ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編7

さあ地球上をジオンの色に染め上げてやるんだぞっと。皆のモノ遠慮は要らねえ連邦軍の勢力を駆逐してやれっぅ!!!!!!

 

まずはニューヤークを落としたい。ここを獲れば収入大幅UPだぜっぅ!!!!!!

 

ニューヤークには本隊が到着。ザクⅡJ型はまだ届かないが地上戦力をこのターンで撃滅したったるわ。

 

シーマの姉御、ビシバシと電撃ムチはまだ無いけどヒートホークでシバイておくれっぅ

シーマの姉御にお仕置きされたい奴は一歩前へ出ろっぅ粉微塵にしてくれるわっぅ

 

へへっぅ、防御を選択しやがったか・・・ビビッてやがるぜこの61式はよぉぉ~~~

 

てめえらKASU1はニューヤーク沖にまとめて沈めてやるのがせめてもの情けっぅ

 

海洋投棄処分じゃゴルァァアアっぅ!!!!!!こんなゴミ捨てて悪いなハハッゥww

 

消耗したアダムスキー型UFOがまだまだ老体に鞭打って頑張るっぅ!!!!!!

君はこんなUFOを見たことがあるか!?

 

ブリキの棺桶から連邦兵の悲鳴が聴こえてきそうだぜっぅムキャァァアア~~~ww

 

ハッゥ、ポムポム爆発したら許されるほど貴様等の罪は軽くは無いぞっぅ!!!!!!

 

貴様等へハートフルに刻まれるヒートホークにて真昼間から爆死せよっぅ!!!!!!

ブリキのオモチャに用などねえっぅ!!!!!!

 

お゛ま゛っぅ!!!!!お前にとっちゃ無益でも私にとっちゃ有益なんだよっぅ。

こんウンコ頭が要らん事を抜かすなヴォケ。死んでもニューヤーク奪取しろやゴルァ。

 

ブリキの棺桶に便器マンがブリッゥブリャブリャァァ!!!!!!

 

ハハハアハハハ・・・そんなに嬉しい悲鳴を上げるなよ、弱く見えるぞ??

 

ウンコ頭に飾ってる癖してキリッゥと格好良いセリフで〆ようとするなww

オマエは良くやった、しかしザクのパゥワーのおかげだという事を忘れるなよっぅ。

 

ようし、邪魔者は消えた。残りの敵を駆逐すべく進軍すっべ。

 

ほほう、この期に及んで攻撃してくる度胸があるとはな・・・よろしい、スクラップ行だ。

 

死中に活を求めるにはあまりにも高くて厚いドンキという壁が立ちふさがるっぅ。

愚か者めがっぅ!!!!!!

 

所詮・・無駄死にであったな。無謀な突撃で全滅するのが連邦軍の流儀であるか。

バンザイアタックなどと笑止っぅ!!!!!ザクにそんなモノ通用しないのだっぅ。

 

ドンキが調子に乗ってホルホルホルホル~~~~!!!!!!これで良いのだ。

 

ロシア-2ではソンネン少佐がたった独りぼっちのロシア戦争を展開中。

 

シャアザクに乗ってるだけはあって独りでも十二分に強い。オラついてますわ。

 

カザフスタンではケンシュタとデュバル少佐が連邦軍と骨肉の争いを演じている模様。

 

げひひひ・・・俺ケンシュタ、デュバル少佐を盾にして生き残る男・・・。

 

うぉぉおお!?!?デュバル少佐ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

危ねえ危ねえ、61式ごときに殺られるところだったぜ・・・

 

ギリギリのところで踏み止まったか・・・シャアザクでも援護無いと厳しいな。

 

デュバル少佐を回復させつつケンシュタを前に出してプチプチと61式を潰していきます。

 

前衛になった途端に不平不満を口にするこの男・・・どうしてやろうか。

 

ヨーロッパー2にて単機侵入してきた出しゃばりマット。いきなり序盤から出しゃばってくれるぜしかもエスカルゴで。

 

にべもなく撃墜。良いマットは死んだマットだけだ。

 

ヨーロッパー3にも侵攻。土手カボチャクリームコロッケみてえなツラが奮闘します。

やはりザクマシンガンのJ型は心もとない・・・次のターンでバズーカ装備に換装だな

あっさりとヨーロッパー3陥落。

 

サイド4防衛戦アルよ。

 

ミノ粉を撒きまくってザクを出撃させます。一挙にサラミス3隻撃沈なるか!?

 

うぉう、サラミスが思いの外・・硬いんだぜ??連中もミノ粉撒いてんのか・・・

 

おう、お前は奴隷のように扱き使ったるかんな。精々ザビ家の為に尽くせよアホンダラ

 

バブミのシャアザクを先頭配置にするの忘れてたよぉぉ~~~んwwあうあうあー

 

ちぃっぅ、バズーカ装備に換装しておくべきだったか・・・三兎追う者一兎も得ず。

くそう、サラミスライスチーズの癖して生意気だぞっぅ!!!!!!

 

ぶるぅぁあああああーーーーーっぅ!!!!!!ザクが集中砲火なうっぅ!!!!!!

 

アヒャ(゚∀゚)ヒャ 溶ける溶けるみるみる溶けていくよぉぉ~~~んwww

まるでザクが口の中でとろけるマシュマロのように泡となって消えていくぅぅぅううう

 

だがサラミス撃沈っぅ!!!!!!良くやった、一矢報いたな・・・

 

パオロ・・おめえのクソみてえな人生を今すぐ終わらせてやる。あの世まで逃げろ

 

アデルさんじゃないですかぁ~~、トリアーエズの乗り心地最高っすか??言わなくても分かりますよ。そんなゴミ・・もとい素晴らしい個人用半自動即席焼却炉なんて見た事が無いですから。ぷっぅww

 

コイツ先頭配置にしたらみるみる調子に乗って元気になってクソワロス

 

相手はポンコ中尉か・・・遠慮は要らん、中から燃やしてしまえっぅ!!!!!!

 

うはっぅ、バブミの格闘戦エゲツねぇぇえエ(;゚Д゚) ほぼ独りで沈めやがったぞっぅ

 

そこのサラミスよ・・逃げ切るとでも思ったか!?甘いっぅタピオカミルクティーよりも甘いぞっぅ!!!!!!一度狙った獲物は根こそぎ爆発させてやらねば気が済まん。

 

ギレンにグワジンがここまで強いとは想像してませんでした。正に圧倒的。

 

ややっぅサマナちゅあんじゃないですかぁ~~やだなぁ、虐めたくなってきたぞ。

このつぶらな瞳を涙目ボロボロにしてやりたい。

 

ようしグワジンで逃げるサラミスを始末してバブミでもう1隻狙ってみるか。

 

へっへっへ・・・サマナちゅあんの悲鳴が実に心地よいのう♬ ケツ揉ませろコルァ

 

いよっぅレッドコメットがイケイケドンドンぱふぱふ~~~~!!!!!!

 

ヘンケン艦長即座に爆沈っぅ!!!!!!赤い彗星ガチで強えぇ

 

更に逃げるサラミスも追撃で撃沈。ギレン&バブミの容赦ない殺戮戦に感動したっぅ。

 

トリアーエズの乗り心地は存分に堪能したかね??次回もトリアーエズでヨロシク。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

次回、ニューヤーク制圧なるか!?