ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編11

さあ12ターン目。地球侵攻も順調に進んでおります。

 

カザフスタンに性懲りもなく連邦軍が再侵攻してきやがりました。

 

ぶっぅ・・ガンタンクが2機も居るじゃねえかよ・・・こりゃ厄介だな。

 

幸いな事に輸送中だったザクⅡJ型が合流しているので負ける事はなさそうか。

 

半端な力み具合じゃないんだよっぅ!!!!!!この硬えウンコが肛門から脱出やらなくっちゃならないんだっぅ!!!!!!うぉ臭えぇぇ

 

半端なチンコッドは根本からボキバキボキッゥ!!!!!!ふぅ~~スッキリ!!!!

 

おうよぉっぅシュタイナー隊長は本日もバキバキにガン決まっているっぅ!!!!!!

 

笑止っぅしゃぁぁああああフライマンタの爆撃なんぞに怯むシャアザクとでも思ったか

 

サックサクの肉巻きポテトフライマンタ揚げで今日も飯が美味いっぅ!!!!!!

今日日の味付けフライマンタはやはりストロングゼロが進むぜ!!!!!!

 

厳しいオナニーなのは分かっている!!!!!独り腹上死は承知の上でやってるんだ。

こん土手カボチャクリームコロッケに彼女が居るわきゃねーだろぉう!?ハッハッハw

 

横殴りのザクバズーカの嵐で逝っちまいなぁっぅこれぞザクのオナニィィイイイイイーーーーーーーッゥ!!!!!!

 

げひひひ・・・俺ケンシュタ、地球のお姉さんにアタックする為にどこまでも進む男。

付き合ってよぉぉ~~んの道は天上天下唯我独尊なのよウケケケ。

 

短小チンコッドに用など無えっぅ!!!!!!虚空の果てに消えろっぅ!!!!!!

 

またサイド4に敵部隊侵入っぅ!!!!!ギレングワジンに頑張ってもらう他あるまい

 

うげげげっぅ、マゼラン級4隻っぅ!!!!!!勝てるか!?

 

くっぅ、拠点上で粘るが何処まで耐えられるか!?シャアザクの要請なうっぅ!!!!!

 

P-アメリカでシャアザクの強襲により一気に片を付けるっぅ!!!!!!

 

ぶぁっはっはっはww一気に形勢逆転だなぁっぅ!!!!!!誘き寄せられたとも知らずに滑稽なサラミス艦隊なことよ。

 

何だか怪しげな新興宗教みてえな勧誘してるぞ、このツルピカ・・・でぇじょうぶか?

 

そんでガトーみてえな生真面目な野郎がコロッと引っ掛かる・・・チョロいモンだぜ。

 

おっぅ、ガトーのトモダチンコ1号じゃねえか。元気にしてっか??

 

かァァアアアーーーッゥ友情ごっこが熱いねえ・・・付き合ってられんわ。

 

今度はトモダチンコ2号か・・・数少ないガトーの盟友が勢ぞろいだな。

 

弱肉強食の1年戦争で散って行ったアホウどもを気にかけてる場合ちゃうぞワレ。

おめえが頑張ればその分、犠牲者は減るんだ。分かってんのか??おおん??

 

おう、舎弟に諭される気分はどうだぁ??渋い顔してんなオイww

 

おぉうシーマの姉御の気遣い嫌味が炸裂っぅ!!!!!私がこんな事を言われた日にゃあもうピカピカの鏡面加工になるまで機体を磨き上げるんだぜ??

 

いあ戦争に志もクソもねえよシーマの姉御を頼りにしてくんな。腐敗した連邦軍はV作戦で不死鳥のように蘇るのを知らんのか。

 

賢しいサラミススペースデブリへっぅ本物のゴミに成れるぞうっぅ!!!!!!

 

即席スペースデブリ3秒クッキングっぅ!!!!!!ゴミはゴミ箱へっぅ!!!!!!

 

おめえの闘争本能を満たすにはちぃ~と物足りない敵かも知れんがミキサーにかけた林檎のように存分に砕いてやれ!!!!!

 

はっはっはサラミスがまるでゴミのようだ、アッハッハッハww

 

白狼と真紅の稲妻を同時に見た瞬間にはパオロの頭の血管はプッチンプリンあるよww

 

情け容赦ないライデンであるヒデエww

 

パッゥパオッォパォォオッォ!!!!パッォォロロロッォォオ~~~ン!!!!!

 

ややっぅ、ヤザンの旦那ァァ!!!!久しぶりじゃねえか、生きてやがったか。

セイバーフィッシュなんかじゃお前の実力は発揮できねえ・・だが人生は配られたカードで勝負するしかない、そうだろう??

 

ハハッゥ、悪いな楽勝だぜっぅ!!!!!次会う時はMS戦になるかな!?上等だ。

 

熱血甘ちゃん隊長がトリアーエズなんかに乗ってやがる、ゲラッゲラッゲラッゥww

おみゃあにゃこの即席焼却炉がお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、トリアーエズで熱血してりゃ世話ねーぜ。これで鬱陶しいのが消えたな。

 

P-ジャブローで戦闘勃発っぅ!!!!!!

 

げげぇぇっぅ!!!!!もうガンキャノンが実戦配備されてやがるぜ。こりゃガンダムが出て来るのも時間の問題だな。

 

ガンキャノンには接近戦で挑むしかあるまいて。くそっぅドズルザクが足並み揃わねえ

 

フン、所詮はキャノンよ。シャアザクの敵ではないわ。口惜しかったらスプレーガン武装で出直して来なっぅ!!!!!!

 

先行量産型ボールもバッサリ斬り捨て御免。何だかボール・・・デカくね??

 

ヴぁァカめ、貴重なガンキャノンを破壊されて基地に戻ったら基地外バニング激怒で

腕立て伏せ100回では済まんぞ。ついでにモンシアにも舐められるな、おめでとう。

 

後はヘンケンのサラミスか・・・何故にマゼランを与えられないのかなぁコイツは。

もみアホひげ筆頭のレビルから可愛がられる存在だと思っていたが違うのか??

 

シャアザクを与えるに相応しいジオンのドン・キホーテが粋がるぜっぅ!!!!!!

やっちまいなぁっぅ!!!!!!

 

シャアザク&ドズルザクの猛攻にあえなく、もみアホひげ轟沈。これで良いのだ。

 

おっすオラゴッグゥの開発完了。これで水中戦と地上戦は圧倒的に我が軍有利となる。

 

 

次回、ハワイ攻略開始です。