ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編17

さあ地上では一進一退の攻防が続いております。ロシア~カナダ方面がなかなか制圧できない。アフリカもか。

 

カナダー1で戦闘勃発。

 

敵戦力はゴミみたいなモンですね~、どうやら連邦軍はカナダの事をどーでも良い僻地と考えてるらしい。そりゃそうか。

 

何故か潜水艦が特攻してきたので返り討ちにしてやりますわ。

 

この潜水艦は何を考えていたのかサッパリ分からん馬鹿か。ッバイバイキーーン!!!!

 

タクワン隊長が吠える吠えるww圧倒的なジオニックパワーを見たかっぅ!!!!!!

 

後は適当に61式をボコボコにして試合終了。カナダの守りは薄い、今が好機か!?

 

中国でも戦闘勃発。ここを通り抜けなければマドラスに到着出来ない。

 

・・・と、思ってたら61式を残してほぼ全部隊退却しやがった・・・何が何だか・・

連邦の挙動はよく分からんのう。

 

インドへ侵入開始。マゼラアタック×9スタックの数の暴力で圧し潰しますぜ。

 

・・・嘘だろガンタンクばっかじゃねえか・・・くそう、射程外からリンチされちまう

 

ちっぅ、悠々とこちらに向かって来やがる全然恐れてねえっぅ!!!!!!失敗したか

 

くそう、こうなったら紫ババァンの指揮能力だけが頼りだぜっぅ!!!!!!

 

いくらマゼラアタックといえどフライマンタ如きに馬鹿にされる言われはねえっぅ。

マゼラトップ砲ぶっ放して、だりゃぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!!

 

うはwwちょwwやめちくり~~~~射程2での交戦でマゼラアタックがフルボッコ

誰だこんなゴミを生産した馬鹿はっぅ!!!!!!

 

畜生、接近して集中砲火だっぅ!!!!!!射程1ならば勝つるっぅ!!!!!!

そうだろ??紫ババァンのお前のような糞ババアがいるかっぅ!!!!!!

 

っぅしゃぁぁああああガンタンク撃破に成功っぅ!!!!!!やればできるっぅ。

 

ひょっとしてそれはマゼラアタックの事じゃ・・・いあゴホン、なんでもないです。

 

今度は量産型ガンタンクの猛攻っぅ!!!!!!成す術もなくボンボボォォ~~~ン

畜生、ここまでガンタンクが強敵だと感じた瞬間は今を置いて無かったぞっぅ。

 

思ってるから攻撃してきてんだろ。おめえ頭大丈夫か??

 

クソッタレ、どうせ死ぬならてめえら全員道連れだっぅ!!!!!!紫ババァンと一緒に地獄へ落ちろっぅ!!!!!!

 

第三次サイド4攻防戦が勃発っぅ!!!!!!なぁにギレングワジンが居れば無問題

 

敵はマゼラン2隻にサラミス1隻そしてセイバーフィッシュが少々・・・すぐにでも宇宙のゴミ屑にしてやらあ

 

カナダー2で戦闘勃発。

 

61式に乗ったゴミケルを発見。マジでゴミww

 

モグラ叩きモグラ叩き・・たまにゴミケル叩き。ザクの足で踏みつけてゴミケルのただでさえ低い身長を地面にめり込ませ圧縮するのだ。そしたらB.B.も泣いて喜ぶww

 

ハハッゥ、ゴミケルよ泣いているか!?叫んでいるか!?おめえのツラをアヘ顔Wピース阿鼻叫喚の地獄絵図に塗り替えてからの最期の断末魔が最高に美味なオカズとなる。

 

へっぅ、馬鹿めB.B.は今頃ホストと遊んでるわ。見てよこの手紙ぃ~~ビリビリビリぎゃっはっはははっぅてな。おめえの身を案じてくれるB.B.はファンタジーだ。

 

ロシアー1にて戦闘勃発。いよいよグフA型の初陣と行こうじゃありませんか。

 

目の前にガンタンクⅡが居やがりますね。グフA型の格好の餌であるな。

 

おう、ガンダムと戦って生き残ったおめえは最高にツイているっぅ!!!!!!

今後はガンガン出世させたるかんなドーンと大船に乗った気分でGOGO!!!!!!

 

うわおっぅ!!!!!クラッカーの一斉投擲が最高に格好良いぜっぅザクとは違うっぅ

 

そして格闘戦能力もザクとは段違いっぅ!!!!!!イェア♬

 

ガンタンクⅡは強敵だがグフA型のが一枚上手のようだな。やはり格闘戦の有無が明暗を分けたか。

 

おうよぉおっぅその意気だジーンっぅ!!!!!!相手がガンダムじゃなかったらお前もザクバズーカもまだまだ現役っぅ!!!!!!

 

へへっぅ、このザクバズーカがたまんねえ~~~!!!!!!序盤の神武装であるな。

 

ガンタンクもどきなんてイチコロよぉっぅ!!!!!!どうだ、グフの力を見たかっぅ

 

インドでの激戦にシャアザク&ザクJ型が増援として殴り込みます。

 

げげっぅ移動中の連邦軍とかち合ったかっぅ!!!!!連邦軍と隣接した状態で侵入するという結果に。。だがこれは好都合。ガンタンクの遠距離攻撃を喰らうことなく一方的に蹂躙できるぞっぅ!!!!!!

