ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編19

フハハハハッゥ、今日も地球市民を恐怖のズンドコに陥れるぜっぅたまらんのうっぅ

 

ロシアー2をグフA型で攻めます。いい加減ロシアを連邦の圧政から解放してあげたい

 

航空機ばかりか・・・連邦のMS部隊は何してるんだ??

 

荒野の便器マンが何だって??頭のウンコでも投げつけるのか。

 

OHイェア♬ グフの魂であるザクバズーカで木っ端ミジンコに砕けるが良いなのだっぅ

 

ヒヒッゥ、コアブースターなんぞに活躍の機会など与えぬっぅ!!!!!!そのまま墜落してアぎゃぱおおぉぉおっぅ!!!!!!

 

さてマドラス攻略戦・・・ぬおぉ!?連邦の部隊数が大幅に増えてやがるぜっぅ。

増援部隊が到着したか。よかろうまとめて相手してやんよぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

どうやら連邦の増援部隊は航空戦力が主体の様子。。こうなったらマゼラアタックを全て分離させてマゼラトップで迎え撃つ準備は整っているっぅ!!!!!!

 

まずは邪魔なガンタンクをメッキャメキャにブチ壊してくれるわ。こいつらが健在だと

オチオチ寝てられねえ。

 

身の程知らずをボコボコにする為に毎日がエブリデイな忙しいサイクロプス隊の隊長乙であります。

 

(゚∀゚)アヒャ ガンタンクは尽く粉々にぶっ壊れて爆発四散する運命にあるのだよっぅ。

んん~~~チィミ達壊れ具合が最高にミラクルハッピーだねぇ80点っぅ!!!!!!

 

シャアザクの分身格闘術で+15点追加ボーナスっぅ!!!!!!素晴らしいっぅ。

 

いよいよ増援部隊と一触即発の状態であるな。

 

ここらがマゼラトップの活躍時であるなっぅ突撃してしまえっぅ!!!!!!

 

フゥゥーーーハハハハッゥ、マゼラトップ砲の全力射撃ジャジャジャァーン!!!!!

 

見ろ、セイバーフィッシュがまるでゴミのようだっぅ!!!!!!フヒッゥww

 

こっちでもボッコボコに撃墜されるセイバーフィッシュ。マゼラトップの強さは想像以上のようだっぅ!!!!!!

 

ぎょえぇぇえええ~~~~EN切れのマゼラトップがオウルゥゥァアアアアーーーアァァーーータタタタタタタタッゥアタタタタタッゥホォアtッタァぁあああ!!!!!!

ひでぶっぅ!!!!!!

 

くそう、まさかマゼラトップは2回攻撃したらEN切れになるなんて聞いて無いぞっぅ

これは補給線上で戦うしかあるまい・・・

 

フハハハハッゥ、マゼラトップの脅威はまだまだ続くのだよっぅ!!!!!!!

 

いぃぃ~~よしっぅ!!!!!一方的に撃ち落とすこの快感よっぅ!!!!!!

 

ちくしょう、ザクⅡJ型が狙われたっぅ・・・だがこの代償は高いぞっぅ!!!!!!

連邦のカスども生きて帰れると思うなよ!?

 

ドジュゥゥ~~~♬ ミネラル豊富なフライマンタ焼きの出来上がりじゃっぅ。

 

そろそろ連邦の増援部隊も終わりだな・・・楽に死ねると思うなよ!?

 

今更チンコッドのデータ取ってどうすんねん。馬鹿か。

 

しょっぺぇぇ~~~この程度かっぅ!!!!!!あの世で永遠に脱糞し続けろっぅ。

 

な?データを取るまでもねえってばよ。おめえの糞味噌MIXテクニックに比べたら連邦兵などクソ未満じゃ。

 

いよっぅ頼もしいねえヴァールの旦那っぅ!!!!!!

 

連邦め・・・馬鹿の一つ覚えみてえにフライマンタ突撃させてりゃ世話ねーぜったく。

 

マドラス攻略完了。増援部隊がゴミで助かったぜ。

 

アラビアで戦闘継続中。

 

じわじわとガンタンクによる包囲網が敷かれていますね・・・

 

えぇい先手必勝じゃっぅ攻めるぞっぅ!!!!!!

 

グフがガンタンク如きに舐められて堪るかっぅ!!!!!!ジオンの沽券に関わるっぅ

 

へへへ・・・思い知ったかグフのパゥワー!!!!!!!グフはまだ2段階変身を残しておる、どうだ絶望したか??クックックック・・・

 

うわおっぅ黒い三連星専用ザクⅠがとうとう撃破されるっぅ!!!!!!これまでか。

 

ザクⅡF2型の開発提案。もち開発しておきます。余ってるザクは全部コイツに改造してやっからな。

 

高機動型ザク後期型の開発提案。ライデン専用機を作りたいので必須な機体か。

 

ザクレロの開発提案。こいつはどーでも良いがビグロが欲しいので開発しておくか。

 

グフB型の開発提案。A型と比べて格闘性能がダンチなので今後のMS戦に期待。

 

ガウの開発提案。ファットアンクルがあるからイラネ。

 

マッドアングラーの開発提案。余裕があったら開発しておきます。

 

 

 

次回、戦力を補強しつつ地上のエリアを順次制圧していきます。