ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編23

さあオーストラリアー2を制圧しに行きますぜ。その後はインド洋~アフリカまで獲りに行きたいところ。

 

太平洋で戦闘勃発。どうやらユーコンにザク5機では1カクリコンの野郎、歯牙にもかけない模様。だがジーン・デニム・スレンダーの三英傑を送り込んでいたので悪いが防衛させて貰おうか。

 

連邦の戦力はアクアジムに航空機多数。ズゴックの敵ではないな。

 

突撃してきたGファイターやコアブースターを数機撃破するも連邦の突撃は止まらず。

やはりアクアジムを確殺せねばダメか。

 

「こ」攻撃します!カルタでもやってんのかww 良いから黙って撃てよスレンダー。

 

ふははははっぅ、海洋の支配者が誰なのか??教えて進ぜようっぅ!!!!!!

 

クックック・・・ヴァカめがっぅジム如きがズゴックに太刀打ち出来るとでも思ったか

愚か者がっぅ!!!!!!我がジオン水泳部に逆らった罪を死を以って償うが良い。

 

またカルタやってる・・おめえの頼りない態度には辟易するぜ。少しは何の取り柄もねえ癖して大志を抱くジーンを見習えよ。

 

噂のジーン。直感で怯えてるのが分かるとは・・・NTの素養あるんじゃないのコイツ

だが歴代NTほどの気グルじゃねえ、ただの馬鹿だ。

 

こちらでもアクアジム瞬殺。ぶち弱えぇww

 

青年よ大志を抱け・・・ってちょっと無理あるかコイツではな・・。

 

ヘギャぁァアアあ゛ぁ゛~~~ライデン専用ザクF型が瞬く間に炎上っぅ!!!!!!

やってくれるっぅ!!!!!!

 

ちっぅ・・・まずはフライマンタから片付けるか。

 

へっぅ、ザクC型とフライマンタだなんてゲーム序盤から何も変わっちゃいねえww

連邦はいつまでフライマンタのお世話になってんだ??

 

ズゴックの対空能力は決して高くないがフライマンタ如きハエ叩きのように撃ち落とすぜ

 

うむ、早飯早糞瞬殺☆芸の内ってね。天パガンダムは倒せなかったがおめえにはおめえなりの仕事がある。

 

サイクロプス隊の援護にオーストラリアー2に大群を送りつけます。

 

フフン、圧倒的じゃないか我が軍はっぅちなサイクロプス隊は北の方でジムと戦ってます

 

ジム出来損ない型を確認っぅ!!!!!もう素ジムの時代は終わったのか・・・サービス期間の終了やけに早くね??

 

よっしゃ小手調べに一丁揉んだるか。少しは楽しませてくれるんだろうなァ!?

 

ぶはっぅwwちょ・・この程度かっぅ!!!!!!所詮はジムだな。過度に期待した私が馬鹿だったよ。やはり出来損ない型か・・・ぷぅぅ~~~ゲラッチョww

 

オラオラオラオラァァッゥ、てめえにゃビームサーベルを抜く暇すら与えんっぅ!!!!そのままオーストラリアの僻地で朽ち果てるが良いなのだぁっぅ!!!!!

 

敵の航空機が逃げ出しやがった・・・残ったガンタンクを処理するべ。

 

グフが1機落とされたが構わんっぅ勝てばよろしいなのだぁぁあああああ~~~~~。

 

ほほう・・・バブミとボンボンと諜報部の成果を見せてもらおうか。

 

ぷっぅwwホワイトベースだってダッサww

 

これはザンジバルでも出来るな。

 

これもザンジバルでも出来るな。なんだ連邦の技術力もてえしたことねえなあ。

 

ガンダムねえ・・・未だ敵として現れた事ねえんだけども都市伝説の類か??

 

これは羨ましいぞ。ジオンもはよビームライフル標準装備急げ。

 

ザクマシンガンの砲弾を全く受け付けません・・・本当にぃ??ザクF2型12機くらいで取り囲んだらアッサリ倒れそうだけどジーンが手抜きしたんちゃうん??