 

とりあえず攻撃あるのみ。援軍到来に紫ババァンも奮い立つに違いない。

 

しかしガンタンクの時代が長いな・・・こんなポンコツいつまで使い続けるつもりだ?

 

量産型も同じく。マゼラアタックを虐めるくらいしか能が無いこん穀潰しが連邦の主戦力とはな。笑っちゃうね。

 

少なくとも私のマゼラアタックへの信頼は深刻なまでに傷つけられましたが・・・

勝利を約束してくれるならばチャラにしといてあげましょう。

 

かろうじて量産型ガンタンクの排除に成功。だがこちらのマゼラアタックもほぼ壊滅。

代償が高く付いたな。

 

増援部隊が到着しなかったら「これまで」はおめえの方だったんだが分かってんのか?

 

ちょっとしたウンコが可能にする全ての力み具合を私達は知らない。半端な力み具合じゃないんだよぉぉおおおおおっぅ!!!!!!

 

ち・・ちくしょう、何て連中だっぅ61式を盾にしやがったぁぁあああっぅ!!!!!!クソッタレがぁぁあああああーーーっぅ!!!!!!!

 

ミーシャよ教えてくれ。我々はマドラスを占領できるのか!?地獄の底へ向かってるだけじゃないのか??

 

くっぅ・・こっちでもフライマンタを盾にして・・・いい加減にしやがれクソ野郎ども

そんなにガンタンクが大切ならジャブローの地下要塞にでも飾ってろ。

 

いくら盾を重ねようとっぅすまんなぁっぅ格闘戦の前では無意味なのだよっぅ!!!!!大切なガンタンクを破壊される気分はどうだぁ!?ウケケケッゥww

 

もう盾は存在しないっぅ!!!!!無防備なガンタンクほどのカモは存在しねえっぅ

 

へへっぅ、脆いのう・・ホンマ脆い。

 

げひひひ・・・俺の股間が暴発しそうな暴れ馬っぅお姉さん付き合ってよぉぉ~~ん

 

見事に暴発しちまったなぁ・・・なおお姉さんなんて居なかった模様。

 

悪く思うなよ、暴発しただけなんだ。これはアクシデントだ。どぴゅっぅ

 

さあ第三次サイド4攻防戦はどうなるか!?

 

ポンコツ2号のクソッタレを発見っぅ!!!!!!相変わらずムカつく笑顔じゃのう

安心しる、ニヤついてられるのも今のウチだけだ。

 

ちぃっぅ、流石に初期型ザクⅡではもう限界かっぅ!!!!!!

 

ナカッハの顔面グラサンごと焼きそばバゴォォオオーーンッゥ直撃なうっぅ!!!!!

これでしばらくは厄払いが出来るな。

 

次の標的はシナクソか。このキリッゥとした面構えよ可哀想にギレングワジンの恐ろしさを知らぬとみた。すぐにでもアヘジョワらしてやっからな(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

(゚∀゚)アヒャ 瞬殺なうっぅ!!!!!!バニング隊の援護が無けりゃこんなモンか??

 

P-オデッサで逆襲じゃっぅ!!!!!先ほどは逃げ出したが今回は仕留める。

 

フフン、シャアザク6機ならばマゼランもサラミスもボールも木っ端ミジンコよぉっぅ

 

ファハハハッゥ、マゼランのクルーどもが一斉に脱出艇へと走り出してへし合い押し合い「俺も乗せろっぅ」「いや俺が先だっぅ」「私が運転するのよっぅどいてっぅ」・・・・なぁ~んて醜悪な光景が目に浮かぶのうwwざまあww

 

おや誰かと思えばもみアホひげ・・もう復帰したのか。お前毎回サラミスに乗って来るよな、冷や飯喰わされてんのか。それは結構。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ援護射撃が抜群に効くのうっぅ!!!!!所詮サラミスじゃけん

 

ぷっぅwwグッバイもみアホひげ!!!!!もう二度とツラ見せんな。

 

P-ジャブローにて戦闘勃発っぅ!!!!!!

 

ぶふぉっぅwwボールに乗った熱血甘ちゃん隊長を確認っぅ!!!!!経験値5っておま何様だよwwこれだから苦労を知らないおぼっちゃま君は困る。

 

うむ、ボールにやらされたら国の恥だぞ!?分かってんだろうなこん脳筋

 

ウッホッホぉォ~~~ボールの180mmキャノンの弾幕が想像以上に効くっぅ。

 

今だっぅ熱血甘ちゃん隊長を脳天唐竹割で真っ二つにドズルアックスでトドメだっぅ

宇宙世紀の厳しさと現実を教えてやんなぁっぅ!!!!!!

 

だからお前はアホなのだぁぁあああああ~~~~~!!!!!!

 

うぉぉおお集中砲火っぅ!!!!!ヤバいっぅこれヤバイってっぅ!!!!!!

 

防御を選択してかろうじてドズルが耐えてくれました。( ´Д`)=3 フゥ

 

やはりバブミ独りでは無謀だったか・・・だが計画通りよ(ニヤリ

 

地上で捕まえてくれってアータ、ガルマがしゃしゃり出るジャマイカ。飾りとはいえ地球方面軍司令だろ??困るんだよな・・・

 

高機動型ザク改良型の開発完了。出来れば後期型が欲しいが数機だけでも生産しておくべきか。

 

 

次回、マドラス攻略準備に入ります。