ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編14

さあハワイ攻略に王手。ここまでは順調マンプう~~に事が進んでおります。

 

ななな゛な゛っぅハワイの敵部隊数が21に膨れ上がってるじゃねえかぁぁああっぅ。

ムキィィイイーーーっぅホアッゥホアッゥムキャギャキャキャァァアア~~~~~!!!!!!

 

クソッタレ・・・大量の連邦軍の増援部隊が侵入して来やがった・・これがHELLか

アカン一旦引いて態勢を整えなければ・・そのままガチンコしたら消耗戦になっちまう

 

第二橋頭保&潜水艦でザクⅡJ型を回復させつつ戦闘開始。やはり航空戦力は今一歩連邦に分があるような気がする・・・マゼラトップ大量生産しておけば対処可能だが、もはや時既にお寿司。

 

おみゃあ連邦軍の増援を待ち望んでいやがったのか・・・とんでもねえロンメルだぜ。

良いから航空戦で死んで来い。

 

チンコッドがいくら群れたところでっぅm9(^Д^)プギャー

 

おめえ百戦錬磨ならチンコッドくらい余裕だろ片付けて来いっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ、ザクが1機やられたっぅ!!!!!!百戦錬磨が聞いて呆れるww

 

あたぼうよっぅ毎日ペロペロとジオニックキャンディーを舐めているのが連邦兵。

東条英機キャンディーよりも美味いと大絶賛であるぞ。おめえも舐めるか??ペロペロ

 

ちきしょう、また1機ザクが・・・とんでもねえ消耗戦に巻き込まれてしまったぜ。

 

潜水艦がエスカルゴの強襲なうっぅ!!!!!!これはマズいな。

 

そしてブーン隊が壊滅しちまった・・・ばっぅ馬鹿な3分も持たずに全滅だとぉ!?

 

どうやら完全に舐められてしまったようだなペロペロ。

 

クソッゥ、まずは潜水艦を狙うか。ガンダムでも乗ってたら厄介だからな。

 

ジャァァーーーックッゥ、その涼し気な顔を今すぐにでも涙目フルボッコ顔面崩壊でパアにしてやんよぉぉおおおおーーーーーっぅ!!!!!!!

 

アダムっぅ!!!!!てめえもだっぅ!!!!!!泣き叫ぶ暇すら与えんっぅ。

グチャグチャのギッタギタにしてやるっぅ!!!!!!

 

いや壊滅寸前だっつーのに焦れよwwおみゃあは馬鹿か。これだからボンボンは・・・

 

ブゥゥゥーーーーッゥまさかの1機も撃破出来ず・・・クソがァァアアアーーーッゥ

 

潜水艦の方はかろうじて撃沈に成功ぉっぅ!!!!!!何が乗ってたか知らねえがこれで安心できる。

 

海中に居る潜水艦がどうやって降伏するのか・・小一時間、問い詰めたい。

 

うわおっぅまさかの潜水艦に搭載されてたのはガンキャノン×2!!!!!!しかも無事に湯陸されやがったコンチクショウめっぅ!!!!!!

 

しかも2機ともスプレーガン武装っぅ!!!!!まさかのラル隊がここで大活躍の日の目を見ることになるとはな・・・

 

うぉぉおおおガンキャノンが走って来るぅぅ!!!!!!こっぅこれはやるのか!?

やるのかァぁああああーーーーーーっぅ!?

 

ククルスドアンに今、まさにタックルが炸裂ぅぅうううう~~~~っぅ!!!!!!

モノ凄い衝撃が画面を通して伝わって来そうな渾身の一撃っぅ!!!!!!!

 

だが相手が悪かったなぁっぅ!!!!!!反撃でガンキャノン1機撃破っぅ!!!!!

ドアンの格闘を舐めて貰っては困るっぅ!!!!!!

 

クソッタレが・・・ガンキャノンに手こずるようではガンダムには勝てん。

 

ようやく連邦の増援部隊にケリを付ける事が出来そうだが・・・代償は高く付いたな。

 

チィィイーーーッゥ、ガンキャノンがクソ硬えぇぇっぅ!!!!!!

 

格闘戦で何とか勝利っぅ!!!!!ここまで苦戦するものとは思っても見なかったぜ。

 

そのセリフはガンダムを撃破してから言えアホンダラ。キャノンじゃ駄目だな。

 

短小チンコッドに生きる資格無しっぅ!!!!!!やったれやゲイリィィイイ

 

フライマンタが残ったか・・・だが悪くない戦果だ。

 

こちらでは全機撃墜。やったねタエちゃんっぅ!!!!!!

 

チンコッドですから。こんなモンですよ。

 

ザク強行偵察型の開発完了。宇宙で少量生産してみるか!?

 

グフA型の開発完了。待ってました、これぞ次期主力MSガンガン生産するぜ。

 

ルッグンの開発完了。地上の索敵はこいつにお任せ♬

 

ファットアンクルの開発完了。これで輸送が楽になるな。

 

 

次回、ハワイ攻略完了そして北京攻略開始と行きたいですね。