ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編5

さあ続きと行きましょう。今現在キャリフォルニア、ロシア-3、アラビア、ヨーロッパー1、ヨーロッパー2を攻略中。

 

さてキャリフォルニア攻略の再開です。このターンでバビッゥと決めたるぜ(^^♪

 

うおぉぉおおっぅ、メキシコから連邦軍の増援部隊を確認っぅ!!!!!くそう簡単には制圧できそうにもねえなあ・・・。

 

なっぅ、何ィィイイイイイーーーーーーーッゥ!!!!カナダからも敵部隊の増援がっぅくっぅ、ゲイリー1部隊で食い止められるか!?全拠点制圧勝利を邪魔立てする連邦軍のクソッタレどもに感謝だぜっぅ!!!!!!

 

中央付近では楽勝ムードが漂っていますね。ゲイリーが突破されたらすぐにカナダ方面へ向かうぞ。

 

シーマの姉御!!!!一丁頼みましたぜっぅ金玉が付いてるのかよく分からん腑抜けた男どもに喝を入れたってくだしあっぅ!!!!!!

 

うむ、楽勝であるな。流石は姉御だぜっぅ!!!!!!

 

おぅ、おめえらはシエラネバダ山脈を越えて埃まみれだ。見ろよこの有様ひでえやww

ちゃんと防塵機能付いてんのか??地球舐めてっと火傷すっぞ。

 

相手はコジマ大尉か・・・リンチがお望みならば存分に応えようぞっぅ!!!!!!

眼鏡をグチャグチャに巻いてやるっぅ。

 

ヒャッハァァアアアーーー何がコジマだ、メタルギアでも用意して来いってんだ。

世界のコジマwwぷっぅww

 

うぉう、ゲイリーここが正念場だぞっぅ頼むっぅ耐えてくれっぅ!!!!!!

 

おう、お前だからこそ任せられる大任だっぅしかし・・フフッゥ既に覚悟完了とはな。

お前を信じる私を信じろっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、流石ゲイリィィイイーーーーっぅ!!!!!!ここぞという時しぶてえ奴だぜ。そのまま拠点を死守してくれたまへ。そしてキャリフォルニア戦に勝利をっぅ。

 

ラル♬ゴリラチンパンジー♬ ラル♬ゴリラチンパンジー

 

カークソを発見っぅ!!!!!バニング隊の面汚しがエスカルゴなんかに乗ってやがる

貴様なんぞが歴戦の勇士ラルの相手が務まるとでも思ったかァァアアアーーーッゥ

 

あろうことか七光り坊やを盾にして戦う、それがランバラルという漢よ。ヒッヒッヒw

 

そしてヒートホーク乱舞っぅ!!!!!これぞMS戦の真骨頂っぅ!!!!!!

どうだ、61式戦車には逆立ちしても出来まいっぅ!!!!!!

 

フフッゥ、クソの断末魔が実に心地よいのう・・・ファッハッハ、地獄に落ちろ。

 

フフン、勝負あったな。ゲイリーは健在、メキシコ方面は制圧完了、中央部も風前の灯。ザクのパゥワーを甘く見たてめえらの負けだ。キャリフォルニアは頂くぞ。

 

こんなポンコツ戦車で粋がるとはマヌケも良いトコだ。得意の連装砲150mmキャノンで腐った胆液を吐き出すしか能が無い汚物は消毒だぁぁああ~~~~!!!!!!

 

ゴミはゴミ箱へっぅ!!!!!精々スクラップになって生まれ変わるんだなっぅ。

 

よぉし、ゲイリーよこの戦闘を耐えたら我々の勝利だ。抜かるなよ??

 

たった一人でも士気旺盛・・・ハハッゥ流石ゲイリィィイイーーーーーっぅ!!!!!

 

今、この瞬間にゲイリーの決死の覚悟を止めることなど出来はしないっぅ!!!!!!

死中に活を求めるのがゲイリーという漢なのだっぅ。

 

隠し格闘のタックルが発動するも遠い、遠すぎるぞゲイリィィイイーーーー!!!!!

余興のつもりか??ちっとも面白くないぞゲイリィィイイーーーー!!!!!!

 

よぉし、キャリフォルニア攻略完了っぅ!!!!!!ちと手こずったがこんなモンか。

 

U型潜水艦の開発プランもゲット。ハワイ攻略の布石だが、まずはニューヤーク攻略の方を優先したいところ。

 

ロシアー3攻略再開。

 

・・と、思ったら連邦軍が即時撤退。なんだ腑抜けた野郎どもだぜ。

 

続けてアラビアで戦闘継続中。

 

ようし、残りの敵をパパッゥと片付けるか。

 

アウチ、挟撃か。だが無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

うぉっと、痛いじゃねえかっぅ!!!!!マッシュ様を舐めるつもりかよ!?

 

だが所詮は61式戦車、こんなんに舐められた日にゃジオン公国崩壊だわさ。

 

バニング隊長を発見っぅ!!!!!だがセイバーフィッシュではなぁっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、シャアザクの対空攻撃能力を甘く見て貰っては困るなぁっぅ!!!!!!

 

おう、ロートルジジイは引っ込んでろ。何が鬼のバニングだ聞いて呆れるww

基地で腕立て伏せでもやってろ馬鹿野郎。

 

ケッゥ、ジダンの糞ジジイがミデアに乗ってやがるぜ。殺り損ねたな・・・

 

P-アフリカで戦闘勃発。

 

くっぅ、連邦軍の動きが早過ぎる・・・ミノ粉散布しまくって迎撃するっきゃねえべ。

 

来たな・・・戦力的に負けは無い・・・と思いたいがさて。

 

おめえらガトルでも戦えるってトコを魅せておくれっぅ!!!!!!

 

あ゛あ゛あ゛あっぅブリッゥブリュリュッゥブりゃリャァァーーぶヴぁっぅボッゥブリブリブリリィィ~~~~~!!!!!!

 

くそっぅ、こっちはどうだ!?ガトルを盾にしたザクⅡF型だぜっぅ!!!!!!

 

ぐむむむむっぅ、やっぱり負けてるやんけっぅ!!!!!!クソがァァアアアーーーッゥ

 

格闘戦込みで互角ってところか・・・ミノ粉散布してもコレかよぉ・・

 

えぇい、ガトルの予備兵力を全て投入っぅ!!!!!!ケリをつけたったるわい。

 

ん、かろうじて押しているな。これなら勝つるぞっぅ!!!!!!

 

こっちではムサイの援護射撃がかすりもしねえでやんのwwアホかww

 

だがガトルが良い盾になってくれたっぅ!!!!!!ザクが生き残れば勝機はある。

 

でぇいっぅ格闘戦に震えろオラァッゥおめーらの席、ね゛ぇ゛ぇか゛らっぅ!!!!!

 

 

次回、ニューヤークへ向けて進軍します。