ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編16

さあ地上の制圧を続けていきましょう。ちな連邦軍マドラス付近に大部隊を用意しています。アフリカでも連邦軍の増援を確認。予断は許されません。

 

さあ北京攻略の続きです。よく見たら収入も生産もショボいな北京・・・

 

もう北京の連邦軍は壊滅寸前。短小チンコッドにお笑いガンタンクそしてゴミ潜水艦。

 

ぷーっぅwwガンタンクなんぞ戦力の内に入らないってばよ。MSの成り損ないがデカイツラしてんじゃねえっぅ!!!!!!タクラマカン砂漠の果てまでぶっ飛ばすぞ!?

 

ガンタンクじゃ話にならぁぁ~~~んっぅガンダムを持ってこいっぅ!!!!!!

そしたらミーシャがハチの巣にされてダッダァァーーン

 

短小チンコッドもザクバズーカに撃ち抜かれて即座にアヘジョワッゥ!!!!!!

 

潜水艦もボコボコに完封。逃げれるとでも思ったか、おめでてえ奴だな。

 

アッサリと北京攻略完了。スマンな楽勝だったアルよ。

 

アラビアで戦闘勃発。

 

あんぎゃぁぁああああ~~~~!!!!!連邦軍大部隊じゃねえかっぅ!!!!!!

こいつぁヤバいぜオイ。

 

仕方ねえ、拠点で待ち受けます。グフA型だけが頼りだぜ。

 

アフリカでも死闘が続いていますね~。激戦に終わりが見えない・・・

 

うあっち、ガンキャノンの遠距離射撃っぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ、240mmキャノンかっぅ!!!!!!だがスプレーガン武装にしなかった事を後悔させてやろうではないかっぅ!!!!!!

 

うぉおおお!?結構耐久値、持ってかれたな・・・誰か乗ってんのか!?

 

げげっぅ鬼のバニングっぅ!!!!!!道理で強いと思ったら・・このツラァ腕立て伏せ1000回はやってるツラだぜっぅ!!!!!!

 

うぉうっぅ!!!!!2機目は無口なキリングマシィィーーン!!!!!!!最精鋭部隊じゃねえかっぅ連邦もいよいよ本気を出してきたな・・・

 

ひよっこちゃうわ鬼のバニングであるぞ。むしろおめえのがひよっこ

 

シャアザク×6機で総攻撃。スプレーガン武装でなくて助かった・・アレだったら普通に負けてるわ。シャアザク2機撃破されてタックルで3機目もアボボォォ~~ン

 

鬼のバニングが炎上っぅ!!!!!フフン、どうやら我々を倒すには腕立て伏せが足りなかったようだなぁっぅ!!!!!!

 

無口なキリングマシーンも格闘×3回の前にアヘジョワ失神KO!!!!!!

コレで良いのだ。

 

おうよぉっぅ!!!!!カスペンおめえの頑張り次第で勝機を開けゴマっぅ!!!!!

 

ガンタンクⅡを発見っぅ!!!!!こいつぁ接近戦も遠距離戦もこなす厄介な野郎だ。

おまけに耐久値も高いときた。だがシャアザクの敵ではないわっぅ!!!!!!

 

しかし連邦はガンキャノンガンタンクばかりでジムが全く出て来やがらねえでやんの

今出てこなければジムの出番なんてアッちゅう間に通り過ぎてしまうぞ??

 

へへへっぅ、耐久値高い言うてもこんなモンか!?リアル鉄の棺桶の中で恐怖に泣き叫ぶ連邦兵の姿が目に浮かぶっぅ!!!!!!

 

せめてもの情けだヒートホークでコクピットをグワシゃッゥ!!!!!!

 

P-オデッサ連邦軍が打ち上げられて来たのでガトーと愉快な仲間達で迎撃に向かいます。

 

アカン・・マゼラン級2隻にサラミス級1隻&ボール多数・・・魔境に忍び込んだか。

 

クッゥ・・・追い詰められてしまった、どうする!?攻めるか引くか・・・

 

おっぅ・・おまっぅ紅茶紳士っぅ!!!!!つい2、3ターン前に倒したハズの・・・

えぇい紅茶ブーストで死の淵から蘇ったかこんバケモノめっぅ!!!!!!

 

突撃してみたものの倒しきれず・・・えぇい紅茶バフいい加減にしるっぅ!!!!!!

 

ひょげぇぇえ~~~~こんなん勝てるワキャぁあねえっぅ退却じゃぁあああっぅ

 

P-オーストラリアでデカグロニグロを発見、待ってろよすぐその渋い顔をアヘジョワらしてやっからな(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ドズルザクで一撃轟沈っぅ!!!!!!宇宙世紀に貴様の居場所なんてねえっぅ。

 

ほほうバブミが泣きついて来やがったか・・・補給はしねえから勝手に死ね。

 

何を偉そうに・・・キャッチしたので全て撃破しておきましたくらい言えんのか。

 

ジーンとデニムか・・・おめえがシャアザクで出撃してりゃV作戦はオワコンだったんだ

 

うぉう、ジーンが甚振られてやがるヒデエ

 

うぉぉおお行けっぅデニム軍曹っぅ!!!!!ガンダム撃破したら2階級特進だぞっぅ

 

うわお木っ端ミジンコに・・・ヒデエww こっから生き延びるって引田天功も真っ青なマジックだな。どうやったんだ??

 

今の映像みたらもう十分だろ。ようです、じゃねえよタコ。

 

嫌だね。誰が補給なんて送るもんか、犠牲者はバブミ独りで十分だ。

 

だから死んで来いって言ってるんだよ。おめえも察しろよ。

 

おぉ・・珍しくおめえにしては殊勝な事を言う。明日の天気は豚でも降るのか。

 

よっしゃ、ジオンの三馬鹿・・もとい三英傑を取り戻したぞっぅ。貴重な戦力だからな

 

ほほう・・・それで??

 

却下。ワタシャ普通にクリアしたいんだぜ??

 

次の目標はマドラスか・・・いよいよ厳しい戦いになってきそうだな。

 

高機動型ザクの開発完了。この時期にしてはスペックが高いが改良型と後期型が控えてるから生産はしないかな。

 

アッガイの開発完了。悪くないが本命はズゴック

 

ギャロップの開発完了。使わないねえ・・・ファットアンクルで十分だろってばよ。

 

コアファイターの開発完了。こんなゴミ何に使えと??

 

高機動型ザク改良型の開発提案もちろんポチッておきます。

 

ズゴックの開発提案。こいつを待ってたぜ。優先的に開発・生産します。

 

アッザムの開発提案。う~ん、今作では使えるか!?微妙な気もするがさて・・・

 

ダブデの開発提案。こいつぁ後回しだな。鈍足だが防衛用に使えるか!?

 

ザクフリッパーの開発提案。もち開発しておきます。コイツの索敵能力は異常。

 

おぉ諜報部やるじゃん今度こそは使えるユニットだろうな!?

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅこっぅこんなの要らねぇぇえええっぅ

 

 

次回、マドラスへ向けて進軍開始します。