ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編2

さあオデッサ攻略戦ですぜ。連邦の兵力15と雑魚いので鎧袖一触でぶちのめす。

援軍が来る前に勝負を決めたったるわい。

 

敵の主力部隊はフライマンタに61式戦車か・・・壊し甲斐のあるオモチャが揃ってやがるぜ、うっへっへっへww

 

いやそこは無理してでもオデッサを獲れ、だろうが。特務部隊舐めてんじゃねえぞ。

 

アカン、全滅覚悟で任務を遂行したサイクロプス隊は何処に行ったんだ・・・??

見る影もねえや。

 

ザクを展開。さあて連邦はどう出るか??

 

うあああっぅいきなり先手を打たれてしまった!!!!!ケンシュタ隊に猛攻撃っぅ。

だがこういう時の為に旧ザクからザクⅡへと戦力を補強しておいたのだっぅ!!!!!

安心しる、きっと大丈夫だぞソンネン少佐っぅ!!!!!!

 

既に袋叩きの構図ナウなんですがアナタ・・・ザクを信じるんだっぅ!!!!!!

 

うぉぉザクマシンガンの飛礫じゃ喰らえおるぅぅあぁああああーーーーっぅ!!!!!

 

うわおっぅ!!!!!全然大丈夫じゃねえっぅザクが木っ端ミジンコっぅ!!!!!!

うひょぉぉおおお~~~~連邦のクソ味噌MIXどもがやってくれるっぅ。

 

えぇい構わんっぅ!!!!!損害に躊躇することなく攻めて攻めて攻め上げるのだっぅ

オデッサ攻略は時間との勝負っぅ!!!!!!遅れを取ることなど許されんっぅ。

 

ミーシャ、ウィスキーロックで3倍界王拳は済んだな??やっちまえっぅ!!!!!

 

61式戦車如きでザクを止められるとでも!?断じて否っぅ!!!!!ケツの穴からロンメルの雄叫びが聴こえてきそうなシチュエーションに震えろオラァッゥ!!!!!!

 

ハッゥ、ぐうの音も出まいっぅ!!!!!!格闘戦をするまでも無かったようだなぁ。

密集体形なんて採るからっぅそんなことも分からないからっぅ!!!!!!!

 

うむ、お前の酩酊止水ロックンロール石破120mm天驚拳の前に敵など居ねえ。

 

いきなりジェットストリームアタックとは分かってるじゃないかラリッガイアよっぅ。

ラリラリラリラリラリラリラリィィイイイーーーーーっぅ!!!!!!

 

見よ、これが至高のザクバズーカだっぅ!!!!!!フライマンタなんかにゃ勿体ない

 

へへっぅ、旧ザクだからって舐めてると火傷すっぜ??三連星、屠れるもんなら屠ってみやがれってんだバーロー。

 

うぉう、またもやケンシュタ隊に連邦軍の攻撃っぅ懲りねえ連中だ・・・・

 

クルト・・お前貴重なザクを壊したらケツの穴に打ち上げ花火ぶっ刺して点火すっぞ。

そのふざけたモヒカンへア爆散したるわ。

 

さあケツに火が付いたクルト君は無事に戦い抜くことが出来るのか!?

 

おぉぉっとぉォーーーっぅあまりにも楽勝だったぁぁああああっぅ!!!!!!

やはり61式は非力だぜぇっぅ!!!!!!

 

だから死んだ・・・違うか??そもそも連邦の戦車隊はこれが初の実戦じゃないのか。

まぁクルト君の花火はちょん切っておこう。及第点だ。

 

よっしゃ、総攻撃の時間だぜ。ミデアに妖魔マヂルダさんが乗ってやがるが気にしない

 

っぅぱ序盤から索敵が可能な三連星は一味違うぜ・・・頼りになる。

 

流石クルト君、連邦兵が泣きじゃくりながら命乞いするのを虫ケラのようにブチ殺す・・それでこそチンピラクルト君だ。

 

セイバーフィッシュか。120mmマシンガンの良いカモだぜっぅ!!!!!!

 

フヒッゥ、対空能力が低いザクでもこぉ~~んなにも!!!!!ラッキーストライクっぅ

 

妖魔マヂルダさんをブチのめす準備OK!?赤色の髪の毛をyouはshockで真っ白に変えてやるっぅ!!!!!!

