ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編12

っぅしゃ、ザクⅡJ型が4部隊揃いましたのでハワイ攻略作戦発動っぅ!!!!!!

ゴッグゥは間に合わなかったが何とかなるべ。

 

うげげげっぅ、さっきまで13部隊だったハワイの連邦軍が31部隊になっとる・・・

一気に楽勝ムードがぶち壊れた気がするのは気のせいか!?

 

むぅ・・・どうやら連邦軍は航空部隊が充実している模様。クソッゥ、こうなったらだなザクⅡJ型で航空戦を挑むっきゃねえ!!!!!!火力はこっちのが上なんだっぅ。

 

ユーコンを囮にして敵の出方を窺います。

 

瞬く間に熾烈なる航空戦勃発っぅ!!!!!!!引かぬっぅ媚びぬっぅ省みぬっぅ

 

ユーコンの索敵が功を成して我が軍有利な形勢になってきましたね~、ヨシヨシ。

 

こんなオッサンのむさ苦しい誇りなんて見たくねえや。まだリンボーダンスするチンパンジーの方が眺めるには向いている。ムキャアッゥww

 

うっしゃ、やはり火力では圧倒出来るぞっぅ!!!!!!ザクバズーカ舐めんなっぅ。

 

ちっぅ、タクワン隊長のザクが1機やられたっぅ!!!!!くそっぅ消耗戦に付き合ってる余裕なんてねえってのに・・・・

 

見て欲しいのは誇りなのか魂なのかハッキリしろ。

 

デミトリー、遠慮は要らん連邦の航空隊をブチのめしてやれ。

 

ヒャッハァァ~~~!!!!!フライマンタは消毒だぁぁあああ~~~~!!!!!!

てめえりゃにゃザクバズーカは勿体ないくらいだぞっぅ!!!!!!

 

いきなりザク1機失ったタクワン隊長が粋がるっぅ!!!!!遅いんじゃヴォケ。

 

アカン~~~~!!!!また1機ザクが・・・ちきしょうっぅ!!!!!!

 

いあ完全に物量に押されてるじゃねえか眼科行け。

 

囮役のユーコンが粘ってくれてる間に何とかするっきゃねえ。

 

このウンコ頭の神様って何だろうな??アステカ帝国の便器マンか!?

 

ぶふぉっぅまた貴重なザクが1機喪失・・・・くそっぅマゼラトップを用意しておくべきだったか!?だがもう遅い。

 

叩ける間にフライマンタをボコボコに叩いておくぜっぅ!!!!!!

 

ひへっぅ、フライマンタの七面鳥撃ちじゃこん雑魚どもが図に乗るなっぅ!!!!!!

 

こっちでもザクバズーカで瞬コロアパラパバーーーっぅ!!!!!!

 

ユーコンで第二橋頭保を確保すべく移動開始。ザクⅡJ型は第一橋頭保で回復しつつ戦闘続行。

 

そのまま逝っちまえよ。楽になんぞ??

 

だりゃぁあああ入魂ザクバズーカでドルッゥドルルルッゥ鳴かないフライマンタはただの豚だっぅ

 

わしゃお前の夢を手の平でグシャッゥと潰してやるのが楽しみで仕方ないわい。

 

さもありなんっぅ!!!!!鳴かない豚を撃ち殺すのがどんなに楽しみか(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

イェェエエアアアア゛アッ゛ゥーーーーっぅ一昨日来やがれってんだバーロー!!!!!

 

だが断る。おみゃあの栄光知ったこっちゃねえ。

 

カザフスタンで戦闘継続中。

 

うあっち、ガンタンクに先手を打たれちまったYO!!!!!

 

ちっぅ、厄介な野郎だぜ・・・降りて戦うのもドダイに乗って戦うのも圧倒的不利。

 

誰が乗ってるかと思いきや無口なキリングマシーンっぅ!!!!!道理で強いと・・・

この無表情なツラをアヘ顔Wピースでグシャグシャにしてやりたい。

 

反対側のガンタンクにはフィリップさんじゃないですかぁ~~~。クソどもがっぅ

 

だが射程1からの攻撃ならば120mmキャノンはただの飾りっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、どうだぁユウ・・アヘ顔Wピースを楽しんでるか!?ぎゃっはっははww

 

フィリップさんのガンタンクシャアザクで木っ端ミジンコなう!!!!!!

なんだ、てえしたこたあねえなあ・・・ガンダムでも連れて来い。

 

後は61式戦車を猛爆撃で防衛成功。まだまだザクⅡJ型で活躍できるな。

 

中国に侵入開始。北京への道のりは険しくて遠い・・・が、千里の道も一歩から。

 

まずは橋頭保を確保してから様子見と行きますか。

 

フフッゥ、ミーシャよその意気だぞ。。北京を攻略出来た暁には3㍑容量のスキットルをプレゼントしてやる。コクピットに吊るしておけ。

 

馬鹿め、今日日フライマンタなんぞ流行らねーんだよっぅ!!!!!!

 

へっぅ、こんな雑魚どもに用などねえ・・・ガンタンクは何処行った!?

 

おう、ウィスキーをロックで胃に流し込むのが最高にハイッゥて奴だ。

 

戦意旺盛なガルシアが頼もしいのうっぅ!!!!!!是非バラしてやったってくだしあ

 

ぷひゃっぅ61式なんて話になんねーよっぅ!!!!!!ゴミタンク乙でありますww

 

シャアザクで61式に負けたら懲罰房逝きじゃバカタレ。

 

サイド4防衛戦の続きです。

 

とりあえずマゼランを1~2隻程度屠りたいところ。

 

おっぅお゛ま゛っぅ・・どのツラ下げてノコノコと・・・裏切るなら今のウチだぞ??

今ここで逆らうならこん豆電球がパキャッゥと割ったらぁっぅ!!!!!!

 

パ・・パキャァッゥパリンwwフフン、盾突く相手を間違えたなぁっぅ!!!!!!

 

デカグロニグロ再びっぅ!!!!!いつ見ても不気味なツラだぜ・・・

 

ハハッゥ、あの世でチンポでも黒光らせてろ、おめえの出番なんて無えっぅ!!!!!

 

なんだと!?わりゃソンネン少佐を殺す気か!?却下だ却下っぅ!!!!!!

 

当たり前だ馬鹿野郎。

 

ザク強行偵察型の開発提案。こいつは必要無いがザクフリッパーは欲しいな・・・

 

高機動型ザクの開発提案。もち開発しておきます。ライデン専用機が欲しい。

 

アッガイの開発提案。ゴッグゥには無い対空能力が光るか!?だが弱いしなぁ・・・

 

ギャロップの開発提案。うん、使わないねぇ・・・

 

ルッグンの開発提案。コイツは重要なので真っ先に開発しておきます。

 

ファットアンクルの開発提案。コイツも重要ユニットなのでMS輸送&ミノ粉散布用途として大活躍してもらいましょ。

 

 

次回、ハワイ攻略を急ぎます。