 

むぅ・・いつ見ても見事な木っ端ミジンコ具合よ。だが格闘戦ならジオンにはグフがある

 

雑魚であるな。赤色に塗れば強くなるのはジオンだけだ。

 

こちらも雑魚であるな。よく見たら水平に直射してんじゃねえか・・・どうなってやがる

 

イクラなんでも情報が遅いんじゃヴォケ。とっくの昔に前線でガンダムもどきやジム等と戦っておるんじゃ現場の苦労を知らんのか諜報部の連中は・・・ったく。

 

グフ飛行試験型の開発完了。コイツに用は無いがドムの開発プランの為に必須。

 

ガウの開発完了。余裕が出てきたらボチボチ量産してみるかのう・・・

 

プロトドムの開発提案。もち開発しておきます。

 

太平洋での戦闘継続中。

 

何を思ったか逃げ回っていたコアブースターズゴックに攻撃して来やがった。

そんなに死にてえなら超特急で地獄へ送ってやる。

 

へっぅ、コアブースターなんて良いカモだぜ。三英傑の力、舐めるなよ!?

 

おうよその意気だぜっぅ出世した暁にはデニムをアゴで扱き使ってやれ!!!!!!

きっと泣いて喜ぶぞうww

 

Gファイターを撃墜して太平洋の防衛成功。もっとビシッゥとした敵は居ないのか??

 

オーストラリア大陸を席巻したのでインド洋へと攻勢開始。

 

アウチ!!!!接近し過ぎたか・・・ガンキャノンの遠距離攻撃クソがっぅ!!!!!!

 

って何ィィイイイイイーーーーーーーッゥ重装型ガンキャノンだとぅっぅ!?!?

ばっぅ馬鹿なっぅ早過ぎるっぅ!!!!!!連邦の技術LVは我がジオンを圧倒しているとでも言うのかっぅ!!!!!!こんちくしょうっぅ!!!!!!

 

ってお前かっぅ!!!!!毎回嫌味なMSに乗って来やがって・・嫌がらせかこの野郎

 

まずは北部のガンタンクの群れを駆逐していくぜ。案外とマゼラトップの索敵が捻る。

 

グフで一方的に殴るっぅ山岳地帯にガンタンクなどとアホ運用してる方が悪いのだっぅ

 

だがさして削れず・・・ちっぅ無人のグフだとこんなモンか!?

 

おうよぉっぅ息子のアッナールを守れるかどうかはおめえの活躍次第だっぅ!!!!!

無口なキリングマシーンに無言でケツを掘られる恐怖っぅてめえ味わってみるか!?

 

ばっぅバカやろうっぅそんなんじゃ息子はもうガバガバだぞっぅ!!!!!!

 

おう誰もおめえのケツに興味はねえーから安心しろ。

 

ようし、コレだっぅこういう勝利を待っていたのだよ流石はロンメルだな。

 

捧げるほどのガンタンクかよww冗談はターバンだけにしておけクズ野郎。

 

この土手カボチャクリームコロッケみてえなツラ拝んでるとナメたくなるのも止む無し

だがマッシュクリーム様みてえに舐められてしまったら顔面パカッゥサクサクジューシーな中身が溢れ出てしまう事を考えると気色悪イィィィヤッホォォオーーーっぃ

 

重装型ガンキャノン撃破っぅ!!!!!!どうだ、何も言えまいっぅ。

 

知るかヴォケ。勝手にバータと競ってろ。

 

うあっち、120mmキャノンの集中砲火っぅグフが2機やられたっぅ!!!!!!

だがこの程度の損害は覚悟の上っぅ!!!!!!

 

んじゃ、こっちの番だな。小賢しいガンタンクどもを一掃するぞ。

 

へへっぅ、地上に降りたグフは最高にハイッゥて奴なんだとっぅ分からいでかっぅ。

 

オォ゛ゥゥーールゥ゛ァァア゛アア゛ーーーーーッゥ!!!!!!YESヒートロッドが120%決まったァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

 

マ・クベ見参っぅ!!!!!!グフを率いるはこの男よっぅ!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ 燃えたろ??

 

ホンマこの男は・・この俺のアヘ顔Wピースを魅せてやるぜぇっぅくらい言えんのか。

 

しかし戦闘は抜群にこなしてくれる頼りになる男よのう・・・

 

これでガンタンクはほぼ壊滅じゃっぅチョロいもんよ。

 

げげっぅ・・今日は厄日か!?死神のツラ拝んじまったぞ。マゼラトップを犠牲にして

 

ほほう続・優性人類生存説か・・・士気が上がるなら試してみるのも一興か。

 

ザクレロの開発完了。だが宇宙はシャアドム量産すると決めておる。

 

ここらで情報統制を実行しておくか・・・正統ジオンと新生ジオンの芽を潰しておく。

 

アライメントが5割近くまで回復。今後は清く美しいジオンを標榜して行くんじゃ。

 

 

次回、インド洋制圧そしてアフリカの制圧も目指します。