ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編10

さあ10ターン目。地上侵攻を進めていきます。

 

うぉう、カザフスタンに連邦の大部隊が侵入!!!!守り切れるか!?

 

ぶっぅ・・・フライマンタに61式戦車どもがエゲツねぇぇえ!!!!!!

 

幸いにも連邦軍の足並みは揃ってない・・・基地で粘れるだけ粘るぜ。

 

フライマンタの爆撃が猛威を振るうっぅ・・・とでも思ったか!?馬鹿めっぅ!!!!!

 

げひひひ・・・俺ケンシュタ、シャアザクを与えれて生き残る男・・・・

 

小便臭えフライマンコなんて電撃こけしでズヴャzヴュゥゥウ~~~~~!!!!!

最高にハイって奴だ。

 

おう、万が一にもシャアザクぶっ壊したら許さへんぞ??二軍へ降格じゃ。

 

うあっち猛烈な集中砲火っぅ!!!!!連邦軍も必死だぜ・・・

 

だがシャアザクが呆れるほどにクソ強えぇぇえええ~~~~~!!!!!!

一瞬でもケンシュタの身を案じた私が馬鹿だったな・・・負けようがない。

 

おやおやバニング隊長じゃないっすか、フライマンタでカザフスタンの物見遊山だと洒落込んでるトコロ悪いがおめえにザクバズーカしこたま撃ち込みたくて仕方ねえ。

そのキリッゥとしたツラをすぐにでもアヘ顔Wピースに変えてヤッホォォオおおおぅぅ

 

どうだ!?バニング隊長は萌えてるか!?(゚∀゚)アヒャ

 

ほならお前の手柄全部ジーンに回したろか??手柄の無いこどおじほど無惨なモンはねえ

 

けっぅ、61式がぞろぞろとゴキブリのように・・・遅えぇよ今更出てきたところで!

もう残ってるのはてめえらだけだっぅ!!!!!

 

うひょぉぉおお~~~~体力がみるみる減っていくYOシュタイナー隊長大丈夫か!?

くそうミノ粉の援護が欲しいところだがファットアンクルはまだか!?

 

( ´Д`)=3 フゥ ギリギリの戦いを制するのもまたギレンの醍醐味っぅ!!!!!!

 

アフリカー1で激戦展開中。キリマンジャロ攻略の為にも早期奪取が望ましいところ。

 

ディックアレンがエスカルゴに乗ってニヤツいておりますわ。こりゃお仕置きが必要か

 

貧弱な短小チンコッドをボコボコに。わりゃ戦闘舐めてんのかブッ殺すぞ

 

死さえも辞さぬ戦士とはおみゃあの事だ。自分で自分を救って見せろ。

 

あの世で永遠に詫び続けろディックアレンーーーーッゥ!!!!!!お仕置き完了なう

 

アヒャッハッハッハ、ひょぉゥゥ~~アヒヒヒヒッゥゲラッゲラッゲラッゥ!!!!!

 

おうよぉっぅ、言う通りだぜっぅ今、この瞬間に全力を尽くせ!!!!!!

 

雑魚どもめザクの魂をその肌で感じさせてやるぅぅううっぅ!!!!!!うるぉぁあああ今、必殺のザクバズーカだりゃぁぁああああ死に晒せっぅ!!!!!!

 

アフリカー1制圧完了っぅ!!!!!!

 

ぉおっと紫ババァンが力説っぅ海洋制圧こそが最良の手段とな!?

 

もちろんYESでっぅ!!!!!!こいつに逆らったらギレンがポアされちまうYO!

 

何!?まだ何かあんの!?ちょっと怖いんだけどもっぅ!!!!!!

 

ハワイ攻略作戦かぁ・・・よかろう可及的速やかに実行に移すぜ。

 

ザクタンクの開発完了。こいつにゃ何も期待していねえ。

 

ユーコンの開発完了。2隻くらいキャリフォルニアで調達してみます。

 

第三次降下作戦を実施してキリマンジャロ攻略を試みます。

 

げげげっぅ、連邦軍の野郎マドラスで早くも量産型ガンタンクの生産開始してやがる。

シャアザクの優位性が何処まで続くか・・・厳しい戦いが待っている。

 

メキシコにてクランプ隊が奮戦中。

 

作っておいて良かったジョニーライデン専用ザクⅡF型。踏破性や能力はシャアザクに今一歩劣るものの、アメリカ大陸で急遽即戦力として確保しておいた甲斐がありました

 

フライマンタの残骸をクンカクンカしてこの感触この臭い!!!!重度の変態であることは間違いないな。流石ラル一家の屋台骨だけはある。

 

カザフスタン連邦軍の攻勢を挫きます。

 

戦いたくてウズウズしてたんだろ??だからお前をシャアザクに乗せた。違うか??

 

へへっぅ、至福の61式パラダイスはそろそろ終わりそうだけども最後の一台まで真っ赤に燃えてフィーバーと洒落込もうじゃねえのっぅ!!!!!!

 

んん~~~ブリキのオモチャの糞みてえな花火がドカドカンッゥ(゚∀゚)イェア♬

 

当たり前だ、今頃になってやっぱりゴーストファイターに戻りたい・・・なんて泣き言を言うなよ??こっからが本番だかんな。

 

キリマンジャロ攻略開始。部隊数は拮抗しているが性能差で勝つるっぅ!!!!!!

