ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編6

さあ6ターン目。ニューヤーク侵攻はすぐだぜイセリナ嬢待ってろよ今七光り坊やが行くからな(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

まずは先遣部隊を投入。連邦がどう出るか様子見といったところか。

 

ウホホッゥ、なかなかの戦力を揃えてやがるぜ。しかし潜水艦が2隻だとはな・・・

 

とりあえず橋頭保を確保してそこで待機。来るなら来てみろってんだ。

 

ぞろぞろとやって来やがった馬鹿どもめが・・デスマーチが鳴り響いているぞ!!!!

 

ほほう集中攻撃か・・よかろう、消耗戦に付き合ってやろうではないか。

 

うむ、全ては予定通りよ。アダムスキーの顔面に撃破記録の皺が追加されるのは今っぅ

老ければ老けるほどに強くなるアダムスキーの老化を連邦軍は食い止められるのか!?

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってか??しゃらくせえっぅ!!!!!!

 

うぉう、ザク1機大破っぅ!!!!!!61式戦車の癖して生意気だぞっぅ!!!!!

 

許さんっぅ格闘戦でシバくぞワリャ!!!!!!進撃のUFOに恐れ逃げまどえっぅ。

 

フェデリコる隙すら与えれずにアクシデント一発退場かよぷぅぅーーっぅダッセェw

おめえ鹵獲ザクⅡJ型が無けりゃホンマ雑魚やな。乙でありまぁ~す。

 

ふざけた連邦軍と愉快な仲間達は120mmマシンガンでアニョハセヨ~~~!!!!!

 

おう、旧ザクだからと不満を言わねえお前こそが真の海兵であるぞ。最前線で後続の捨石になってくれ。死んでもどうって事ねぇ。

 

なぁっぅ!?こんクソカス野郎ども防御を選択しやがった・・・舐めてくれるっぅ。

ザクⅠだからと言って舐めプしてんじゃねえぞゴルァァァアアアーーーッゥ!!!!!

 

こんヴォケ糞味噌っかすどもにゃヒートホークで真っ二つの刑じゃっぅ!!!!!!

 

安心しろ、B.B.様は今頃ホストクラブで笑ってるぞ。ドンペリ空けながらやだぁ~~こんな手紙が毎日届くのよぉww何それマジ??ぎゃははははっぅwwってな。

 

おう、UFOの本気って奴を魅せたれやっぅ一気に強襲ペヤング焼きそば弁当もすぐにバゴォォオオーーンッゥ!!!!!!

 

今こそUFOの顔面に深い皺が刻まれる時が来たっぅ!!!!!!先手必勝っぅ。

 

ひへへへ・・・落日の連邦軍に遅れを取るものかよっぅ!!!!!!

 

分かったらさっさと死ねアルよ。後が閊えてるんだ、てめえらにゃもう用はねえ。

 

おわっぅ!!!!あくまで集中砲火に拘るか連邦の屑どもが・・・図にのるなよ??

 

ちぃっぅ、少しばかり先遣隊には荷が重い任務だったか!?だが相討ち上等っぅ。

 

ぶるぅ゛ぅァあアアーーーーッゥ!!!!!ザクが溶けていくよぉぉ~~~んww

 

畜生、連邦軍も必死だぜ・・・あり合わせの戦力でよくもまぁここまで耐えるモンよ。

 

これにて一旦戦闘中断。次のターンで本隊を突入させます。

 

ロシアー2で戦闘勃発。

 

ソンネン少佐だけで大丈夫であろうか・・・??

 

うぉっとすぐにフライマンタが襲来っぅ!!!!!!ソンネン少佐迎撃するんだっぅ。

 

おうっぅ!!!!!おみゃあが有能なのは誰よりも知っているっぅ!!!!!!

生粋のヒルドルバーでもMS戦が出来るってトコを一丁魅せたれやっぅ!!!!!!

 

うぉぉおおお!?!?ソンネン少佐危機一髪っぅ!!!!!!危ねえ危ねえ・・・

 

だがフライマンタは全機撃墜。思った通りだ、やれば出来るぞこの男は。

 

アラビアはそろそろ獲得できそう。三連星が大暴れしてくれてます。

 

シャアザクS型なので山岳地帯もひょいひょい越えていきます。

 

おぉっと08小隊のカレンを発見っぅ!!!!!若干イラついてるようにも見えますが、安心しる・・・一瞬でジョsyワッゥと蒸発させて涅槃に送ってやんよ。

 

ふはははhっぅそのポンコツ61式で何が出来ると言うのだっぅ!!!!!!