 

所詮はミデアか・・・脆い、ホンマ脆いのうww

 

こんなもんですよ。

 

なおも果敢に攻撃して来る連邦軍。だが勇気と無謀は紙一重だということを教えてやろうじゃねえのっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ、空陸連携のエアランドバトルかっぅ、だがザクならば対処可能っぅ!!!!

 

いよっし、待ちに待った格闘戦っぅこれぞMS戦闘の真骨頂よっぅ!!!!!!

 

ふはははhっぅどうだ、手も足も出まいっぅ!!!!!!ヒートホークで切り刻むべし

切り刻むべしっぅ!!!!!!

 

駆け付けたセイバーフィッシュもボコボコに。こん雑魚ども弱すぎるぜっぅ!!!!!

 

ぶふぉっぅww貴重なコムサイがぁぁああああ~~~~!!!!!!

 

おのれ許さんっぅ!!!!!!ザクの対空砲火で地獄に落ちろっぅ!!!!!!

 

フライマンタの爆撃に屈する我らなどでは無いわっぅ!!!!!!地獄の底へ墜落しろ

 

ったりめーだ、仮にもサイクロプス隊の隊長であるぞ。フライマンタに殺られてたら世話ねーぜ。

 

北西の方に連邦の部隊が生き残ってやがる・・・まずは補給して叩き潰しに行くか。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

P-ジャブローにて戦闘勃発。

連邦のカスどもの戦力は少ない。一気に攻めるぞ!!!!!

 

北西から旧ザクのトップ隊、ガトルとムサイ。

 

南西からはガトルとムサイで攻めます。マゼラン級が1隻存在するのが気になるが・・・なあにどうってこたあねえハズだ。

 

早速トリアーエズが出迎えに出て来たので総攻撃。たった1機で斥候のつもりか??

 

うおおお相討ちかよぉ!?トリアーエズ馬鹿に出来ねえェぇええええ(;゚Д゚)

 

・・・と、思ったらお前かっぅ!!!!!無口なキリングマシーンがトリアーエズとはな

 

むぉおおおっぅマゼランの猛攻っぅ!!!!!!か・・勘弁しちくり~~~!!!!!

 

おのれ貴様かっぅ!!!!チンポをテカらせながらデカグロニグロっぅ!!!!!!

こりゃさっさと接近してマゼラン沈めるっきゃねえべ。

 

くぅっぅ、接近している間にマゼランの主砲が怒号を鳴らすっぅ!!!!!!

ちっぅちくしょうっぉおぉおおおお~~~~~~!!!!!!!こんなにもニグロがっぅ

 

だが余裕の全回避に成功っぅ!!!!!流石はトップ隊であるな見事だぞアスよ。

今夜の晩飯はステーキをご馳走してやる。

 

「よぉ」とは何だ貴様ぁぁあああっぅ戦争舐めてんのか??ジィィーークジオンだろ。

 

パイロット付きガトルならばっぅセイバーフィッシュによもや負けることなど・・・

 

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ~~~~~ブリブリッゥブリュッゥブリュリュリュッゥブピッゥブッゥバッゥぶぼヴぁっぅぷぅぅ~~~ピッゥ

 

役目は果たした??( ゚Д゚)ハァ?何処が??何が??普通に負けてんじゃねーよこんタコ。

 

ぐぐっぅ、何にせよこの黒光る巨根をどうにかせねば我らに勝利など無い。

 

頼むぜぇぇ~~トップ隊!!!!!おめえらだけが頼りなんだっぅ!!!!!!

 

ルウム戦役を思い出せっぅ!!!!!!戦艦などザクの前ではゴミ屑も同然っぅ。

 

ふぅぐおぉぉお~~~~か・・硬えぇっぅこのチンポギンギンに漲ってやがるっぅ。

 

ぐはっぅ・・・トップ隊に集中砲火っぅ!!!!!クソが舐めやがって・・・・

 

トップ隊長、頼みましたよ。おみゃーならニグロのチンポに負けねえって信じてるからな

 

あぁっぅ早くもデルの旧ザクから白煙がモウモウと・・・

 

ぶるぅぅァアアああ゛あ゛っぅ~~~~アス逝ったァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

最後の晩餐のステーキすら許されぬ連邦軍の猛攻に痺れたっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

次回、オデッサ攻略完了そしてP-ジャブローも制圧します。