ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編18

さあマドラスへ向けて進軍中ですが、アラスカ・ロシアなどでも侵攻を開始。今のウチに勢力圏を広げておきたいところです。

 

インドではもう連邦軍は虫の息。マドラスへの道中蹴散らしてやりますわ。

 

ソンネン少佐、シャアザクでは不満ですか??生粋のヒルドルバーにヒルドルブを与えられぬ苦渋よ。30サンチ砲でズドンとかますとさぞや爽快だろうなぁ・・・

 

量産型ガンタンクインダス川にぶち込めドァッシャッゥパァァーーーン!!!!!!

汚れた連邦のウンコ色も綺麗に洗い流してくれよう。あり?それはガンジス川か。

 

それって皮肉ですかい??流石ソンネン少佐分かってるねぇぇ~~~~~!!!!!!

このニヒルな面構えよ。これぞ我がジオン軍に相応しいパーフェクトソルジャー!!!!ジーンやスレンダーのようなアホ面とは一枚も二枚も違うっぅ!!!!!!

 

アラビアでは戦力が拮抗していますが連邦軍の足は遅い。

 

こちとら拠点上で待ってるのにわざわざ山岳地帯を1歩づつ進軍して来やがる。

新手の嫌がらせか??

 

フライマンタが援護無しに突撃してきやがった・・・馬鹿め、地獄の3丁目へようこそ

ザクマシンガンで大歓迎してやんよぉっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、This is Zaku, boy!!! it's Zaku!!!!! 

 

さて第三次サイド4攻防戦は間もなく我がジオンの勝利で幕を閉じるな。

 

かぁぁーーーっぅ、ジーンと名が付く奴はどいつもこいつもロクでもねえモンだぜ。

出世してもジーンは所詮ジーンなんだとっぅ!!!!!!分からいでかっぅ。

 

フフン、マゼランと言うゴミにジーンと言うゴミ!!!!!!お似合いだなっぅ

 

地球軌道上の各地で激しい戦闘が続きます。連邦はボールを大量運用し始めた様子。

 

マゼランも度々出現。だがKASU1を沈めるのに苦労はしねえYO!!!!!!

 

畜生、ボールの大群がこんなにも!!!!!物量の正義だとでも言うのか!?クソが

 

なんとかドンキが頑張って全てのボールを殲滅。コイツにシャアザクはピカイチだぜっぅ

 

サラミスも問答無用で撃沈。ジオンの騎士様ニムバス様ぁぁああっぅ(≧∇≦)

 

おいおい思った通り七光りのボンボンが鼻息荒らしてなんか言い出したぞ、てえへんだ。誰だこいつを地球方面軍司令に据えた奴ぁぁああ!!!!!

 

( ゚Д゚)ハァ? 親友でした??仇討ちではありませんがぁ??

 

ソース画像を表示

馬鹿は放っておいてマドラス攻略作戦発動っぅ!!!!!!来たぜオイっぅ!!!!!

ロシアをグフA型で席巻中。今のトコ敵無しだな、改造先が心もとないらしいが・・・・今が良ければそれで良いのだ。

 

おう、おめえでもグフに乗ればこんなモンよ。馬子にも衣裳ってな。

 

さあ待ちに待ったマドラス攻略戦っぅ!!!!!部隊数では連邦が圧倒しているが肝心なのは中身よ。これでガンダムが居たら笑うww

 

ほっぅ・・・どうやらガンキャノンガンタンクが多数と言ったところか。雑魚だな。

 

ガンキャノンが突出してきたので早急にシャアザクを派遣してぶっ殺したるっぅ。

 

うげえっぅ・・もう復活しやがったのか鬼のバニングっぅ!!!!!!今度は腕立て伏せ1万回でもやってきたようなツラしてやがるぜ。

 

そしてまたもや無口なキリングマシーンっぅ!!!!!!この組み合わせどこかで見たような・・・デジャブか!?えぇい、何にせよ速攻で排除すべき目障りな存在だな。

 

おうよぉっぅヴァールの旦那、存分にやっちまいなぁっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、スレッガーが乗ってないコアブースターなんてドラえもんが居ないのび太よりも悲惨だぜっぅ!!!!!

 

あぁ、お前が勝利をもたらしてくれる限りは誰も文句は言わねえっぅ!!!!!!

正規兵だろうが民間人だろうがゴーストファイターだろうがなぁっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、言っただろうスプレーガン装備でないガンキャノンなんて怖かねえってなっぅ

240mmキャノンは機動性の高いシャアザクに対して無力なんだとっぅ!!!!!!

その死をもって思い知るが良いなのだぁぁあああああっぅ!!!!!!

 

ヒャハッゥ、鬼のバニングもこれまでのようだなァ・・・腕立て伏せがMS戦闘でクソの役にも立たねえって何時気が付いた??もしかしてまだ気が付いてないのかwwぷっぅw

 

リングマシーンもヒートホーク一閃でガラクタも同然にっぅ!!!!!勝負あったな

 

何が鬼のバニングだ、聞いて呆れるぜ・・・お前はもう引退してから筋トレやっとけ。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、61式戦車がまるでゴミのようだっぅ!!!!!!

 

おぉう、集中砲火か・・・よかろう、受けて立つ。このケンシュタがな。

 

げひひひ・・・俺ケンシュタ、お姉さん付き合ってよぉぉ~~んの為にどこまでも進むしかない男。死にたくないからガンタンクの120mmキャノン直撃で死亡とかデスノートに書かないでちょ~~

 

ぐはぁっぅ・・・結構削られるな。やってくれるっぅ!!!!!!

 

マゼラアタックが進軍に追い付けないので分離させてマゼラトップで攻撃。

 

おっほう、想像以上に強いぜマゼラトップっぅ!!!!!!こりゃ制空権を確保する為にはザクj型ドダイよりもマゼラトップのが安くて早くて便利かも・・・・

 

いよっぅ教えてやってくだしあっぅソンネン流の戦争というモノをっぅ!!!!!!

量産型ガンタンクには勿体ないくらいであるぞっぃ

 

成す術もなくフルボッコにされるガンタンク乙であります。m9(^Д^)プギャー

 

目の前に居ますわよガンタンクⅡという雑魚が。雑魚過ぎて見えませんか??

 

う~ん、対地攻撃可能なザクJ型も便利ではあるな。マゼラトップとの両輪で攻めるか

 

うわおっぅガンタンクどもの一斉射撃がぁぁあああああっぅ!!!!!!!

 

ぷっぅwwこんなモンかよ!?冷や汗かいて損したわ。やはり雑魚か・・・

 

おぉ初の昇格者はアンディかっぅ!!!!!活躍してっから当然の処遇であるな。

 

ズゴックの開発完了。待ってましたガンガン生産するべ。こいつで制海権を握ってやる

 

ザクフリッパーの開発完了。コイツは色々と役に立つから余裕があれば生産したい。

 

 

 

次回、マドラス攻略完了です。