ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編30

さあジオン本土へ突撃じゃぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!!!

皆の衆準備は良いか!?道中のパオングを蹴散らしてサイド3をハチャメチャ鼻糞MIX蹂躙するっぅ!!!!!今やらなければならないんだ、明日から頑張る・・それじゃ駄目だ、今日頑張った者にだけ安寧と祝福が訪れるんだよ。

 

ちぃっぅ、魔性のインド人が地獄からのステップを踏みながらご登場とはな・・・・

地味に改造されてある強化パオングか、よかろう相手にとって不足無しっぅ!!!!!

 

こちらはフル改造ヴァルヴァロに乗ったケリィが参上。しぶといなオマエも。

だがカニ味噌をブチまけるその瞬間が待ち遠しくて堪らねえ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

げげっぅ、シムスのババアまだ生きてやがったのか。このクソ生意気そうなツラよww

待ってろよすぐにでも眼鏡をカチ割ったるかんな。目がぁ~~目がぁぁ~~~www

 

そしてインチキおじさんがパオングとはな。。レベルが結構上がってやがるぜ一体どんなマジックを使ったんだ??改造具合までこちらの方が上でやんの。こいつぁ強敵だ。

バブミが遊んでる間にNT部隊がしっかり機能している・・・バブミ要らねえんじゃ?

 

カスみたいな大佐ぁああ~~~クソ貧弱な覚悟を決めた壮絶な戦死の煌めきを見れるな

ところでお前の部下の少年兵オッゴォはどした??滅茶苦茶にしたいぞ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

アダムスキー・・UFOがケンプファーに乗ってんじゃねえよ馬鹿か。悪いがこちとら、ペヤングペタMAXよりも大盛りであるからな。焼きそば弁当でも食べてろ。

 

アンディー・・・・サイクロプス隊はもう解散のお時間だぞ??いつまでそのポマードをテカらせているつもりだ貴様は。髪型を気にするなんてあのポルナレフも( ゚Д゚)

 

おうよ、お前はプリケツサマナちゃんのケツでも拝んでおけ。したら戦闘は終わってる

 

ハハッゥ、魔性のインド人よエルメスに乗ってこなかった事を後悔させてやろうっぅ。

 

パオッゥぱおっぉぱおっぉチョコボォォオ~~ルゥゥ~~~チョコボォ~~ルwww

 

ななな直せるわきゃねぇだろぉうがっぅ!!!!!木っ端ミジンコだぞ??アホか。

アストナージ・・・お前の悪いところは自分よりも秀でた整備士なんて存在しないという傲慢さに尽きる。

 

ハハッゥ、最高のカニ味噌パーティーだぜっぅ!!!!!!ケリィよ、脱出するなら今のウチだぞ??今なら片腕1本だけで我慢してやらあっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、ジムの波には勝てなかったようだな・・・・カニ焼き上げ完了ナウっぅ。

 

道徳の時間の朗読かよ。おめえが??頭沸いてんのかww続優性人類生存説でも読んどけジオニストのバイブルなんだろ??

 

アダムスキーにアンディーも派手に散って行きやがれってんだバーローっぅ!!!!!

ペタMAXの波で圧し潰すっぅ!!!!!!

 

うおぉぉ!?アンディーが強えぇーーっぅ!!!!!!!ジム改があんぎゃぁぁああ

 

だが3機目のジム改で圧倒っぅ!!!!!どうだペタMAXの力っぅ!!!!!!!

 

悪いがおめえらのエリクサーもう無えんだワ。復活祭ってキリストの奇跡をてめえが再現できるとは・・・てえしたことねえなあ大工の息子もよぉ~~。

 

ア・ア゛ァパゥギャァァィぇエ(;゚Д゚)~~~!!!!!!カスみたいな大佐の癖にっぅ

 

おめえここ大丈夫か??調子に乗ってんじゃねえぞこんヒョットコが。

 

ちっぅ、やはり来たか・・・

 

壺からインチキおじさんボワッゥとボワッゥとご登場~~~ロクでもねえ奴だぜ。

 

ウゴゴゴブフッゥッゥ!!!!!!ジム改がまるでゴミのようだっぅ!!!!!!!

 

81ターン目。

 

ん、そうかご苦労。ウンコ頭のあのウンコばら撒かれたらと思うとゾッとするぜ。

 

悪いがもう通常任務は間に合っている。そのままオーストラリアで一足先にバカンスでも楽しんでおけ。今までご苦労様。

 

何??オッパイパブでパフパフでも始まるのか??オラわくわくしてきたぞっぅ。

 

だからか。こいつら地球の有難みって奴を分かってねえ。だからジオニズムなんて思想が生まれる。土壌は整っていたワケだ。

 

うほほっぅ、破壊のやり甲斐があるコロニー群だぜ。すぐにでも中のジオニスト丸ごとにジュウジュウ焼いてやんよ。ジェノサイドならこのレビルに任せろ。

 

うむ、ここに来るまで本当に苦労したわ~。途中泣きが入りそうになったぞマジで。

 

戦力を結集しようにも最後の拠点しか残ってないから無理な相談だなそるぁ。

 

なんだあ??このへしゃげたジムは。こんなんで勝てるかよ、ジム舐めてんのか。

 

よっしゃ、サイド3壊滅させたるわ。最終決戦に相応しい激戦にはならねえかもだが。

 

先遣部隊投入完了。入り損ねた部隊は外のパオングとグッグを始末しておきますぜ。

 

インチキおじさん、またレベルが上がってやがるぜ。マップ兵器で撃破した数が加算されていくのか・・・エルメスだったらレベル20も夢じゃないな。だがここまでだよ。

 

ゴーグルホモの全力の責めに君は耐えられるか!?こんなんに徹底的に襲われたらカスみたいな大佐は一瞬でアヘジョワるな。

 

お仕置き完了っぅ!!!!!!虫けら呼ばわりされてしまったカスペン乙であります。

 

なるほど・・じゃねえよ、おめえ毎回そのセリフじゃねえか。ボケてんのか!?

 

NTに向かって我こそは真のNTと偽称する哀れな強化人間が実に滑稽であるな。

「お前とは違うんだよっぅ」確かに違うww が、お前の方が下位互換なんだよな・・

こいつ一丁、天パと殺り合えば悟るんじゃね??NTなんかじゃないってことにさぁ。

 

よくも今まで散々ジム改を葬ってくれたなぁ!?今度は貴様の番だっぅ!!!!!!

 

パォォオオッゥ!!!!!パオッゥパオッゥパオッゥパッォパォォオオオ~~~~ン

 

 

次回、サイド3最終決戦です。いよいよこのシナリオも終わりですね。