カレン敗れたり!!!!!

 

おう、そんな戦車さっさと捨てて陸ガンにでも乗ってこいや歓迎しちゃうんだぞっと。

 

アラビア制圧完了。てえしたこと無かったな。

 

ヨーロッパー1にザクⅡJ型を送り込んで潜水艦を始末します。

 

う~ん、ドダイザクには序盤の潜水艦キラーとして活躍してもらいましょ。

 

ウホホホッゥ、見事撃沈っぅ!!!!!ゴッグが生産可能になるまではザクⅡJ型こそが空から海洋を支配するのだっぅ!!!!!!

 

ついでにファンファンも焼いて討伐完了。にょほっぅにゅおほほほおっぅ楽勝ぉぉ~~

 

ヨーロッパー1制圧完了。

 

な・・まさかっぅ!!!!!連邦軍がサイド4へ侵攻してきやがったっぅ!!!!!!

だ、だがサイド4にはギレングワジンが居る。慌てるな、慌てるにはまだ早い。

 

ぶふぉっぅwwサラミス5隻マゼラン2隻・・・大艦隊じゃねえかっぅ!!!!!!

あわっぅあわわわわ・・・ギレンが粉微塵になっちゃうYO~~~~

 

くっぅ・・拠点上でどれだけ戦えるか??ここを抜かれたらソロモンまで一直線だぞ。

 

ベストを尽くす野郎を発見っぅ!!!!!こん野郎セイバーフィッシュでベストを尽くす前にぶっ殺したるっぅ!!!!!!

 

この期に及んでも身の危険を顧みぬギレンは大物なのか鈍感なのか・・・勝機があるとでも思ってんのか!?

 

ベストを尽くせば・・っぅジョワワ~ワッゥあっぴりゃごぴpりゃげ!!!!!!

はい残念、ベストは尽くせませんでしたね~。

 

圧倒的なのは目の前の連邦軍なんですがそれは。

 

うぉぉおおギレンに集中砲火キタぁぁああああ~~~~!!!!!!

 

しかし流石グワジンっぅ!!!!!!何ともないぜっぅ!!!!!( ´Д`)=3 フゥ

 

逆にサラミスへ大打撃っぅ!!!!!!おぉ・・これもしかして勝てるんちゃうん??

 

これにて一旦戦闘中断。

 

宇宙-2で戦闘勃発。サイド6方面の敵を孤立させます。

 

敵はマゼラン級が2隻。物量で一気に片を付けてやるぜっぅ!!!!!!

 

ぬおお!?れ・・レビルっぅ!!!!!おみゃあどのツラ下げてノコノコと・・まぁいいボコボコにしたるわ。

 

おうよぉっぅトップ隊長、大将首ですぜっぅ殺っちゃってくだしあっぅ!!!!!!

 

援護射撃は抜群に効いているっぅ!!!!!!トップ隊でトドメだっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ、ザクが1機やられたっぅ!!!!!!腐ってもレビルか。

 

うひょぉぉおおお~~~~ヒートホークの一撃が半端ねぇっぅ!!!!!!だが殺り損ねたな。

 

逃げるレビルをトップ隊で追撃っぅ!!!!!!逃がしゃしねえってばよ。

 

へへっぅ、何がレビル将軍だ・・・ただのサンタクロース風味な糞ジジイじゃねえか。

 

良いぞっぅもっと言ってやれっぅ!!!!!!この豚糞ミジンコ脱腸ウンコがっぅ

 

うわおっぅ!!!!!こっちも大将首っぅ!!!!!!ゴプッゥゴプププッゥww

 

スマンが楽勝だったよ。レビルよりも雑魚いなコイツぁ。

 

良かったなぁジーン。これで出世の糸口を掴めたぞ。スレンダーに威張れるな。

 

宇宙-2制圧完了。

 

 

次回、本腰を入れてニューヤークへ攻撃します。