ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編15

北京攻略作戦発動っぅ!!!!!ハワイと同時攻略したったるわ。

 

ちっぅ・・・またハワイに連邦軍の増援部隊が到着しやがった!!!!いい加減にしろ

 

見たところ増援はフライマンタ+αか。無視してハワイ本島を攻めるぞ。

 

厄介なガンタンクを真っ先に処理します。グウの音も出ねえほどにブチのめすぜ。

 

こんな粗大ゴミ、ハワイ沖に沈めたったるわい。合法海洋投棄じゃ。

 

良く言った、ジオンの科学力は宇宙一ィィイイイイイーーーーーーーッゥ!!!!!!

あ、アプサラスなんて玩具はイラネ。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ空爆に怯えろ竦め逃げまどえそのまま死んじまえっぅ。

 

ハワイ本島はすぐにでも制圧可能と見た。増援部隊も蹴散らしてくれる。

 

げげげぇぇええ~~~~~!!!!!!コアブースタースレッガー・ロウ!!!!!

最悪の組み合わせじゃねえか・・・連邦はもうコアブースターを戦力化したのか。

 

ジャァァーーーックッゥ!!!!!てめえの足りねえオツムを冷や麦に混ぜてグルグルグルバゴォォオオーーンッゥ楽勝っぅ!!!!!!脳味噌ブチまげやがれっぅ。

 

フフッゥ・・この髭、このツラ構えこそラル本舗よっぅ!!!!!!

 

おうおう、61式の無駄な抵抗が貧弱貧弱ぅぅううう~~~~~!!!!!!

 

てめえら格闘って知ってるか??(゚∀゚)アヒャ ドアン先生の軽やかなムーンウォークよ。

 

このコアブースターやけに小っちゃいな・・・パチモンか!?

 

ひょげぇぇえエ(;゚Д゚) ザク3機も撃破されるっぅ!!!!!!こいつぁモノホンだぜ

 

お・・おう、おめえは悪くない、悪いのはスレッガーのクソ野郎だっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ、フライマンタの追撃っぅ!!!!!!アカン増援部隊少々舐めてたわ。

 

次々と討ち死にしていく英雄たち。豚マンは燃えているか!?アチッゥアチチチッゥ

 

最後の61式を丸ごと焼却処分。めでてえ(^^♪ 

 

( ゚Д゚)ハァ? 61式を壊したところで華なんてねえよ・・・おめえここ大丈夫か。

 

スマンな、ずっと旧ザクアメリカ大陸の中央部に放置プレイしておいて・・・

今から思う存分活躍するが良い。

 

コアファイターがブンブン蠅のように飛び回ってウザいんじゃヴォケ。

 

おめえの大漁って奴ぁよく分からんな。コアファイター1機で喜んでる場合ちゃうぞ。

 

ハワイ攻略完了っぅ!!!!!!ちぃと苦戦したがまぁこんなモンだろう。

 

北京攻略開始。部隊数はそこそこだがシャアザクの力を信じる他あるまいて。

 

量産型ガンタンクの大群を確認。いかに接近して素早く倒すか・・・

 

敵部隊は動きませんねぇ~。我が軍の威光を前に恐れを成したかファハハハッゥww

 

・・・と、思ったらセイバーフィッシュの奇襲攻撃っぅ!!!!!!やってくれるっぅ

 

当たり前じゃ始まったばかりじゃけん今からが本番よ。

 

とりあえずシャアザクで突撃開始。イテもうたるわ。

 

J型はドダイから降りてセイバーフィッシュをボコボコに。てめえらの反撃を喰らってる余裕なんてねえ。

 

おうよぉっぅ!!!!!好戦的なソンネン少佐の士気の高さに痺れる憧れるぅぅううっぅ

 

へへっぅ、61式みてえなゴミでも後に残すと禍根となる。叩けるうちに叩くっぅ。

 

ホンマ雑魚も良いトコだわ。ソンネン少佐、残りは潜水艦に退避しておりますぜ。

 

とうとう虎の子のガンタンク部隊を繰り出して来やがったか・・・耐えられるか!?

 

げひひひ・・・俺ケンシュタ、ガンタンクの120mm早漏キャノンを必死に耐える男。よぅし、ギリギリで踏み止まったな良くやったっぅ!!!!!!

 

ガンタンクを集中攻撃。流石に2ターンも全力射撃を耐えれるほどタフじゃない。

殺られる前に殺る、これ鉄則。

 

射程1でのガンタンクなどと笑止っぅガラクタ以下の存在に過ぎんっぅ!!!!!!

 

フフン、決定的だな。あえて言おうゴミ屑汚物でカスタンクであるとっぅ!!!!!!

カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

 

連邦の糞どもに教えてやれっぅガンタンクなんぞクソの役にも立たねえってなっぅ。

 

アフリカにて敵部隊を多数確認。こいつぁ厳しい戦いになりそうだぜ。

 

ヅダなんて欠落機まだテスト考えてんのか頭沸いてるんちゃうん??

 

却下だ、却下。デュバル少佐がリアルゴーストファイターになっちまう。

 

トリントン攻略か・・・ちょっと手が回らないな。

 

おぉ初めての敵開発プラン奪取!!!!!何かなぁ??オラわくわくすっぞ!!!!!

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅこんなゴミ要らねえーーーーっぅ

 

 

 

次回、北京攻略完了です。