ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編3

ザクⅡF型の開発完了。最前線にでも送っとくか。

 

ザクⅡJ型の開発提案。最優先で開発しておきます。倍プッシュだぜっぅ。

 

ザクⅡS型の開発提案。こちらも倍プッシュで!!!!!

 

オデッサ陥落は目前なのでP-アメリカから第二次降下作戦部隊を突入させておきます

 

おぉっと夜戦!!!!!そいやそんなシステムもあったなぁ・・すっかり忘れてました

 

さあオデッサ内の連邦軍を叩きのめして第一次降下作戦完了と行きたいねぇ。

まずは目の前の何だかよく分からんペンギン型の航空機??からだ。

 

そんなに醜悪な機体なのか・・・ハハッゥ流石ゲイリーだぜっぅ!!!!!!

 

何かと思ったらファンファンかよっぅ!!!!!!ガッカリさせてくれるっぅ。

ウッディ専用棺桶に用など無い、消えろっぅ!!!!!!

 

ファンファンで足止めが出来るとでも思ったかこん痛快傑作ポンコツ機どもがっぅ。

 

降伏を許さぬゲイリーこそがゲイリーの中のゲイリーーーィィッゥ!!!!!!

選ばれしエリートゲイリーなのだ。

 

さあ残りカスどもを駆逐してやろうじゃねえの。MSの脅威に震え上がれっぅ。

 

ほほう、ノコノコと喧嘩を売りに来るとは殊勝な奴等よ。だが61式戦車ではなぁっぅ

チンピラクルト君にピッタリのオモチャだぞうっぅ!!!!!!

 

ゲヒヒヒ・・・俺、ケンシュタッゥ。連邦の屍を越えてお姉さん付き合ってよぉぉ~ん

 

ぷっぅwwわざわざ殺されに前進して来るマヌケどもが笑わせてくれるww

 

盛大な花火がチュドドドドォォ~~~ン。コレが連邦の主力兵器とは傑作だぜっぅ。

 

生き残らなきゃ地球のお姉さんに付き合ってよぉぉ~~ん出来ねえからな死活問題だ。

第一話「ケンシュタ大地に種を蒔く」

 

最後のお客さんにゃあたっぷりサービスしてやる遠慮するんじゃないぞっぅ!!!!!

 

ミーシャの流派酔っ払い120mmザクマシンガン乱れ打ちが炸裂しちゃんだぞっと。

これぞミーシャの日常よ。

 

てめえら地球産鼻糞モンキーどもがどれだけ粋がろうとエテ公が優秀なるジオン国国民に勝てるわきゃがねえなのだぁぁああああ~~~~~!!!!!!

 

へっぅ、爆発すれば許されるとでも??断じて否っぅ!!!!!!連邦軍人の魂よ、宇宙へ飛んで未来永劫地獄の業火に焼かれたまへっぅ!!!!!!ジオニズム教の教えによれば貴様等は地獄行きと決まっておるっぅ!!!!!!

 

既に何杯もやってる癖に・・・だがよろしい、オデッサ制圧の祝杯を共に挙げようぞ。

ストロングゼロ飲み比べするかい??オラ負けねえからな。

 

フフン、計画通りだなニヤリ。まずは1ターンでオデッサ陥落。

 

地上にジオンの国旗が掲げられるとは地球市民の誰が予想できたか。これが事実よ。

 

何だ??地球市民献金活動でも始まったか。ウリ壺や聖典をガンガン売りまくれっぅ

ガハハハハッゥww

 

おっと鉱物資源か。採掘資源なら宇宙の方が豊富なんじゃねえの??よく分からんが。

 

ひへへっぅ、白旗上げてこの表情よwwたまんねぇぇ~~~♬地球市民を屈服させるのはとろける蜜のような味わいがするのう。

 

うむ、容赦なく地上を席巻していくからの。そのつもりでいたまえハッハッハーーっぅ

 

P-ジャブローでデカグロニグロのマゼランを追い詰めるっぅ!!!!!!逃げ場なんて何処にもねえんだぜ??

アヒョォォオオ~~~!!!!!!ガトルでもなかなかのダメージが通るぜっぅ。

巨根をボキッゥと圧し折るこの感覚・・・実に素晴らしいっぅ!!!!!

 

ついでにライラの巨乳も撃墜。むてかつぅ~~う♬

 

トップ隊長、口ほどにもねえアスの再教育よろしくっぅ!!!!!!そしてトップ隊にゅあ勝利の栄光を飾っておくれっぅ!!!!!!

 

よっしゃ、マゼランとムサイの砲撃戦は圧倒的に我が方有利っぅ!!!!!!

避弾経始に優れるムサイに投入されたジオンの技術力を甘く見るからだっぅ。

 

おめえのツラも見飽きたぜ、ゴリラにはそろそろ退場して貰おうか。

 

ハハッゥ、マゼランなんて大艦巨砲主義がこのご時世に役に立つかぁぁああああっぅ

時代遅れのクソッタレ戦艦はガンガン沈めるぜっぅ。

 

おぅ、今後とも良き戦果を期待するからな。ムサイで大活躍しておくれ。

 

ふっふっふ、アメリカに突入した第二次降下作戦用の部隊は連邦軍と交戦したがサクッゥと制圧出来たので省略させてもらうぜ・・・。

 

フフン、P-アメリカのHLVを突入させるだと??そんな話はゲバイナーさんの助言でとうの昔に完了しておるわ。この説明書クソの役にも立ってねえww

 

改造についてって、1ターン目に解説しておけよww馬鹿かww

 

ザクⅡS型とザクⅡJ型の開発完了。すぐにでもオデッサで生産開始すっべ。

 

ってありり・・・??サイド3からオデッサへ戦力を送りたいのに出来ねえ・・・。

輸送コマンドも無いし移動では地上と宇宙を切り替え出来んぞ??何だこりゃ。

 

 

次回、キャリフォルニアを攻略します。