ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編8

さあ8ターン目。地上では進軍が一時的にストップしています。ニューヤークさえ落とせばキリマンジャロへ攻勢の準備は整っていますが・・・

 

ニューヤーク攻略戦の続きです。イセリナ嬢が待ってるんだ、グズグズしてられねえ。

 

ザクⅡJ型が到着。クソッタレの潜水艦を沈めにかかるぜ。ちな大西洋から連邦の援軍が侵入してきやがりました。おのれあくまでニューヤークを死守するつもりか・・??

 

神に感謝する前に私への感謝は無いのかふざけたウンコ頭だぜったくよぉ~~~

 

よっしゃ、61式とセイバーフィッシュをタコ殴りにしたったるわ。ザビ家の祝福がある我らジオン軍にてめえら雑魚どもが相手になるとでも思ったかァァアアアーーーッゥ

 

ふひひひ・・セイバーフィッシュが七面鳥のニューヤーク炭火焼きになっちまったぜ。

ジューシーかつデカい焼き鳥パックで酒のつまみに最適だぁああっぅ!!!!!!!

 

そして61式にはヒートホークの強烈な一撃いっぅ!!!!!!我が行く手を遮る者にはもれなく死をプレゼントしてやろうではないかっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ、連邦の増援部隊と潜水艦が合流しやがった・・・迂闊に手が出せねえ~~。

こん畜生めがっぅ!!!!!!

 

ほほう、かかってくるかこのフライマンタ。雑魚の癖に良い度胸だ。

 

面白がってる場合ちゃうぞ。さっさとニューヤーク陥落しるっぅ!!!!!!

 

ぬぁ~にがフライマンタじゃっぅサクッゥとフライして唐揚げマンタの出来上がりじゃ

 

ホンマか!?おみゃあアイナ命の癖して口先だけは一丁前だなオイ。

 

ああ大迷惑なんじゃヴォケ。自分の身くらい自分で守れ、没落貴族が調子にのんな。

 

しかしもカカシもねえ、ラルの旦那やっちまいなぁっぅ!!!!!!

 

専用ザクⅠで何処までもガンバルンバ~~~~!!!!!!なんだかラルが強えぇぞ

 

へへっぅ、唐揚げ一丁お待ちっぅ!!!!!ブラジル産のモモ肉だよんっぅ。

 

兎にも角にも潜水艦を沈めなければ話にならんっぅ攻めるぞっぅ!!!!!!

 

いやそこは焦れよ・・イセリナ嬢がケツを振り回しながら待ってるんだぜ??

 

ぶっぅwwザビ家のお坊ちゃま君はてえしたことねえなあ・・・そんなんじゃイセリナ嬢は振り向いてくれねえぞ。

 

おぉっぅタクワン隊長、一撃轟沈頼みましたぜっぅ!!!!!!

 

嫌がらせのようなU型潜水艦にザクバズーカの雨あられじゃっぅこん腐れチンポが生意気な沈めっぅ!!!!!!

 

アカン、仕留めきれん・・・口ほどにもないのうタクワン隊長は。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

ロシアー2の争奪戦はそろそろ終わりそう。

 

残っていたセイバーフィッシュを撃ち落として制圧完了。楽勝でしたね。

 

おう、祝勝祝いじゃ、浴びるほど酒を飲んで来い!!!!!!私が許可する。

 

カザフスタンでの戦闘も終焉を迎えそうですね。

 

おうおう、こどおじは大変じゃのう子供部屋に帰りたくて必死じゃわいww

 

ケンシュタの無慈悲なザクバズーカでアーメンラーメン大三元。成仏しろよ・・・

 

ジダンの糞ジジイ、そろそろ年貢の納め時だぜ??

 

そりゃ気のせいじゃバカタレ。

 

カザフスタン制圧完了。良くやった。

 

サイド4防衛戦の続きです。

 

手負いのマゼランが後退していくので今のウチにサラミスを集中砲火で沈めてやります

 

誰かと思えば・・・ポンコツぅ~うナカッハ君じゃないですかぁ~今すぐにその不気味な笑みを恐怖に染め上げてやる。

 

今頃艦橋でナカッハが止めてくれぇぇ~~嫌だぁぁ死んじまうぅぅうう助けちくり~~~股間がジョワッジョワワワッゥって想像をするだけで飯が三杯は喰えるぜっぅ。

 

もちろんバブミに情けなんてあろうハズが無い。落日のナカッハんんん素晴らしいっぅ

 

もう1隻のサラミスにも引導を渡しておこうか。

 

フヒヒヒ・・・あば世っぅ!!!!!

 

フィリップさんじゃないですかぁ~~~、お元気してた??今すぐにでも体調不良の上にアヘ脱糞させてやにょぉおおおっぅ!!!!!!

 

脱糞完了っぅ!!!!!クソみてえな人生だったな。

 

さてとマゼラン2隻が接近してきたので速やかに討ち取るか。

 

出世した方のジーンか・・・だがジーンと名が付く者に脅威など感じなぁぁあ~~い。

これっぽっちもな。

 

ヒャッハァァアアアーーーグワジンの援護射撃付きだっぅ!!!!!ドルッゥドルルルッゥ

ワシを殺す気かっぅもちろんだともっぅ!!!!!!

 

あえなくジーン爆沈っぅ!!!!!!こんな実力でよく出世したもんだぜったくよぉ~~

 

P-ジャブローで戦闘勃発!!!!!!

 

マゼランか・・ドズルザクの本領発揮と行きますぜ。

 

ぶっぅww要介護ジジイっぅ!!!!!老人ホームから抜け出して徘徊してやがるぜ。

しかもマゼラン後期生産型とはな・・・連邦の開発スピード尋常ではないぞ。

 

安心しるスレンダー。ドズルザクの超ド級ヒートホークを見てから語れ。

 

案の定木っ端ミジンコなう。ドズルザク量産したらマゼランなんぞ宇宙のゴミよ。

 

ザクデザートタイプ開発完了。さて既存のザクをこいつに置き換えるか!?微妙だな。

 

ザクキャノン開発完了。私怨用に持ってこいのMSだが今作ではどうだろうな・・・。

 

クマリンタイプの開発完了。こいつに用など無い。

 

マゼラアタックの開発完了。余裕が出てきたら生産しておくか。

 

ザクⅡJ型マゼラトップ砲装備の開発提案。一応開発しておきましょう。

 

ザクタンクの開発提案。使わないけどもある意味で必要っちゃ必要か。

 

ゴッグゥの開発提案。こいつは強いのでもち開発しておきます。

 

 

次回こそニューヤーク攻略完了です。