三連星を失うのは絶対に無理ぽ

 

一個師団にも匹敵するってマジか。ペディアだと6千人から2万人程度の兵員規模とされているがたった3人でそれに匹敵するってマジ基地に強いな。ちょっと褒め過ぎじゃね

 

土手カボチャクリームコロッケが昇格。これでイベリコ豚コロッケになったな。

 

 

次回、オデッサへ戦力を送りつつアフリカを掌握します。