 

思った通りだ、てえした戦力は居ねえ。一気に蹂躙してしまえっぅ!!!!!!

 

山岳地帯が厄介だがシャアザクの踏破能力なら無問題だ。ガンガン行くぜっぅ。

 

うおぉ!?チンコッドが単機突撃してきやがったっぅ短小の癖に生意気なっぅ。

 

これにはシムスのババァも喝っぅ!!!!!何だか格好イイぞっぅ!!!!!!

 

はっはっは、短小は所詮短小なんだとっぅ!!!!!!自覚したまへっぅ!!!!!

 

データにもならんwwチンコッド乙であります、ウィィ~~ッスwww

 

おっほう、フライマンタが出張って来やがったその意気や良しっぅ!!!!!!

 

アンディはともかくチンピラクルト君はひよっこ扱いされたら怒るんじゃマイカ

いあアンディもポマード爆発させて怒髪天になるか??

 

猛烈な爆撃も何のそのっぅ!!!!!シャアザクの運動性能を甘く見て貰っては困る。

 

へへっぅ、これぞフライマンタの七面鳥撃ちってね。カリカリサクサクホットジューシーなスーパークリスピーフライマンタ揚げだぁぁああああっぅ!!!!!!!

 

さあ勝利は目前だっぅ!!!!!進軍続行じゃぁぁああああ~~~~!!!!!!

 

ハッゥ、フライマンタとの空中戦は我が方が決定的に有利のようだなぁっぅ。

 

戦果はフライマンタの姿揚げ2枚となります。ザックザクの食感をお楽しみくだしあ。

 

アンディの強行突破っぅ!!!!!それでこそサイクロプス隊の一員だぜっぅ。

 

セイバーフィッシュもイチコロである。シャアザクの対空能力はホンマ頼りになる。

 

快進撃が止まらないアルよぉぉお~~~~イィィィヤッホォォオーーーー!!!!!!

 

やや、コジマ中佐じゃないですかぁ~いやだな~そんなズレた眼鏡してて墜落でもしたらあ゛ぁ゛っぅおめでとうございますぅぅ~~~~♬

 

いや逃げられたら困るんですがそれは。1匹残らず叩き潰してくだしあ。

 

ケッゥ、セイバーフィッシュに61式とは相変わらずシケた連中だぜっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、早食い早グソ即撃滅☆芸のウチってね。待ってろよすぐに殺したらぁっぅ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ヒヒヒ・・・ヒロポン・・もといポン酢をキメた三連星に勝てるとでも思ったか!?

だしをしっかり効かせたミツカングループ最高傑作の破壊力を強く実感してから死ね

 

心配いらん、相手は世界のコジマじゃ。痛い目には何度も遭っている。

 

ぶぷっぅww世界のコジマwwwしょぉ~~もねぇぇえ~~~どうやら宇宙のコジマには成れなかったようだなァァア!!!!!!

 

笑わせるな、お前がサイド3に帰ってくるのは骨になってからじゃ。

 

後は適当にHLVをいたぶってキリマンジャロ攻略完了。

 

サイド2で連邦軍を追い詰めます。サイド6に封印してやるってばよ。

 

ぶふぉっぅキングオブポンコツぅぅ~~う♬ ポンコツフィーバーじゃねえかww

 

良いぞ、もっと言ったれっぅ!!!!!!グウの音も出ないほどに扱き下ろせっぅ。

 

あっちゅー間にポンコツ撃沈なう。やはりお前こそがキングオブポンコツ

 

P-北米にてツルピカハゲデラックスのチベが包囲されるっぅ!!!!!!

だが次のターンにシャアザクの大群が雪崩れ込む予定。今のウチに勝ち誇ってろバーカ

 

おう、ザクのおかげ様様じゃ。連邦軍恐れるに足らずっぅ!!!!!!

 

うむ。もはや地上で戦力の自力調達余裕じゃわい。この戦勝パレードのマゼラアタックを生産した覚えは無いがな。マゼラアタック複製技は役に立つんかのう・・・

 

何ぃ!?そんなアホな話、誰が言っとんねん。ぶっ飛ばすぞワリャ。

 

安心しる、連邦軍のMSなんぞザクの前ではガラクタも同然じゃ。そうじゃろ??

 

フフン、V作戦にビビるこのジオン軍とでも思ったか・・・・そろそろ超兵器ゴッグゥが戦力化するからガンダムなんぞノコノコ出て来たところでメガ粒子砲でジュワワッュ

 

うむ。これぞザクの力よ。連邦のアホ面ども今頃泣きべそ付いてんぞ、きっと。

 

ハ!?おみゃあ大気圏外からの降下なんぞ、そんな昔話を今言うかwwアホちゃうか?

 

ほほう北京攻略作戦か・・・悪くない、だがまずはハワイからだな。

 

プロトタイプグフ開発完了。何だか強そうだな・・・シャアザクとどっちが上か

 

グフA型の開発提案。すぐに開発すっべ。ザクの次はグフの時代であるな。

 

 

次回、ハワイ攻略と北京攻略を目指して進軍します。